12/30のツイートまとめ

kiginu

RT @taka_nashi: 自分はゼクスコスとリリーナコスで出会った二人の子供だよ的ツイートがRTで流れて来る度に「ちゃんと男女それぞれ同じ性別のキャラコスしてるから良いじゃないか」と思ってしまう。うちなんて妻がレミリアコスの時に俺が十六夜咲夜コスで出会ってるからな。パ…
12-30 23:58

"正論がいつのまにか端に追いやられ、詭弁がそれにすり替わる。考えすぎた挙げ句、時としてバカでもやらないようなことをするのが組織というやつだ。" http://t.co/OIjySUzD0E
12-30 23:34

画像: 4gifs: Surrendered to the cuddle huddle http://t.co/zpxBXtDfoy
12-30 23:32

RT @djkakihara: 今年の紅白で佐村河内守がエキシビション的にピアノを弾きそれをヴィヴィアンのドレスを着た審査員席の小保方さんがウットリした顔で見つめるみたいな可能性があったと考えると人生ってやつは一寸先は闇だなと痛感する。
12-30 23:30

尖閣諸島の特別サイト開設=宣伝強化か―中国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/zaKPeDl1gk どうせなら日本語でも記述してください。
12-30 23:03

RT @_mikouri: 「なんで何十回も死ぬようなダンジョンに挑んでるの?」というのを突き詰めていくと必然的に悲壮な感じになってしまう →泥のガラドリエル <||>
12-30 22:32

RT @_mikouri: 何十回も死ぬのが前提になってるゲーム作るときって、「なんで何十回も死ぬのか」みたいな理由付けをやろうとしはじめると大変ですね。ACDCとか泥のガラドリエルは一応言い訳を用意しましたけど。 <||>
12-30 22:32

RT @19_885: http://t.co/3jhsWmHjAP
12-30 21:42

【年末年始企画】トガった無料インディーゲームの宝庫「Game Jolt」の歩き方 http://t.co/tzDDP5P238 @gamesparkさんから あとでじっくりチェックしておこう。
12-30 19:26

わからないけど人に聞かない。
12-30 19:21

続きを読む


12/29のツイートまとめ

kiginu

F12キーを押してからの↓↓Zキーの早さならTASさんにだって匹敵するかもしれない。
12-29 23:40

メガロマニア、戦闘がかなりかったるいなりぃ・・・。
12-29 22:28

【年末年始企画】あなたは何人わかる?『ドラゴンエイジ:インクイジション』で古今東西有名人を再現してみた http://t.co/0amXNSBzBw @gamesparkさんから 1,3,8,10は分かった。あとはわからん。
12-29 22:23

何百体いるんだよ悪魔・・・ http://t.co/8gK5S4ZN8F
12-29 22:12

何のゲームなんですかねぇ・・・ http://t.co/ItUBdESYXt
12-29 21:57

よし、次は救世メガロマニアだ・・・。
12-29 21:52

ダージュの調律クリア。相変わらず癖は強めだけど、地獄のまっただ中ほどじゃないね。サクサク進めて楽しめた。
12-29 21:51

RT @ikazombie: コミケ会場から遠く離れた我が地元駅でもコミケ由来らしき紙袋を持った人が改札からチョロチョロ出てくる様子を目にして、遥か遠くの銀河で巨大な星が爆発したことをガンマ線バーストの観測によって理解したNASA職員の気分になってる
12-29 20:52

RT @Kuwata_Doll: 今電車で隣に座ってる奴頭良いな、コミケの戦利品をディズニーの袋に入れてて、パッと見ディズニー帰りにしか見えないわ
12-29 20:00

ディスガイアは飽きた時点がクリアです。よし、もうじきクリアだ。
12-29 16:52

続きを読む

12/28のツイートまとめ

kiginu

人心地ついたらごちむすの掲示板を見て必要に応じて返信しよう。
12-28 23:01

ようやっと帰宅ー。各位お疲れ様でした。
12-28 23:00

@narumi_s77718 溜め込んじゃいけませんね。スッキリしました。
12-28 23:00

やはり現実でゲームの話をしないと窒息するね。昨日今日でめっちゃ息継ぎできた感がある。
12-28 22:39

RT @kizury: 被写体の許可をとり、心を開かせ、良い作品を撮る写真家の一例 http://t.co/xe57qadNRb
12-28 19:58

RT @kenensokuhou: 分煙で十分だろうという意見はこういうことなんだよね #飲食店 #受動喫煙 http://t.co/DoyOqHAOfi
12-28 13:03

アグリコラみたいなドワーフゲーやってるけど、説明を聞いてるだけでお腹いっぱい感。
12-28 10:30

RT @otona_hikarun: (……聞こえますか…冬コミ東4~6に行かれる皆さん…いま…あなたの脳内に…直接呼びかけています…今からでも遅くありません…マスクを…用意するのです…東4~6にはNHKの定点カメラが設置されます…画像の解像度については…なんとも言えませんが……
12-28 10:19

RT @bot_FFS: 「なんてことだ・・・もう何もかも終わりだ・・・もう何をやっても無駄なのだ・・・もうおしまいだ・・・」 「諦めるのはまだ早い・・・地球に向かえ・・・銀人間が全てを導いてくれる・・・グボオギャハアゲエ」 そしてゼリュルとともにかの世は崩壊したのであった・・・
12-28 00:33

RT @bot_FFS: 「そうだったのか・・・バカめ・・・わしは外敵からこの次元を守るために頑張ってきたのだ・・そのためわざと複数の世を作らせ相手の目をそらさし」 「なっそっそういうことだったとは・・・!」 「ワシが死にあらゆる次元から災いがやってくるのだ・・・」
12-28 00:33

12/27のツイートまとめ

kiginu

サタスペ宇宙です。
12-27 20:10

RT @mitanmeccon: (U^ω^)<ヒロインの彼氏を探してください( ・3・)はい(U^ω^)<彼氏は13歳の先生と呼ばれ戦闘力が高い女です( ・3・)は??(U^ω,^)<ヒロインの腹を引き裂いてエイリアンが出てきました!( ・3・)?!!? …
12-27 20:09

モバイルバッテリーでVITAを充電できるようにするコネクタが行方不明で詰んだ。
12-27 08:51

ううっ・・・眠い・・・出かける時間まで仮眠取って・・・起きられるか・・・?
12-27 08:33

RT @bot_FFS: そして最終ロードを出ようとしたそのとたん・・・・辺りに光が包んだ・・・ 「わたしはネオゼリュル・・・すべての存在すべての次元すべての記憶をけし、そしてわたしもきえよう・・・永遠に!」 「また着たか・・・・!」 かの世最後の決戦・・・
12-27 07:19

RT @bot_FFS: ふと気付くとゼリュルを倒したら何かが転がってきた・・・ 「こっこれは銀の心臓・・・・銀人間完成だぜ・・・!」 すると辺りがゴゴゴし始めた 「ここは崩れるぜ・・・ニゲぜ!」
12-27 07:18

12/26のツイートまとめ

kiginu

とか言ってたら治った。不具合をツイートした直後に不具合が解消されるの法則は今回も健在だったか。
12-26 23:38

ディスガイア4R、拠点でなぜか右のボタン群(○とか△とか)が反応しなくなったぞ・・・。本体を再起動しても駄目だ。なぜだ。
12-26 23:37

RT @zolge1: 同じことが今ゲームでも起こっていると考えれば、ゲーム実況の人気ぶりも理解できる気がする。音楽と同様それは「自ら行うもの」から「人の手業を楽しむもの」となりつつある。今も楽器を嗜む者はいる、カラオケも人気がある。しかし音楽はまず「聴く」ものだ。やがてゲーム…
12-26 22:37

RT @zolge1: おそらく再生機器の類が発達するまで、音楽はもっぱら「自ら奏でるもの」という印象ではなかったか。辻楽師や演奏会が恒常的に成立するのは都市部に限られたろうし、なにより歌や楽器は手軽で楽しい娯楽だったろうから。現代において「音楽鑑賞」が趣味になっている状態に腰…
12-26 22:37

PLAYISM,パズルゲーム「爆笑パズル ルーブさんのおかしな発明」を配信開始 http://t.co/9qngzDPQKq @4GamerNewsさんから ピタゴラスイッチ系ですかね。
12-26 22:28

ダージュが短編らしいことを知ったので今日中のクリアを目指してみちゃおうかな?
12-26 21:09

何しに来たんだろう。 http://t.co/yp2wRpCaAW
12-26 20:49

RT @shigehiro: 娘に「なんでサンタさんはあたしの年齢知ってるの?」と尋ねられたので「Benesseから流出したんじゃない?」と返しといた。
12-26 20:12

RT @WadatumiG: 「ロンドンに来て下さい。本物の日本食ってやつを食べさせてやりますよ」 http://t.co/Ze0lXCbnBq
12-26 20:12

RT @netpeni: 合コンで「業務用スーパーで買うブラジル産冷凍鶏胸肉(最安)よりもペットショップで育ち過ぎたウサギを買った方が100グラム単位で計算すると安く買える事がある」って話をしたら女子が泣き始めて追い出された事ある
12-26 20:08

続きを読む

12/25のツイートまとめ

kiginu

RT @rariatoo: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 こういう提督が艦隊を指揮する艦これ漫画が読みたい!!!!!!!!!! http://t.co/Txmy7oJ7vu
12-25 23:52

RT @katarazu095: 申し訳程度に エターなったゲームに使う予定だったモノを素材として配布してみようと思います。再配布以外は基本的にOKです。http://t.co/EhsEwkmLkx http://t.co/JjgMsqvOhC
12-25 22:27

(・・・そもそもこのアカウントに宣伝力なんてあるのか・・・?)
12-25 22:03

年が明けたらボチボチ宣伝に力を入れますかね。今やってもリアル事情が忙しい人が多くて効果は薄かろう。
12-25 22:03

http://t.co/Lthmq6tKCu プレイ時間3時間くらいの短編RPGです。時間のあるときにでも。
12-25 21:59

今紅白における自分のゲームの立ち位置は、ショートケーキで例えるなら「セロハンに付いた生クリーム」みたいなもんだと思うけど、舐め取るのが好きな人もいるよね。
12-25 21:57

ショートケーキの苺はどうして「誰もが好き」という前提で語られるのか。ケーキの甘さに負けて酸っぱいじゃんあれ。無くていいよショートケーキの苺。
12-25 21:54

RT @ktos_tw: いつものようにやってきていつものように私の作業している机の上に飛び乗りたかったようだが不幸なタイミングだったゆえに少々事故った http://t.co/qixP9t5Ul3
12-25 21:51

軽そうなやつから片付けていって、ようやく半分くらい消化した。まだまだこれから・・・。
12-25 20:52

エンチャントファーム楽しみ。
12-25 20:51

続きを読む

12/24のツイートまとめ

kiginu

絶対こっちの方がいいって。飲み会は根絶してこっちにシフトしよう(提案)
12-24 21:41

RT @nekogaeru: すばらしいアイデア→  学生の酒離れにより飲み会に誘っても人が来ないと嘆く教員の皆様に『白米を喰らう会』のご提案 - 文字っぽいの。 http://t.co/hzIWCZT11C
12-24 21:41

今年プレイしたゲームの中で一番はどれか・・・?すごく難しいぞこれは・・・。
12-24 21:33

油没都市 (5:14) #nm19650726 http://t.co/JEho0d0VVF 素晴らしすぎるでしょ。
12-24 21:31

作業用BGMはロストエアでキメよう。
12-24 21:30

年末までに終わらせないといけない仕事を終わらせましょうねー自分。
12-24 21:28

インストーラーでレジストリを汚すタイプのフリーゲームは本当に勘弁して下さいよ・・・。
12-24 20:53

RT @89356BOT: 「ヤクザはたいてい肝臓をやられるんだ。死因の3分の1が肝臓病だといわれるぐらいでさ。一番の原因は刺青。刺青入れる時に、針で汗腺を潰すから、汗をかかんようになって、体ん中の悪いもんを外に出せなくなる。それが溜まって、肝臓がやられるんだ」六代目山口組後藤…
12-24 20:13

死の後にクリスマスはやって来ないんじゃ
12-24 20:10

RT @uso_tuki: クリスマスと死だけは誰にでもやってくるんじゃ
12-24 20:10

続きを読む

12/23のツイートまとめ

kiginu

Vitaでツクール製のゲームが動けばなぁ・・・。布団の中でぬくぬくと遊びたいなぁ・・・。
12-23 23:42

私はベイマックス。ニンジャ殺すべし。慈悲はない。 #私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる
12-23 23:35

RT @km170: 「わ~、治国治国~!」金印を口に咥えたまま貝塚を走る私、卑弥呼は恋に占いに大忙しのごく普通の女の子。だけどひとつだけ、周りのみんなと違うところがあるの。それは私が、邪馬台国の女王だってこと!
12-23 23:31

描いたのサッカンさんか。
12-23 23:16

RT @aicnanime: projected evolution of Crayon Shinchan http://t.co/F6pLLQGRZW http://t.co/7aaE6N8Ipl
12-23 23:14

iOS版の挙動とか知らんけど、作品そのものは1000円以上の価値が十分にあると思う。
12-23 23:13

えーっ!!?iOSの逆転裁判5が半額セール中で1000円で買えるってー!?(ステマ)
12-23 23:10

クリアまでプレイするぞというイシが生まれたのでハッシュタグつけ始めました。
12-23 23:05

ローズマリーさんマジ策士。 #ざくざくアクターズ
12-23 23:00

RT @yontengoP: 僕が被害にあった時はこういう図式だった http://t.co/tkuKyT4o0h
12-23 22:34

続きを読む

12/22のツイートまとめ

kiginu

RT @naclhpa_bot: そういや最近苦しすぎて読まないって決めてた自己啓発系の本読んでみたんだけど http://t.co/0uiofMg2ni
12-22 23:28

RT @mesotabi: これまでコツコツとヤフオク転売でマネーと評価ポイントを稼いでた転売屋のアカウントが、今回の東京駅記念Suicaに手を出したばかりに、大量の悪戯入札爆撃を喰らい、(間違って?)出品者都合削除→ペナルティでバシバシとマイナス評価が増え沈んでいくの、実に心…
12-22 22:39

【DLアルバム】結晶の森 #3「空撃」 (3:03) #sm25034054 http://t.co/CPMWwkig9p バックでピロピロ鳴ってるとジェノバ戦っぽく聞こえる呪い。
12-22 22:32

あまり興味のないテーマのゲームは無料じゃないと触れないけど、大好きなテーマのゲームは逆に有料じゃないと訝しがって触れない。
12-22 22:04

人間の発想力って無限大だ。
12-22 21:47

RT @N0N01o3: どんなに自分気持ち悪いなと思っても、2ちゃんで「ドラえもんの秘密道具で一番気持ち悪い使い方考えた奴優勝wwww」ってスレで1が「スモールライトで小さくなりどこでもドアでしずかちゃんの子宮に入りタイム風呂敷で胎児になる」って答えたやつよりは気持ち悪くない…
12-22 21:46

RT @_imai: TV東京いい加減にしろよ... http://t.co/QiPBvWBDTD
12-22 21:22

ざくアク開始。今ん所、すごく普通のRPGだ。
12-22 21:18

ディスガイア4Rをクリア。これでチュートリアルが終わったわけだ。
12-22 20:57

BGMよりもSEやMEやBGSにこそ力を入れて(バリエーションを増やして)欲しいなあ。特にBGSは素材サイトでは見つからないから切実。
12-22 20:19

続きを読む

12/21のツイートまとめ

kiginu

RT @inouekari: TRPGのプレイ中に登場していないキャラのプレイヤーがスマホをいじりだしてうわのそらださて、どうする?徳川家康GM 「そのプレイヤーのシーンまで待とう」豊臣秀吉GM 「シーンプレイヤー以外も退屈しないように工夫しよう」織田信長G…
12-21 23:54

どうか予想を裏切ってください。それだけが私の望みです。
12-21 23:26

自分が完成しないだろうなーと思ってるのは他にGrimoire Heartsがあります。
12-21 23:25

ざくアク完成したのか。悠遠物語みたいにいつまでもバージョンが1.0以上にならないゲームだと思ってた時期もあったけど、よかったよかった。
12-21 23:20

小ざいますってなんだよ・・・。
12-21 23:11

戦闘テストで撮ったやつだから実際のゲーム画面とは異なる場合が小ざいます。
12-21 23:11

http://t.co/L1rNOrEtdF
12-21 23:10

RT @hkazano: ちょうど「エ」が隠れる位置に柱があるのがひどい。 http://t.co/Bl9Q2XfEp7
12-21 23:06

龍が如くHDでもやるかーと思って起動したけど、タイトル画面にまで来てから、やっぱ気分じゃないなーって考えなおし、終了。
12-21 22:35

ナチュラルドクトリンが目指していたのは、この方向性だったんだろうなぁ。理不尽さがないという点でフローズンなんちゃらは優秀。
12-21 22:29

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ