05/30のツイートまとめ

kiginu

ヒロインの腕を吹っ飛ばす展開までは、自分も妄想したことはあるが、そこに筋肉むきむきマッチョマンの変態の腕を移植することまでは思いつかなかったな・・・。これが20年近くも前に作られたゲームだってんだから、恐れ入るわ・・・。
05-30 23:58

本家リンダキューブのプレイ動画、シナリオA部分だけ見るつもりが、ついにシナリオBまで見始めてしまった。
05-30 23:57

なんでまだ改定しないんだろうと不思議なくらいだったけど、ついに来るか・・・!?
05-30 23:11

二ノ国をボチボチ進めていこう。もしクソゲーだったら・・・2000円で久石譲のサントラを買えたと思えば、まあ・・・。
05-30 22:59

ソウルサクリファイスに付いてきた、PSN+の30日券、どのタイミング使おうか・・・?
05-30 22:50

なんとスマートじゃないスマートグラスだろうか。
05-30 21:24

画像: 4gifs: Windows version of Google’s Project Glass [video] http://t.co/2nnjSope1D
05-30 21:23

"こうした万引き対策で最も有名だったのが92年から始まった福島県いわき市の書店での騒動だ。客の様子を撮影し「月刊ザ・万引」ビデオを販売した書店も..." http://t.co/SFEchlVIW5
05-30 21:22

世界を救う唯一つの手段――。それは、"プリズマ"のキス!? 世界を支える運命のRPG「エクステトラ」 2013年10月17日発売予定! #エクステトラ http://t.co/ZLYo2kMTjn 個人的加点要素:RPG、世界観、エクスする個人的減点要素:キス、フリュー
05-30 18:16

スクショ投稿しても、勝手に圧縮されちゃうから、美しさが伝わらないのが残念。
05-30 18:14

続きを読む


05/29のツイートまとめ

kiginu

"――バイヤーの人に聞くと、中国の現代文学で、版権を取りたいものってそんなにないそうなんです。「あれだけの巨大な物語の伝統がある国にしてなんで?」と思うところですが、答えは簡単で「表現の規制が強いから」なんです..."... http://t.co/QBN8Vda4Pu
05-29 22:40

バイオUEはPS3版が圧倒的すぎるな。っていうか箱○とWiiUの存在感がなさ過ぎるのか・・・。桁が二つも違うと壮観だわ。
05-29 22:38

「真・女神転生IV」18万8000本,「仮面ライダー バトライド・ウォー」12万8000本など,新作多数の「ゲームソフト週間販売ランキング+… http://t.co/5HGRJrSyJ9 @4GamerNewsさんから テラリアが2万本とは・・・!
05-29 22:36

もう今日だけで10回くらいリセットしてる。通常メニューにロードの項目がほしい・・・。
05-29 20:31

ナマズ狩りの運ゲーっぷりときたら・・・ #リンダキューブ
05-29 20:29

テンション↓↓
05-29 17:06

あ、これ、期限過ぎたら、端末に保存してても読めないってタイプか?
05-29 17:01

あっさり全部読めた:火の鳥、ブラックジャック、ブッダがまさかの「全巻無料」 スマホで期間限定 - ねとらぼ http://t.co/or4elZZbZ9 @itm_nlabさんから なんと太っ腹な!
05-29 16:53

なんでや!? http://t.co/WwVKRErG43
05-29 16:26

一癖も二癖もあるが,ついつい遊んでしまうアクションRPG「ヴァルハラナイツ3」をプレイムービーで紹介 http://t.co/DDu7y7OBbg @4GamerNewsさんから これは自分には合わなそうだな・・・。
05-29 16:12

続きを読む

05/28のツイートまとめ

kiginu

Civilization5 チートツール http://t.co/V24tzUaaZx 公式でこんなもん有ったんだ・・・
05-28 21:10

えっ、なに、ガイアキャンサー?
05-28 20:53

さっきから何回もリセットしてやり直すはめになってる・・・。 #リンダキューブ
05-28 20:04

あの名作「蜘蛛の糸」が待望のゲーム化。Android向けアクション「ほとけ!俺を助けろ!」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第260… http://t.co/Vi9XP1l3yT @4GamerNewsさんから 待望されてたの・・・?
05-28 19:05

リンダキューブを始めたんだけど・・・犬とかトカゲとかミミズに殺されまくるんですが。
05-28 19:03

メス猫は、抱き心地が柔らかくていいんだけど、ケツの景色が寂しいんだよね。
05-28 17:46

ACVで出来たフレンドと、久々にテキスト会話した。彼も地球防衛軍4を買うみたいなので、自分も箱○版を買うとしよう。これを以って箱○でゲームするのは最後になるのかなあ。
05-28 17:26

ドリトスクラッシュコース2をちょっとプレイ。そして速攻で飽きる。まあ無料だから・・・課金要素あるけど。
05-28 17:23

スクエニ、クラウドファンディング有効活用を模索 ― 何の情報も与えず発売日を待たせる時代ではない http://t.co/VDzYTDaLEl @gamesparkさんから コメント欄がおもしれえ。
05-28 16:32

>ユーザーに何の情報も与えないまま発売日を待たせる時代ではない   - ? なんの情報も与えられずに買ってプレイしてたら数時間して日本語なくなってました... http://t.co/ohzQVd4MMo
05-28 16:27

続きを読む

05/27のツイートまとめ

kiginu

FFSの前に仮眠とっていたという。別にアラーム設定してたわけじゃないが、自然に起きた。
05-27 23:59

篝火を囲んで吟遊詩人とか長老とかが物語ってるイメージかな?伝説の物語って雰囲気が醸し出されている。
05-27 20:54

ボンファイア・クロニクルズか・・・。篝火の年代記・・・なんか素敵。
05-27 20:51

イモジェン・ローズ の イニシエーション (ボンファイア・クロニクルズ) を Amazon でチェック! http://t.co/Iys9QmwwaC @さんから 無料だから試しに読んでみる。
05-27 20:49

画像: malik4play: This holiday in gaming http://t.co/pFPetqdSWf
05-27 20:31

マーベラスAQL の 朧村正 (特典無し) を Amazon でチェック! http://t.co/xSZwU70Q0X @さんから アマゾンには在庫あるのか・・・。自分はノジマでポチったけど、在庫がないみたいで、届くのはしばらく後だ。
05-27 20:30

ついに辛抱たまらず、朧村正をポチってしまった。Wii版クリアしてるのに・・・どれだけ綺麗になってるのか知りたいのもあるけど、音楽聴きたくて仕方なかった。
05-27 20:29

"日本は世界に類を見ないマンガ大国である。子ども向けだけではなく青年向け、成人向け、少女向け、OL向けなどさまざまなマンガ作品がある。減ったとはいえ年間に発行されるマンガ雑誌は290銘柄・約5億部。マンガ単行本..."... http://t.co/xFKtqVg0ez
05-27 20:17

A「きぎぬが真の変態になれますように…!」B「きぎぬが非リア充でいられますように…!」C「きぎぬがぼっちでいられますように…!」神様「うーむ……どれも無理だな」 http://t.co/wPYm4KvVcT 勝ちパターン入った。
05-27 20:14

信長の野望創造を早くやりたくて仕方ない病にかかってしまった。日本地図を見る度に発作が起きるので、大変困っております。早くリリースして下さい!
05-27 17:01

続きを読む

05/26のツイートまとめ

kiginu

滅びこそ我が喜び。死にゆく者こそ美しい!
05-26 22:50

さっきの動画、グロい場所には黒塗されてて見えないようになってるけど、その黒塗りを外した絵を、作者のタンブラーで見られますよ。→ http://t.co/nBjSRw871k 言わずもがな、グロ注意。
05-26 22:49

「みんなかわいいさっさと死ね」ってコメントに吹いた。
05-26 22:28

死んだらリョナってデリる世界樹の迷宮Ⅳ Part24 (17:30) #sm20964858 http://t.co/iiJIJnUakm 「一本釣」ってタグがとても不吉ですねうふふ。
05-26 22:27

元合唱部が「ネフェシエルラスボス戦」ほぼ全部俺の声 (5:10) #sm13524936 http://t.co/WTN0mcrEDH また聞きたくなったので聞く。
05-26 21:17

E3が終わるまで就活したくない・・・!バイトもしたくない・・・!
05-26 21:13

"今回、橋下代表に面会を求めていた2人についても、発言内容に矛盾が見られる。沖縄タイムズの記事によると、金福童さんは14歳で「被服の仕事をするため日本に行く」と旧日本軍にだまされて連行され、その後、台湾、香港や..."... http://t.co/bYC6VM2adv
05-26 21:03

マルチプレイヤーもやってみた。弓で。弓によるキルより、矢が尽きた後に短刀構えて突っ込んだ時のほうがキル数を稼げてた。途中で回線状況が悪化したから離脱。なかなか楽しめたけど・・・数回やったら飽きそうだから買わないかな、うん。
05-26 20:18

Chivalryがフリーで遊べる期間だというから遊んでみた。まずチュートリアルステージで5回くらい死んだ。
05-26 20:16

From @steam_games: Steam で 10% オフ:Skyward Collapse http://t.co/A798w8kYHM おっと、ちょっと琴線触れたよ?
05-26 16:58

続きを読む

05/25のツイートまとめ

kiginu

"料理の飾りとして使われるパセリをあまり食べない日本人が多く、ヨーロッパなどへのパック旅行でレストランに入った観光客たちが皆パセリを残すのを従業員が不思議がり「日本の宗教にはパセリを食べるな、という戒律があるの..."... http://t.co/tLUaDjeIAf
05-25 23:25

画像: http://t.co/ra8uXgXFYA
05-25 23:24

"コミュ猫ーション"との一致はありません。勝った・・・!
05-25 22:53

コミュ猫ーション能力なら自信があります。
05-25 22:52

発売直前『真・女神転生IV』座談会! ファンにも初心者にも遊んでほしい、シナリオ×遊びごたえ×ボリュームが三身合体!! http://t.co/FbiyCK8BF3 @dengekionlineさんから ああ、ちゃんと初心者救済措置があるんだ?
05-25 21:50

Falcross の Best Friends パズルを 00:13 で完成したよ! この記録が破れるかチャレンジしてみて!ふ、フレンズ…? http://t.co/M3JWJe5DB2 http://t.co/21lt5nioVC
05-25 20:34

貯め続けたポイントカードのポイントだけで支払いできた #ボケて http://t.co/Kw2QI8ObqL いい表情だ。
05-25 20:14

参考にするぜ! http://t.co/O2wiPwt3mw
05-25 19:40

貰って困るタイプの誕生日プレゼント。 http://t.co/YMoVWm9RBd
05-25 18:58

Tomb Raider | PC game | Download discounts at Green Man Gaming http://t.co/liK47U4kER @greenmangamingさんから 17ドルか・・・
05-25 18:28

続きを読む

05/24のツイートまとめ

kiginu

これでもしどっかでミスってたら、また一からやり直しなんだぜ。楽しいなぁ、おい。
05-24 23:36

フリーピクロスの30問目に挑んでいるなう。40分かけて、ようやく半分埋まった感じ・・・。キッツい・・・。
05-24 23:31

カムチャツカ沖でM8.3=モスクワで揺れも(時事通信) - goo ニュース http://t.co/bLuodxahCg そんなでっかい地震があったんだ・・・
05-24 22:44

メガテン4の歓喜混じりの悲鳴が面白い。でもプレイはしたくない。
05-24 21:18

ひと月ほど前に、ちゃんと大学から「あなたの退学手続きは無事に終了しましたよ」って書類が郵送されてきたのに、いまだに学生用のメールアドレスが死んでないみたいで、しょっちゅう就職情報のメールが届く。
05-24 20:42

先生もいつまでも若くないんだから、もっと省エネの作画方法を身につけていいと思うよ。ハンターハンターほど白くしろとは言わんから。
05-24 17:40

合併号の時はずっとやきもきだったねぇ・・・。最近じゃあそうでもない。気がつけば2週間過ぎてる。嗚呼恐ろしい。
05-24 17:39

『ワンピ』尾田栄一郎氏、休載を謝罪「少年達の2週間がどれ程長いか承知してます」(クランクイン!) - goo ニュース http://t.co/hWQUHykgFP うんうん、あの頃は2週間が長かった・・・。
05-24 17:38

揺れた・・・?
05-24 17:36

" 震災の後、私は、研究室の学生と東北に行き、被災地の神社を巡りました。そして、祭神、祀られている神様によって被災状況はどう違うかを調べ、論文にまとめました。これは仮説として考えていたことですが、実際調べてみる..."... http://t.co/JjrbVlaV3k
05-24 16:59

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kiginu

道がないなら作っちゃえ。パネルを繋げるパズルRPG「Gather of Dragons ギャザーオブドラゴンズ」,Google Playに本… http://t.co/6Gr65b0OYd @4GamerNewsさんから スティングが開発か・・・どうしよう。
05-23 21:19

『数年前ハマりまくった『立体ピクロス』っていうDSのゲームが、iPadで完コピされている!』 http://t.co/i28Prqain1 これはアウト!
05-23 20:56

"「何のためのペンとカメラなのか!」 佐藤弁護士は、記者会見の席上でも、検察とメディアに対して、怒りを隠さなかった。..." http://t.co/c0ykzJPMkZ
05-23 18:27

あっ、フリーピクロスはミスってもxがつかない仕様なのか?
05-23 15:55

画像: http://t.co/WjT7qi90Tf
05-23 15:44

間違ったところを塗っちゃったのにxが付かなかったという。
05-23 15:41

縦に異議あり! http://t.co/BKH0qfqxcI
05-23 15:38

あー、咳した時のダメージが頭まで行くようになった。これからが本当の地獄だ・・・!
05-23 14:07

眠れないからピクロスやってた。しょうがないね。
05-23 04:29

くっ咳が酷くて眠れないとは。あーくそ完全にぶり返した。
05-23 03:07

続きを読む

05/22のツイートまとめ

kiginu

韓国大統領、来月訪中へ…慣例破り日本より先に(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/w5gvXsKwrU いいよいいよ、そのまま日本には来なくていいよ。
05-22 23:51

"そもそも日本人は総じて老いも若きも「民主主義」を勘違いしている だから「投票しなくても変わらない」「白票もまた投票」と言ったり 選挙を人気投票か何かと勘違いしている..." http://t.co/eP5HgO3dVP
05-22 23:43

フォトセット: potechi: clock510: 夜間走行時、路面の凹凸をエンハンスする格子型ランプ「Lumigrids」... http://t.co/gceMNp2gkt
05-22 23:43

大体あってる。 http://t.co/USvB7n3FmU
05-22 23:37

@zettaizetumetu スタンドバイミー見たこと無いんですが、それ聞いて興味が出て来ましたw
05-22 23:34

俺の屍を探しに行こうよ #同じメーカーのゲームを2つ混ぜて危険にする
05-22 22:55

-アメリカ最後の抵抗- と ~人類没落の日~ とで迷った。
05-22 22:54

ICO ~悪名高き男~ #同じメーカーのゲームを2つ混ぜて危険にする
05-22 22:53

巨人のピクミン #同じメーカーのゲームを2つ混ぜて危険にする
05-22 22:45

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太番長 #同じメーカーのゲームを2つ混ぜて危険にする
05-22 22:41

続きを読む

05/21のツイートまとめ

kiginu

今回は @4GamerLive さんが実況してくれるんだろうか・・・?
05-21 23:44

From @steam_games: Steam で 10% オフ:Reus http://t.co/7ssM5fx02l 巨人のドシン?
05-21 23:37

どっちか買ったらもう片方もDL出来るようにしてくれたらいいのに!
05-21 22:03

特に理由のない暴力が衛兵を襲う! #スカイリムあるある
05-21 21:49

iOSかAndroid版で遊ぼうと思ってたんだけど、モバゲーに登録しなくちゃダメだって言うなら、PC版を買うわ。意地でも関わってやらん。
05-21 20:25

ピーター・モリニュー氏の新作ゴッドゲーム「Godus」,欧米版・日本版・韓国版Mobageで配信決定 http://t.co/fgTioBEeZY @4GamerNewsさんから な、なんでモバゲーで・・・?
05-21 20:23

進捗度合いは、ボムを取ったら出てくるボスを撃破したところ。コロコロ地面を転がってたら割と避けられて、ライフ半分くらいになりながらもナントカ倒した。こんな序盤のボスで苦戦してるんだから、この後が思いやられるぜ・・・。
05-21 19:38

スーパーメトロイドをのーんびりプレイしてるわけですが、雑魚を倒すとライフやミサイルを落とすところが、とても洞窟物語っぽいと思いました。
05-21 19:36

FREEDOM WARS フリーダムウォーズ | プレイステーション オフィシャルサイト http://t.co/ruV8rxdswx タイトル、もうちょいどうにか・・・
05-21 19:09

"これからしばらく、障害者が来店した場合の店の対応は表面的には良くなるかもしれません。 だとしたら、そのホスピタリティは優しさとか多様性を認めるものからくるのものではなく、..." http://t.co/eX8zuxTmab
05-21 18:58

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ