06/29のツイートまとめ

kiginu

RT @hoshiwomiruneco: ロマンシングステラバイザー キャラと武器 資質について(旧) https://t.co/pLmxVFLwmQ #r_blogなんとロマステ攻略ブログ(初心者編)を作っていただきました。超嬉しい!ありがとうございます!!
06-29 23:10

敵を倒せてしまうホラーゲームはホラーとしてイマイチというのなら、強くなるプレイヤーキャラがホラーを体現すれば問題ない。 #自分用メモ
06-29 23:06

RT @miyuki_yama: クラウドファンディングの目標設定が100%になりました!ご支援者様、ありがとうございます!また、メディバン様、コミックナタリー様、かげで支えていただいたアシスタントさん達、皆様ありがとうございます。https://t.co/6ulu78Ahi2
06-29 22:42

ルイ・ヴィトンのかばんからミサイルがどんどん出てくる。
06-29 21:56

RT @eiitirou: なるほどサーヴァント:板垣退助の宝具は『ルイ・ヴィトン』…と(メモ『ヴィトン 現存かばん 日本初購入者は板垣退助』https://t.co/S1Kjeb8N7J
06-29 21:56

RT @43ismamorigami: バカめ!そっちは影武者だ!こんなときに備えて自分そっくりの影武者を用意しておいたのだ!施設から身寄りの無い子供を引き取り、手塩にかけて育ててきた影武者なのだ!あんなに小さかったあの子がこんなに立派な影武者になったのだ!影武者を攻撃するな!…
06-29 21:54

FGOメンテは石をどれだけ余分に貰えるかしら。
06-29 17:18

PlayStation Plusの7月提供コンテンツの一部が公開。フリープレイは「The Unfinished Swan」,「PSO2」では… https://t.co/XwkNSWfTBI @4GamerNewsさんからアンコールがあるにしても寂しい。スワンも以前にあったし
06-29 17:05

5万G耳揃えて持ってこいと言われたので50万G集めた。 #アラアラ
06-29 15:31

RT @homma_force: @Kuraris_plus 日本語のフォント使用料は、英字フォントよりは高いと思います。ただ文字数を考えたときに、全くもって正当な対価だと考えています。
06-29 14:44

続きを読む


06/28のツイートまとめ

kiginu

RT @4GamerNews: 「テイルズ オブ ゼスティリア」34万本。「レジェンド オブ レガシー」や「タッチ! カービィ スーパーレインボー」もランクインの「週間販売ランキング+」 http://t.co/bjHaTovhsK http://t.co/TcAQbif4o7
06-28 22:35

RT @4GamerNews: 「FFXIV:紅蓮のリベレーター」「アライアンス・アライブ」「Farpoint」などがランクインした「ゲームソフト週間販売ランキング+」 https://t.co/UIafAYOZ0B https://t.co/WaZBDhNdLi
06-28 22:34

RT @myohukai: よく主人公が言う「俺は○○を信じてる」はそれだけでは一途さは光らない。「俺は"それでも"○○を信じてる!」となって自分がどれだけ蔑まれてもかまわない覚悟を持った時にようやくその一途さは光を放つ。なぜなら覚悟を持った一途さは”決断”なのだから、決めて断…
06-28 22:29

RT @ScreamoTAI: 出版不況なのに、『コロコロコミック』が80万部も売れているヒミツhttps://t.co/n9hXOGK1oh「そして、私たちはどうするのか。新入生に、うんこ・ちんちんのシャワーを浴びせます。そうすれば、必ず新しい読者が増えると信じています」…
06-28 21:55

なんかよくわかんないけど新サーヴァント山盛りっぽいのかしら。
06-28 21:46

こうする。https://t.co/62uLEXh3vx #RPGで最強スキル連打安定になるのを防ぐには
06-28 21:33

RT @hidemaru0503: 「Steam版は英語だけだから、日本語版は他で買ってね」だったら全然いいです!wでも「日本人はPCゲーム買わないから日本語抜いたw」とか「日本人相手にしないとメッチャ売れるわw」とか、そんな日本人に向けて「Steam最大70%オフだよw」と…
06-28 20:22

RT @younasi: ゲームに関して、日本人はクレームを多く言うためコストがかかる。海外はそんなことはない。という幻想を抱いている方朗報です!いまSteamのGTAVのレビュー欄は世界各国からのバッシングで溢れ、フォーラムは荒れに荒れています!ぜひあなたの目で確かめましょう!
06-28 19:07

前作は敵だけズルいこと(攻撃+バフ)してきて非常に理不尽感が強かったけど、今作は味方だけズルいこと(ギルドサポート)ができるから優越感。これが、人間の、仲間の、同盟の力だァ! #アラアラ
06-28 16:46

カモフラージュ https://t.co/2hIaJpC6WG
06-28 13:45

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kiginu

RT @errorero: 子供を産む前の私「子供には正しく叱るのが大切。感情的に怒るのは絶対ダメ。幼くてもちゃんと説明すれば子供は理解できる」イヤイヤ期真っ盛りでとれたてのマグロの様に跳ねる娘「い"や"あ"ぁあぁあああ〜〜〜!!!!!」考える事をやめた私「お、今日も活き…
06-27 23:50

疾走感とか浮遊感とか、そういうノリがいい感じのメロディアスな曲で、特にゲーム終盤とかでテーマ曲のフレーズがちょっと入ってたりするとキュンキュンする。
06-27 23:48

高山とか浮遊島ステージ派です。
06-27 23:44

RT @HashimotoRST: この世界には火のダンジョンの曲が大好きな人間と水のダンジョンの曲が大好きな人間がいるんじゃ
06-27 23:44

今日はSteamの日付が変わる時間が来る前に寝るのだ。決意。
06-27 22:59

自分は一体何を言っているんだ。
06-27 21:19

馬(ま)刺し某弁慶
06-27 21:19

RT @tiger_soul_imas: こんな名前のサーヴァント日本版にはいませんね…… https://t.co/NcBLIqun1V
06-27 21:17

RT @miyuki_yama: 【お知らせ】キャンプファイヤーさんでクラウドファンディングをリリースしました。刻の大地「塔の戦い編完結」プロジェクト。ご支援よろしくお願いいたします。→https://t.co/6ulu78Ahi2 #刻の大地
06-27 20:53

空を自由に飛べるようになったので寄り道で殺されまくってる。 #アラアラ
06-27 20:15

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kiginu

RT @rev2nym: #ツクールMV プラグイン「アナログスティック」公開します。ver1.0.0ゲームパッドのアナログスティックの入力値を利用可能にします。https://t.co/uDZa6gQ933
06-26 22:23

RT @wtetsu: 続編『ムラサキ劍』製作中です - カタテマ日記 https://t.co/OiuNUxzU3N
06-26 21:21

激ムズボムゲー『KUSO UNIVERSE』 Score[ 92996 ] https://t.co/M94hB7EEWZ #KUSO_UNIVERSE
06-26 19:45

とてもよかった(語彙の喪失)
06-26 19:23

RT @NStyles: ジャンププラスの投稿作品なのだけど主人公がアラフィフだし、内容が渋すぎて、編集部から「最高に渋くていい作品だけど、うちの客層考えてよね」という趣旨の評価を受けた作品を見て。渋い以外の感想が出ないくらい渋い。https://t.co/yvHXb7Mr
06-26 19:22

RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
06-26 18:37

サウンドテストモード解放ヤッター! #アラアラ
06-26 17:30

さぁー、一気に自由度が高くなってしまったぞー。どっから手を付けよう。 #アラアラ
06-26 14:09

RT @HIGEYOSI360: MODの日本語化に失敗した者の末路… https://t.co/ApzvOxFbyk
06-26 10:16

RT @kisaragidesu: https://t.co/hFPaF5GaxDこっちのリメイク作品もオススメなんだなあ(`・ω・´)
06-26 10:07

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kiginu

掌編なれど新作を2つ。https://t.co/5HfuFzby7qhttps://t.co/4iZxe13a4wあと過去作を軽量化&ブラウザプレイ対応アプデ。https://t.co/CvdY6Gmpd1今は畑違いなホラゲ製作中苦闘中 #2017上半期の創作を振り返る
06-25 23:14

RT @nongenre_zinsei: 友次郎さんにオススメしていただいたゲームの体験版の内容をアプデしました(攻略範囲は変わりません)。本編はもうしばらくお待ち下さい。THE GOLDEN FRONTIERS:序幕 ver2.00 https://t.co/6iIadUN
06-25 21:48

RT @thumb_tani: 「社会人なんだからネクタイくらい良いもの着けないと」って度々言われてたから、100円ショップのネクタイを「これ3000円しました」って言ったら「やっぱりその方が良い!」ってなった。だからブランド物には興味が持てない。
06-25 20:29

見えた。 #3DS https://t.co/EgtFzxOJRb
06-25 18:59

宝箱からちゃんとした装備品が手に入る・・・レジェレガでは考えられないことだ・・・。 #アラアラ
06-25 18:28

RT @blank_amashiro: 出た…まじか… https://t.co/SRCqmOoFwk
06-25 17:25

内部ストレージ、せめて倍は欲しかったねえ・・・。
06-25 17:07

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】ニンテンドースイッチの「更新データ」が一部の開発者を苦しめる。ファイルサイズが生み出す葛藤https://t.co/XAAvrepMEn https://t.co/n1clQblgT2
06-25 17:06

体験版の細かい内容は忘れたけど、イベントシーンで台詞にキャラ名出るようになったのは製品版になってからかな。 #アラアラ
06-25 15:59

RT @SETUNAofMICHAEL: その発想はなかった https://t.co/IIgi0vupva
06-25 15:43

続きを読む

06/24のツイートまとめ

kiginu

ニコレポがこのところますます仕事しない。このマイリスフォローしてるんですけどー!なんで新着通知しないんですかー!
06-24 23:02

RT @MarunouchiPanda: 物理現象「なんで私が起こってるか解る?」研究者「全然わからん。つらい。」
06-24 22:56

RT @YouFulca: 戦闘用BGM素材を1曲アップいたしました。学生時代を思い出して作った、「伊藤賢治先生を露骨にリスペクトしたバトル曲」です。 https://t.co/coTm0690fe
06-24 20:21

RT @kiginu: うがぁぁぁぁああああああ!!!!! https://t.co/uelbIVs7pA
06-24 20:06

RT @kiginu: うがぁぁぁぁああああああ!!!!! https://t.co/uelbIVs7pA
06-24 20:06

ふと気づくと分かられ手。
06-24 18:53

ゲームの感想は積極的に発信して欲しいと思うし、作者は基本的に感想に飢えているものだって認識は広まってほしいけど、それがエスカレートして「感想を言わないのはマナー違反だ」的な風潮にはなって欲しくないな。読書感想文を書かされるのが大嫌いだった自分としては。
06-24 17:47

ああ、列車砲ならいま川底で寝てるよ。
06-24 17:40

ずっとスナイパーやってる。列車砲、いい・・・。 #SniperElite4 https://t.co/GnWqfqwEAX
06-24 17:37

RT @arezigoku: フリーゲーム好きでもそうでなくてもこのゲームがオススメだよ!どうぶつとたわむれるほんわかしたゲームだよ!https://t.co/J1MJJV2X1f https://t.co/1YsKCRP1N7
06-24 17:32

続きを読む

06/23のツイートまとめ

kiginu

俺の背後に立ったやつは地雷の餌食。
06-23 22:20

RT @itsuki9046: 孤独のゴルゴ。 https://t.co/4EGlNnYN3I
06-23 22:19

アラアラは見事にkonozamaってるので気持ちを切り替えていこう。
06-23 22:18

スナイパーエリート4、最初のステージを攻略するのに2時間半弱かかりました。機を見計らって撃つの、たーのしー!
06-23 22:17

狙撃をする時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……。
06-23 22:15

スナイパーエリート4はじめました。 https://t.co/adDPf3D3PU
06-23 21:14

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『Cities: Skylines』などParadoxタイトルがSteamサマーセールを前に告知なく値上げ。ユーザーの反発を受けてセール後にもとの価格へhttps://t.co/sfIHdgiTHd https://t.co
06-23 19:55

RT @tkoolstore: 【新作】FSM最新作『森と洞窟セット』と、ビタースウィート『Japanese Horror』が発売いたしました!FSM第1弾ユーザー様にはアップデートも有りますので、ご確認ください。https://t.co/WbZHTRbcCr https:/…
06-23 19:50

RT @denfaminicogame: 「必要なのは誠意(意味深)」にじよめちゃんは、いかにエロソシャゲ界に君臨する“最強”公式Twitterになったか? 意外とマジなコミュニティ運営術に迫る【インタビュー】https://t.co/DuoG8xj2lb https://t…
06-23 17:36

先ほど本屋でラノベコーナーを覗いてきたんですが、異世界と転生の猛威振るいっぷりが半端なかった感。
06-23 16:45

続きを読む

06/22のツイートまとめ

kiginu

@hoshiwomiruneco 下手すりゃ別ゲーの記憶の可能性もあるくらいにはあやふやです・・・!
06-22 23:54

RT @ahiruuma: 奇跡も、魔法も、みんなクソ。 https://t.co/fQRzapEvpo
06-22 23:52

@hoshiwomiruneco めっちゃ朧気な記憶なんですが、ビニールハウスっぽい雰囲気の花が咲いてる部屋で詰まったような・・・。
06-22 23:51

RT @nongenre_zinsei: スッ…。#あなたが選ぶゲーム初心者に勧めるフリゲコラム:フリーゲームをはじめよう。「第2回 初めてプレイする人でも安心!ダウンロード方法とオススメの名作を紹介します」 - もぐらゲームス https://t.co/vu7wQn4s33
06-22 23:47

積んでからたぶん1年以上は経ってる。
06-22 23:46

SPIEGEL EI、早々に謎解きに詰まって積み中。攻略wikiに頼るべきか・・・?
06-22 23:45

RT @alliance_3ds: アライアンス・アライブの発売日になりました!息苦しい世の中の空気を吹き飛ばす、ポジティブで明るい物語と、純粋にRPGらしい体験が気軽に楽しめるゲームが欲しいと思って作りました!底抜けに明るく、そして本音で語り合うキャラクター達による群像劇RP…
06-22 23:40

@ryozy13 自分もアクションゲームはあまりやってないんでなんともなんですが、そういう傾向があるなら確かにあまり問題にはならないやも?無料で遊べるゲームがカンブリア爆発してる今、PCフリゲ沼にハマってもらうには、独自性を押し出したほうがいいのかも、と思ってきました。
06-22 23:38

手取り足取り教えて差し上げよう。
06-22 23:27

@econa_ecoddr あー、その障壁もありましたなぁ……。生々しい……。
06-22 23:23

続きを読む

06/21のツイートまとめ

kiginu

外にでよう!:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/hptfoU3XT0 @FreemGamesさんからこのゲームが思い出されました。
06-21 23:33

RT @86_win: 京都大学様より1限に出席する方法をご教示いただいております https://t.co/TJg1FyEJVp
06-21 23:32

ほう、新規IP&格闘&立ち上げ間もないハードで10万本ですか・・・たいしたものですね。
06-21 23:25

RT @4GamerNews: Switch用格闘スポーツゲーム「ARMS」が10万本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 https://t.co/1A3CUiadO2 https://t.co/1jHf1A50o4
06-21 23:24

RT @yuukakubu: 大人が子供に向かって言う「大人になったら分かる」というのは、正しくは「あなたが今持ってる悩みは大人になっても解決しないよ」という意味です。
06-21 23:16

RT @tohuyasan: 「私がなぜ怒ってるのかわかる?」はアレだけど「私がなぜ無傷なのかわかる?」は煙の中から出てきて手で服を払いながら言って欲しい
06-21 20:38

やっぱりPS4版やります。
06-21 20:15

んー、過去の世界はいいなあ。でもヨッチ族のダンジョン探索は別に・・・。 #NintendoDirectJP
06-21 20:14

意味がなくてもジャンプはしたい。わかる。 #NintendoDirectJP
06-21 20:06

RT @Nintendo: まもなく本日20時より、「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Direct 2017.6.21」を放送しますので、よろしければご覧ください。 https://t.co/oB6OcMT8pB
06-21 19:59

続きを読む

06/20のツイートまとめ

kiginu

@hige_sirei ころしてでもうばいとるが発動して死ぬ。
06-20 23:09

いまめっちゃ悩んでる。買ったらプレイして作業は死ぬ。買わなくても悶々として死ぬ。
06-20 23:08

フリュー の アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム CD + ダウンロー... を Amazon でチェック! https://t.co/fghyImWQEw 在庫復活してるやーん。
06-20 23:07

LAL未プレイだし元のセリフをきちんと調べてない。
06-20 21:46

明日から忙しさが薄れるから作業の進めどきだ、そうだろ、松!?
06-20 21:46

RT @MameBroth: 同期「実は……言いにくいのですが…鬱と診断されまして……」上司に囲まれる同期上司A「わかる。あれつらいよな」上司B「頑張りすぎたんだな。休め」上司C「絶対仕事から離れるんだぞ」まさかの上司が全員経験者
06-20 20:22

モンハンワールドやりた~~~~い
06-20 19:59

RT @terrakei07: フェチズムでいうと、やはりアメリカはすごいですよ。僕が感動したフェチズムはたくさんあるんですが、たとえば「Quicksand」ってジャンルがあるんですが、皆さん知ってますか? いわゆる「底なし沼」「流砂」に落ちていく女性(男性)の姿を見て興奮する…
06-20 19:44

クソ真面目なものは茶化したくなるけど、最初から茶化されたものはクソ真面目な視点で語ったりしたくなる。
06-20 19:27

ARPGシピッシ#RPGツクールできるかな https://t.co/Txr33h99Nl
06-20 19:20

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ