03/30のツイートまとめ

kiginu

RT @magami_tobazu: 暖かくなって行きつけの店からやっと湯豆腐が消えてくれた。メニューが柱にいっぱい貼ってあるんだけど、湯豆腐だけ「アツアツ湯豆腐」って書いてあって、ツが小さく書いてあるものだから「アッアッ 湯豆腐」になっちゃってる。視界に入る度じわじわきて辛か…
03-30 23:58

RT @ryozy13: ムラサキはシューティングをどうこうしたというより「ビリヤードをシューティングに混ぜて一般向けにした」感ある #そもそもビリヤードゲーにマニアが多いのかとかそれは知らない
03-30 23:07

まだまだ序盤だけども、現時点での所感では、前作よりも難易度低い。嬉しい事だ。 #obake10th
03-30 23:02

#obake10th タグはこれでつぶやいていこうかしらね。
03-30 22:45

おばけの行進曲10th、友好的なNPCのいる街に来たんだけど、こいつらにも憑依できるのな。直前にやってたゲーム(ブラッドボーン)のせいで、憑依したら取り返しの付かないことになるんじゃないかと一瞬躊躇したけど、大丈夫だ、これはフロム製のゲームじゃなかった。
03-30 22:43

コスプレ実写搾乳室!? http://t.co/fbdLuHAPpV
03-30 22:35

文字は読めないけど何言ってるかはよく分かる。
03-30 22:33

RT @jamghost: 개노답 삼형제 코스프레 실사 짤방이다!!개노답 삼형제 코스프레 실사짤방!? http://t.co/M1Kp1zcrzK
03-30 22:33

http://t.co/jbrerJ1N90 なるほど、マンマだった。
03-30 22:03

マップ作りが上手いといえば、ブラッドボーンだよ。というかフロムRPG全般?エンチャントファームもマップ構成が上手いと思ったんだけど、実はキングスフィールド2のマップを元にしてるとかなんとかだし。
03-30 22:02

続きを読む


03/29のツイートまとめ

kiginu

明日の朝刊載ったぞジジイ・・・! #Bloodborne
03-29 22:29

今日中のクリアは諦めて輸血パックと結晶集めに行こう。 #Bloodborne
03-29 21:44

仕込み杖から変えたほうがいいのか・・・?リーチの長さが活かせる気がしないぞ。 #Bloodborne
03-29 21:42

推定ラスボス戦で神父レベルに苦戦してる。 #Bloodborne
03-29 21:35

クソジジイ・・・ #Bloodborne
03-29 21:24

鎮静剤が枯渇しそうだけど買える場所が見つからない。 #Bloodborne
03-29 21:09

脳みその抱きつき攻撃何回やっても避けられない。 #Bloodborne
03-29 20:51

最後に死因をテキストファイルで出力してくれたりしねえかな。 #Bloodborne
03-29 20:46

@zaran_yuyu それがネクストの動きだと!?じゃあ俺はなんだ・・・?
03-29 20:34

SAN値ガリガリにも程が有る。 #Bloodborne
03-29 20:08

続きを読む

03/28のツイートまとめ

kiginu

もしかして地下牢・・・時限のエリアなのか・・・?もう二度と行けないのか・・・? #Bloodborne
03-28 23:29

ネタバレ。 #Bloodborne #PS4share http://t.co/xbUeUFmjAZ
03-28 23:21

お供の数が尋常ではなく絶対に勝てないと思われたがナントカ倒した。 #Bloodborne
03-28 23:01

蜘蛛め・・・蜘蛛め・・・!!! #Bloodborne
03-28 22:47

新曲・・・だと・・・!!でもハードモードじゃないと聴けないとかだと・・・ぐはぁっ・・・!
03-28 22:23

RT @wtetsu: 『ムラサキ』の次のアップデート(ハードモード+α)は、いろいろあって遅くなってしまいましたが、たぶん4月の最初の方に公開します。新曲もあるよ。
03-28 22:23

三人相手に勝てるわけ無いだろ!・・・と思ったけどあっさり撃破。 #Bloodborne
03-28 22:11

森もぅマヂ無理。。。死なないけど迷う・・・。 #Bloodborne
03-28 21:42

ソードマスターヤマトーーー!!!早く来てくれーーーー!!!!
03-28 21:04

RT @theblackcoffee: スクエニ「カプコンが寝返ったようだな。」コナミ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…。」バンナム「あやつ程度ではおま国界は揺るぎもせん。」 / “デビルメイクライ4 スペシャルエディションのSteamストアページが開設、Steam版バ…” h…
03-28 21:03

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kiginu

血液と弾丸、あと毒消しに火炎瓶も使いまくって、完全に大赤字。相当余裕が無いとやりたくないな、聖杯ダンジョン・・・。 #Bloodborne
03-27 23:48

聖杯ダンジョンの第一層をクリアしたが、報酬が雀の涙。これってやる価値はあるのだろうか。 #Bloodborne
03-27 23:43

初の聖杯ダンジョン。篝火のある部屋が隣接するように置かれてて真顔。 #Bloodborne
03-27 23:15

血に乾いた獣、まさかの初見撃破である。 #Bloodborne
03-27 23:06

内臓攻撃が大分出来るようになってきた。 #Bloodborne
03-27 22:53

狩長の印を族長の印と読み間違えてた。 #Bloodborne
03-27 22:10

RT @soug143S: 「人間と仲良くしたいのに避けられる…つらい…」「俺にいい考えがある」「青鬼くん」「まず俺が人間の村を襲う」「うん」「それで全員殺してしまえばもう君を苦しめる奴はいなくなるよね?」「おや病んでいらっしゃる?」
03-27 22:02

クソ野郎を倒したはいいが・・・どうやって取ろう? #Bloodborne #PS4share http://t.co/fdY2BCkxUp
03-27 21:35

弾丸集めマラソンやってたら、思いがけぬところで火炎放射器ゲット。これ、普通なら神父倒す前に手に入るやつだろ・・・迂闊。 #Bloodborne
03-27 21:00

弾丸が全然足りぬ・・・。血液パックは倉庫に60個くらい溜まってるのに・・・。 #Bloodborne
03-27 20:54

続きを読む

03/26のツイートまとめ

kiginu

RT @greentkool: 夜の駅、夜のホームの雰囲気が好きだ! と思っていたのですが、どうも家に帰る事が好きなのだと気付きました。
03-26 23:42

神父に勝てるビジョンが浮かばないので今日はここまで。 #Bloodborne
03-26 23:23

RT @renoreno0802: 夫婦円満におすすめ「察してもらえると思うな」 http://t.co/Nw8dqiKccG
03-26 23:20

RT @gigigiemon: ソーシャルゲームのプロデューサーに「そんなゲームじゃクソつまらんじゃないですか」と言ったら「面白がわかる人は最初からこのゲームをプレイしない。糖分だけで構成されてるのがこのゲームですし、それを求める人がここに集まります」と言い切られて、なるほどこ…
03-26 23:20

□と△を間違えて死亡することが続く。 #Bloodborne
03-26 22:24

やっぱり神父には勝てなかったよ・・・。 #Bloodborne
03-26 21:53

レベル上げして20まで。いい加減神父倒せるだろー。 #Bloodborne
03-26 21:45

はめ技発見。 #Bloodborne #PS4share http://t.co/3zPp0kXw0O
03-26 21:39

やっちゃったんだZE☆ #Bloodborne #PS4share http://t.co/1Bj9HMIeuD
03-26 21:25

聖獣(聖なる獣とは言っていない)をナントカ倒した。 #Bloodborne
03-26 20:56

続きを読む

03/25のツイートまとめ

kiginu

RT @tomynewacoliver: うわぁ…蒸気機関車って爆発するとボイラー内のパイプやら何やらが飛び出して祟り神化するんだ…。 http://t.co/rQQLt8KdU9
03-25 23:32

生まれた時から自律神経が息してない。
03-25 23:18

RT @daizu300: 入社式って何をするんですか。いきなりヘッドギアを装着されたかと思うと急激な目眩に襲われる。「退職おめでとう」と声が聴こえ目を覚ましヘッドギアを外すと、僕は60歳になっていて口座には多額の給与が振り込まれている。僕は40年間自意識を失い働かされていた。…
03-25 22:49

サスペンド機能に加えてシステムバックアップ機能も追加。PS4のシステムソフトウェア バージョン2.50が明日国内配信へ http://t.co/V2x5TjOeq4 @4GamerNewsさんから アップデートが来た事自体は嬉しいが、ブラッドボーンにかぶせてきやがった。
03-25 22:31

RT @KEUMAYA: あー、やっぱ報道きたか〜。きっと新たな脅威と騒ぐんだろうな〜 と思ったが「これは普通の空母としては使えません」「対中国の兵器でなく、ロシアとか色々な国の潜水艦に対応する船です」とか意外に冷静な報道。 http://t.co/v3VYR7qzID
03-25 22:29

RT @yoiotto88: なんでみんな「元こども」の自分自身という一番近くて分かりやすい例があるのに「こどもは純粋で素直で想像力豊かで〜」なんて本気で思えるんだ
03-25 21:39

RT @Otori0704: 弟から間違いメールが来た。「コンプティークwwwwwww重版wwwwwwきたwwwww完全勝利wwwwwwww」2分後に「記憶がなくなるまで兄さんを殴らなければならなくなった…」家では無口なまじめキャラだったんだけどな。
03-25 21:39

RT @chom: 艦これ英語wikiを覗いていると天津風の「どういう風の吹き回しかしら」が英訳されて「風はどこに向かって吹いている?」みたいな意味になっていて逆にかっこよさある
03-25 21:38

武器の数が多すぎてソートも使いづらくてすっごくめんどくさいぞ、無双7猛将伝。
03-25 21:17

無双7猛将伝。なんかボイス再生のときにエコーがかかるな?と思ったら、スピーカーとコントローラーの両方から音が出てるのか。オプションで設定変更できそうにないし・・・意味不明。
03-25 20:13

続きを読む

03/24のツイートまとめ

kiginu

さて・・・、二度寝しないために今のうちから寝始めよう。
03-24 23:53

RT @yanagi_jou: トイレの模様替え。観葉植物買いにいくまでの間、代わりに1/144クシャトリアを飾ってみた。もうこれでいいかなって思った。 http://t.co/lXnB1Vnuia
03-24 23:52

Choke Point | Twitch TV創設者が据え置きコンソールの将来性に警鐘「7年周期のアップグレード・サイクルはもう機能しない」 http://t.co/bUdKgwi9j0 New3DSみたいな立ち位置のハードが出てくるって?どうかなぁ・・・。
03-24 23:33

しょーもな・・・。
03-24 23:29

RT @oscarnoyukue: ディズニーは今後製作する映画から喫煙シーンを排除すると発表(喫煙の事実がある人物を描く伝記映画は除く)。アニメはもちろん、マーベル映画や「スター・ウォーズ」シリーズにも喫煙シーンは登場しない。ディズニーらしい配慮だが、映画文化的には? htt…
03-24 23:29

なんだろう・・・テイルズのダンジョンは他のRPGに比べて作業感が凄まじい気がする。
03-24 23:24

テイルズオブイノセンスR進捗ダメです。ただいまアシハラ王墓とかいうところ。
03-24 23:23

無理でした。 http://t.co/yJdo7GEc0f
03-24 23:00

ブラッドボーンを讃えるときの言葉は「ブラボー!」がいいかな?
03-24 21:59

PS4のアップデートが来るとか言うけど、ブラッドボーンの発売日と被ったら嫌だな・・・。
03-24 21:47

続きを読む

03/23のツイートまとめ

kiginu

そういやこないだの招待コードが使われたみたいなんで、新たに発行。口先番長VS。60648616
03-23 23:29

来月はヒストリエの新刊以外には買うものなしっぽい。
03-23 23:13

来月に有害都市のコミックスが出るみたいだけど、・・・上巻?じゃあ長期連載にはならない予定なのか。
03-23 23:07

明後日はフリープレイの小規模更新があるから忘れないように・・・。
03-23 22:55

まだ半纏をしまえない・・・。
03-23 22:19

翼くんに【片道勇者】で勝利!---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 http://t.co/6JjNfSuiw2 #口先番長 http://t.co/L5CvIw76Nm
03-23 21:14

同人ゲームというくくりで言うなら、最も商業に進出して欲しいゲームはティルキッスです。
03-23 20:31

PS4とVitaかー。プレイする上での相性はVitaが良さそうだ。SNS連携面を考えるとPS4の方に分があるか。
03-23 20:18

この調子でRuinaやまももやCresteajuなんかも商業リメイクしちゃおうぜ。勇気があるならセラフィックブルーもやっちゃえ!
03-23 20:14

ああ、フリカツって、タイトルの略か。「フリーゲーム支援活動」とかの略だったらいいなと思ってた。
03-23 20:12

続きを読む

03/22のツイートまとめ

kiginu

なんかゲームやる気分じゃない・・・。受動的な娯楽しかまともに触れない精神状態。仕方ないからTAS動画を漁ってる。
03-22 23:21

【TAS】バンジョーとカズーイの大冒険2 "Cheato%" Testrun Part2(終) (17:53) http://t.co/lnX2tsw06E #sm25314904 これぞTASって感じ。
03-22 22:27

RT @MyoyoShinnyo: 長野五輪で実は一番評判がよかったのは、選手村に備えられたゲーセンだったそうだ。日本製の最新機種がズラリと並び、生まれてこの方そんなもん見たこともない海外の選手たちがこぞってハマってしまって練習に支障をきたすほどだったとか。ここは攻めるべきだろ…
03-22 21:07

RT @aokijuntarou: かわいい女の子のアニメみてるとこに「やっぱり女の子に興味あるんじゃない。現実でも彼女つくりなよ。結婚したいでしょ?」みたいに言ってくるのって、将棋してるところに「やっぱり兵を動かすのに興味あるんじゃない。現実でも大隊指揮官めざしなよ、戦争した…
03-22 21:07

猫の悲しみは猫で癒して誤魔化す。タンブラーに流れてくる猫画像で。
03-22 21:05

火葬場の予約はいりまーす。
03-22 21:00

小生バーも穴バーも未クリアで勿体無い気はしてる。なんか・・・なんかテンション上がんないんや・・・。
03-22 18:58

http://t.co/FJn30PfX9c 期待の新人ですね(棒)
03-22 18:55

From @steam_games: Steam:Cities XXL http://t.co/oM8IkZn6E4 ユーザレビューが「ほぼ不評」って初めて見た。
03-22 15:38

飼い猫が死ぬとストレスで自分の体調も死ぬ。一昨年は上から下から大洪水でマジで死ぬかと思った。
03-22 15:22

続きを読む

03/21のツイートまとめ

kiginu

"「働けない人を社会がカバーする必要性は?」と問われて「要らん、死ね」と答える人が38%も居て、これは先進各国ではズバ抜けて高い値です。あの自己責任のアメリカでさえ28%、自由と合理主義にうるさいフランスで1..."... http://t.co/WfMqcbMZbb
03-21 23:39

"一つが、日本マクドナルドの根幹にある「品質管理システム」をコスト削減の名目で外部に委託したことだ。このため一連の異物混入問題が発生した時、その実務を担える人材が流出していたために対応できなかった。原田氏が行..."... http://t.co/2d7KbsWbyV
03-21 23:39

RT @chiisanaehon: ビデオゲームの起動時に表示される「違法ダウンロードは犯罪!」みたいな警告文は「いつもゲームにお金を払って楽しく遊んでくれてありがとう!それを元手に面白いゲーム作るぜ!」みたいな文章にならないかなぁ…。「いつもトイレを綺麗に使っていただいてあ…
03-21 23:38

TRPG充してきた。来週はブラッドボーン充予定。
03-21 23:32

@noda3ki この調子で他RPGのマップも増えてくれるんじゃないかなと期待。
03-21 19:16

@noda3ki ハッシュタグ名の街づくりゲームのMODですよ。霧の大陸に自分の街を作れるという。街づくりゲームのCities Skylinesは、ゲーム配信サービスsteamにて好評発売中!
03-21 18:48

RT @hokazonomasaya: 漫画のお話作りに詰まった時は、『一番気に入ってるシーンを削れ!』と言われてる。試しに削ると上手く流れてくれる事が多い。これは大事だ、これは譲れない、と考えてる事が意外と手前勝手な理屈や自己満足だったりするのではないかと思う一瞬であ…
03-21 15:46

「魔界戦記ディスガイア5」は騙されたと思って未体験のコアゲーマーにも触ってみてほしい。社長とディレクターに聞く最新作の見どころ http://t.co/rcSZ4Y3odZ @4GamerNewsさんから シリアス寄りのシナリオ・・・本当に?
03-21 08:21

分割2クールのfateって、続きは4月からだったっけか。週一の楽しみが存在するのはいいことだ。
03-21 08:13

UTSUWAも次回で最終回か・・・。
03-21 08:11

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ