07/30のツイートまとめ

kiginu

"そこそこ混んでる電車にて バッグを座席に置いて大股開いて陣取ってるおっさんがいた みんな迷惑そうな視線は送るけど我関せずな空気 駅について乗ってきた客に高校生くらいの男の子2人とお婆さんがいた..." http://t.co/uxhbIut6Yj
07-30 23:53

犬が怒ったときの対処 | みいた #pixiv http://t.co/emng1PhIGD その手があったか!
07-30 23:51

RT @mktoooon: ジャ二オタの友人が言ってた「うたプリファンの人すごい、プリンス様たちとは何があっても付き合えることはないのにあんなに熱狂的になれるなんて…」がじわじわきてる。
07-30 23:50

このパーツでこう、か…なるほど。 #DragonsCrown http://t.co/wzzMjCk38m
07-30 23:50

"そういや、友達の弟が幼稚園の頃、 「楽しんでください」って看板を見て泣いたって話があったな。 ひらがなしか読めなかったから…" http://t.co/oddVBt0XsD
07-30 23:47

生臭坊主のゲームメモ: ドラゴンズクラウン攻略メモ・小ネタ:意外と知らない?爆弾の投げ方 http://t.co/rtPRnkMld8 こんな小技があったのか・・・!
07-30 22:08

岩投げ面白いなドワーフ。 #DragonsCrown
07-30 21:04

ドワーフの運の悪さ半端ねえな。手に入る宝がEランクばっかだ。 #DragonsCrown
07-30 20:25

RT @mol_DA: 先程、伺った客先でインターホン鳴らしても返事がなく留守だったんでおりからの睡眠不足も手伝い「らめぇ。ご不在らめぇ。もう持ち戻り嫌なのぉ…」とか呟いてたらインターホンさんが合成音で『メッセージを録音しました』などとおっしゃるんだが誰かピンポンダッシュ対策だ…
07-30 19:39

日本一ゲーのシナリオだから、不安なんだけど・・・、本当に面白いの・・・?
07-30 19:24

続きを読む


07/29のツイートまとめ

kiginu

骨の蘇生30個も、3度目ともなれば慣れたものよ。予め溜めといて一気にリリース! #DragonsCrown
07-29 23:54

RT @Best_Teacher132: 授業でペアを組めと言われ一人余ってぽつんとしてたら、外国人英語教師が優しい笑顔で私の前に現れ、私のけしごむを手に取り、私の目の前に置いて呟いた。…「This is your friend」と。  #教師に言われた衝撃的な言葉
07-29 21:32

RT @B_G_Creation: 「島国でな、周りをイカに囲まれてて出られない国があるんだよ。どこか知ってるか?」と叔父が言う。真剣に悩んでいると、「ジャマイカだよ」。 #少年時代
07-29 21:04

これはひどい漫画ですね(褒め)
07-29 20:30

RT @yossy1744: pixivに投稿しました 【スカイリム漫画】C84「ケツに矢を受けてしまってな…」サンプル #pixiv http://t.co/Q37ztHPlUC
07-29 20:30

RT @tonosama666: 骨のメッセージが「エルフ娘です。助けて!」なのに生き返らせたらドワーフが出てきて「体でお礼をするわい!」メッセージが現れたという話が面白すぎる
07-29 20:20

RT @B_G_Creation: #自作ゲームのタイトルを合わせるとカオスになるが合わせられるタイトルが無い
07-29 18:59

RT @1219hr: よほど深刻な表情だったのか上司から悩み事かと聞かれたので、「知人が進路に悩んでて……」と濁して話したら、「周囲がどうこう言う問題じゃない。でもそうやって一緒に悩める優しさは君のいい所だ」と励まされた。ヤバい、今さらドラゴンズクラウンでキャラのスキル振りに…
07-29 18:59

5巻が出るのはいつの日でしょうね・・・?また1年以上待たされるんだろうけど。4コマだからね、仕方ないね・・・。
07-29 18:25

棺担ぎのクロ4巻を読了。相変わらず涙腺に来るものがあるぜ・・・。この物語の終わりがどうなるか、本当に楽しみでならない。
07-29 18:24

続きを読む

07/28のツイートまとめ

kiginu

"ワタミでも労災下りるレベル" - マラニック速報?: 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」みたいなの挙げてけ (via mesotabi) http://t.co/Xxkjn54Ihc
07-28 21:27

"昨晩、友人と自宅側のファミレスに歩いて行った。 席についてメニューを見ていると、見るからにDQNがご来店。 足早にこっちにくると「おめーさっき当て逃げしたろ!」と恫喝された。 頭の中は「?????」..." http://t.co/1JnJfQBR49
07-28 21:26

"オランダは一時期世界中に領土が出島の部分のみという時代があった" - 日本史のトリビアが知りたい!できればあんまり有名じゃないの?: 大艦巨砲主義! (via umamoon) http://t.co/JkDUNcB7Cf
07-28 21:25

セカンドキャラでも、ダンジョン顔見せという名のチュートリアルがあって、少々辟易。早く連続して潜らせてくれ!っていうかマルチプレイ解禁はよう! #DragonsCrown
07-28 20:18

キャラが変わると依頼もまた最初からってのは地味にキツイ。せめて依頼の同時受注数に制限が課されなくなればいいんだけど・・・。 #DragonsCrown
07-28 19:30

お金が余ってたので、ついGMボイスを買ってしまいましたとさ。 #DragonsCrown
07-28 19:28

RT @kiyupega: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験改札機に切符粉砕されたお話 http://t.co/dJdGuDxaVi
07-28 18:39

忘却の迷宮に挑むのを忘れてたから、まだエルフやろう。 #DragonsCrown
07-28 18:38

あ、ウディコンもやってるんだよな、そっちも触らないと・・・。まあ初めはどうせバグまみれだから、もうちょっと時間置いてもいいんだけども。
07-28 17:19

あんまりドラゴンズクラウンばかりにかかりきりなのもアレだから、適度にGE2も挟んでいこう。
07-28 17:11

続きを読む

07/27のツイートまとめ

kiginu

RT @kidanit: ブシロードの様な会社はカードというお札を刷ってるようで羨ましい。と相変わらず言われる事がある。私は腹を立てつつも「そうです。全くもってお札と同じです。でも国家がお札という紙切れに信用や価値を持たせる為にどれだけのコストと労力を使っているのですかね?」と…
07-27 23:57

よっしゃ、難易度インフェルノ開放。 #DragonsCrown
07-27 23:44

RT @MOKUREN_IZUMI: インド人のお兄さんに、シヴァってインドではどんな神様なの、と聞いたらサーッと顔色が変わった。「シヴァは、とても怖いよ…(顔面蒼白)」「毎日拝むの?」「神様は自分の心のなかにいるんだよ(笑顔)」「シヴァも心のなかにいるの?」「シヴァは怖い、マ…
07-27 23:23

"・TVニュースまとめ この地区に電化されてない区間があったので、工事が終わるまで高速鉄道の導入は遅らせると政府が通達 ↓..." http://t.co/Au8coHHHAb
07-27 23:22

"今回は、肥料を使わない農業は可能なのか、ということを考えてみたいと思います。いきなり結論を述べてしまうと、「できない」に尽きます。肥料がなくても農業ができるのならば、なぜそもそもこの世に肥料という物が存在して..."... http://t.co/EPBi6hbgha
07-27 23:21

酷い赤字である。 #DragonsCrown http://t.co/V380bZqD3F
07-27 23:16

いい表情だ #DragonsCrown http://t.co/7lXwBTt3iH
07-27 21:00

真ん中が分からん・・・。
07-27 20:12

RT @I_to_me: 一発ゲーにしてまとめようかと思ったけど全部わかる人が少なそうでエターなった。 http://t.co/CHatqdJkaC
07-27 20:12

RT @hiro8823: 相変わらず息子が宿題をやろうとしないので「子供は大人に言われた事ではなく大人がしている事をする」理論に基づいて「大人のためのペン習字練習帳」的なのをはじめてみたが、息子はこっちを見ようともせずテレビくんなど読んでいて37歳のおっさんの字だけがほんのり…
07-27 19:59

続きを読む

07/26のツイートまとめ

kiginu

ラスボスに歯が立たない・・・。もっと鍛えなきゃ駄目か・・・。 #DragonsCrown
07-26 23:34

ネコアレルギーの仕組みを解明か、新治療法開発に期待(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/8O6epQkchI これは喜ぶ人がかなりいそう。
07-26 23:21

やっぱ他人にプレイしてもらえると嬉しいよね。その上で褒めてくれたらなおいいけど、貶されても嬉しいよね。
07-26 23:15

最後の戦いは、BGMに使ってるmp3の再生時間が1分半だから、それ以内に終わるように調整したけど、これは目論見通りになったようで、一安心といったところ。
07-26 23:14

寄り道要素もそれほどやってないのに、17時間かかってるし。テストプレイでは、寄り道しないで12時間くらいだったから、普通にプレイすれば13時間程度かなあ、って思ってたんだけども・・・。
07-26 23:11

しかし、事実上のラスボス戦に、30分かかったか・・・。そんなにかかるバランスにしたつもりはないんだけど・・・。やっぱ作者は弱点とか全部知ってるから、難化しやすいんだろうな。
07-26 23:10

会話シーンをいちいち全部読み上げたりしてないんで、そういう点ではテンポの良い動画です。
07-26 23:08

【実況】めっちゃオーソドックスな感じで旅に出たい。【いやよい】1日目 (22:03) #sm19853067 http://t.co/0BSnvI95Fn ゲームとしてはクソだけど、ストーリーは我ながら好きだから、話だけ追いたい人はこれ見てね!どういう因果か女性実況主だよ!
07-26 23:07

実況主のファンがいつも(ひとりで?)大量にコメントしてるから、その人がコメント投稿するまでは様子見るかな。
07-26 23:04

「作者です。ありがとうございました」みたいなコメントをしようか迷っている。
07-26 23:02

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kiginu

"そして、もう日本が全くお話にならないくらい負けて疲弊して食べるものもなくて死にそうになっていた1945年7月28日、前日に届いたポツダム宣言について各マスコミが報じた内容は下記です。(これ、原子爆弾が落ちる前..."... http://t.co/aUeKSbSWCO
07-25 23:36

下手くそでもそれなりに戦えるから嬉しい。持つべきものは友(骨)だね! #DragonsCrown
07-25 23:05

RT @kinkuma0327: 広島死体遺棄の16歳が「生活保護受給」報道 親がいるのに受給できることに驚きの声(J-CASTニュース) http://t.co/SmVnqq6raX児童虐待やネグレクトから逃れてきた子供の生活保護を批判して「両親に扶養させろ」とは、ずい…
07-25 21:52

ダンジョンを選ぶ画面は、クリア後とかにレベル順ソートとかしてくれるだろうか・・・? #DragonsCrown
07-25 20:59

ハクスラ要素が結構強いなぁ。事前情報から分かっちゃいたけど。 #DragonsCrown
07-25 20:57

乱戦になると自キャラを見失うのはお約束。 #DragonsCrown
07-25 20:56

1回きりしか使いそうもないような場面でも一枚絵が動く動く。贅沢だわ。 #DragonsCrown
07-25 19:35

RT @matsu_koma: 履歴書に張り付ける用の証明写真が残り少なくなるにつれて自分の残機に見えてきたから、就活から終活に切り替える頃合いを見計らっている。
07-25 19:14

ベイシスケイプの音楽に外れなしだなあ。 #DragonsCrown
07-25 18:41

RT @mishiki: テロや麻薬は文句なく悪なので、予算は取りやすい。児ポも悪なので予算は取りやすいだろう。問題は、対策が必要だから予算がついていたはずなのに、いつの間にか「あの問題は予算が取りやすいから来年もその対策で」に転倒するところだ。そして「永久にその問題が解決しな…
07-25 17:51

続きを読む

07/24のツイートまとめ

kiginu

24時を迎える前に力尽きることが増えてきた。ベストアシュラの活躍を見られないのは残念だが、まあ仕方ない。明日のドラゴンズクラウンを楽しみに寝よう。
07-24 23:49

"宮崎駿はかなりのミリオタです。それも、ミリオタ、ロリコン、社会主義者と、1つでも業が深いモノを3つも抱えた3重苦です。恐ろしく業が深い人間です。" http://t.co/01urPkr67J
07-24 22:41

RT @aoki_naoki: これぞ公平・公正な報道ですね http://t.co/WndiMG6Xjz
07-24 21:21

RT @1219hr: ゲーセンで格ゲーをやってたら、隣筐体の男のもとに女がやってきて、「お待たせ」「これ終わるまで待ってて」と待ち合わせっぽい会話をしてたんだけど、それを聞いた女が男の筐体へ乱入し、一方的にボコボコにして無理やりゲームオーバーにして連れて行くストロングっぷりを…
07-24 18:56

PC版を出して下さい!マジで!そして可能ならばMODに公式対応して下さい!
07-24 16:10

無印版を未プレイならお得だと思うけど・・・既プレイ者には相変わらず厳しい値段設定である。
07-24 16:07

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』のDL版がPS3/Xbox 360共に3,990円で配信開始 http://t.co/VXExvpSfJg @gamesparkさんから DDクエストの配信に合わせてきたのかな。
07-24 16:06

[SIGGRAPH]文明崩壊後の世界を間接光で描いた「The Last of Us」のライティングシステムとは? http://t.co/kBqAk9j0Kz @4GamerNewsさんから なるほど、わからん。
07-24 15:56

DL版「orgarhythm」など,アクワイアの一部作品が8月1日からセール価格に http://t.co/BGw1HMtAoF @4GamerNewsさんから グラディエーターバーサスも対象なんだ・・・。
07-24 15:51

7月の興奮 | N.A #pixiv http://t.co/6OlfzjuLwg まさに野生の公式。
07-24 15:28

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kiginu

<来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる #アイコンに来いよと言わせると抱きつきたくなる
07-23 23:40

ゲームの世界では「冒険」して、現実の世界では「探検」したいですね。
07-23 23:26

冒険は「険しい」けど、探検は「検める」んだよな。
07-23 23:25

あー・・・そろそろドラゴンが巣食うダンジョンを探検したいなー!
07-23 23:21

RT @inouekari: 今週末に、村の近くにある洞窟でゴブリンを無差別に殺します。これは脅しではありません。ドラゴンがいたら財宝も盗みます。私は本気です。
07-23 23:15

I've just reached 512 meters in #Banana Kong.Download it from the App Store and try to beat me! ドンキーだった。
07-23 23:14

ベランダでも太陽光発電OK シャープ、パネル発売へ(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/wIpam1g2Tb 蛍光灯を点けるので精一杯な感じか・・・。
07-23 21:38

手のひらに濡れた刻み海苔が点々と張り付いてた。最低だ、俺って・・・。
07-23 21:33

RT @mishiki: ネットはだんだんテレビみたいになってズルズルと詰まらなくなるだろうなという予想は、10年くらい前から言われていたし、そろそろ次は何が面白いのかを考えてもいいのかなと。ここ100年くらいは、ラジオ、テレビ、ビデオ、電話等々、破壊的なメディアが20年に1度…
07-23 20:33

エルルアドベンチャーって、意外とバイオレンスなゲームなのか・・・?
07-23 20:04

続きを読む

07/22のツイートまとめ

kiginu

"暖かいものを持たせると人の性格がよくなる。ホットコーヒーを渡してから相談事をすればいい(出典)。 重いものを持たせるとそれが重要だと錯覚する。重要な議題はちょっと重いクリップボードで渡すといい(出典)。..." http://t.co/ZCwl7RDY9v
07-22 22:49

太陽のしっぽってこんなゲームだったのか・・・。自分の中でノットトレジャーハンターを越えたわ。
07-22 22:35

世間様はウナギを召し上がってらっしゃるようですか、我が家はもうしばしお預けです。
07-22 20:35

RT @FroisL: 村に探索者が入ろうとした所に現れて「行ってはならねえ!」と叫ぶインセインなババアをPCにしたところ、実はシナリオ側にも似た役回りのNPCババアがいて大惨事になったのを思い出しました
07-22 20:29

訳:ドラゴンズクラウンまだー?
07-22 19:56

今日寝て起きたら木曜日になってたらいいのにな・・・。
07-22 19:56

いや、もう、ゲームじゃなくてシミュレーターだな・・・。自分には出来そうもない。
07-22 19:30

この前やったFPSで体験したこと - ゴールデンタイムズ http://t.co/GIwVgH0YsL そこまでリアル志向なゲームだったのか・・・。
07-22 19:29

アークザラッドかったるーい・・・。
07-22 19:13

遠雷、来たる。
07-22 18:16

続きを読む

07/21のツイートまとめ

kiginu

RT @frontierpub: 「うち」と打つと「裡」と出てくる俺のATOKマジCOOL。いま、「うつと」も「討つと」になってマジ狼狽。メール書いてるときは引っ込んでいてくれ!
07-21 23:30

公明党の代表がどんけつ争いしてるのかよ。そういや前の代表は選挙で落ちたからやめたんだっけ。
07-21 23:03

RT @laugh_info1: この僅差見ると「自分の一票じゃ何も変わらない」と言って選挙行かなかった人が行ってたら結果変わったかもな。 http://t.co/ROrNAnp3yV https://t.co/G5LlteHXqc
07-21 23:01

どこかで働くのに、理由がいるかい?(履歴書の志望動機欄に対峙しつつ)
07-21 22:49

RT @poiism: つい最近まで社長だった男が参議院選挙で落選、一気に無職に。過去に『例えどんな人でもヒラから働かせる』なんて言ってしまったが為に平社員から社長の椅子を再び目指す羽目に。人生2回目のサクセスストーリーなるか!?『平社員 渡辺美樹 』出版予定!!
07-21 21:54

RT @ayame_yoshizawa: ジーニアスの例文で一番かっこいいの絶対これ。 http://t.co/xQPv4UPSQy
07-21 21:48

RT @Surfer_Rosa: 石破さんをただ単にオーブンで焼いただけじゃああはならない。ちゃんと卵黄を塗ってる。
07-21 21:47

RT @NStyles: 池上「小泉進次郎を演じるのって辛いですね」小泉「…演じてるって思いますか?」インタビューの鬼と政治のサラブレッドがむき身の刃で斬り合ってる。やばい。
07-21 21:46

RT @asozan_daifunka: 山本一太に「7つも役職ありますけど、全て言えますかぁ~?」と失礼な質問する池上彰も凄いが、5つ答えて「あと2つ位ありますけど」と言い切る山本一太も凄いな。
07-21 21:46

RT @sayurea: 今TVで池上さんが小泉進次郎のあざとさを解説しているのですが「皆が黒スーツの中で1人白シャツで目立つでしょ?そして長袖をたくし上げている。半袖じゃなく長袖をたくし上げている所がポイントなんですよね」って言ってて流石だなって思った
07-21 20:48

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ