05/30のツイートまとめ

kiginu

この目の表現めっちゃ懐かしい。 http://t.co/7U3XpLDYCZ
05-30 23:45

二人手を繋いだ握った~♪
05-30 23:34

百合といえばオニユリ達の夏は名曲にも程が有るので聴きましょう。
05-30 23:31

ついさっき同じ口でムルシエラゴ好きって言ったくせになんだとお思いでしょうが、それはそれ。
05-30 23:30

こないだRTAで見た某リリィなナイトのサーガはちょっと面白そうだと思ってる。しかし百合もテンタクルズも守備範囲外なんだよなぁ・・・。
05-30 23:29

ここ最近、フリーゲームのRTA動画増えてる・・・増えてない?
05-30 23:24

Bugs Get Ploughed: The Witcher 3 Gets An XP Fix Next Week http://t.co/yYQ0Mv9Zvl そのバグ直すのもいいけどクラッシュバグ早くどうにかしてください。
05-30 22:28

PCで読めるようになったからコミックも買いやすくなったね。それでもやっぱり紙のほうがいいんだけども。
05-30 22:23

よしむらかな の MURCIELAGO -ムルシエラゴ- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/RNfTr0dhkG @さんから グロいぜ面白いぜ。
05-30 22:22

キンドルがポイント還元セールやってるんで、ムルシエラゴ3,4巻買ったった。クライムアクション漫画好き。
05-30 22:20

続きを読む


05/29のツイートまとめ

kiginu

サイバーパンクな世界観なのでサイバーパンクなBGMを探してるのだけど、そういう空気のBGMってなんか印象に残りづらい・・・。印象に残りやすいサイバーパンクなBGMを訪ねて三千里。
05-29 23:42

あっ先輩こいつトゥームレイダーのゆっくり実況し出しましたよ。1章 (12:33) http://t.co/NNvLasCtKm #sm26362717 スクエニの悪行に触れられてていいゾ~これ。
05-29 23:24

別のゲーム作りたくなったからそっちに移行。俺はようやく登り始めたばかりだからな、この果てしないエター坂をよ・・・
05-29 23:10

え、社長は今回出ないんですか?寂しいな・・・。
05-29 22:07

RT @Nintendo: 5/31(日)19:00より「Nintendo Direct 2015.5.31」を放送します。今年夏に発売予定のWii Uとニンテンドー3DSのタイトルを中心に任天堂広報室の森本が直接お届けします。#NintendoDirectJP http://…
05-29 22:07

RT @HashimotoRST: というわけでフリゲ展2015春に投稿しました、両手で2キャラ同時操作ゲーム「サクラメント」のちょっと修正版がふりーむ!で公開開始されました(バグ修正の他、自動セーブ機能などを追加しました)短時間で終わるので、よろしければどうぞ。http:/…
05-29 22:00

ソフト持ってきてくれるんなら、うちでイカちゃん遊べますよ。
05-29 21:59

脳トレは6月に入ったらふりーむなどに投下する可能性が高いけれど、たぶんタイトル的にリジェクトされるんで、そうなったら新機能試しついでに夢現にアップロードかしらと。
05-29 21:37

いや、なんとなく。BGM聴いてたら思い出したので。宣伝。
05-29 21:32

「テイルズ オブ コプロフィリア」 http://t.co/BzinI2IpgC
05-29 21:31

続きを読む

05/28のツイートまとめ

kiginu

このゲーム、プレイヤーへの殺意高い。 http://t.co/M2AhzOfYR8
05-28 23:15

虚白ノ夢、メタギアみたいなエリアで死にまくってる。
05-28 22:57

RT @tobikujira: 収穫があと一日遅かったら自我が芽生えてそうなやつが台所にいた。 http://t.co/qyGny7dJRe
05-28 20:51

クラッシュバグのせいでノヴィグラドに戻れないので、仕方なしに諸島のクエを消化していってる。 #Witcher3
05-28 20:50

40時間やってもローチを上手く御せないダメウィッチャー。 #Witcher3
05-28 20:49

予定を確定させたいが先方の返信待ち。
05-28 18:37

RT @smilehazard: 姫騎士「身体が…熱い…くっ、貴様私に何を飲ませた!」すごくひどいオーク「濃硫酸」姫騎士「あ”あ”あ”あ”あ”!!う”っ、ぅ……ぁ……」(死亡)
05-28 18:23

RT @R_Nikaido: #スプラトゥーン 「スパッツ=ボディペイント節」を裏付ける材料として、「スパッツは着替えることができない」「スパッツの黒は目の周りの黒色で、スパッツ側面のラインは髪と同じ色」がある。もうこれは下半身全裸だと認めざるを得ないのでは!?
05-28 18:00

RT @R_Nikaido: #スプラトゥーン 気づいてしまった。イカちゃんがやられたとき、服や武器は残るが、スパッツだけは残らない。それはつまり「スパッツ=ボディペイント」であり、実は下半身全裸ということを意味するのでは…!? https://t.co/nCUc9QT9Rc
05-28 18:00

この社名改名、ドワンゴの方から持ちかけてそう。
05-28 17:38

続きを読む

05/27のツイートまとめ

kiginu

FFS暫定最終回はリアルタイムで読みたい・・・しかし眠さ・・・。
05-27 23:59

ウィッチャー3がクラッシュ続きで遊べないのでヤケクソ。
05-27 23:27

日本スモウダービー 五馬身差で照ノ富士に勝利! https://t.co/OZUdgWUCAv #日本スモウダービー
05-27 23:26

スプラトゥーンは、DLC買わなくてもちゃんと満足できるゲームなのかを評判見て判断し、大丈夫そうなら気が向いたときに買うかもしれない。
05-27 23:18

DL版はもうDL可能になってんのか。いえ、私は遠慮しておきます。
05-27 23:17

シリーズ三部作の完結編「ウィッチャー3 ワイルドハント」が6万7000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 http://t.co/zwJtiTGAqc @4GamerNewsさんから 多くても5万くらいだと思ってた。売れたなあ。
05-27 22:44

http://t.co/WKqzq3Ql4T 同じ症状の人がいたか・・・。 #Witcher3
05-27 21:53

RT @dailyzen: http://t.co/xrHNhuUIwB
05-27 20:25

あの「AKIBA’S TRIP2」のPC版がSteamに登場。秋葉原の街並みと魅惑の脱衣技「ストリップアクション」を世界に披露 http://t.co/1wPq4k3aoy @4GamerNewsさんから まだ調べてないけど、ぱっと見、おま値ではなさそう。
05-27 20:18

元合唱部が「ネフェシエルラスボス戦」ほぼ全部俺の声 (5:10) http://t.co/WTN0mcrEDH #sm13524936 フリゲ音楽カラオケって要はこういうことですね?
05-27 19:39

続きを読む

05/26のツイートまとめ

kiginu

RT @basstkc: 某E◯Pの卒業生から聞いた話。入学式の時に新入生歓迎デモンストレーションとしてギターの先生が登場。オケに乗りながら恐ろしい速弾きをキメまくり演奏終了、と同時にひと言『いいかお前ら。ここまで弾けても食えないからな!』新入生呆然。
05-26 23:59

RT @shinkawa_takash: そりゃ、つっこみたくなるよ。 http://t.co/O3SZkaWf9r
05-26 23:58

"・イギリスの老人で杖をついている人が多い理由を知っているだろうか?..." http://t.co/BCT2FuzKxB
05-26 23:57

画像: http://t.co/K3U5O6f4AL
05-26 23:56

RT @shouwayoroyoro: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。先生、気にしてたのね、ごめんなさい。
05-26 23:56

RT @SeraphicBlueBot: 「まるで神様みたいな物言いだね。年増ババアのヒステリーには度が過ぎる。顔の小皺の数だけフェジテに穴でも開けてみるかい?」「悪くない案だけど、生憎と弾数が足りないわ。」「それは失礼。」
05-26 22:16

クエストを1個消化してる内に新しいクエストを2個抱えるハメになるような事案がよくあります。溺れる!溺れる! #Witcher3
05-26 21:34

やっとマップの?が埋まってきたと思ったら・・・また新たなマップが出てきよったで・・・。おかわり多すぎィ! #Witcher3
05-26 21:33

スカイリムで、灯台の明かりを消して船を沈めて積まれた荷物を山分けしようぜヒャッハーなクエストがあったっけな。それをクエストでない形でやりたい。
05-26 19:42

灯台を探索してて、特に警告もされず「灯台の明かりを消しますか?」って選択肢が出て、「はい」を選ぶと船が座礁して乗ってた重要NPCが死ぬとか。そういう「嘘だろおい・・・」感を味わえるRPGやりたい。
05-26 19:41

続きを読む

05/25のツイートまとめ

kiginu

鍛冶屋がニート化したり、ちょいちょいバグ残ってるのかなあ。#Witcher3 http://t.co/9qppjzZXgT
05-25 23:24

ぐへぇ・・・スカイリムでもないのにCTDしよった・・・。 #Witcher3
05-25 23:23

RT @ryaku_P: 斑鳩 #適当な画像に全く関係のないSTGのタイトルを付ける http://t.co/rWOC8RazYD
05-25 23:05

RT @xXXsheenaXXx: イギリスは本当に地震の少ない国だそうでほんとちょこっと揺れただけで大騒動になるって聞いたことがありまして、あの、それでわたし気付いちゃったんですよね、ポルターガイストって、あの、その、もしかして。
05-25 22:53

RT @budoucha: 「デスノートに名前を書かず死因だけ書くと異常終了する」「utf-8以外で書くと停止する」「短時間に大量の名前を書くと死神界側の処理が極端に遅くなる」「制御文字を含む名前で不特定多数の人間が死ぬ恐れがある」「SQLインジェクションで任意の名前と…
05-25 21:13

RT @Take_J: 後悔をするのが中毒だそうです。例えば、酒呑んで次の日後悔してるならアル中の危険があります。毎日酒を呑んでも次の日「ああ、楽しかった!」と思えてたら中毒ではないそうです。甘いもの食べて後悔するならそれはもう中毒です。DVも暴力振るった後に後悔するそうです。…
05-25 21:12

RT @UMiCHA_umi: ・今日のハイライト・テンプレート害悪バブル世代の客が喚き散らす中で「お客様は神様だと教えられてないのか!」と言った瞬間、隣の席に座っていたアラビア系の顔立ちのお客さんが「アッラーを冒涜する気か」と介入してきてややこしい事に
05-25 19:55

"そもそも、中南米を征服したコンキスタドールと呼ばれるスペイン人たちは、南米大陸を征服するにあたって、男色の習慣があったインディオを、地獄に堕ちて当然の悪徳に耽っている野蛮な異教徒であるとして虐殺した歴史があ..."... http://t.co/sztO2AD7Vx
05-25 19:52

"455:怖い :2010/10/02(土) 03:08:46 同人仲間のZ子が、ある時期からいきなり「幽霊が見える」と言いはじめた..." http://t.co/Y4zpAaqvD5
05-25 19:51

ブラッドボーンのDLCとかって予定あるんだろうか。特に調べてないから、もしかしたら既に告知されてたりするかもわからんけど。
05-25 19:33

続きを読む

05/24のツイートまとめ

kiginu

チミドロフィーバー男爵のこと好きになっちゃった。 #Witcher3
05-24 23:33

RT @ymrl: ロボコンの番組、もっとロボットの技巧的なところを見せてほしいのにチームで力をあわせて頑張ってるところを見せるほうに注力してしまっているのが不満
05-24 21:32

最終ラウンドで全てをぶつけあって勝利。グウェント楽しいです。#Witcher3 http://t.co/0ELjdhSU2C
05-24 18:56

ゼノクロで濁ったソウルジェムが浄化される出来栄え。オープンワールドRPGって、イイもんなんだね・・・。 #Witcher3
05-24 18:03

このサブクエストの作りこみ度・・・スカイリム越えたかもわからん。とかく丁寧で面白い。主に操作性周りで不満もあるけど、軽く打ち消して余りある。 #Witcher3
05-24 17:58

RT @yamatoTM8: 理系警察だ!・駒込ピペットの持ち方が違う・こぼすな・ゴーグル付けろ・ドラフトの中でやれ・足一本のフラつきそうな机で合成するな・試験管にそんな量の液体入れた状態で波立つほど振るな・理系にかわいい女の子がいるわけない http://t.…
05-24 17:56

"あるノルウェー人の兄妹 (10歳くらい) が森を歩いていると、突然凶暴なヘラジカに襲われた。..." http://t.co/yjH5JxoJ3B
05-24 17:55

あ、そうだ、いっそ顔グラ使わなければいいんだ。ホコグラの向き変更とかで演出してうまくごまかそう。よかった、これで解決ですね。
05-24 17:50

ご不在中のできごとでセラブルbotの技解説ツイートが・・・。意味あんのかこれ。
05-24 17:01

RT @kyoryu_kuramo: 全部が全部人間的な部位を取り入れると、人間ではない気持ちの悪いものとして脳は認識すると僕は考える。一見人間に見えないものから、人間的なものを見つけると脳から快楽物質がやはり出てくる。
05-24 13:03

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kiginu

オートセーブじゃないの、かなりの罠だと思う。 #XenobladeX
05-23 23:57

あの赤いの、最初は超巨大な敵の一部かと思って、滝に近づくのが怖かった。こういう戦々恐々が醍醐味。
05-23 23:54

この登山ゲーム、なかなか面白いですよ。登山以外の要素がかなり残念だけど。
05-23 23:53

RT @_murasame: ゼノブレイドクロス 「飛べないドール、終焉のテレシアに会いにいく」 (15:34) http://t.co/cnsy4zerZ7 #sm26321239 夜光の滝、登れたのかwww
05-23 23:51

ポケモン風モンスター収集RPG『Moonrise』のトレイラーが公開―開発は『State of Decay』のUndead Labs http://t.co/qltEJpppJ3 @gamesparkさんから これだけじゃまだなんとも・・・。とりあえずキャラデザはバタ臭い。
05-23 23:41

うちで飼ってる、野良よりも人に懐かないやつに試してみたい。
05-23 23:31

RT @sivaprod: いなばのちゅーるってオヤツを使えばどんなに警戒心強い街猫でもたらしこめると友人が言うので半信半疑でパンツ君(仮称)に試してみたらこんなことに。なんか入ってないかこれ。 http://t.co/ipqzww5WhZ
05-23 23:30

RT @__hamu__: 小学生A「Bくんのばーか!!」B「バ、バカって言ったやつが……刑法230条名誉毀損罪が成立し、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処されます」A「【事実を摘示する】の要件に該当しないので名誉毀損は成立しません」B「確かに、しかし同法23…
05-23 23:29

10時間くらいやってレベル6。抱えてるクエの中には推奨レベル30超えなんかもある。ああ、先が長くて困っちゃうな!(笑顔) #Witcher3
05-23 23:29

思いがけずいいエピソードに出会えた。#Witcher3 http://t.co/46xLScbjxl
05-23 23:24

続きを読む

05/22のツイートまとめ

kiginu

2年も待たせやがって・・・!!!!待ちわびたぞコンチクショウ!!!!!ありがとう!!!!!
05-22 20:59

来たか・・・!!!!!!!! http://t.co/bnvp0Yyf4a
05-22 20:58

前作もそうだったんだけど、やたらと酔いやすい・・・。特に室内。カメラの旋回速度とか近さとかが関係あるんだろうか。 #Witcher3
05-22 20:45

RT @babi_sano: 「イルカ漁 おぞましい」「これはサメでは?」「サメじゃない?」「サメじゃん」「サメですね」「いちいち細かいことでリプしてくるけどほんとにお前ら暇人なんだね こっちは真面目にやっているんだ」クソワロタw http://t.co/pQZX
05-22 20:42

RT @kurono42: 世界の皆……オラにでっかい主語を分けてくれ……日本人はこういう時、快く提供しない……日本には寄付の文化がないから……集まってきた…主語がでっかくなってきたぞ!……世界の先進国では常識……いいぞー!主語がどんどんでかくなるぞ!!
05-22 17:21

RT @nkmrerk: 友達と映画を見る日、上映時間直前に集合したので「ヤバい!急ごう!」って走ったら、「やめて!!止まって!!おっぱい痛いの!!走るとおっぱいぶるんぶるんして痛いの!!何で普通に走れるの?!ないから!?」って言い出して喧嘩になり映画は中止となったので、巨乳は…
05-22 17:16

ドラゴンエイジの上滑り感はなかなかのものだったな・・・。全然頭に入ってこないんだ。まあゲームとして面白かったから別にいいけど。
05-22 17:01

RT @itachifall: ウィッチャー3の素晴らしい部分はいくつもあるけど、特に感じるのがドラゴンエイジと違って、分からない固有名詞がたくさん出てきて困惑するという事が一切無い点かな。シリーズが重なってて世界も構築されてるのにすんなり入り込める。NPCの言葉の端々からも理…
05-22 17:00

RT @aoi_114514: #ゲームの事前予想と実際Q.ムービーゲーはきらいなんですか?A.いやきらいじゃないですよ普通にすきですよ http://t.co/fnSbZtLxAb
05-22 16:58

ゲラルト探偵の事件簿って感じ。 #Witcher3
05-22 16:43

続きを読む

05/21のツイートまとめ

kiginu

あっ、もしかして日本語の吹き替え音声データ・・・?字幕だけ先に配信し、データ量の多い音声は後からという算段ね・・・。
05-21 23:05

またウィッチャー3にアップデートが来てるんですが・・・どういうことなの。しかも2.5GBも・・・。
05-21 23:04

頭痛と吐き気でゲームやるのも少々つらいけどワイルドハントします。
05-21 22:51

RT @orijox: 学生の時分に憲法制定過程がどれだけリベラルデモクラティックだったかディスカスせよって英語のレポートがあったが、背後にGHQがいた事への言及はおろか憲法制定の批評すら許さないのに民主的とか鼻で笑うわ、って書いたら先生が真っ赤になったのを覚えてる。
05-21 22:41

RT @A47202872: 毎年言ってる事だが、エアコン温度28度推奨ってのは労働安全衛生法事務所衛生基準規則が根拠になってて、部屋の全箇所を28度以下にしなさいという意味合い。部屋の形状にもよるが、実際は26度設定位じゃないとこの基準は満たさないからな…て言っても毎年エアコ…
05-21 22:40

PCスペックと相談してグラフィック品質をいじった結果、ほとんど最低レベルまで落ち込むことに。まあ十分に綺麗なんだけどさ。 #Witcher3
05-21 22:39

渋いおっさんイズ良い。 #Witcher3 http://t.co/ERPPdA8Dhx
05-21 22:38

スペランカー先生並みに段差に弱いな・・・。 #Witcher3
05-21 22:10

『Tabletop Simulator』正式リリースは6月5日に―台を引っくり返せる卓上ゲームシム http://t.co/tTdLRFEq56 @gamesparkさんから TRPGも再現できてるっぽい(ように見える)のが気になるのよね。
05-21 21:51

よぉし、日本語パッチ来たか。待ちかねたぞ!
05-21 21:36

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ