07/30のツイートまとめ

kiginu

@bouchan2013 18禁指定不可避!
07-30 23:56

今ウディコンのセクシー枠はこのゲームか。 http://t.co/HIfvOqSo0Z
07-30 23:40

RT @deadpostcard: 死んだらいいんじゃないかって思う http://t.co/B8HYviLjFz
07-30 23:38

RT @Hiz_1: 知り合いのイギリス人は日本でホットケーキミックスを知ったとき泣くほど感動し、帰国する際に山ほどホットケーキミックスを買い込んで税関突破しようとして捕まってた
07-30 22:28

天外レトロジカルが無い・・・だと・・・!? #口先番長
07-30 22:18

「ヨッシー New アイランド」5万8000本。「東京新世録 オペレーションアビス」「コープスパーティー BLOOD DRIVE」なども登場… http://t.co/39BgWCqdbE @4GamerNewsさんから ヨッシーがあんまり伸びてない。妖怪ウォッチに吸われたか
07-30 22:10

漫画はかなりマイナーなところまで収録されてるみたいだけど、UKキングダムはなかった・・・。 #口先番長
07-30 22:03

作りづらいから実用性はない。でもやる。 http://t.co/qSSPBCCQ1O
07-30 21:59

ヌベール・プティに【空が灰色だから】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/eLf2GbFlZH #口先番長 http://t.co/IA2S0sZXQB
07-30 21:51

俺の辞書には【マンコ・カパック】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/eLf2GbFlZH #口先番長ワイナもあるだろうか? http://t.co/ro2Bmq6dmJ
07-30 21:25

続きを読む


07/29のツイートまとめ

kiginu

どういうことだってばよ http://t.co/IlWF3C1ODi
07-29 23:54

消化しても消化してもどんどん追加されるウディコンをナントカ消化しないと・・・。
07-29 23:52

3時間ほどの仮眠から帰ってきた。夢の中ではプロペラ機が家の裏の給水塔に落下したり次元転送システムが暴走したり世界が破滅したりで大変だった。
07-29 23:51

来年秋ごろに発売と読んでる。その頃に現行機の勢いはどうなってるかなぁ。
07-29 20:39

『MGS V: TPP』と『PES 2015』がgamescom 2014に出展― 新ディテールも披露 http://t.co/qITwSC2Mkb @gamesparkさんから MGSVいつでるんですか。そろそろ発売日発表ですか。
07-29 20:38

うなぎの旬は冬だってことだし、無理してこの時期に食べなくてもいいやんねー。
07-29 20:36

そっか、今日はうなぎの日だったのか。食卓にうなぎが出なかったからわからんかった。
07-29 20:29

RT @mikisuke_555: 息子がちんこにセリフを言わせるので「ちんちんはしゃべらないよ」とたしなめたところ、「はぁ?しゃべるよ?」と持たざるものにちんこの何がわかるの?みたいな態度で言われた。
07-29 20:21

"日本人に聞くと「休み」と答え、 欧米人に聞くと「遊び」と答える。 なぜ、このような違いが生まれるのか? 一般的に「日本人は「カラダ」を使って稼いでいて、欧米人は「頭」を使って稼いでいる」と..." http://t.co/RKQXjrOeIG
07-29 20:11

RT @YouSueK29: 「人間は一度に脳の数十%しか使っていないんです。もったいないですよね。」っていうのは、「信号機は一度にすべてのランプの33%しか使っていないんです。もったいないですよね」っていうことと大体おんなじらしい。
07-29 20:11

続きを読む

07/28のツイートまとめ

kiginu

RT @kaoruww: こういう中国の自浄作用を匂わせるツイートがたくさんRTされてるけど話は逆で、中国のテレビ局が告発したのは地場企業ではなく米国企業の中国子会社なんだから、以前から続く外資叩きの一環と解釈したほうが無理がないんだよね。
07-28 18:08

RT @t_okada: 中国の鶏肉事件、みんなやっぱり中国だからなーって言うけど、この会社って米国食肉大手の子会社だし、問題は暴いたのは中国のテレビ局なんだよね。
07-28 18:08

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】なんで? http://t.co/cn0dq2MaXU
07-28 08:55

RT @_bluestyle_: 妖怪ウォッチのこうゆう細かいとこ好きだwwwいらんだろその表示www http://t.co/YmjsFciU5H
07-28 08:52

RT @o_b_a: 解決できていないデザインの一つにエレベーターの開閉ボタンがある。漢字一文字だと「門構え」の中の違いだけとなり、記号化すると瞬間に理解できず間違うこともある。でも身近に素敵なデザイン発見。銀座ソニービル。 http://t.co/kJg4pambgJ
07-28 08:50

携帯端末に入れてるツイッタークライアント、なんかリプライを自動で取得してくれないっぽい・・・?たまたま調子が悪かっただけかな。
07-28 08:41

@SestrRT 大変助けになりました。面白かったです、今後も期待しています!
07-28 08:39

気持ち悪いよー…
07-28 03:10

RT @giteki: ああ、そういえば『末代まで祟ってやる』の末代というのは×子孫まで○お前の死後の世界や転生先までだそうですよ
07-28 02:39

07/27のツイートまとめ

kiginu

あなたの目はどんな色ですか? — ぐんじょう色。 http://t.co/STQFMknv2I
07-27 21:33

霧雨が降る森をちゃんと最後まで。そっか、これが商業化されるのか・・・。
07-27 21:17

RT @xxmasayanxx: 会社の人がスマホの壁紙を自作したらしいんだけどかなり目を疑った http://t.co/YdankeJzK2
07-27 21:09

東京都庁、ランドマークタワー #口先メモ
07-27 20:55

@FoltTenor これはご丁寧にどうもです・・・。
07-27 19:47

チッ、ヤリドヴィッヒは無かったか・・・。 #口先番長
07-27 10:33

棺担ぎのクロ、異常気象、千客万来、ヤリドヴィッヒ #口先メモ
07-27 10:28

と言及した霧雨、今は中断してDestinyβやってる。今日はやるゲームをポンポン変える日。
07-27 08:57

元々解像度の低かったと思しきマップチップを拡大して使ってるのか、ボケボケになってるのが味だったり。基本的に作りは丁寧なんだけど、こういうところとのギャップが可愛くて好感度アップ。
07-27 08:55

霧雨が降る森だけども、ちらほら見える粗さが、どうにも昔のツクール界を思い起こさせて、ちょっとノスタルジック。自作ホコグラの透過処理が上手く行ってなくて、縁が汚いのなんか、かなりそそる。スムーズなアニメになってなくてガタガタ歩くのがまたいい。
07-27 08:52

続きを読む

07/26のツイートまとめ

kiginu

結論から言うと「シンシアザミッション」はあったけど、最後が「ん」だから得点的には駄目じゃねーか!なぜ失念していた。 #口先番長
07-26 23:51

当時生まれた子はもうランドセル背負ってるのか・・・ぐはぁ
07-26 22:46

RT @GeoliteK: シル見、シークエンス6が出た頃も「おおおお」ってなってた記憶があるが、今となってはそれも8年前……
07-26 22:44

「シンシアザミッション」はあるかな・・・?必要文字数は6種、小文字があり10文字だから得点は大きいはずだが・・・。
07-26 22:42

・「ん」と「ー」は常にある・「ゃ」「ゅ」「ょ」は得点が大きい・文字数が多いと得点が大きいこの辺を鑑みて、強い単語を考えていこう。
07-26 22:40

「ソチオリンピック」からの「クール教信者」だけで2万はダメージを叩き出せる。こういうコンボをどんどん開発していかねば・・・。
07-26 22:32

「スーパーマリオ」や「トゥームレイダー」も中々使い勝手がいい。特にマリオは、後に「ツー」や「スリー」を付けられるから融通がきく。
07-26 22:29

「クール教信者」が強い。必要な文字が少ないのがいい。「洞窟物語」は必要な文字が多くて中々作れない。 #口先番長
07-26 22:27

霧雨が降る森を開始。30分弱やったところまでは、悪くない。
07-26 22:15

そろそろウディコンくるぞ・・・。待ちわびたぜ・・・。
07-26 20:49

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kiginu

ソードワールドの単語はないということでよろしいか。 #口先番長 http://t.co/OAUKDIrn0z
07-25 19:53

ぼのぼの 第1話「ぼのぼのと遊ぼうよ」 (11:42) #nicoch2595238 #so23961525 http://t.co/78oDy1sQvl なんて懐かしい・・・。
07-25 19:15

RT @PlayStation_jp: 本日より『Destiny』の「クローズドβテスト」をPS4™/PS3®をお持ちの全てのお客様に解放決定!9月11日の発売に先駆けて『Destiny』の世界を存分にお楽しみください! http://t.co/Sk39wYTsFm http:…
07-25 19:04

@zyank 現代社会の闇
07-25 19:01

自分の観測範囲で、いま、退職が熱い!
07-25 18:59

RT @mn38ka: 深海棲艦にとって、艦娘の「左手薬指のリング」は、「恐るべき戦闘力を誇る熟練の戦士に与えられる勲章」という認識なので、誰もそれが「愛の証」だなんて気づくことはなかった
07-25 18:43

続 優衣に【激おこプンプン丸】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/eLf2GbFlZH #口先番長 http://t.co/1GIWQu20Fa
07-25 18:42

ちょっと招待コード発行してみよう。60429238、ってのを打ち込むと課金アイテムもらえるっぽいんで、口先番長やる人はどうぞ。
07-25 18:11

冷凍マグロも失敗してぼろ負けした。#口先番長 http://t.co/xDiqEJmrQX
07-25 18:09

関羽これくしょん-関これ- | Duel Academy | 夜桜亭・姫崎支店 http://t.co/e31CAi9Pre やりよった・・・!
07-25 17:46

続きを読む

07/24のツイートまとめ

kiginu

RT @suzukosuke: 「王様、こちらが馬鹿には見えない服にございます」「なんで馬鹿に裸体を晒さなくちゃいけないんだよ」「ですよね」「リスクが高すぎるだろ」「ですよね」
07-24 23:28

RT @mafinu: 漫画家!?珍しい職業ですね!と言った人の職業が羊飼いで困惑
07-24 23:27

ブラコン・シスコンのお二人は末永くお幸せに。
07-24 23:23

PRICE:無料ゲーム by ふりーむ! http://t.co/PVxYx0QdKG @FreemGamesさんから 攻略サイトに頼りきってクリア。絵方面の力の入れ具合が半端ないな。
07-24 23:21

http://t.co/JmvSEjAsQq MTだわ・・・。
07-24 22:04

もうDestinyβはいいやって感じのことを言ったな。アレは嘘だ。
07-24 21:09

RT @TANTAN_U1: 前職のとき、開発部署に新しい部長がやってきて、スタッフ全員に「開発環境を良くするにはどうしたらいいか」と意見募集をしたことがあったのですが、即座に「お酒を飲みながら開発できるようにしよう」と提案した先輩をかっこいいな~と思ったのを思い出した。まあ、…
07-24 21:03

RT @mousugu26: 柴田亜美が一番仕事してた頃はこんな異常な量の仕事をこなしてたんだよ「締め切りが怖い」のレベルが違うよ http://t.co/jMReanB3lI
07-24 21:02

RT @TANAKA_U: ゲームを作り始めた頃・・・具体的には10年近く前ですが、その頃は「技術、金、時間があれば、ゲームが作れるのに」と思っていました。 で、最近ついに「90日の自由、数年分の資金、開発実務9年」とカードを全部揃えたんですが、90日を消化した結果としては…
07-24 20:40

遊川 嵐に【ニンジャスレイヤー】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/eLf2GbFlZH #口先番長 http://t.co/pdR5ZU4ZDF
07-24 20:36

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kiginu

駿に【ナンジャタウン】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/eLf2GbFlZH #口先番長 http://t.co/PPIuDZnxYD
07-23 20:15

誰だよ! 海外のアニメーター250人が「セーラームーン」を1話まるまるリメイクした結果 - ねとらぼ http://t.co/jEmPLo9weM @itm_nlabさんから これはひどい
07-23 19:59

ウディコンまでなんだかんだであと4日だ。どれだけ来るかなー。
07-23 19:34

RT @VoQn: 松屋の社長、「「250円以下じゃなきゃ食べない」という人は「申し訳ございません」と言うしかない」としか言ってないのに、『250円しか出せない貧乏人は帰れ』と大きく意味を変えた見出し打つアフィブログ、マスコミよりも、よっぽど”マスゴミ”化してる感じだ
07-23 18:29

RT @okotan4405: 先輩の家の近所に、メガとテラという名前の猫を飼ってるおっさんがいるんだけど、メガちゃんは放浪癖がひどくて、おっさんが「メガぁぁーー!メガぁーーー!!」と叫びながら猫を探し回ってる事から、近所で「ムスカ大佐」と呼ばれてる話が途方もなく好き
07-23 18:28

RT @kamawanujp: ではここで「東京タワー」の開業当時の公募人気ランキングを見て見ましょう。 http://t.co/MfddjWLTlR
07-23 18:23

単語入力の制限時間が厳しいぜ・・・。 #口先番長
07-23 18:23

俺の辞書には【きんもー☆】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/eLf2GbFlZH #口先番長 http://t.co/piKT28iJfC
07-23 18:21

遊川 嵐に【マントヒヒ】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/eLf2GbFlZH #口先番長 http://t.co/CzSwswAI6J
07-23 18:06

今時のケンカはしりとり上等? スマホ向けしりとりバトルゲーム「口先番長」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第599回 http://t.co/SxZMixB9KQ @4GamerNewsさんから ゲーム内辞書にどれだけ単語が載ってるのか。
07-23 16:34

続きを読む

07/22のツイートまとめ

kiginu

TESシリーズのテーマ曲を演奏スルノデス!
07-22 23:29

RT @NakagawaYusuke: 子供にクラシック音楽のすばらしさを教えたいという高邁な理想のもとになされる子供向きコンサートは、結果として、ごく少数のクラシック好きと大量のクラシック嫌いを生むが、少なくともオーケストラ音楽を好きになってもらいたいのなら、伊福部のゴジラ音…
07-22 23:29

RT @ikazombie: 脱法ドラッグの新名称が危険ドラッグになったそうですが、そもそも“ドラッグ”といういかにもヤバそうな響きが悪ぶりたい若者を引き付けてしまうので、「ハイニナール吸うだけ」とか「つらい悩みにナヤミノン」とか「ホボタイマA錠」とか小林製薬っぽいネーミングに…
07-22 21:16

RT @family__sugar: 部下への陰口に「あいつの脳2Byteしかないからな。 0か1しか判定できへんねん。」ってのがあったが、この一言に不勉強がみなぎってて凄い。
07-22 19:59

"勝海舟がアメリカから帰国したときに感想を聞かれて 「我が国と違って上に行く程優秀です」って答えて怒られたんだっけ" http://t.co/Ybys8AhCVx
07-22 19:57

RT @babie: ドラえもんの道具は特定のインフラに依存してないのでスゴイ。四次元ポケットから「iPad〜♪」とか出されても昭和の時代じゃ何もできん。
07-22 19:37

" なぞなぞ「とかしてもとかしても無くならない物はなーんだ?」   答え : 髪の毛   なくなるわ、アホ" http://t.co/Fno9E9AxJ5
07-22 19:33

RT @chin77jp: 今日何か女の子の周りブンブン飛んでて悲鳴あげて追い払われてた虫が、ガイドさんが「あ、それは光らないけど、ホタルですね。」って言った瞬間ウェルカムムードになったの見て、合コンに来たブサメンな奴が医者だと聞かされた時ってきっとこんな感じなんだろうって思っ…
07-22 19:30

RT @dankanemitsu: あなたの知らないアメリカ:昔オマケの笛で無料に電話することが可能だった。シリアルのオマケだった玩具の笛の周波数を通話中鳴らすと、交換局がその番号の通話が終了したと誤解してしまい、課金を止める。そのまま電話しても金が掛からないという仕組みだった…
07-22 19:29

RT @king_of_whei: チンパンジーでも分かる単位の取り方 http://t.co/Y4G9M4ihFt
07-22 19:24

続きを読む

07/21のツイートまとめ

kiginu

RT @N_write: 昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知ってる気分になってしまう」と話してたの、今になっ…
07-21 08:34

RT @minatohitori: .@yasagi 2コマ目で栃木県が浮上する4コマのテンプレート使わせて頂きました! http://t.co/nWGeyNQqMG
07-21 02:51

RT @yasagi: 2コマ目で栃木県が浮上する4コマのテンプレートです。2コマ目で栃木県が浮上する4コマを描く方はご自由にお使いください http://t.co/AvXHUirViT http://t.co/AvE85tg9Gy
07-21 02:51

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ