02/27のツイートまとめ

kiginu

裏ボス強すぎんよーカリス・・・。
02-27 23:56

RT @mozeen_mozell: Youtube版! La charla de trovadores/エイジャ 「もぜコン」よりバンバードアレンジ曲: http://t.co/7wHmiVL87o エイジャさんがmozellのバンバードをアレンジした曲です!エイジャさん演奏…
02-27 22:24

昼に見かけた服の色のやつ、いつの間にか右脳左脳診断に使われてる・・・。
02-27 22:19

RT @dukezake: 「ハチの巣」 http://t.co/3UPvGrF8iO
02-27 20:59

SCEJAが「20周年記念モデルのPS4が当たるキャンペーン」のお詫びページを公開。応募データ誤消去のため,再応募が必要に http://t.co/HgtcCS9FFs @4GamerNewsさんから まあ、復元不能なようにキッチリ情報を消去してるんだってことは分かったよね。
02-27 20:39

すごく甘美な餌だよね。いくらでも奔れちゃいそうだよこの目の前にぶら下がった人参。
02-27 20:14

右の魔女を謀殺するのが目的のゲームなんだけど、今からその時が楽しみで仕方ない。
02-27 20:13

こんなキメ顔で言われたら頷くしかないですわ。 http://t.co/nL6ANEY9KL
02-27 20:11

RT @tunamayo40: 同人作家を殺す時に言ってみたいセリフ「あの世で人生のオフレポでも描くんだな」
02-27 18:11

一位の人が紳士だった。 http://t.co/MkOYq6xiD3
02-27 18:00

続きを読む


02/26のツイートまとめ

kiginu

RT @sasakitoshinao: 日本の中学生は7割がパソコンを持っていない。スマホで代替してるのかもしれないけど、他国と比較するグラフがけっこう衝撃的。/データえっせい: パソコンを持たない若者 http://t.co/rq1fklpulw http://t.co/pn
02-26 23:59

@mitanmeccon 目標が勤め人にしろ独立にしろ、やはり起点は就活に収束せざるを得ず・・・
02-26 23:58

たまにツイッターのアクティビティを眺めると楽しい。絶対に関わりがないはずの二つのアカウントが同じツイートをお気に入りに登録してたり。
02-26 23:54

@mitanmeccon そっちの考えも捨ててないつもりなんだけどねぇ・・・思いつく「金を稼ぐ方法」を実行に移すには金が必要なので難しい
02-26 23:51

いやいや、今作ってるゲームが完成するかエターなる確定するまでは死にたくないわ。あとMGSVとかTES6とかやりたいわ。
02-26 23:45

就活しろって圧力に耐えかねて本能が死を求めはじめてるフシがあるのでは疑惑。毎朝目が覚める度に「あれ?まだ死んでない」と疑問に思うところから一日が始まってる。
02-26 23:43

RT @WO_LFx: 一週間ドロップ率アップって事実上の課金セールと同じなんだろうけど、直接お金のにおいを感じさせないのがすばらしい。別に課金しなくてもいいしプレイヤー同士の優劣がないもんなあ。
02-26 23:36

RT @hilo_taoka: 「人類は愚かだから滅ぼすべきだと思っていたが、お前たちを見て考えが変わった……人類には可能性があるのだ……」って考え、なんか有機農法みたいですよね。
02-26 23:34

およそ何をしても寿命は減るぞい。お前たちはその運命から逃れられない
02-26 23:33

手を洗うと寿命が減るんじゃ
02-26 23:32

続きを読む

02/25のツイートまとめ

kiginu

ダクソ2未プレイなのにそんな動画を見ちゃってるのは、ダクソ2はやらないという決意を固めたため。次世代機版で更に難易度アップなんて無理無理。
02-25 23:46

具体的には、ダクソ2やりこみ動画とUTSUWAの最新が表示されない。
02-25 23:44

なんかニコレポの調子が良くない。お気に入りに入れてるはずのマイリスの通知が来ない。これはアレか、いつまでも原宿やってんじゃないぞってことか。
02-25 23:42

レベル上がるごとの能力値上昇量を手打ちで決めるの、やめたほうがいい気がしてきた。 #nowcreating
02-25 23:39

RT @gsx_R_yoshimura: 自分で落書きしておいて言うのもアレだけどセリフがジワジワくる http://t.co/Dg1jpwexP8
02-25 23:27

「GOD EATER 2 RAGE BURST」合計27万2000本。「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」「The Or… http://t.co/tuulSUpv1p @4GamerNewsさんから GE2RBはVITA版が圧倒したか。
02-25 22:15

PC版『ファークライ4』の国内発売がさらに延期―発売日を調整中 http://t.co/SfqIFiwHaU @gamesparkさんから なんでこんなゴタゴタしてるんだろ。
02-25 21:48

RT @M_yoshimune: 「プリキュアの試写会に行きたいが親子限定なので行けない」?ジョジョ、それは子どもと行こうと考えるからだよ。逆に考えるんだ。「お母さんと行けばいい」とかんがえるんだ。
02-25 19:25

く、首が・・・!やられた・・・!!どの方向を向いても痛い・・・!
02-25 17:00

あるいは一緒に乗っけるコンセプトを間違えた。もっとコンパクトにまとまるようにしたほうがよかったかも。「隠し通路いっぱい」「フィールドマップ広し」なんかは、本作で外し難い「周回ストーリー」「自由度高め」と組み合わせると作業量が凶悪だし。 #nowcreating
02-25 16:36

続きを読む

02/24のツイートまとめ

kiginu

自分を養ってくれる心の広すぎる女性大募集中。養ってくれない人はお帰りください。
02-24 23:56

今どき珍しくないと思うんだよなー、交際経験なしの大学生。かくいう自分も魔法使いまで4年足らず。
02-24 23:51

RT @pentabutabu: 電車の大学生風の息子と父親。父「就活が始まるな。挫折もあるだろう。でも別にお前が否定された訳じゃないから、落ち込むなよ。女に振られるのと同じだ。相性の問題だ。だから落ち込まなくていい」息子「俺、振られたことない」父「まじで?」息子「付き…
02-24 23:49

"心理学者の和田さんは次のように指摘する。 「お年寄りというのは中高年からの連続性がとても高い」 つまりその人が40のときに好きだった趣味がそのまま70まで続く、というのだ。..." http://t.co/o6DZlcjJig
02-24 23:20

"中には「えっ? どこが問題なの?」と首を傾げるものもあった。..." http://t.co/9pqNZ7xBhg
02-24 23:20

"「これは、女のコが成長しながら巨悪に立ち向かう、女のコのための冒険ストーリー。 主人公は無実の罪で刑務所に囚われた、血統は良いのに男運のない美少女。..." http://t.co/X8ksDKhPe5
02-24 23:18

RT @D4Lns: 昨日とんかつ屋のレジで前に並んでたおっさんに対して 店側がトラブったみたいでおっさんが「店長呼んでこい、店長を!」って言った後 やって来た店長が日本語通じないもんだから、おっさん半笑いで帰って行ったわw http://t.co/XT9u9wuiy4
02-24 22:46

RT @katchusi: 勝鬨(かちどき)のエイ、エイ、オー!(鋭鋭応)の現代語訳は、大将が「用意はいいか?用意はいいか?」に対して家臣が「いいですよー!」と応えるものである。みんなでエイエイオーを全部言ってはならない。
02-24 22:40

RT @666B666B: うちの会社の岩下さん、最近結婚した相手が超メシマズ嫁だったことが発覚。毎日うなだれてたんだけど、今日は特にやばくて「どうしたんですか?」ってきいたらイワさん「なぁ……ウチの嫁がさ……温泉卵つくったっていうんだよ。」イワさん「バブで茹でたんだって……
02-24 22:36

RT @norupo: みんなもやろうよデッドオアアライブ http://t.co/sdbdFMcPag
02-24 22:34

続きを読む

02/23のツイートまとめ

kiginu

RT @DeepDriven: 突然猫になってしまい困惑する人 http://t.co/YvLR9nRNJa
02-23 23:42

RT @tsukampo: 残業代ゼロ法案の「従業員との合意に基づいて実施」という部分、Windowsの「利用規約に同意してインストール」に似ている
02-23 20:06

なお、一つ上の4位は、DL数がダブルスコアなので、抜かすのは無理。
02-23 19:08

週間5位!ここまで来るとは・・・。見栄えをちゃんと良くして、キャッチーなコピーをつけると、数字に表れるのだなぁ。 http://t.co/askhdpoqOs
02-23 19:07

今日は明らかに春の空気が漂っていた。梅も咲いてきてるしなあ。早いなあ。
02-23 18:28

RT @kemiichi: 人気が下降したソーシャルゲームの運営を引継ぎサービス終了まで請負っている業者の方とお会いしたのだけど自重気味に「おくりびとみたいなものですね」とおっしゃってたのが印象に残っている。
02-23 18:20

首相「日教組」撤回し陳謝 - Y!ニュース (2015年2月23日(月)掲載) http://t.co/NZj9uskqTQ #政局 野次ってる時点でアレなのに、その上間違いですか。
02-23 17:30

今日はどうにも調子悪くってダメだ・・・。
02-23 17:22

RT @hiroukonpai: 「微分積分なんて出来なくても自衛隊じゃ必要ないだろう」とタカを括って入隊した方が特課(砲兵)に配属されて泣きを見てましたね。。。そりゃ微分積分は砲術(弾道計算)の為に産み出されたもんだからね、残念でもないし当然。
02-23 14:37

"先日、会議でやっぱりこういう「何でもいいから意見を出せ」ということになりましたが全員沈黙。 みんながあまりに自分に何かを言えと振ってきまして。..." http://t.co/Ou8SjTo7Wy
02-23 14:35

続きを読む

02/22のツイートまとめ

kiginu

ぶん回し方が全然分からなかったけど、とりあえずキャッチするだけでも100点はもらえるんで、それでナントカ。
02-22 23:16

アンカースウィング、超ギリギリでクリア。 http://t.co/SQheZ4NHEm
02-22 23:15

RT @dico_leque: 再帰に対する感覚を身につけるには再帰に対する感覚を身につけるといいと思う。
02-22 22:23

Skyrim Library http://t.co/lVkTclWZvH なんという・・・なんという!!
02-22 22:18

RT @yonyon76: 突然ニコちゃん大王をリアルにしたらどうなるんだろうという話になりまして、さっとやってみた結果ヤバい生物が誕生しました。 http://t.co/FVOtbFaZSf
02-22 22:17

そんで調子に乗って今度はピンクでやったら無事に死亡。
02-22 22:11

久々になんとなく4面やったら海浬で決闘2解除できた。あんなに苦労したのに・・・。
02-22 22:10

懐かしい・・・。未だにこのページ覚えてるよ、それだけ衝撃を受けたってことなのかなぁ。
02-22 20:56

RT @JulienLee: 即身仏がここまで分かりやすく図解されてるのはこの本以外見たことない。こんな事を暗記してた幼稚園児だったから、本気で先生から疎んじられてた。つろい。 http://t.co/ONCAlILPJF
02-22 20:55

本体の普及スピードだって、日本ではともかくとして、世界規模でこんなに勢いが凄いだなんて、誰が予期していただろう。せいぜいPS3並みの初速だろうと自分は思ってた。
02-22 20:53

続きを読む

02/21のツイートまとめ

kiginu

週間DLランキングでギリギリ10位にはいれてる。よっしゃ。
02-21 22:22

武内P | コクシ #pixiv http://t.co/l8vAy0iEGM これは殺しに躊躇のない目ですわ。
02-21 21:41

ドラクエ無双の初週売上本数予想~わーどんどんぱふぱふー。PS4版が13万本、PS3版が36万本。
02-21 21:26

画像: nottv: 1424225168-0196-001.jpg http://t.co/A6IhZmkzPS
02-21 21:17

秋葉原にある自販機コーナーの警告がヤバすぎるぞ!/「張り紙やアートくずれの書き込みをするものは、指20本切り落とす」 - 東京別視点ガイド http://t.co/2b5pXO87xR VOWネタ宝庫だなあ。
02-21 21:17

RT @yuuki: 「よく見るとうんちシャツ」、めっちゃ欲しい http://t.co/nFscB7tCLf http://t.co/KEALdIw21f
02-21 21:08

RT @radio2nd: 唐揚げでさえ嫌いな人がいるんだから、みんなから好かれるっていうのは無理な話なんだよ。
02-21 21:07

RT @Hetare_Takumu: そういえばロボコンの関係者と以前話した時に「うちは後輩の指導の際に規則として『さっき言ったでしょ』という言葉を禁止している.一回言って覚えられる人間なんていないって知ってるから.」って言ってたのが印象的だった.なるほどそれはいいものが作れる…
02-21 21:05

RT @yashi09: ゲーム会社で面接官をしていた時に出会った印象深い人達 http://t.co/XfeVGUZROX
02-21 20:53

今朝は腹下しの予兆を感じ取り、事前に投薬して阻止したので、その反動が今になってやってきた。
02-21 20:23

続きを読む

02/20のツイートまとめ

kiginu

早大、漫画「ブラック・ジャック」の人気キャラ「ピノコ」をロボットで再現 http://t.co/1GSI7evyEg #niconews アッチョンブリケ不可避。
02-20 23:35

目に見える範囲にしか温度変化出来ないのかなあ。体内に干渉できるなら、壁向こうの敵にも攻撃できるだろうし。
02-20 23:32

RT @budoucha: 氷属性の魔法攻撃って相手の体液中の水分凍らせて膨張させて細胞膜破壊からの体組織壊死とかすれば強そうだけどそういうのあんま見ないな
02-20 23:31

RT @cure_matsu: 風立ちぬは大学を出て就職した主人公が配属されて何の指導も受けてないのにバリバリ働き出せる人材という事実がどんなストーリーよりもショッキングで恐怖した
02-20 23:24

風立ちぬ視聴せねば、って一年以上前から言ってる。今日も見てない。そのうち・・・そのうちな・・・。
02-20 23:22

RT @mani2_killla: 風立ちぬアメリカで見たんだけど倒れた婚約者を見舞いに行ってひとしきりラブラブしたあとに「じゃ、仕事なんで帰ります」って二郎さんが言ったとき「ええっ!?」って外人の声が上がったのが一番面白かった
02-20 23:13

リアル路線ゲームで収集物を集めようっての、なんだかなーっていつも思う。基本一本道で引き返せないFPSでそれやられると、取り逃したことに気づいた時のストレスが大きいし。無くていいよこの要素。 #TheOrder1886
02-20 23:09

グラフィック以外に何も期待してなかったけど、ストーリーが思ってたよりは面白い。あと快適性がなかなか。 #TheOrder1886
02-20 23:07

難易度イージーがしっかりイージーだから好印象。サクサク進める。そうこなくては。 #TheOrder1886
02-20 23:05

頑張れば今日中にクリア出来ちゃいそうだな(※寝るまでが今日) #TheOrder1886
02-20 23:03

続きを読む

02/19のツイートまとめ

kiginu

RUSTIC COOKING STATION http://t.co/skVODJm3tQ 毒々しいよ!食欲減退だよ!
02-19 22:58

明日に備えて今日は夜更かししないぞ。しないったらしないんだから!
02-19 22:56

RT @GSRnanahan: FPSゲームやりながら国会中継みてると日本を裏で操ってる感があるからオススメ http://t.co/hLwgwvmJwC
02-19 22:38

お説教完備。 #nowcreating http://t.co/DOZarFnRqD
02-19 22:34

意味もなくグロい要素入れたくなる病気。 #nowcreating http://t.co/y5vV6REVIe
02-19 22:30

http://t.co/h6F2x4SJoV 戦闘中によそ見してんじゃないよ!
02-19 21:24

RT @triarbor: 前にネットの何処かで見つけた「入って後悔した風呂は無かった」という言葉が好きで、入浴は面倒に感じるけれど入ってみれば気持ち好いし、逆に言えばその良さを知っていても初動は掛かりづらい。私が「静止摩擦係数が高い」と呼んでいるこの心理は風呂以外でもよく気分…
02-19 20:17

"10代は「リアル書店」好き 本ネット購入、40代が最多 - 47NEWS(よんななニュース) 10代はクレジットカード持ってないからに決まってるだろ。何を言ってるんだ。..." http://t.co/y7gd78uqTC
02-19 19:52

RT @torinikusoul: 【宣伝】特設ページと1話無料試し読みがオープンしました!19世紀東南アジア、プラントハンター冒険モノです 1話は読み切りとしても読めるように出来ていますので是非! #アルボスアニマhttp://t.co/lCDsLZHLrJ http://…
02-19 19:45

まだ世に出てないゲームを褒められるのは作者だけ。うまいことモチベ上げねば。 #nowcreating
02-19 18:56

続きを読む

02/18のツイートまとめ

kiginu

これ欲しい!食べ物の温まり具合が「見える」電子レンジ : ギズモード・ジャパン http://t.co/qtwKyIJS1V @gizmodojapanさんから 次世代レンジいいなー。
02-18 23:07

RT @penimama: 結婚してから旦那がそっけなくなったっていうおばちゃんに「でしょうね、美人は三日で飽きるって言うし」って言うとすげー喜ぶ
02-18 23:05

4は海だったっけ。たしか途中まではやったんだ・・・。でもセーブデータが先代のPCの中に入ったまま処分されたから、やるなら初めからだ・・・。
02-18 22:21

タオルケット0は一応落としておきました。いつやるかわからんけど・・・。そもそも4以降とかわらわぅとか全然やってないからそっちを先に・・・。
02-18 22:17

RT @mamekichirou: おとといの夢 夢の中で大号泣してたけどしばらくして冷静に考えるとそんな辛くない拷問※見にくい方はブログから→http://t.co/96AAWWmozl http://t.co/pieA0zaN6N
02-18 21:45

宣伝ツイートのRTありがとうございます。湯村さんには頭上がりませんで・・・。
02-18 21:12

"ばいきんまんの独特なだみ声は、元々は遊び半分から出した作り声であり、喉への負担が一番大きい。しかしその声が非常に好評となり、加えて番組が放送25年を超えるロングランとなったため、中尾は現在に至るまでその発声..."... http://t.co/R4aPbZ1IoJ
02-18 20:57

DOA5、基本無料版も出るんだ・・・。まあ格ゲーだからノータッチ。
02-18 20:30

冗談はさておき、GE2RBはひとまず買わない方針で。明後日のオーダー1886は既に予約済み。多分、とっととクリアして満足してサヨナラするタイプのゲーム。
02-18 20:25

明日はみんな楽しみに待ってるあのゲームの発売日ですね。男遊郭。
02-18 20:23

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ