04/29のツイートまとめ

kiginu

猫湯 #熱を猫にかえるとなんか楽しそう
04-29 23:58

もともと誰が描かれてたか知らんけど、これは良い超大型巨人。
04-29 22:38

Game*Spark大喜利『鳴かぬなら[     ]ホトトギス』審査結果発表! http://t.co/K9d6BocmD9 @gamesparkさんから 自分はシムシティネタに弱いことが分かった。
04-29 19:52

"技術屋のおっさんが海外に通用するように何度も挑戦し失敗しいいものをつくる ↓ 国内外から認められいい設備、いい技術屋が集まり更に洗練されたものをつくる ↓..." http://t.co/ZSU7MYdxpH
04-29 19:44

"日本人は実際に起こっている現実から判断をせず、現実と乖離する決まり事に従うという独特の短所がある" http://t.co/SW4PFOOHs8
04-29 19:41

【TES】Tamrielの広さ考察 (5:38) #sm20724636 http://t.co/afgqi4NwCs メルカトルじゃだめええええ!!
04-29 13:52

くっ倒置法 #EreMffs
04-29 00:36

もうさっきから全然話についていけてないんですがくっエクスレイズニズム #EreMffs
04-29 00:26

きゅっ、 #EreMffs
04-29 00:21

実にスピーディな展開だ #EreMffs
04-29 00:06


04/28のツイートまとめ

kiginu

戦略SLGみたいなゲームに嵌ってしまうと、黙々とやり続けてしまい、つぶやきは激減する。
04-28 16:05

「怒りをボディソープに」みたいな慣用句が夢の中で出てきた。ちょっと弄れば意外と使えそうだぞ。
04-28 15:55

くっ黒幕を見逃すとは #EreMffs
04-28 00:36

なぜ言い直した #EreMffs
04-28 00:31

滝之浦・・・ #EreMffs
04-28 00:21

くっ時系列がわからない #EreMffs
04-28 00:16

もうとるべき仇もいないんだがどうするのか #EreMffs
04-28 00:13

まっまさかの続き物 #EreMffs
04-28 00:11

04/27のツイートまとめ

kiginu

せっかく特別協賛なんて立場にいるんだから、なんか新作発表してよ、任天堂。
04-27 23:41

感動の最終回スペシャル! 「放課後ライトノベル」第139回は,これまで紹介できなかった12作品をまとめてピックアップします http://t.co/LWNX0Lta9B @4GamerNewsさんから たまに見てたんだけど、そっか、もうお終いなのか・・・。
04-27 16:42

画像: http://t.co/TUNJbUxQ7A
04-27 15:50

噂: Polygonが次世代Xboxの新機能を報告、ゲーム映像のキャプチャ機能や認証システム他 http://t.co/DDY5bykR52 @gamesparkさんから どれだけ的中するかな?
04-27 15:27

利休殿、そっちは綾鷹ですぞ #ボケて http://t.co/CeoY145Qoy 字面だけでこの破壊力
04-27 07:10

1000トンの重りを倉庫から運び出すために、下層で支えている人たちを借り出して・・・、いや、それにしたって無理あるわ、うん。 #EreMffs
04-27 00:34

パワードスーツって跨るものなのか・・・。それより1000トンの重りはどこにあったし。あと1000トンくらいで潰れるなし。 #EreMffs
04-27 00:31

素朴な感想 #EreMffs
04-27 00:16

思った以上に競争激しいですねこの世界・・・ #EreMffs
04-27 00:11

べリュル怒りの臭いものに蓋 #EreMffs
04-27 00:05

04/26のツイートまとめ

kiginu

【実況】めっちゃオーソドックスな感じで旅に出たい【いやよい】15日目 (26:22) #sm20704409 http://t.co/A1s5cT95SR よっしゃ待ってた!
04-26 23:45

コントローラーをしっかと握ってプレイするゲームを遊びたくなってきた。
04-26 22:47

もはや死霊術だな・・・。
04-26 22:29

おお・・・ついに・・・。頃合いを見て読まなければ。
04-26 21:20

ボブ・ホスキンス/ジョン・レグイザモ の スーパーマリオ 魔界帝国の女神 [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/qyB7x8Xxg4 @さんから ハリウッド版マリオ、なぜ今になってDVD化・・・!?
04-26 19:55

「ドラゴンズクラウン」キャラ紹介第4弾は今井麻美さん演じる「エルフ」。正確無比な弓と精霊の力を借りた魔法で敵を倒せ http://t.co/9yCPkTjJcY @4GamerNewsさんから どれだけ打たれ弱いのかが問題だ・・・
04-26 19:53

虹が出ておる・・・。
04-26 18:12

スカイリムのダンジョンマップデザインって、オブリビオンのMOD製作者が参加してるんだっけか。そんな感じでの報い方もあるよね。
04-26 17:58

Valve、『CS:GO』の人気コミュニティーマップ製作者に報酬を与える“Operation Payback”を発動 http://t.co/MCdaEbgpox @gamesparkさんから MOD製作者に利益が行くシステムはもう少し増えて頂きたいところ。
04-26 17:56

OriginでGWセールが開催されるのか。シムシティ来いよシムシティ。半額セールやろうぜ。
04-26 17:01

続きを読む

04/25のツイートまとめ

kiginu

今まで肩こりに悩まされたことなんてあんまり無いんだけどなあ。触るとめっちゃ凝ってるんだけど、別につらくはないってのが殆どで。去年の夏に整体行ってからというものの、変に血行が良くなっちゃったせいか、肩こりがしんどくなることが増えてきた。
04-25 23:21

耐え難い肩こりがグワーッ!風呂あがりなのにグワーッ!
04-25 23:19

これはアカンタイプのbotや・・・。
04-25 22:59

朧村正【道中・戦闘曲】 詰め合わせ (37:38) #sm9495273 http://t.co/VX1AEiPc0X 曲を聞くたんびにVita版が欲しくなるけど、Wii版遊んだしなぁ・・・って思いとどまるまでが1セット。
04-25 22:16

安倍政権は「時代錯誤」=韓国次官、大使に厳重抗議―「代価伴う」と尹外相(時事通信) - goo ニュース http://t.co/qGhlcpasVo うるせー時空錯誤野郎。
04-25 22:13

FEZの予約が来てるけど・・・すぐにやりたいものでもないなあ。セールの時に買うか。
04-25 22:05

ツイッターの広告に出てる顔が、ちょっと自分の顔に似てて、複雑な気分になる。この人の顔から親しみやすさを完全に排除したら概ね自分。
04-25 21:51

髪の毛が本体なタイプのボスキャラだ。
04-25 20:30

「GOD EATER 2」,至近距離に滅法強い「ショットガン」カテゴリの追加など,神機における銃形態の詳細を公開。各銃身カテゴリに対する開発… http://t.co/E0MqToPDKR @4GamerNewsさんから スナイパーライフルがあるなら・・・やるしかないでしょう
04-25 19:56

<「核の非人道性」声明に賛同せず=日本、安保政策と一致しない> http://t.co/yqeBKEYgI5 #niconews 難しい立場よねぇ・・・。
04-25 19:06

続きを読む

04/24のツイートまとめ

kiginu

明日発売分の集計結果が楽しみ。・・・下手すりゃトモダチコレクションがまたトップになる可能性もあるが。
04-24 22:05

任天堂強いなあ・・・。セブンスドラゴン2も7万本と中々調子良さそう。
04-24 22:03

リージョンを使った隠し通路スクリプトは、なんだか他のスクリプトと干渉しちゃうみたいだ。仕方ないから原始的な方法で実現しよう。さ、屋根のマップチップを切り出してキャラチップに落としこむ作業だよ! #nowcreating
04-24 21:19

なるほど、こういう使い方もあるのか・・・!!
04-24 20:15

お、該当スレッド見たら、もうじき削除しますってことじゃないか。ほら、管理正常化してるって言えるんじゃないですか?だから素材の復活おねがいしますよホント・・・。
04-24 19:46

FSM閉鎖は影響大きすぎるからやめてもらう方向で。該当スレッド削除すりゃあ済むんだから、サクッとお願いしますよ!
04-24 19:41

もしこのまま事態が解決しなかったら、ゲームを完成させたのに公開できないケースが多発すると思われるんで、ほんとどうにかして下さい、FSMさんかエンターブレインさん・・・。
04-24 19:40

星潟さんの素材が全消去だと・・・!?お、おのれ某アプリ開発者め!
04-24 19:35

【OP差し替え】進撃の巨人×サザエさん (1:25) #sm20649830 http://t.co/dYEv53awCV そっちかよ!!
04-24 18:34

そんなのも出来てしまったのか・・・。企業運営じゃ期待できそうにないし、そもそもソシャゲだから、これは無視でいいか。
04-24 17:40

続きを読む

04/23のツイートまとめ

kiginu

"「近所にうるさい換気装置があった。ある日静かになったので見に行くと…なんじゃこりゃ!?」 風で回る↓こういう換気装置    ↓ カラカラうるさかったのが、ある日から静かになったので見に行くと・・・    ↓" http://t.co/dHKmZiVJ1r
04-23 23:31

ラストバトルでテンション上がるゲーム教えて - カゼタカ2ブログch http://t.co/wTQZDBB1tH 魔王物語物語が挙がってて安心した。
04-23 23:28

空けての間違いだけど一瞬間違いに見えなくて日本語怖い。
04-23 23:20

来週のジャンプは合併号だったっけか・・・。一週明けて最終回、ってことにはならなくてよかったですね、めだか。
04-23 23:20

「末期がんを宣告されたら自由になれるのになあ」とか考えちゃう病みっぷり。
04-23 22:59

本体の更新とMODの更新が億劫で、やりたいんだけど中々手が出ない。 #Skyrim
04-23 22:06

フリーゲームのスレに変なの湧き始めたな。はん、そんなものに頼らなくても中華ツーr(以下自粛)
04-23 21:03

FOEのグラを、普通の歩行グラフィックに指定しても適度に拡大してくれる仕様だったら、頑張って導入してた。 #nowcreating
04-23 20:12

3Dダンジョンを作れるようにするスクリプトの導入がそもそもめんどくさかったのでやめておこう(それでも簡単な方だけど) #nowcreating
04-23 20:09

すでに2Dダンジョンを2つ作ってしまってるけど、作品内で統一しなきゃいけないという決まりはない。気まぐれにやっていこう。 #nowcreating
04-23 19:27

続きを読む

04/22のツイートまとめ

kiginu

画像: dotimpact: (VIDEO: Jastrow Illusion in Action | Mighty Optical Illusionsから) http://t.co/y0wMJgeBox
04-22 23:01

よし、FFSの時間まで寝よう。
04-22 20:50

おかゆを食べる度に思うんだけど、こんな体調の時にサムゲタン出されたらキレるよな。
04-22 20:47

「富士見書房公式 TRPG ONLINE」,2013年6月28日にリニューアルオープン。プレミアム会員の機能が1か月間無料に http://t.co/ETGSCU2eOu @4GamerNewsさんから 大分先の話。
04-22 20:23

進撃の蜘蛛男 (1:31) #sm20602962 http://t.co/rbMfNJQnjM タグ名が長いだと・・・許せる!
04-22 20:16

BF3で進撃の巨人OPパロ (1:32) #sm20655636 http://t.co/VAbFajehPj そわそわしてるのが妙におかしい。
04-22 20:13

【ゆっくり朗読】ファイナルファンタジーS (18:29) #sm20666029 http://t.co/dXW6BXn0sw くっニコニコでこんなとは
04-22 20:07

最近の体調不良を思うと自分も危ないかも知れん。あと3年かー・・・。
04-22 19:13

に、27歳・・・?早すぎでしょうがよ・・・。
04-22 19:11

これといった大砲のチップが見つからないので、ツクール2000のRTPから持って来て加工する。 #nowcreating
04-22 18:45

続きを読む

04/21のツイートまとめ

kiginu

げんかい
04-21 22:55

くっFFSの放送時間まで起きていたいとか言ってる場合じゃねえ。上からくるぞ気をつけろ!
04-21 22:39

結構ヤバイぞこれ。吐き気がログインしました。洗面器がログインしました。
04-21 22:38

昼に食ったラーメンに入ってたニラが便器の中に浮かんでて笑えた。全然消化できてねえ。
04-21 21:32

"実は 1945年 日本を占領したGHQは靖国神社を 「国家神道の中枢で大東亜戦争を引き起こす事にもなった国家主義の源泉」と考え 靖国神社を焼き払い跡地にドックレース場を建設する計画を立てていました..." http://t.co/MXGcIYruBt
04-21 21:28

この物語で一番面白かったのは、ラヴが作るおぞましい料理の数々でしたね、はい。<弱々しく震える禍々しき山>とかステキ。
04-21 21:25

原作を読んでおけばもっと楽しめたのかなあ。機会を見て読んでみるかなあ。
04-21 21:22

何気にクトゥルー系の小説を初めて読んだことになるわけだ。初体験がこれってのはいかがなものか。
04-21 21:21

黒 史郎 の 未完少女ラヴクラフト (スマッシュ文庫) を Amazon でチェック! http://t.co/ykd5xz3BuM @さんから ってわけで読了。セールで安い時に買ったんで、値段分はしっかり楽しめた。
04-21 21:20

『未完少女ラヴクラフト』(黒史郎著)を読了、星4つ http://t.co/lpXbYOYND7
04-21 21:16

続きを読む

04/20のツイートまとめ

kiginu

ふええカントリーマアムが美味しすぎるよお #デブ
04-20 22:35

1巻はKindleで、2巻以降は紙で持ってます、とか、そういう中途半端なのはムズムズするから嫌なんだ。
04-20 22:24

久慈 光久 の 狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (ビームコミックス(ハルタ)) を Amazon でチェック! http://t.co/k3aFku0oGG @さんから 99円か・・・2巻以降が300円切ってたらKindleで揃えてもいいんだけど・・・。
04-20 22:22

再びのダンジョン制作フェイズ。やっぱり詰まる。 #nowcreating
04-20 22:20

プロフィール欄に「ツイート数平均は40/dayらしいです」って書いてあるけど、最近は主にFFSのせいで+20くらいされてるから、そろそろ書き換えてもいいかもしれん。
04-20 21:57

クラブニンテンドーからもらった今年のカレンダーには、5月のイラストにピクミンが使われてるけど、この頃は既に出ている予定だったんだよなあ・・・。7月か、遠いぜ。
04-20 20:59

逃げてもいいんだ逃げてもいいんだ逃げてもいいんだ… ←ニート
04-20 20:54

"面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」 雄山「では聞こう。コーヒーの定義とはなんだ?」 面接官「えっ?」 雄山「コーヒーを回収するためにはまずコーヒーの定義を明確にする必要がある。..." http://t.co/F57WYwGbD9
04-20 20:51

ヴァニラは嫌いだけど、本当に本当に大嫌いだけど、「リアルが辛いなら逃げてもいいんだよ」はいいセリフですねハイ。
04-20 20:49

@zaran_yuyu そりゃそうだな。あとでスカイプすっか
04-20 20:47

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ