08/30のツイートまとめ

kiginu

ポケモンサンムーンがメインになるんだろうか。3DSダイレクトだもんな。
08-30 23:52

RT @Nintendo: 9月1日(木)23時よりNintendo 3DS Directを放送します。年末までに発売を予定しているニンテンドー3DSソフトの情報を中心に、任天堂広報室の森本が直接お届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/Lkd
08-30 23:50

答:プリドゥエン(コロンビアのAAで)
08-30 21:26

RT @aebafuti: fo4:「インスティテュート……絶対にぶっ潰してやる!!」と乗り込んできたのに衝撃的な展開で心がグラッと来た。な、ばかな……振り上げたこぶしをどこに下せばいい……ぐおおお
08-30 21:24

ストーリーは無印と極に引き続いて全力投球してる感じがあって好印象。続編ありきの終わり方ではない。 #討鬼伝2
08-30 20:43

討鬼伝2をクリアしたわけですが。オープンワールド要素は、まあなんというか、ドラゴンズドグマ(無印)に近い感覚かな。意外と行ける場所は広くないというか。レールの幅が広いだけというか。快適性はさすがに後発だけあってこっちの方が上だけど。 #討鬼伝2
08-30 20:40

久々にこんなくっきりとした虹を見た。 https://t.co/5DO2CbU0Pd
08-30 18:00

きぎぬさんのクリエイター適性は・・・https://t.co/gxBjfF6zHW#あなたのクリエイター適性https://t.co/Lo8lqvJRr6絵心これなんですが。 https://t.co/50oXLe12ug酒呑童子。
08-30 17:39

RT @sonicdrum: 【PC】無料で使える!毛筆の日本語フリーフォント12選 https://t.co/DDoT80igGV
08-30 17:37

しかし捕捉力に驚いた。さすが自らフリゲ作ってるだけある。エゴサ検定何級持ちだ。・・・バカな、俺よりも上だと!?
08-30 17:35

続きを読む


08/29のツイートまとめ

kiginu

@hige_sirei 闇は闇でも寝室の闇のようにとても温かい闇です(キリッ)
08-29 23:16

ビッグウェーブに乗ってみる。 #私と私の作品は光かそれとも闇ですか
08-29 23:03

自分はメカゴジラ派(?)だったけど地域差あるのかな・・・?
08-29 22:05

RT @ryozy13: 地味に広まってるのでアンケを置いてみます。ゴジラのテーマ、歌詞(?)として認識しているのは
08-29 22:05

燃料が次々に投下されていく。
08-29 21:30

RT @hirohipo: 今気付いた。詳しいことはよく知らないけど、ゴルスタとかで話題になってるスプリックスって会社、2年位前に私に教育書漫画の仕事の依頼持ちかけてネーム描かせて、カラーも見たいのでって色まで塗らせて結局ボツにして一銭も払わなかったクソ会社じゃねーか。皆さんも…
08-29 21:29

その時の鬼安セールで買ったまま積読してます。いつか、いつか読むから!
08-29 21:10

RT @daikai6: kindleでスレイヤーズ本編全15巻セットが625円という鬼安セール始まった!2015年の10月以来である。https://t.co/CR7Mjgi62s https://t.co/QF6m7IyMtq
08-29 21:07

RT @876cafe: 【新着】OPEN GAMEで「Gの追憶」を遊ぼう!作者:きぎぬさん https://t.co/0xFkLpsyw9 #OPENGAME #カタログIP
08-29 20:27

ジェフティ・・・「お前、ヴァイオラか?」
08-29 20:25

続きを読む

08/28のツイートまとめ

kiginu

@fgten_summer そういうことだったとはっ!w ただいま無事に落とせました、ありがとうございます!
08-28 21:22

@fgten_summer お疲れ様です! しかし台風NO.04が落とせません!
08-28 21:15

RT @fgten_summer: #フリゲ展夏7作品追加&感想ページ公開しました! ※感想はトップから飛べますあと「ポンポン!夏」が正式版、「ホーリーサマーナイト」が最終版になったりしてます!よろしくでっすー!https://t.co/MowRvjHDNX https…
08-28 21:11

RT @magicalsphere11: ゲーム完成&公開開始! https://t.co/WSjAefrotf
08-28 20:19

送った感想に誤字を発見したけれど、まあ意味は伝わるだろうから・・・いいよな!
08-28 20:19

フリゲ展夏ゲー、今のところは好評のようで嬉しい。さて、新しく追加されたゲームを落としておかねば。
08-28 20:18

RT @triacontane: ツクマテに「戦績プラグイン」を投稿しました。スキルごとの使用回数や敵ごとの撃破数、最大ダメージや合計ダメージなど戦闘中の様々な情報を記録していつでも取得可能にします。#ツクールMVアクターごとの与えたダメージを変数に代入 https:/…
08-28 20:11

何度かスタンバイモードにしてるから、それが影響してる可能性。ゲーム再起動したら直るかもしれん。
08-28 19:08

「氷の海で」がバグったのか討伐対象が出てこなくて進行できない・・・。そしてついでに他の場所でも雑魚敵が一切出てこなくなった。こりゃあ探索が捗るな!(ポジティブ) #討鬼伝2
08-28 19:06

九葉が相変わらずのツンデレ(デレ成分多め)で安心する。 #討鬼伝2
08-28 17:54

続きを読む

08/27のツイートまとめ

kiginu

RT @poroLogue: 「あえてユーザビリティを高めない」部分については、作品に対するユーザ側の好意が一定以上ないと成り立ちづらい(不便なシステムをわざわざ触りたくない)ので、この設計を乗り越える行為こそが、作中のキャラがプレイヤーに試してた「愛」を証明することになる構造…
08-27 21:58

感想に感謝感激雨あられです。
08-27 21:50

RT @freegame_mugen: “非常にいいですね。好みの作品です。短かったけれど延々と走馬灯を追っていきたい、そう感じさせるゲームでした。” 五十六Gの追憶https://t.co/Lk8RmGevQq https://t.co/giEO8y4ZzI
08-27 21:50

RT @VaultSamurai: ウェイストランド・ヒトデマン https://t.co/oCJbR2i4an https://t.co/J30PBWgtsF
08-27 20:52

嶌国のスバルの単行本まだかなあ・・・。
08-27 20:12

RT @nongenre_zinsei: 「そんなものあったっけ?」が理想となるチュートリアルを,どのようにデザインすべきか https://t.co/OmDD4XnUwG @4GamerNewsさんから勉強になる。
08-27 19:59

RT @fftfantt: ゲームなどで使用される画像を提供されてる素材屋さんに質問です動作を軽くするために使用される減色についてどう思われますか?RGBを多少寄せるだけでサイズが1/20にはなりますhttps://t.co/CaRzTpx1tZ
08-27 17:37

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (討鬼伝2) live at https://t.co/iCov3ZMP0v
08-27 15:55

RT @sakamegane: ラスボス「くっ…愚かな!私の作る新世界では人間はただ幸福だけを感じて生きられるのだぞ!?」主人公「そんなのは生きてるっていえねぇ!俺たち人間は悩んで苦しんでもがいて…それが生きてるってことなんだ!」わし「主人公余計なことするんじゃねえよクソが…
08-27 15:21

3DVisionの動作が旧PCとちょっと違くてめっちゃ苦労したし再起動するハメになったしもう諦めて届いた討鬼伝2やる。
08-27 15:21

続きを読む

08/26のツイートまとめ

kiginu

そこで輝くスキルポイント獲得アイテム。
08-26 23:24

RT @HashimotoRST: 普通RPGの強制レベルアップアイテムって手に入ると嬉しいけど使いどころが微妙に思えまして、指数関数的にレベルアップ必要経験値が上がり続けることを考えると、結局カンスト直前まで使用しないのが正解みたいに思えて来てしまうわけですよ…(そしてエリク…
08-26 23:23

RT @delta0401: いやでもゴルスタ炎上事件で一番恐ろしいのはさ、今回みたいな騒動があるまでそんな中高生コミュの存在をほとんど誰も知らなかった訳だし、かつて2chやふたば、ちょい前はニコニコを大人からの隠れ家として利用してた世代が完全におっさん側に回ってしまったという…
08-26 23:22

ちょっと待って?♥ https://t.co/WSW3SDSFwA
08-26 23:08

RT @nankaikiou: 1F 食料品と生活雑貨のフロア2F 趣味とくらしのフロア3F ワープゾーンとダメージ床のフロア
08-26 22:44

RT @freegame_mugen: 【新着フリーゲーム】Gの追憶GがおGちゃんの走馬灯を作りますhttps://t.co/Lk8RmGevQq https://t.co/MNvyCRKc7C
08-26 22:31

ETの失敗が続く・・・。ターゲットがなかなか見つからないのが悪い。ターゲットが見つからないならマップ上のキャラ全員殺せばいいんだろって結論に至った自分は悪くない。 #Hitman
08-26 22:03

RT @Scarlet_Pioneer: ゴルスタが燃えてるけどこちらのゴミが何事もなかったかのごとくしれっと復活していることもお忘れなくね https://t.co/dvEIuMJzXJ
08-26 21:38

確か物語(雰囲気)に8~10、遊びやすさ(難易度的な意味)に0か1を入れた気がする。
08-26 20:15

マイベスト3を選出するなら、自由落下、とつダンβ、いばらのうみの中からかなぁ。いばらのうみは実に刺々しいのでオススメできるかって言うとちょっと違うのだけど。でもいいぞ。
08-26 20:12

続きを読む

08/25のツイートまとめ

kiginu

RT @Ha8n2: パワプロ2016のこのアップデート内容闇深すぎて笑える https://t.co/Affz0izCrL
08-25 23:19

RT @OPUWA: ※募集現在開発中のゲームについて、テストプレイに参加してくださる方を募集いたします。もし興味がございましたら、DMかリプライにてご連絡いただければと思います。紹介動画はこちら→https://t.co/dj6UKGY5ia https://t.co/D
08-25 23:18

あと1ヶ月以上あるから大丈夫! 3分で終わるゲームでもいいんだ!
08-25 22:31

RT @FreemGames: ゲーム制作ツールをDLした後、積んでいませんか? 今ならまだ、高級アイスクリームに間に合うよ・・・! https://t.co/BX9meGUZOL
08-25 22:30

最大3000兆ジンバブエドルが当たるかも?https://t.co/MdBPEmG2IZ × ペイパル ポイントバックキャンペーン https://t.co/pL1EB9Ktz8 @4GamerNewsさんから ジ ン バ ブ エ ド ル
08-25 22:25

RT @todesking: ゴルスタ、学校の権力構造をインターネットに持ち込んだだけだし特に新規性はない
08-25 22:04

RT @triacontane: @triacontane ダウンロードはこちらになります。https://t.co/uGznvrnECL
08-25 21:55

RT @triacontane: 最近のプラグインの機能追加です。#ツクールMV「用語辞典プラグイン」未読項目を色づけできるようになりました。「半歩移動プラグイン」上下左右それぞれ半分のみ移動可能な地形が作成可能になりました。「開発支援プラグイン」起動時にコアスクリプトの…
08-25 21:55

DLするときは気にしないけど、遊ぶ時は気にする。実家ぐらしなのでな・・・。
08-25 21:30

RT @yutaro_sin42: アンケート。性的描写や同性愛などの注意事項、DLするときに気にする?
08-25 21:29

続きを読む

08/24のツイートまとめ

kiginu

きっつい #PS4share https://t.co/7glEUM6d0Z
08-24 23:48

メデューサのネタはボケてで見かけたような覚えが。
08-24 23:32

「DARK SOULS III」待望のDLC第1弾「ASHES OF ARIANDEL」は10月25日より配信へ。2017年初頭配信のDLC… https://t.co/QJOesVzLuy @4GamerNewsさんから PS4がまた熱くなるな・・・。
08-24 23:23

Furiは第3ボスでついに難易度下げました。トロフィーなんか必要ねえんだよ!
08-24 22:48

きぎぬさんは、「針刺しが好きそう」「吸血鬼」「サディスト」「おクスリ密売」のなかで、いちばんどれにちかいか、アンケートでききましょう。https://t.co/Le9TYPpAx7
08-24 22:35

オンライン対戦ゲームはスタートダッシュに乗り遅れると一方的に狩られて面白さが減じるので、時間が経ってお安くなっても買いづらいのである。
08-24 22:33

世界がコーエー価格に染まりつつあるというのか。
08-24 22:26

『バトルフィールド 1』「PREMIUM PASS」発表―仏/露軍も追加予定! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/bUy3UmlQbt ご、5千円・・・。
08-24 22:25

RT @yonasawa: 台風10号が近づいてるかもですが台風原因の通勤、労務災害は労災保険が適用外になり、なんかあった場合労基署から(会社が)死ぬほど責められる案件という最近知った知識も貼っておきます。台風の時にそれでも出社したほうがいいですか?と法務に聞いてみるといいかも
08-24 22:22

そんな中から自分のゲームを遊んでもらえたことの幸運な。さらに感想までもらえた時にゃ感謝の正拳突きもする。
08-24 22:12

続きを読む

08/23のツイートまとめ

kiginu

未来のハーゲンダッツは確保完了できたことだし、ぼちぼちボリューム感あるゲームの続きを作るかな・・・。
08-23 23:52

RT @neora30: なんかバトル漫画で 主人公が必死で修行して 新しいオーラを身につけたのに ボスの技を受け止めた時に相手も同じオーラを使ってるのわかって「なぜそれを?!」って聞いたら 「へえ これオーラっていうんだぁ 前から使えたのにな」って返されるような恐怖がある
08-23 23:39

RT @neora30: 女と女が相合傘に名前書くって脚本を書いておいて 「ん?こういうのを百合って言うのですか?」という言葉を出せるの 魔王のような圧倒的な圧がある
08-23 23:39

RT @fukudahi: ん?こういうのを百合っていうのですか?私は小中高12年間女子校に通っていたので、女の子の毒とかえぐさとか心の裏の裏の裏の裏…にも触れてきたつもりです。だからこそ純粋でキラキラな友情の思い出は宝物で、それを掬い取るような脚本は、この先も隙あらば書かせて…
08-23 23:39

「仁王」のβ体験版が本日配信。強力な敵が出現する「逢魔が時」や,ほかのプレイヤーと挑む「常世同行」などの新要素も体験できる https://t.co/gqPm5sKcH6 @4GamerNewsさんから α体験版と同じとこで死にまくってて全く進歩してない自分。
08-23 23:31

【Civ5BNW】17,000ヘクスの地球の歴史 第17回[完] (28:15) https://t.co/xn2nzx38fb #sm29505954 バッドエンド
08-23 22:49

しかしそこにはアトリエが・・・。一週前にはうたわれも・・・。
08-23 21:29

『デモンゲイズ2』の発売日が2週間繰り上げで9月29日に変更 https://t.co/UuXQorWEHi @dengekionlineさんから FF15の穴に埋めてきた。
08-23 21:27

RT @Najio_: PlicyにアップロードされているRush Dungeons!は無断でおこなわれているものですので、削除依頼をおこないました。ウディコン期間中だから他のサイトに上げる必要性は無いからね。しかし予想はしてたけどブラウザだとまともに動かないな。#ウディコン…
08-23 21:05

とりあえず引き継げるもんは全部引き継ぐ派。クロノトリガー派。
08-23 20:56

続きを読む

08/22のツイートまとめ

kiginu

RT @Iceman_BSAA: 「リオマリ作戦」 https://t.co/Y1GiLxLs0I
08-22 23:12

RT @battamon_23: こうか>RT(急拵えご容赦) https://t.co/wLwITewVEp
08-22 21:46

RT @aerts_esdc: わりとズシッとガチっとしてるであろう会議で「首相にはマリオになっていただき土管からバーンと行っていただきます」って発表された時の空気見てみたい
08-22 21:46

@fumifumi0698 https://t.co/NVITapD6SM
08-22 21:26

11%の課金者かぁ・・・。
08-22 21:24

RT @knb_atarime: スマホゲーム:ユーザーの平均課金額は年間2万1000円 https://t.co/IH6seBj5wX @mantanwebさんから
08-22 21:23

@fumifumi0698 嬉しみ! 古いバージョンのMV製なので、動作が重めだと思いますけども…よろしければ!
08-22 21:19

@fumifumi0698 いえ、oggのみです。プレイヤーの方々からは、音楽面での不具合は聞いてないので、きっと問題ないのです。
08-22 21:14

頑張れば今日中の完成も夢ではないです(頑張るとは言っていない) https://t.co/FVUSlwhZsE
08-22 21:11

@fumifumi0698 自信持って答えられなくて申し訳ない。たぶん…いや、きっと大丈夫ですとも、ええ! 完成お待ちしております!
08-22 21:08

続きを読む

08/21のツイートまとめ

kiginu

RT @ym_ntn: な、なんだって?😧「自分の存在が分からない」だと?😨ふ、ふざけるな✊😡💢前世不明なら、「メイジの転生録」☝️😉✨みんなで一緒に「✝前世覚醒✝」して、圧倒的先進💪😤🔥
08-21 22:44

解像度変更プラグインって1.3.1でも正常動作するのかしら。
08-21 22:27

RT @itukayomu: 居合斬りめいて相手の胴体を真っ二つにした後のクールな決め台詞吹替版:「もう一度腹を据えたらどうだ?」字幕版:↓ https://t.co/yH1HNjzo0F
08-21 21:25

RT @tarareba722: 何がまずいって「テレビに出て自分の貧困について語ると、ネットで根掘り葉掘り調べられて少しでも自分たちの考える貧困像からズレてるとボコボコに叩かれる」ってことが当たり前になったら、貧困の実情を語る人がどんどん口を閉ざすってことだよなあ。叩くほうの…
08-21 21:23

滅んでしまえ、生命の営みなど(にゃーん)
08-21 21:21

RT @sh4869sh: 図です https://t.co/2OFfuLPk2l
08-21 21:20

サガといえば、ヨロズ英雄譚の進捗は最初に向かうエリアのボスを倒したところまでです。
08-21 20:13

ポケモンのふえも買っておかないといけなかったのだ。
08-21 20:05

RT @punipunichikori: 【悲報】絶対に起きられないカビゴンクッション、玄関を通過できない https://t.co/fbx4SkjsRw
08-21 20:03

「お好きな市販ゲームソフト」の中にSteam配信タイトルは含まれるんだろうか。もし含まれるなら、PCでも出るやつはPC版が欲しいな。含まれないなら、コンソールでしか出ないタイトルを優先だな。
08-21 19:57

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ