06/29のツイートまとめ

kiginu

埼玉と同規模のイスラエルが核武装できている現実。
06-29 22:54

RT @Polaris_sky: ギリシャって一応国なんだから2000億円位出せないのか?とおもって、ギリシャのGDPを調べたら、日本の千葉県と同じ規模なんだな。そりゃ、耳揃えて2000億円出せや!って言っても無理な話だと妙に納得した。http://t.co/yb5ZYi5y
06-29 22:53

犬食いで歯が抜ける。
06-29 22:27

RT @SuperiorMoon: 耐え難いほどにおなかがすいたので、このツイートを見たすべての人を呪います。あなたは今晩、食事をしている間に箸やフォークやそれに類するものを床に落とす。
06-29 22:27

吸血鬼といえばとなりのヤングジャンプで連載してるヴァン・ヘルシングがかなり面白いのでオススメ。
06-29 22:24

RT @Autumn_Suzume: こないだハンドルネームで ✝吸血鬼✝ って人いたけど なんか弱点に挟まれてません?
06-29 22:23

ごちうさと引っ掛けるつもりは全然なくて、艦娘(かんむす)と同じような感じでの命名だった。完成する頃になってようやくごちうさの存在に気づいたくらい。
06-29 22:20

この時の思いつきを元に出来たのがごちむす。思いつきから完成まで早かった。 https://t.co/XIavRoUAvr
06-29 22:18

オクデッドを自分なりに洗練して出来上がったのがごちむすだと思ってます。別に「オクデッドを洗練した新作を作るぞー」って意気込んで作り始めたわけではないけれど。
06-29 22:13

オクデッドは「コンセプトを提示する試作品」というつもりで作ったんで、誰かこれを洗練した大作を作ってくれないかなあ、って・・・。
06-29 22:11

続きを読む


06/28のツイートまとめ

kiginu

早く治したいし眠いので今日は早めに寝ちゃうのぜ。いまんとこ処方されたお薬が効いてる気がしない、というか眠くなる副作用があるって書いてあるのに逆に目が冴えて困る、からあんまり飲みたくないんだけど一応飲む。
06-28 21:19

夏休みの宿題が「自殺」で、もうじき夏休みが終わっちゃう!って状態に追い込まれてる感覚なのDeath。ビョーキだよビョーキ。早く治れ。
06-28 21:16

いま遊んでクリアしないと死ぬまでに間に合わない!って焦りがずっとあるので、ゲームの消化が最優先で、勉強とかキャリア構築なんてする気が起きない。
06-28 21:14

年末のフォールアウト4はめっちゃ楽しみだけど、それまで生きてる気がしない。でも実際は多分生きてる。それでも生きてる気がしない。
06-28 21:11

なにかと矛盾してることは分かってるんだけど分からない。自分ではどうしようもない。匠の技に期待しましょう。
06-28 21:08

余命2ヶ月(2ヶ月後に死ぬとは言っていない)
06-28 21:07

例えるなら、余命2ヶ月くらいを毎日宣告されてるような精神状態が今の自分。それが2年くらい続いてた。もっと早く医者に掛かっても良かったな。
06-28 21:06

RT @nmnoy: 詩書いてたら横から紙奪われて勝手に続き書かれたみたいな歌詞だな http://t.co/B2olehcBMY
06-28 20:40

FFとか‥‥VIII その3 (10:40) http://t.co/KsE1ek7M3p #sm26163130 ねっ、掘ってくれない?
06-28 20:18

RT @catapult: ミーバースに投稿したらシューターがわりかしホイホイされたの張る http://t.co/mMHRnh9a5z
06-28 20:15

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kiginu

俺に働けって言われても乙HDは無事にゲームオーバーを迎えたのでさようならです。
06-27 23:59

今日はサングラスの日。かっこいいサングラスをかけてる写真を投稿しよう。 — http://t.co/ekKpumLPpB
06-27 22:02

RT @neet114510: 最強の第三勢力発見、勝てるきしないから許してください #スプラトゥーン http://t.co/viuHdwhyPY
06-27 21:56

RT @creatktk_r: ご存知の方がほとんどかと思いますが、夏の陣2015のサイトが立ち上がっています。みなさんの力でアツい夏をtkり上げましょう!http://t.co/Tg3gjWgFuT
06-27 21:49

RT @rokaham: ポポロのソナーニル http://t.co/7UbmzMRnqB
06-27 20:54

RT @takashiro001: Fate UBW 24話の5コマ漫画描いた。今日でアニメ終わりとか信じない http://t.co/kQJHuD1ZQE
06-27 20:39

RT @stdaux: 犬のおまわりさん 困ってしまって「参ったな。このままだと何日も泊まってもらうことになるね。罪を認めてくれたらすぐに出してあげられると思うんだけど。会社の方は大丈夫? 家族に知られたくないでしょ?」
06-27 20:38

□でダッシュ、×でジャンプ・・・。この指の感覚、覚えてるぞ。スーファミのマリオワールドだ。
06-27 20:11

何をやっても気持ちが高揚しない時間が本当に増えてて、正直ゲームをやるのには不適にも程が有る精神状態なのだけど、やらなきゃやらないでますます気分が沈むのは間違いないので、ゲームに対して失礼だとは思いつつもやる。
06-27 20:02

フリープレイで貰ったrainを今になってようやく触り始める。
06-27 20:00

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kiginu

眠くなる成分も入っているっぽいので寝ましょうねおじいちゃん。
06-26 23:03

手足の先の感覚がおぼろげになってきた気がする・・・謀ったなシャア!(ガンダム未視聴)
06-26 23:03

Amazon、発売後一定期間経った書籍を値下げ販売 「もしドラ」など110冊を期間限定で2割引き - ITmedia ニュース http://t.co/z35te611XU えっ、キンドル本じゃなくて紙本を?
06-26 22:52

「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/A3GOeTSULH 成功したらすごいな・・・。
06-26 22:50

不安を和らげるなどと謳う怪しげなお薬入りまーす。※医師が処方した合法ドラッグです。
06-26 22:38

アニソンサビメドレーとかいう動画を見てるんだけど、シュタゲのテーマが流れてきて一気にインド化した。
06-26 20:01

スイカにレモン・・・そういうのもあるのか。
06-26 19:49

RT @GeoliteK: ファイナルウィンドウズシリーズか
06-26 19:13

RT @kuina_ch: Windows 10 が最後のバージョンになるという噂ですが、それならいっそのこと 「Final Windows」 みたいな最後っぽい名前にすると良いと思いました!
06-26 19:13

自分の体質のせいと、あと採血係の人が上手くなかったのか、6,7箇所は針を刺されたから仕方ないね。
06-26 18:37

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kiginu

生きるって辛いね(作業用BGM)
06-25 23:31

RT @Sousuke_Koyama: ロクでもない極論やリプライで炎上したりする人のアカウントを見ると、以前のツイートが延々「疲れた」「会社辞めたい」「つらい」みたいなのが続いていると言うのはけっこー多かったのでやはり疲労は人を変えるのだ。
06-25 22:20

びっくりするくらいやる気でなくて寝る以外に出来ない。
06-25 22:14

RT @RAISIRN_: こういうの凄く好き http://t.co/jrTlxCibxz
06-25 22:08

RT @fixedbutbroken: FEifにおける同性婚に対して違和感を持つ人の、少なくとも一部は「西洋の中世ファンタジー的世界観」での「同性婚が違和感」って人も居るだろうので、一概に「不寛容」で切って捨てるのもどうかなあとも思うよ。例えて言うと「時代劇の主人公が金髪白人…
06-25 20:21

RT @takadonomadoka: 蛇蔵さんの『決してマネしないでください』の二巻を夢中でよんでたんだけど、あるページで手が止まった。私、こいつ知ってる。すごく才能ある友人を沼にはめてうすいほん作らせようと企んでるときの俺や…… http://t.co/cBGI7VUT
06-25 20:18

"「タバコは体に悪い。それでタバコを止めれば健康に近づくが、健康になって一体なにがどうなるのか?と先生に言ってみた。健康なまま年をとるとラクに死ねる確率が上がると先生は答えた。特に呼吸器系の疾患で死に至る場合..."... http://t.co/jZOatejsA6
06-25 20:17

"彼は、予約係が電話を受けたとき、「変更がありましたらご連絡ください」と言うことをやめさせました。代わりに、「変更がありましたらご連絡いただけますか?」と相手に尋ね、答えを待つようにさせたのです。これによって..."... http://t.co/mIbTWjCbUm
06-25 20:16

RT @MyoyoShinnyo: ↓これは私が「スチームパンクのためにボイラー2級とった」云々言ったやつのがRTされた後に語られたことなのだが、「絵を描くにもまず知識が必要だ」という姿勢って、ルネサンス期の絵画のスタイルでもある。当時の画家たちは万物を正確に描くために自然科学…
06-25 20:16

RT @labidochromis: 大学ってのは知識を授ける場所じゃなくて知を求める者に手段を提供する場所だからね。「大学で学んだ事など何も役に立たなかった」と言ってる人は手段を提供されても利用できなかった人なんだよ。
06-25 20:14

続きを読む

06/24のツイートまとめ

kiginu

なんかさっきのあるあるツイートがめっちゃ拡散してる。似たアイコンで誤魔化すのはやはり多くのツクラーが通る道か。
06-24 23:32

@zaran_yuyu でもやってみたいな、クサいだろうが!
06-24 23:23

これはツクールあるある。 http://t.co/kTwZPbuMKZ
06-24 23:02

ロマサガっぽいRPG part8 (10:55) http://t.co/Q8OXp5PMdC #sm26528904 ほんとだ、ビフォーアフターの雰囲気ある。
06-24 22:54

Choke Point | Activision CEOが第二次大戦シューター復活の可能性に言及「勿論ありうるだろう」 http://t.co/KunKVAcnbp 最近めっきり少なくなったよねえ。
06-24 22:51

愛と勇気とポポロクロイス物語シンプルで楽しいRPGです。
06-24 22:40

同性婚を導入する際の最大の障害は、ライターがノーマル嗜好の場合、テキストを書くのが気乗りしないことだと思う。
06-24 22:29

任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能に 「多様性を反映させたものであるべき」 - ITmedia ニュース http://t.co/2C866V5pGu あー、トモダチコレクションで揉めてたねーそういや。
06-24 22:27

RT @SLPYT: ドラクエ黙示録カイジ http://t.co/53ljSj2IdE
06-24 22:23

DL版はもう配信開始してるんかな。早く報告して欲しいよ、尻切れで終わらないシナリオなのかどうか。
06-24 22:20

続きを読む

06/23のツイートまとめ

kiginu

RT @takuramix: 阪急の創始者、小林一三の逸話。今、当たり前にぶら下がっている電車の中の中吊り広告。あれは小林一三の発案だった。で、部下が、「始める前に担当省庁に許可をもらいましょう。」と言ったら、「アホ!禁止されてもいないもの、許可取りに行ったら禁止さ…
06-23 23:34

RT @yoshiori: 昨日テレビで「今、若い子が一日平均5時間もスマフォ使ってて学力の低下が!!」とか言ってたんだけど、俺がガキの頃はテレビが同じ文句言いわれてたのに、今度はテレビ側がそれ言うかと思って笑ってしまった。
06-23 23:32

RT @krobon: 日本を含む世界で広く使われているアラビア数字は実は本物のアラビア数字ではなく、本物のアラビア数字は2と3が横で4は3が反対になったもので、5は0で0は・で6は7で、7は反対でといったように、めっちゃややこしいのです。 http://t.co/m3wYvi
06-23 22:43

遊びに辿り着くまでの工程が無駄に一個増えるよね、あいさつ機能。削ろう(提案)
06-23 22:38

RT @KawasYuki: 例えばコミュニケーション機能にあいさつ機能を入れると!!アイサツしないとシツレイでハイクを詠めってことになっちまうんですよ!ライトプレイヤーバイバイ機能ですよ!!
06-23 22:37

前触れ無くツイートが数日に亘って途絶えたらそういうことの可能性が高いので線香あげるなり焼香ぶちまけるなりしてください。
06-23 22:30

あれ・・・やっぱ次元関係あるよな・・・?もうダメだ、おしまいだ・・・。
06-23 22:25

駄目だ、思考回路がなんかぶっ壊れてる。おくすりが必要だ。
06-23 22:24

いや、次元関係ない。
06-23 22:23

三次元に生きる者にとって四次元以上は不可解にも程が有る・・・。
06-23 22:23

続きを読む

06/21のツイートまとめ

kiginu

RT @bot2_FFS: そしてダルダルスは凶悪な姿に変身した、顔はライオン、胴体は蛇、手足はサイ、尻尾はサメという最強の動物のくみあわせ、おまけに知能があり、すべての魔法を覚えてる そしてこちらと同じ状況によってうまく戦う戦法なので苦戦したが倒した 「くっ強かったぜ・・」
06-21 23:00

きぎぬは『9、5、5、3』をつかって10にしてください。 http://t.co/bmFkSpX7iQ √9 - 3 + 5 +5
06-21 22:50

RT @arinutan: 前からずっと言いたかったんだけど…個人的に生物系のアクションフィギュアですごく気になるところ誰かわかっておくれ… http://t.co/UJiz3KZG58
06-21 22:26

RT @santourikusi: こちらが貧困の基準になります。ご確認ください。 http://t.co/CIGp41tLKB
06-21 22:26

RT @hms_ulysses: 国民として国民軍の兵士として徴兵されることすらなく、ちょっと時給が良いアルバイトとして戦争にコミットし、アクシデントやごく稀にテロで怪我したり死んでも、勲章や恩給をうけることなく、「最低賃金のバイトよりマシ」「自由意志で仕事選んだんだから自己責…
06-21 21:30

RT @hms_ulysses: 安全保障上のコスト考えたら徴兵なんてとても出来なくて、ただ特定の派遣会社が政府から請ける海外のよくわかんない土地での仕事すると贈与奨学金とか学振の審査通りやすくなる、みたいなこと賛成にしろ反対にしろ真面目に考えたほうがよさそう
06-21 21:30

RT @hms_ulysses: 何度も言ってますが、直接的に徴兵されて「敵」と殺したり殺されたりする話はそれとして、時給1700円の軽作業の仕事に応募したら、建前上は紛争地帯になってない地域の物流倉庫と言う名の兵站拠点で、日がな荷物をあれこれして、テロで死んだ時に労災対象にな…
06-21 21:30

働け乙をちょっとプレイしてみた。うーん。まほでんわーるどは面白かったなあ。
06-21 21:27

http://t.co/AFi9WDvVDw 「星雲、それは」のDLリンクが間違ってた・・・あぶねえ、保存し損ねるところだった。正しくは http://t.co/Q2iHY58233 みたいだ。
06-21 20:47

俺屍の家系図とアサシンクリードのアニムスとスピリットサークルの要素がちょっと上手いこと組み合わさりそうで、錬金結果が楽しみ。燃えないゴミが生まれないことを祈りながら。
06-21 20:39

続きを読む

06/20のツイートまとめ

kiginu

明日はまるまる使ってクリアまで進めたい。たぶん終りが近いんだ・・・。たぶん・・・。 #Witcher3
06-20 23:47

剣で何度も斬り付けられようとそうそう死なないが、刺床のトラップで何度も死ぬゲラルトさん。 #Witcher3
06-20 23:44

RT @bot2_FFS: そこはメカだらけで、苦戦したがマスターサンダースパークが大活躍した そして、ボスの間・・・ 「おっおまえはエクスデス・メカ!」 「そうだ、復讐するため精神いがいメカになったのだ無敵だ死ね」
06-20 22:52

RT @bot2_FFS: そして、稲妻のほこらで、サンダーゴールドドラゴンをかみなりを伴う炎を吐いてくるが なんとか倒したら、サンダーの最上位魔法 マスターサンダースパークを覚えた 「こっこの魔法はサンダー系最強!!」 そして、ダンナーザの敵のいる、サンシャインブリッジの聳え…
06-20 22:51

血統図とスキルツリーのシナリオ的な対応。 #自分用メモ
06-20 22:32

RT @kusarimizu: GODを最初に神と翻訳した人間のミスだわこれ。造物主と翻訳するか創造者と翻訳するべきだった。日本の神は汎神論的な神だから、逆に英語で言うならフェアリーかエレメンタルかスピリッツだわ。一神教と多神教の主義の相違というものは超え難い壁なのですねえ。
06-20 20:44

RT @_h_e_r_o_i_n_: 伝えたい事は分かるけどその英訳はそれでいいのか。 http://t.co/KQdiwDVUDU
06-20 20:24

イストワールのRTA動画が上がっておる・・・。正しくはRTA風プレイ動画みたいだが。あとで見よう。
06-20 18:40

RT @spawn0x501: 僕がプログラミングするときこんな感じですからね http://t.co/Z7H0HOaXpv
06-20 16:03

RT @AlpacA_yskk: キリスト看板を作っているひとへのインタビュー記事。人格者で安心したけど、この看板の表現はやっぱりすこし怖い。http://t.co/tgM2Sd0XLj http://t.co/5vVsZkP7Si
06-20 14:12

続きを読む

06/19のツイートまとめ

kiginu

出た!「君を夢の世界へ招待して楽しませて死ね」! #EreMffsR
06-19 22:41

RT @bot2_FFS: 「君を夢の世界へ招待して楽しませて死ね」 「そうか、これは幻だな!」 「良くぞ見破った、だが貴様は死ぬ」 エクスデス・ピエロが正体を現したがゾンビだった そう、ここはゾンビの幻想の世界だったのだ
06-19 22:41

ディスガイア5はもうちっとだけ続くんじゃ。
06-19 22:33

ハンドの50%を6連続で外す確率はなーんだ?
06-19 22:31

「中国嫁日記」のマンガ家 「とらのあな」との掛率の取り引きをブログで明かし炎上 - ねとらぼ http://t.co/Lni3q5AXhW @itm_nlabさんから これあかんやつや。
06-19 22:22

Choke Point | 「チュートリアルは盛り込んでいない」―Guerrilla Gamesが語るオープンワールドRPG『Horizon: Zero Dawn』の魅力 http://t.co/lXFVVBlqGM 次世代の狩りゲー、本当に来年に出るのかな。
06-19 22:05

@mitanmeccon ゲームは楽しいし、今後も楽しみなゲームが控えてるけど、生きていく苦しみの量を考えると、命を投げ打つのを躊躇するほどの力は無いのよな。今度精神科行こうぜ。自分も行きたい。
06-19 21:59

そして次のフリープレイ更新は7月8日・・・。今月増えた積みゲーだけだって消化しきれる気がしない。
06-19 21:40

ラングリッサー新作まであと1ヶ月ちょいかー。
06-19 21:37

Choke Point | 25分に及ぶ『Deus Ex: Mankind Divided』のゲームプレー映像が公開に http://t.co/G0rMZLbflg 面白そうな武器があるなあ。
06-19 20:19

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ