11/29のツイートまとめ

kiginu

どうしてこうなった
11-29 23:28

RT @unbreaktell: https://t.co/1aydFdNjas
11-29 23:28

そしてこれは完全に事故。 #FF15 #PS4share https://t.co/BzZbednTw8
11-29 23:20

戦闘中に写真とるの、たの、しー!!!!! FF15 #PS4share https://t.co/mEnBXYHb8w
11-29 23:19

FF7リメイクはこんな感じになるのかなあ、って未来に思いを馳せてみたりする。 #FF15
11-29 23:16

怖すぎでしょ。 #FF15 #PS4share https://t.co/3pHeFFGPWb
11-29 22:34

体験版と違って動作安定してるなーと思ってた矢先にエラー落ち。 #FF15
11-29 22:18

手が空いて気が向いたら導入しとこうっと。
11-29 21:13

RT @nico_indiesgame: 【プラグイン配布】RPGアツマールで「Andorid端末のGoogle Chrome」にて音が出ない問題を解決するプラグインを配布しています。ぜひ、後導入ください。技術的な詳細も解説しています。 https://t.co/HKQrjV3
11-29 21:13

これ映画見てないとそこそこ置いてけぼりじゃないですかね。 #FF15
11-29 19:45

続きを読む


11/28のツイートまとめ

kiginu

@kuronekosanX https://t.co/2EDIrjKHr8
11-28 22:40

おで きょう はやく ねる えふえふ たいりょく のこす
11-28 22:36

ファイアーエムブレム 封印のバグ 11章 https://t.co/UJQEgLyKg5 #sm30120856 #ニコニコ動画今回も濃すぎる。 https://t.co/YFv915stm3
11-28 22:11

@reminder_89 本家リスペクトしつつも充分なオリジナリティがあり、大変ボリューミィで美味しゅうございました。鋼……技は持ってたけれどポケモンは使ってなかったから、ずっと効果抜群で即死させられてましたわ。素早さ大事っすね。
11-28 21:52

「会議が踊ってついカッとなってやった、今は反省している」
11-28 20:17

RT @3h4m1: 娘がお気に入りのシルバニアファミリーのショコラうさぎちゃんとテーブルセットを並べて「パパ、ていーぱーてぃーしましょう!」夫への招待に対して「おっ?ティーパーティか!よしボストン湾に茶葉を投げ入れろ!」の返しに昨日夫に1時間説教した私です。お…
11-28 20:14

RT @AUTOMATONJapan: 節約家のためのSteamオータムセール2016、おすすめ8タイトルすべて購入しても1000円未満https://t.co/66CHmevLl1 https://t.co/kZsrWPyLH2
11-28 19:58

1種につき定価では1000円弱、か・・・。
11-28 19:21

RT @tkool_dev: <お知らせ>本日11/28より、Steamにて公式素材集「Japanese Resource Pack」が3種リリースされました。内容は、和風タイルと楽曲のセットです。国内DL版も近日販売予定ですので、お待ちください。#ツクールMV https:/…
11-28 19:21

ストーリークリア後の要素もあるっぽいので、ぼちぼち進めていきますかね。伝説ポケモンは一通り揃えられたらいいなあ。
11-28 18:05

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kiginu

記念すべき100匹目、ラッドローチポケモン、ゲットだぜ! https://t.co/fEiHBFqpA1
11-27 23:15

RT @ru_shalm: もう圏外で死にたくないんです><;読み込み失敗時リトライ表示さん for MV https://t.co/VUnhV4oYxG #ツクールMV https://t.co/ZSJkpZG2wR
11-27 22:43

ムカついたからなみのりで仲間ごと倒した。
11-27 22:42

ライバルと共闘するシーンが結構あるんだけど、敵の攻撃がこっちにばかり集中するとすげえムカつく。
11-27 22:38

RT @triacontane: 「ファイルダウンロードプラグイン」を公開しました。ゲーム中にネット上から画像やJSファイルなどをダウンロードしてプロジェクト配下に配置できます。・ブログhttps://t.co/HnkiHaESlo・一覧https://t.co/u
11-27 21:35

仮想世界地図その9@RPGツクールVXAce | R^3 #pixiv https://t.co/qhUYXBmrQG 例えばコレなんかは、テイルズオブコプロフィリア(愛と勇気とうんこもち)で実際に使用している地図なんですが、自由に抜き出して使ってもええです。※R^3=きぎぬ
11-27 21:05

使用素材に二次配布禁止条項があったりするから、公式に「いいよ!」とは言えない。全部品を自分が作ってれば「好きにして!」なんだけども。
11-27 21:00

RT @katai5plate: ゲーム作者に質問。「著作権者クレジットの表記をする」「改変しない」という約束で、あなたのゲームを再配布してもいい?
11-27 20:58

ここ、今まさにフォールアウト降り注ぐ区域なんですが。食べても平気なん? https://t.co/CUFyTsk4gm
11-27 20:56

一つだけ言える真理がある。作り始める前の妄想段階が一番面白い。
11-27 20:43

続きを読む

11/26のツイートまとめ

kiginu

ところでアツマールにゲームを投稿した後にニコニコのアカウント名を変えたんですが、一部のページでは旧名のまま表示されちゃうという、特にこれと言った実害はない不具合は報告すべきか否か。しかし報告するならキャッシュクリアとか別端末から見るとか試さないとアレだしー、って結局やらない予感。
11-26 22:40

RT @nico_indiesgame: 調査の結果ゲームファイルに大文字のPNGという文字があるとエラーになることがわかりました。申し訳ありません、バグです。近日中に対応します。取り急ぎファイル名を小文字にすることで回避いただけます https://t.co/eGLpG1K5
11-26 22:36

RT @EXCEL__: 入院室のベッドにフリーペーパーあるから読んでるんだけど、えらい量のサプリの広告記事から始まり、「入院中でも資産が増やせる!私はこれで資産4倍にしました」とかのアレ、そして巻末には式場の宣伝という、トータルサポートでジッジから巻き上げるぞ!という確かな信…
11-26 22:35

RT @ysdmr_y: ちんこ見せて漫画第1話こちらから試し読みできます!https://t.co/t9bQsxsTqB
11-26 22:33

これでも一応、全年齢向けのつもりなアカウントだから、RTするかどうかちょっと迷ったけど、まあ歩行グラフィックくらいなら全裸でも問題あるめえ。
11-26 21:54

真のノルドならこのくらいヘーキヘーキ。
11-26 21:52

RT @aebafuti: このバグ死ぬほど寒そう https://t.co/miFStTSVyY
11-26 21:52

刹那の剣 #gm170 #atsumaru https://t.co/0tJGgf7fgdキーボードの調子が悪かったのでわしは悪くない。 https://t.co/jzb7TOn2iR
11-26 21:49

インディーグッズストア「Fangamer」で特別セール中、送料半額に! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/y4nr8doeYPメガロヴァニアTシャツとか普段着で通じそうなのでは。アルストツカ手帳もいいなあ。
11-26 20:41

ふりーむDLランキング1位取りました。 #一発でバレる嘘言う
11-26 20:30

続きを読む

11/25のツイートまとめ

kiginu

ノジマからFF15入荷したでメールが。フライング出荷してもええんやで(よくない)
11-25 23:56

ポケモンウラニウム、7つ目のジムの道中で初全滅。なんだあのクソ竜。あいつ一匹でこっちの六匹が壊滅かよ。レベル上げて物理で殴るしかねえ。
11-25 23:31

またドリフターズ開始に数分間に合わないやつー。
11-25 23:07

@nora3l 寂しい……カムバックプリーズ……!!
11-25 23:06

4年前のアンドロイド端末(ド貧弱)を久々に立ち上げたらWi-Fi機能が死んでいる。R.I.P
11-25 22:30

少なくとも来年の3月くらいまでは生きていられそうだった展望、いわばシャイニングロードが不意に消失するの、嫌な経験。再点灯してえがったえがった。
11-25 22:16

FF15を目前にして自分の命運もここまでかと思われたがナントカ助かった。
11-25 22:12

RT @econa_ecoddr: ゆるく募集→Android端末でアプリ起動と動作チェックお願いできる方提供元不明のアプリのインストールなどご自身でapkインストール可能な方のみ。DMにDL先投げます。ちなみに↓みたいなゲームです https://t.co/dEXyRlr0
11-25 21:43

トモタカさんがご健在であれば、今回の規約騒動をわかりやすく解説してくれたのだろうなぁ・・・(遠い目)
11-25 20:50

RT @fjmr_howan: ザナドゥアの旋律奏です https://t.co/tOf1BZhg9Q
11-25 20:29

続きを読む

11/24のツイートまとめ

kiginu

パズル『魔導箱のグリモワール』 #gm43 #atsumaru https://t.co/rC898tN0HX初回はこんなもんでしょう。 https://t.co/y05z48oFZK
11-24 23:17

私は【理系のやくそう】タイプ!属性:論理的な脇役タイプ必殺技:自己PR人生攻略難易度:★★★★★★★▼このキャラの人生攻略法はコチラ https://t.co/c8mCvD8Ya6 #あなたの人生の攻略法 #いいチームの日自己PR超絶苦手なんだけど。
11-24 23:12

目に何かが入っただけで賞に入れました。みんなもやろう。
11-24 22:48

RT @wtetsu: Steamオータムセールで、Steam版ムラサキが30%オフ(本体348円、サントラ525円)となっているので、よろしくお願いいたします。11月29日頃までとのことです。 https://t.co/bETZOm8MGx
11-24 22:46

RT @kamozi: キチガイだってたまには正しいことを言うし、暴力的な人間もたまには優しいよ。そりゃそういう所もあるよ、人間なんだから。けどそんなのいちいち拾って信頼してたら痛い目見ますよ。止まった腕時計だって1日2回は正しい時刻を指すよ。だからってそれを着けて使うのか。
11-24 22:45

RT @playismJP: 【Her Story 日本語版のお知らせ 】Steam版日本語対応アップデートを行いました。ただいま半額セール開催中!この機会にぜひ。https://t.co/e1bW7LdujXhttps://t.co/qvbkpsphfc https:/…
11-24 22:29

まだレイドやってないけど、こないだの曜日ミッションボスが超強化された流れからして、たぶん歯がたたねえだろうなあとは思っていた。
11-24 22:06

RT @haganeokstr: 【告知】 レイドミッション、開始早々ではありますが、ボスの耐久値、報酬ライン、制限時間等を大きく見直して調整を入れさせていただきます。詳細は追ってお知らせいたします。 #はがオケ https://t.co/aBZuwC0Vct
11-24 22:05

メイジは定期的に新作が供給されればいずれ東方クラスの一大コンテンツになるかもしれない。
11-24 21:57

不利な方から潰していくアカウントがこちら。物を食うときは好物を最後までとっておく派。どちらかと言えばエリクサーは余らす派。
11-24 21:39

続きを読む

11/23のツイートまとめ

kiginu

なぁーんか恐ろしいこと書いてあるぞ。なぜか自分のiPhoneの野郎、設定でオフにしてあるのにアプリを勝手に更新しやがるから、もうアウト。修正されるまで手つけられない。
11-23 21:00

RT @haganeokstr: 【お知らせ】本日18:49以降にiOSにて0.8.0バージョンのアプリをダウンロードし、起動をされたプレイヤーの皆様は、ゲームデータの復旧のため下記手順に沿ってお問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。https://t.co/pm
11-23 20:58

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!? https://t.co/aHeU2x6kil
11-23 19:33

なみのりを使えるようになったのは良いが、次にどこへ行ったら良いかわからない。台詞をよく読まないから~。
11-23 18:57

来てはいけない場所へ来てしまったようだ。 https://t.co/hREwEI2eDi
11-23 18:32

@hige_sirei 完全に手遅れ。
11-23 16:23

こわいよお。 https://t.co/7rHIYv5Lzz
11-23 16:19

私がポケモンGOで捕まえたポケモンは102匹!捕獲率は67%です!捕獲一覧はこちら! https://t.co/b7mKqf0v8h #PokemonGO #ポケモンGO #捕獲一覧そして進化保留してたのをさせて、ついに100匹突破。
11-23 13:16

まさかコイキングに化けてるとは思わなかったですわい。
11-23 13:12

メタモンゲットだぜ! https://t.co/vf48U0Rbr9
11-23 13:12

続きを読む

11/22のツイートまとめ

kiginu

しょーもない駄弁りタイム。 https://t.co/8Qp8lXPHPZ
11-22 23:47

ついさっきまで拠点にしてた街が放射能汚染されて後戻りできないとか、かなり思い切ったことやってくる。
11-22 22:51

本家じゃ絶対にやれないイベント。 https://t.co/E3PnaoLWuI
11-22 22:48

ポケモンウラニウムのライバル、今までやってきたポケモンにないタイプの性格しててなかなか新鮮。
11-22 22:45

また四分割狂いメイジが量産されてしまうな。
11-22 20:20

三國志13PKもよるのないくに2も共に延期とな。コーエーさぁん、もっと余裕をもって発売日決定をだなぁ。
11-22 20:13

RT @d_v_osorezan: いま、PSVRで一番楽しんでるゲームが「つみ木」のゲームなんだけど、最先端デバイスでつみ木遊びして「すごいリアルだ!」って喜んでるのショートショートのオチみたいだ。PSVRで一番おもしろいゲームは『つみ木』かもしれないhttps://t…
11-22 19:40

RT @momi1104_3: 昨日、自分の腐女子履歴を振り返る話をしていた際に「腐女子に目覚めた時」を表す言葉として「物心腐った時」という言葉を産みだしたので皆さんご活用ください。
11-22 19:05

ねんがんのギャラドスをてにいれたぞ! https://t.co/RQzIrx5JJX
11-22 18:24

さっきからこのカタツムリ野郎に辛酸なめさせられてる。 https://t.co/W1TkHRglr2
11-22 18:05

続きを読む

11/21のツイートまとめ

kiginu

@hatosenbei 主人公を解放するというやけっぱちの一手を打った時点では、きっと魔王討伐の可能性はゼロに近いくらいに見積もってたんじゃないでしょうか。食事を手伝う度に予想以上に強くなっていく主人公を見て、次第に恐怖していき……。いやあ、ラスト近辺の心境、特に美味しそうです。
11-21 23:49

ツイッターカード表示対応とか憧れるけど、具体的にどんなカード出すのかっていうビジョンはない。いいさいいさ自分は90年代の道を進むのさ。
11-21 23:29

@hatosenbei ひょっとしたら裏では低音ボイスの練習とかしてたかもしれないし、地でもイケると踏んで小細工無しで臨んでいたかもしれないし、どっちにしてもこう、良いですね。
11-21 23:21

いやぁ、教主の秘密には驚きましたね。作者も作りながら「お前…そのホコグラでマジかよ」て思ってたとかナントカ。
11-21 23:06

エンドCってどれだっけとエディタを開いて確認する脆弱な記憶力の作者。
11-21 22:18

だがちょっと待って欲しい。庶民感覚に優れていると言えなくもないだろうか。
11-21 22:06

RT @reichi062: こういう家庭って割とあるし、夫を最下層に位置付けて当然のような顔してる女性も少なくないんだけど、性別逆転したら通らないことをやって何の疑問も抱かないその頭の構造は調べた方がいいんじゃないかと思う。 https://t.co/bc7grCL1iq
11-21 22:05

@reminder_89 精々楽しむがいいわほー
11-21 22:02

非公式だと思ってたけどOfficial Patchって書いてあるな? 公式やん!
11-21 21:41

@reminder_89 ああ、公式バージョンでは非実装でしたか…。非公式でバージョンアップされてるので、導入するとよいかと。https://t.co/TspVTWCOGO
11-21 21:38

続きを読む

11/20のツイートまとめ

kiginu

セルクの父デルタスは、亜人種同士の交配で稀に生まれてしまう純粋な人間種(純血種)だった。亜人世界(≒ウェステンド諸島外)では嫌悪の対象でありつつも、彼らは大抵の場合、生まれつき絶大な力と長寿、そして異能を持ちあわせているため、洗脳された上で軍事利用される。デルタスの異能は竜化。
11-20 23:51

英雄王セルク:亜人帝国(千年統一府)が煽動した事実上の侵略行為、いわゆるウェステンド動乱を皮切りにその名を広めた英雄。動乱後の亜人帝国占領下において妻子を殺された際、堕神にその名を捧げる代わりに莫大な力を得た。彼の名はもはや誰も思い出せず、ただ“英雄王”とのみ呼ばれ後世に伝わる。
11-20 23:38

フルプライスでは正直オススメしかねるけど、半額ならまあ・・・って感じ。日本語が来たらたぶん推せる。
11-20 23:22

個人的面白いエピソード(=ステージ)2>6>3>1>5>4 #Hitman
11-20 23:19

エピソード6まであるけど、最後までやってもスッキリしない話の終わり方だし、イントロパック+一番面白いステージのエピソード2だけ買うという選択肢もありかもしれない。
11-20 23:15

From @steam_games: Steam で 50% オフ:HITMAN™ https://t.co/yhWCrzr6f3ヒットマン半額やん!(※日本語なし)
11-20 23:13

@EYN_kenzaki ヤダもーウィンドウズ怖ぁい…
11-20 23:09

ドラゴンデッキな相手の手札が枯渇してたから、このまま試合が続けばスペルブーストしまくってた自分が勝っていたことは疑いようがないのです。ないったらないのです。
11-20 23:07

原因はバックグラウンドで立ち上がってたスカイプかポケモンウラニウムか、それともシャドバか。あるいはWin10か。スリープばっかで数日再起動してなかったせいか。
11-20 23:04

シャドバってたら突然のOSフリーズ! タスクマネージャすら立ち上がらねえとは久々のクリティカルDAZE。
11-20 23:02

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ