11/29のツイートまとめ

kiginu

広大なマップに、数多の寄り道要素・・・。これはメインクエストが全く進まないタイプのRPG。 #DAI
11-29 23:48

この広大なマップが一地方に過ぎないって・・・どんだけですか。 #DAI #PS4share http://t.co/mBUbvtO9UR
11-29 23:40

コワイ! #DAI #PS4share http://t.co/UppZRYZBj1
11-29 22:19

実写版ナーゼルヘムさんが虜囚の辱しめを受けるだけの動画。http://t.co/WyFr6fz73g
11-29 20:31

RT @chilime: Twitterには嬉しいことも悲しいことも綺麗なものもそうでないものも流れていて、ちょっぴりガンジス感があるように思います。花も死体も流れてる。
11-29 20:27

次世代機のゲームって、もっとこう、画質の進化はそれほどではないけど快適性の面で大きく進化するんだろうな、って思ってたんだけどな・・・。 #DAI
11-29 20:26

フレームレート、結構荒れてます? #DAI
11-29 20:24

せっかくだから名前もナーゼルヘムにしちゃおう・・・。 #DAI
11-29 20:03

ナーゼルヘムだこれ!! #DAI #PS4share http://t.co/5vYFSRq8AA
11-29 20:02

誤字のおでやすだぜ!
11-29 19:51

続きを読む


11/28のツイートまとめ

kiginu

当アカウントはPC媒体以外のゲームにドはまりしてる時はツイート数が激減する傾向にあります。つまり新世界樹2が止まらない。
11-28 23:53

RT @seitirobeagles: 80過ぎの老人にハンターハンターを貸してハマらせるという大変残酷な行動をしてしまったので冨樫先生、よろしくお願いします。
11-28 23:47

RT @nekogaeru: 「サイコスタッフ」が絶版マンガ図書館さまにて公開開始しました!http://t.co/RFbLE06IgA サイコスタッフ・無料公開、開始 | げこ #pixiv http://t.co/RQRtO4gmxz
11-28 20:26

RT @cockeye246: 将棋本の版元にいたときに習ったことで一番感心したのは、かかってくるクレーム電話(詰むって書いてあるけど詰まないだろ!とか)はしばらく黙って聞いて、最後に「…いやあ、お強い…」と溜息まじりに言うと、その人はたいてい愛読者になってくれる、という対処法…
11-28 19:39

巨象の大弓ってどうやって作るんだ・・・?ググっても一切ヒットしない。
11-28 16:05

高木さんかな?
11-28 14:40

RT @Haku_427: 昔、数人の知り合いと食肉の話になった時、「えっ、牛肉とか豚肉って殺して作ってるの?牛さんとか豚さんの体からちょっとずつ分けてもらってるんだと思ってた」とのたまったファンタジーな女の子が居た。いろんな意味でちょっとホラーである…
11-28 14:39

RT @karasumasouichi: 「ドリフターズ」で一躍キチガイ島津代表として名を馳せているお豊こと島津豊久さんですが、あの人島津の中ではパパ久さんと並んで最も温厚で常識人という評がされていることを記憶にお留め頂きたい
11-28 14:38

RT @rolo_5: 日本の人口を二分したかった(すごくどうでもいい) http://t.co/LcYvNxxIQG
11-28 14:35

さっきのエラー落ちをしてから、なんかBGMの音量が不安定になった気がするんだが・・・。効果音が鳴る度に下がるというか。こんな仕様だったっけ?
11-28 14:32

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kiginu

RT @macchiMC72: 「(不快だという意見は)それほど多くはなかったそうですが、ショウワノートは昆虫写真を使わないことに決めました。」←重要。http://t.co/rjQlDhYsP4表現規制で忘れられがちな「規制・萎縮は世間の大多数の声で行われるとは限らない」…
11-27 23:00

ピクニック難易度が本当に助かる新世界樹2。うっかり初見のFOEにぶつかっても普通に狩れるお気楽さ。
11-27 22:46

フリーゲーム「排気ガスサークル」と「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」の小説が11月29日に発売 http://t.co/PGo6bEZCRN @4GamerNewsさんから 黒先輩のアップデート特典とな・・・。
11-27 22:08

RT @tokeneko: 「七つの大罪って、全部でいくつでしたっけ。ええと、憤怒と傲慢と(真面目に数えはじめる)」「七つですよ」 ちょっとこの数日、打ち合わせやら締め切りやらが重なり、本気で疲れている、とけねこ先生。
11-27 21:44

ベルトランがいいおっさんキャラだぜ・・・。やっぱりパーティに一人は欲しいよ、おっさん。
11-27 20:05

RT @kazoo04: IT系じゃない人は仕様変更の恐ろしさよく知らないと思いますけど、牛丼作っててさあ肉を丼に盛るぞっていう段階で「やっぱりピザが食べたい」って言われる感じです
11-27 19:53

ところで店の名前はピロリです。食中毒なんて気にするな!
11-27 19:06

RT @HIGEYOSI360: OriginがSteamと同時期にセールすると聞いて。 http://t.co/93083lTa5s
11-27 17:20

RT @siv_wavedrive: ムラサキ6面曲「いばらの断頭台」、曲の前半が5拍子で後半は4拍子になるのは、「五体からひとつ落とされる」と言う、6面の舞台である首切場跡地を暗示しているのかもしれない。考え過ぎと言うか勘違いかもしれない(  ゚ω。)ノ #ムラサキ
11-27 17:20

Choke Point | Ubisoftが『Assassin’s Creed: Unity』の現状を謝罪、お詫びとしてDLCやゲームを無料進呈 http://t.co/Gk3ukZRCeL こっちの記事の方が詳しいな。最新作のTheCrewまでプレゼント対象とは・・・。
11-27 15:48

続きを読む

11/26のツイートまとめ

kiginu

RT @hachiko_sh: 半裸の酔っ払いに「オジサンのちんちん見せてやろうか〜!」って絡まれたけど「大変!ちんちん取れて落ちましたよ!」と地面を指さしたら「えっ!?どこいった!?」と這いつくばって捜索をはじめたので事無きを得た #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそ…
11-26 23:26

・・・うん、ファントムオブキル、もう飽きてきちゃった。操作・快適性があまり良くないからモチベがマッハで蜂の巣。
11-26 19:49

無慈悲。 http://t.co/sAaaRmePbA
11-26 18:39

ハムスターアサシン Assassin's Creed® Unity: http://t.co/b6MydkK7jI @YouTubeさんから 世界よ、コレがアサシンだ。
11-26 17:57

ラインナップも値引率も微妙。
11-26 17:27

RT @psstore_jp: PlayStation®Store PlayStation®20周年記念セール中!最大44%OFF 【2014年12月2日まで】http://t.co/mTWWYtdI4Y http://t.co/Nnx10DgOWa
11-26 17:27

マップを全部埋めるの、どんだけ時間かかるかな。 #TheCrew #PS4share http://t.co/nzwcHFFKlF
11-26 15:16

フレームレート改善を含む300項目以上の修正を図る「Assassin’s Creed Unity」の第3弾パッチがまもなく配信 http://t.co/m6lc62ksAr @doope_jpさんから これでようやくまともになるのかな。もう売っちゃったから関係ないが。
11-26 13:12

なんか創作に使えそうなネタが思い浮かんでるんだけど上手く言語化出来なくてメモできない。
11-26 12:48

RT @Surfer_Rosa: Eテレを何気なく観てたら、お兄さんが「じゃあ僕が掃除機をやるから、みんなはゴミになってねー!!」って言ってて衝撃を受けた。子供たち、健気にゴミになってた。凄惨な風景だった。
11-26 12:38

続きを読む

11/25のツイートまとめ

kiginu

(なんで竹筒なんだっけ・・・?)
11-25 23:34

竹筒は戦術の基本ですねハイ。
11-25 23:34

うわあぁぁああああああ!!!!!!ツクール工房A1が403になってるぅううううう!!!!!!
11-25 23:22

RT @96_33: カレーライスのネックレス http://t.co/r9sVZEvgl5 斬新すぎる… http://t.co/CFuZMneUyx
11-25 22:58

NHK、1日最大16時間ネット試験配信へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3qGIrUPQ1H テレビがなくてもネット回線があれば受信料徴収される未来がすぐそこまで・・・。
11-25 22:25

RT @katamariiiiii: 鬱病になっている自覚がないプログラマーの顔 http://t.co/M433lT8Iu4
11-25 21:53

"日本領最南端は実はオーストラリア。 死亡した日本兵を弔う寺院か公園みたいなのがあって 特別配慮かなんかで日本領になっている・・・らしい。" http://t.co/4b6ZyOjmLC
11-25 21:18

RT @kimuramoriyo: 現代女性の典型は、食べないし運動しないから筋肉がない。それゆえ代謝が落ちて低体温。細い割にはお腹もお尻も引きしまらない。それを見て「自分は太っている」と思い、また食事制限をする。アフリカの低栄養児と同じ体型と指摘する人もいる。
11-25 21:16

RT @shukioniniku: テスト返却された息子を天才かと思った http://t.co/pl1fLbuFhH
11-25 21:02

何も考えずにボケーッと走ってるのは意外と楽しい。 #TheCrew
11-25 20:56

続きを読む

11/24のツイートまとめ

kiginu

あっ、世界樹5もちゃんと発表されたのね。よっしゃ。
11-24 23:17

世界樹関連の新作は不思議のダンジョンかー。実は予想のうちに入ってた。つぶやいてなかったけど。
11-24 22:25

空中小麦農場を製作中。肝心の自宅がまだ洞窟なのに。 #Minecraft http://t.co/1f5cgfWlwV
11-24 22:24

RT @johnetsu: 「およげ!たいやきくん」をDAMで選曲するとサラリーマンの通勤風景が流れるの嫌すぎる http://t.co/Oo6S1uKUTL
11-24 20:11

きみのためなら死ねる迷宮。
11-24 20:00

新世界樹2は買うかどうか迷ってたけど、体験版でキャラの性格を確認して購入決定した。
11-24 19:58

セブンスドラゴンってセガだったっけか。じゃあそれの新作という可能性も無きにしもあらず。
11-24 19:55

ジェットセットラジオの迷宮。
11-24 19:53

迷宮のヴァルキュリア、とか・・・?
11-24 19:46

ペルソナQ2の可能性もあるか。あるいはセガ関連タイトルの迷宮スピンオフとか?
11-24 19:45

続きを読む

11/23のツイートまとめ

kiginu

RT @imada_kouji: 勤労感謝の日を並び替えると過労瀕死キャノンになる
11-23 23:28

RT @sanarium: 自分がいま小4で、今回の選挙に関連したサイトを作るとしたら、そのテーマは「何故いま解散するの?」なんてふわふわしたモノではなく「まずは小学生に選挙権よこせ」だと思う。
11-23 23:24

RT @neo_soubuline: 1997年に発売された1分の1ピカチュウの現在 http://t.co/cioJVQQvog
11-23 23:14

"24:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/24(水) 20:08:31.09 ID:ryxFUxbq 「元の国にオリジナルが残っておらず、原型を留めてないほどに..." http://t.co/18Krtk14YN
11-23 21:51

https://t.co/ENPPWmfMuk アサクリユニティのバグなんて可愛いもんですよ。キルゾーンの進行不能バグに比べたら。
11-23 19:52

RT @yanadgt: はじめて逆上がりが出来た女の子:成功後の一言が指導者を撃ち抜く - なわとび1本で何でもできるのだ http://t.co/Nig7U4KePK
11-23 19:06

RT @asshuku: ワンオペレーション、通称ワンオペと呼ばれる遠隔操作ウイルスが送りつけられていますが、同店には早ければ28日(金)に入荷予定。
11-23 18:03

http://t.co/zWEUgN2ax6 紅白RPG合戦4もチェックしておかねば。
11-23 17:57

ざくざくアクターズはフリゲ2014には間に合わないかな・・・。
11-23 16:36

初めてレッドストーンで加速するトロッコ線路を作れて満足した。すごく今更感だけど。 #Minecraft
11-23 16:29

続きを読む

11/22のツイートまとめ

kiginu

あ、でも殺人事件のやつは全部やっときたいな。 #ACUnity
11-22 23:45

トロフィーを83%取得したところで一段落としよう。サヨナラ! #ACUnity
11-22 23:41

RT @why_kaisan: 【謝罪文】皆様本当に申し訳ありませんでした。多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。以下に全てを記させて頂きましたのでお手数ですが読んで頂けると嬉しく思います。本当に申し訳ありませんでした。http://t.co/Hc4
11-22 22:16

新潟に近い長野?6弱とはでかいなぁ・・・。
11-22 22:15

オンライン協力プレイ中だったから警報に反応してる場合じゃなかった。ほとんど揺れなかったし。
11-22 22:13

RT @NStyles: 妖怪ウォッチ真打の発売、投票前日やんけ。こりゃ、小学4年生が真打買う→投票結果出る→なぜか衆議院解散前の時間に戻るのループを繰り返していて、選挙結果が変わるまでループを抜け出せないことを悟り、数千回のループの中でサイト構築スキルを磨き、語彙力も増え、漢…
11-22 21:15

ミンチおじさんじゃなくてロースおじさんだった。
11-22 20:09

小学生の頃は自我が芽生えてなかったので殆ど何も覚えてないし、中学生の頃も同様で、人生短い。
11-22 20:09

ミンチおじさんが好きな学年って小4だったか小5だったか・・・。
11-22 20:07

今日もポケモンTLになると思ったのに小4TLだった。自分が小4の頃は・・・何してたっけな。ゲーム以外に。
11-22 20:06

続きを読む

11/21のツイートまとめ

kiginu

ただリトライさせられるならまだしも、これに長いロード時間が入るから困る。 #ACUnity
11-21 23:21

有料アイテムを使わせるためにわざと難易度上げてない? #ACUnity
11-21 23:20

本当に酷い仕様だよ全く。サーバーが死んでたら宝箱も開かない。 #ACUnity #PS4share http://t.co/ytkXbuqFKC
11-21 21:53

今度からユービーアイのゲームは海外での評判を確かめてから予約しよう・・・。 #ACUnity
11-21 21:31

オンライン協力やろうとしたら無限ロード地獄に陥った。 #ACUnity
11-21 21:27

RT @studio_spangle: 受験生のうちのお嬢が学校の美術のテストでゴッホの記述問題「ゴッホは精神的にも○○○にも弟を頼っていた」の空欄の穴埋めを「ゴッホは精神的にも肉体的にも弟を…」って回答していた。高校、無事に受かればいいんだけどなあ…(正しくは経済的にも)
11-21 21:22

RT @Phantom_T: ツイッターで変なサイト踏んで認証しちゃってスパムの自動リツイート繰り広げている人は基本的に本人は気づけない(本人がアクティブじゃないタイミングを見計らってリツイートして少ししたらリツイートを取り消すため跡が残らない)ので、スパムリツイートしてる人が…
11-21 20:49

やっぱり同士討ちさせるのは楽しい。スカイリムでもよくお世話になった。 #ACUnity
11-21 19:03

PS4版「ザ クルー」のオープンβテストが11月25日17:00より実施。PS Plus会員なら協力プレイや対戦プレイも可能に http://t.co/48DjNTkEed @4GamerNewsさんから 買う予定はないが体験はしておく。
11-21 17:04

RT @touchde: 河合塾が募集した川柳で「浪人生 さんずいとったら 良い人生」が大賞だったけど、さんずいの取り方までは書いてなかった
11-21 16:56

続きを読む

11/20のツイートまとめ

kiginu

プレステ1時代のポリゴンが同居しておる。 #ACUnity #PS4share http://t.co/WxFyA0v8K5
11-20 21:22

RT @catzpaw: 実物大の乳牛の型をしたお湯入れマシーンが当たるキャンペーン #ldnews http://t.co/D2YjLZ94x2
11-20 19:49

預言された殺人ってサブミッションを攻略中。まさか探偵の真似事をすることになるとは・・・。 #ACUnity
11-20 18:59

自分は三死したけど相方が全部やってくれて無事にミッションはクリアの様子。 #ACUnity
11-20 18:22

相方の外人さんがボイチャで「フォローミー」って言うから付いて行ったら自分だけ敵に見つかって袋叩き。 #ACUnity
11-20 18:18

初めての協力ミッションは糞味噌な結果に終わった。 #ACUnity
11-20 18:16

「コンパニオンアプリと連携しないと宝箱開かないよ!」じゃなくて「コンパニオンアプリと連携すると宝箱を追加するよ!」にすりゃいいのに。 #ACUnity
11-20 18:04

これがパリの暗殺者・・・! #ACUnity http://t.co/EV0t9j63ta
11-20 16:32

そういや×ボタンが決定になってるなぁ。今までのシリーズでもPSフォーマットでは同じだったんだろうか。自分は360とPCでやってたからわからん。 #ACUnity
11-20 15:47

パリの風景は美しい・・・。 #ACUnity #PS4share http://t.co/AogdmK6J80
11-20 15:12

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ