05/30のツイートまとめ

kiginu

5000兆円 錬成陣 材料
05-30 23:19

Steamの売り上げ上位、ニーアの次にエロゲーが来てる。
05-30 23:08

RT @nekogaeru: というわけでヤングキングアワーズにて、来月から連載します。「二本松兄妹と木造渓谷の冒険」でございます。 https://t.co/UqKukhVCjT
05-30 22:49

大混乱クラッシュブラザーズDX その1 https://t.co/DIuy3N1Ykk #sm31309155 #ニコニコ動画アナルカッタ^ https://t.co/t4hXaoP878
05-30 22:04

FGO開始して150日のボーナスをこないだ貰ったくらいには長くやってるけど、マシュのレベルが未だにマックスになってないくらいには種火が足りてない。
05-30 21:59

RT @maborosizukimtg: マックのポテトって食べ始めてる時は確かに食べてる意識があるのに、途中からただポテトを口に運ぶだけの装置と化してる自分に気付かない?主導権がいつの間にかポテト側になってんだよ。ポテト食べながら終始自我を保ててるよって人いる?
05-30 21:46

RT @tanomoto_i: 今年の2月から5月までに呟いたフリーゲームの感想をまとめました。全部で30ちょっとくらい。ノベル、ADV、RPGが多め、パズルとその他ジャンルが少し。また増えたら追加予定⚡️ "フリーゲーム感想まとめ2"https://t.co/O44a0
05-30 20:58

会話を中断するためだけに呼び出された野良ワイバーン相手にも軽率にぶっ放すような宝具の演出スキップを頑なに実装しない開発者の高尚な意図とは。
05-30 20:36

RT @GeoliteK: メインクエストで種火が中々手に入らない理由 is 何
05-30 20:04

自分の場合、キャラの所有欲は、性格ではなく性能で決まることが多いかな。「で、性能は?」と悪口クエストみたいなこと言う。
05-30 20:02

続きを読む


05/29のツイートまとめ

kiginu

@nongenre_zinsei ほんまそれですわ・・・。
05-29 23:29

@nongenre_zinsei ゼノブレイドクロスがかなり延期した印象が強く残ってまして、2もやらかしそうだなあ、と・・・。
05-29 23:23

RT @basutora: いつも明日死ぬかもしれないという気持ちで「購入を確定する」ボタンを押しています。
05-29 23:14

【漫画じゃんげま】98.「最良の選択」の巻 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/53g5uJxfQ7ゲーム欲が三大欲求の一つであることは周知の事実。
05-29 23:00

ゼノブレイド2は当然続報があると思わせておいて完全スルーで、年末くらいにダイレクトで「来年春発売!」とかやって、来年のE3あたりに「今夏発売!」とか言って、秋口に発売される流れと見たね。
05-29 22:51

MSはスコーピオ以外の発表としては、いい加減にライオットアクト3の発売日を出してくるかなあ。ベセスダはTES6発表は無いだろうなぁ。完全新規タイトルが出てきてくれると良い。ソニーはFF7リメイクの続報が来るかもしれないとほんのり期待。任天堂は読めないなあ。スマブラはまだ早いかな。
05-29 22:49

UBIは毎回サプライズゲーを出してくれるから嬉しい。日本語同時通訳がないのが残念だ。
05-29 22:44

EAは毎回スポーツゲーの尺がクッソ長いから、今回はパスしてもいいかもわからん。
05-29 22:39

【E3 2017】各メーカーのカンファレンス日程・発表予定などの情報を総合まとめ - GameFavo https://t.co/prBAVqjkus備えよう。
05-29 22:38

6月は欲しいソフトがアライアンス・アライブくらいだから製作に集中できると一瞬考えたけど、E3という一大イベントがあったわ・・・。三日間くらいは完全に拘束される。
05-29 22:33

続きを読む

05/28のツイートまとめ

kiginu

しかし掴みはバッチリですわOwlboy。まんまと踊らされた。
05-28 23:37

チュートリアルでは褒めねばならないという決まりはない、ないのだ。
05-28 23:36

Owlboyを始めてみたのですが、チュートリアルでめっちゃ笑う。 https://t.co/WMYnXotdta
05-28 23:25

59.45335秒 で英国面に飲み込まれた https://t.co/QENkAg2Cv7 #転がる偉大な英国面 #unityroom #unity1week
05-28 20:53

Titan Soulsをナントカ一面突破したくらいで力尽きた自分が、Hyper Light Drifterをクリアできるとは思えない。
05-28 20:18

RT @Swallow__k: 東京空襲のあった当時6歳だったご老人とお話したんだけれど「あの時は小さかったから日本が何と戦ってるか理解できてなかった。皆敵が来た、敵が来たとしか言わなかったし、山の向こうは真っ赤に燃えてるから、とてつもなく恐ろしい怪物なのだと。まさか人間と戦…
05-28 19:45

RT @kaluvin: 今実家にいるんですが、ジジババが出してきたこれ、カプセルの中に「からあげ」とか「キャベツ」とかその日の夕食のメニューを書いた紙が入ってて、子供がガチャガチャして出たやつを「はーい、当たりました!」ってお皿に入れてあげると史上最高のテンションで食べ出した…
05-28 19:43

RT @torinikusoul: Kindleさんで虫籠のカガステル1巻92%ポイント還元セールやっております!ポインヨたくさんもらえるこの機会に是非!https://t.co/yEdebXONxW
05-28 17:37

アレフガルドを復活させてきたぞい。「ドラクエに流行りのマイクラ要素入れれば売れると安直に考えて作った便乗ゲー」だとかなり舐めてかかったら、しっかりドラクエしてた良作だった。ごめん。
05-28 17:34

RT @flyukishila: 開発終了したゲームのためのコンセプトアート/街のテーマとなるビジュアルクライアント様のご理解と、アートディレクター様のご協力で、クレジット無しで公開許可を頂くことができました。日本でこれをさせてもらえるのは本当に珍しいすごいことだと思います。…
05-28 00:38

続きを読む

05/27のツイートまとめ

kiginu

ループが途切れる度に集中が途切れること多し。
05-27 23:23

RT @ClosedCircle1: ゲームを作る方、プレイする方、教えてください!BGMはループしないと駄目?
05-27 23:23

RT @sameduma: 「は、博士、これは!!」「うむ。ドット絵こんばーたにより最適化減色する事で、元通りとまではいかんがjpeg化したドット絵を修復できそうじゃ。これで非可逆圧縮されたモノ達を救えるぞい・・・な、何をする!やめ」ダギュダギュダギユン(凶…
05-27 21:26

画像検索からアプローチを試みるも残念無念。
05-27 18:38

RT @tototoP210: 昔読んだ小説探しています猿の脳みそが頭から露出したイラストが表紙で題材も猿脳を取り扱っているのですがちょっと中華風のお話で最終的に主人公のおじさんも頭を切られて脳みそを食べられるオチでした私がカニバリズムこじさせた一品です 探しています…
05-27 18:27

つくづく、子猫はよく遊びよく食べよく眠ることであるなあ。
05-27 18:24

@arkhtelos 歴史と伝統の格式高いリプ
05-27 18:16

@UmiIzu 世間にAI不信を植え付けた戦犯奴~~
05-27 16:14

勇者きぎぬLV/66武器/炎の剣鎧/ルビスの鎧盾/ドラゴンシールド兜/黄金のティアラ道具/ガライの竪琴得意魔法/ザキ系必殺技/ギガブレイク#ドラクエ30周年診断https://t.co/xeWZUh0usAザラキ!ザラキ!
05-27 16:02

RT @cerriiee: RT ロジャー・ムーアにまつわるお話がとても素敵だったので、拙訳を。元ソースはヘインズさんがラジオで話されたこちらのようです。https://t.co/EbWczAdLss https://t.co/YhgXrWfVCC
05-27 15:50

続きを読む

05/26のツイートまとめ

kiginu

ドラクエビルダーズが想像以上にドラクエしてるし、1に思い入れあるプレイヤーはマストプレイって感じだ。
05-26 23:54

RT @plicy_info: 【RPG作成ツール GameDesignerWorld】お待たせしました、マップ画面です。ボクセル型3Dマップです。 #GDW https://t.co/9NXtPgaUaj
05-26 20:03

RT @finalbeta: 5分から3時間まで。気軽に遊べるフリゲ掌編・短編RPG特集~マップや世界観にこだわった作品、独自のシステムやアイデアに凝った作品など6本を紹介 https://t.co/2LCo2ZBcyq 書きましたー。短時間で密度の高い作品を集めましたので、興…
05-26 18:34

一日一善ヤッター!
05-26 18:34

RT @FreeGamesZen: 独自の戦闘と世界観がたまらない、事態を飲み込めないまま旅をするRPG 「その頃の魔王」 https://t.co/SRIDy1KrsA
05-26 18:33

RT @suginoki7777777: @Kojima_Hideo 😭 https://t.co/Dba7Znayqi
05-26 16:53

RT @Kojima_Hideo: 「カール」がなくなると、生きていけない。
05-26 16:53

RT @evezoo: 「不快なゲームキャラクター」の調査を追加で開始しました。NPC限定で見た目、言動、立ち回りなどなど、色々意見をお寄せください! https://t.co/Gukz8nzTOz
05-26 16:51

RT @zoknd: すべてのKindleユーザーにあまねくお伝えしたい。Amazonご乱心です!!!!→【超速報】ヤバイ、Kindleでコミックの大規模な90%ポイント還元がはじまった - きんどう https://t.co/Szoz7XNLz1
05-26 13:43

チーム紹介のページ好き。
05-26 13:34

続きを読む

05/25のツイートまとめ

kiginu

ブラウザのPSストア死んでますかねこれ。
05-25 23:45

想定外の事態に振り回される様を眺めるのは楽しい・・・。
05-25 23:19

創死者の潰えた夢、読了。くっ騙された!
05-25 23:15

RT @aebafuti: 『創死者の潰えた夢』「終.」更新しました。これにて完結!https://t.co/hACbg9BxMC
05-25 23:08

RT @kaityouhimegami: twitterを開くこと風の如くTLを監視すること林の如くRT、いいねすること火の如く作業進まざること山の如し
05-25 21:00

グウェントはPC版ではじめました。まだチュートリアル途中。敵カードへの攻撃要素が増えたなあって印象。ウィッチャー3内では天候くらいだったっけ?(痴呆)
05-25 20:01

本編クリアしてると中々に感慨深いトレーラー。
05-25 19:59

RT @Gwent_JP: PS4・Xbox One・PC向け『グウェント ウィッチャーカードゲーム』パブリックベータ配信開始! シネマティックトレーラー公開:https://t.co/qbyQTnNGBT https://t.co/ZE0uoTsOcr
05-25 19:59

リムルダールは復活した。 #PS4share https://t.co/o0qlheCl9E
05-25 18:43

い、いや、焦りは禁物だ。落ち着いてドラクエビルダーズの続きをやろう。
05-25 17:10

続きを読む

05/24のツイートまとめ

kiginu

ドラクエビルダーズのリムルダール編をぼちぼちと。いやあ、毒が強い。状態異常的な意味と物語的な意味のダブルで。
05-24 23:16

RT @tonkotu0621: 魔王「よく来たな勇者よ。もしワシの味方になるなら世界の半分をやろう」勇者「もっと村上春樹風に」勇者「やれやれ。ついにここまで来たってわけだ。オーケー、認めよう。完璧な支配なんて存在しない。完璧な結婚が存在しないようにね。だから、僕は君に世界…
05-24 20:23

RT @Gwent_JP: 5/24(水)配信予定『グウェント ウィッチャーカードゲーム』(PS4・Xbox One・PC)の配信時間が、全世界でのサーバー対応の都合上、全プラットフォームにて同日夜となることを告知いたします。詳細はこちら:https://t.co/LBSeoZ
05-24 15:59

RT @ito_44: ルンバと姿見の長い戦いに決着がついたみたい https://t.co/KX5Y0lm4xr
05-24 15:34

Dell,31.5インチ8Kディスプレイを今夏発売 https://t.co/3Sl8JKpi0c @4GamerNewsさんからPCの性能もかなり求められそう。
05-24 15:18

RT @kso_: ていうかentyが削除してようが外部の提携企業が削除してようがいいんだけどさいやよかないが なんで削除したことを教えてくれないの?連絡よこさないの?クリエイター自身からだと対象ページも「規約違反により凍結しました」とか一切表示されないからファンから指摘されて…
05-24 14:36

@ikuyama_akari クリエイターに何の事前通達もなしに記事を消したり、それを事後にも報告しなかったり、記事を消す権限は外部企業(情報非公開)が持ってるらしいとか、なんか色々あるっぽいです。
05-24 14:34

GIMPけっこう使ってるのに透過の仕方を知らなかった・・・。これで透過したいときはツクールVXA立ち上げてインポート&エクスポートという妙な手法を取る必要がなくなるぜ!
05-24 14:13

RT @erorpginfo: ツクール公式フォーラムに上がってた、ワタベさんのGIMPを使った歩行素材の背景透過説明が分かりやすかったので貼っておくー。https://t.co/B0QjmMClPcツクール画像読み込むと背景に色がついちゃう!みたいな状態の人はこのカキコお…
05-24 14:12

今年はEntyの年になるかもしれないなーって去年の段階では思ってたけど、確かにそうなってきてるかもしれない。負の方向に。
05-24 14:10

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kiginu

RT @hakutai: 当時「タマ姉タマ姉ってお前の方が年上だろ」っていう強力な呪文があったけど今だと「お前そろそろタマ姉ぐらいの娘がいてもおかしくない年じゃない?」ぐらい言われてしまうおじさんも居るのだろうか。言われたらただちに死ぬ自信がある。
05-23 22:32

そこでグレイメルカですよ。
05-23 20:32

RT @mithuoka: いや分かってんだよ、斧にはヒロイック感がないってことはさ・・・『斧と魔法のファンタジー』とか言ってもドワーフだらけな図しか一般には想像されないって分かってはいるんだけどさ・・・『勇者の斧』とか『聖斧』とかもっと増えろ・・・斧を・・・斧に社会権を・…
05-23 20:32

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』がPS4/Xbox One/PCに登場! 高解像度化を果たし今秋リリース | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/OhSFfyha02あの、2・・・。
05-23 20:14

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】#著作権料 を巡る音楽家と #JASRAC のアンバランスな関係https://t.co/OIOwNfYoUo
05-23 19:35

10連しかできなかろうが100連以上できようが、出るときは出るし出ないときは出ないんじゃ。
05-23 18:19

石の数、20連しかできない程度なので、まあイシュタルさん、今回はご縁がなかったということで。
05-23 18:17

アーチャーは子ギルとエウリュアレを中途半端に育ててしまったせいで諸々が足りない。
05-23 18:14

ルーラーかアベンジャーの星5ピックアップ来たら起こしてください。
05-23 18:12

イシュタルさん来るんですか。基本クラスではアーチャーだけ星5いないから欲しいといえば欲しい。ノッブいるから要らないと言えば要らない。
05-23 18:11

続きを読む

05/22のツイートまとめ

kiginu

コントローラーを握って回復するステータスがある。
05-22 23:57

ドラクエビルダーズ進捗は毒消し草を求めて三千里です。
05-22 23:44

NKT…。 #PS4share https://t.co/zwBpnoEpFe
05-22 22:23

詰みです。 #PS4share https://t.co/b4nGlBoQTb
05-22 21:30

RT @hakutai: 知識披露オタク、とにかく人生で使うチャンスに恵まれない知識ばかり蓄えてしまったので放出する機会だと判定した瞬間に口から出てしまうだけでマウントを取りたいという欲求すらないと思う。botに近い。
05-22 21:05

思ってたより規模が大きいイベントだ。
05-22 17:10

RT @nico_indiesgame: 『物語×放置ゲームコレクション』を開催いたします!ストーリー付きの放置ゲームを投稿して頂くコンテストです。リクエストによりイラストレーターがミニキャラを制作し毎週素材を配布いたします。詳しくはお知らせをご確認くださいませ!h…
05-22 17:10

ぐるぐる回るだけでドラゴン討伐。 #PS4sharehttps://t.co/ea8Fah0ePQ https://t.co/LYkfq9JRiz
05-22 16:04

RT @shiro_otsuka: 漫画を描くのにパースを覚えた方がいい理由は2つ。1つは効果的な画面作りが出来るそしてもう1つは …手抜きできる! https://t.co/7CgmZcrI9r
05-22 15:33

RT @ScreamoTAI: 「無能なナナ」一話の切れ味が半端ないんだけど、作品紹介でそれをぶち壊してるので、なんの情報もなく、一話を読んで欲しいガンガンONLINE https://t.co/eoAiTsuTGQ
05-22 15:18

続きを読む

05/21のツイートまとめ

kiginu

RT @negitoro503: 批判ってのはこうでないとねぇ。好対照。:経産省「次官・若手ペーパー」に対する元同僚からの応答 - HIROKIM BLOG / 望月優大の日記 https://t.co/eb319It5Ml
05-21 23:32

RT @kbhm: な、なんかごめんな… わざとじゃないんだよ… https://t.co/cozVrWlQhH
05-21 23:09

オシャレな椅子はないけど、オシャレなお盆なら持ってる。もう10年前か・・・。
05-21 22:54

RT @tokkyo: おしゃれなイス売り場 http://t.co/oCBdL03FVo
05-21 22:53

第12回あなたが選ぶオタク川柳大賞|インターリンク https://t.co/OVxLcMhSHf2ヶ月前に出てたんね。
05-21 21:58

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター75 https://t.co/E1zqd8oBPz
05-21 21:45

RT @WL_Amigo: #LoopMID2LoopOGG v1.2.1 公開致しました!主な変更点は以下の通りです:* 変換時不具合の原因の中でメジャーなものを修正* TiMidity++・エフェクト・エンコーダ関連設定項目を追加https://t.co/FHdpYL
05-21 21:35

RT @c01n_coin: 戦闘バランス、「正解が一つしかない」のがまずいんじゃなくて、「選択肢がたくさんある中で一つだけ探せ」ってのがマズいんじゃないかなぁあと「最適な回答が運に頼らないといけない回答」だけはやめとけ(ブーメラン
05-21 21:16

RT @larva_et: 最終決戦での主人公のピンチにかつての仲間達が集結するゲームフェス
05-21 20:47

RT @tettoets: 作者部屋で架空の本編についての後書きを述べるゲーム(ノベルゲームとかけてる)
05-21 20:47

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ