03/30のツイートまとめ

kiginu

来ると思ってたぜ。しかし意外と遅いな。
03-30 20:04

盾の有用性に気づいた。 #SoulSacrifice
03-30 19:49

GDC 13: Frostbite 3とUnreal Engine 4はWii Uを現時点でサポートする予定無し、開発スタッフらが明言 - Game*Spark http://t.co/FQc2zo6bjy @gamesparkさんから そりゃまともに動かんだろうしね・・・。
03-30 19:40

[GDC 2013]期待のゲーム用HMD「Oculus Rift」を体験&直撮り。「眼前に広がるゲーム世界が,首の動きに追従する」のは革命か http://t.co/si8NsH2lZv @4GamerNewsさんから 更に次世代機が登場する頃には実用化されてるかしら。
03-30 19:36

AI仲間が頼もしいというより邪魔だ。勝手に雑魚を吸いとるな!タメ攻撃してる時に吹っ飛ばすな!死にすぎだバカ! #SoulSacrifice
03-30 19:15

いやいや…無理だろコイツ。マーリンがすぐに死ぬ。 #SoulSacrifice http://t.co/ZrsOtFDLa9
03-30 16:21

ハンティングアクション「討鬼伝」の発売日が6月27日に決定。PS Vita用体験版の配信は4月2日から http://t.co/uc34wH80Mn @4GamerNewsさんから 意外と早いなあという印象。GE2は夏を過ぎるかな。
03-30 15:34

@totobook2 巻数が多いとくじけますね・・・
03-30 15:29

「今から戦時」と特別声明=挑発なら「全面、核戦争」―北朝鮮(時事通信) - goo ニュース http://t.co/1M0rXEoF1j 随分前に休戦協定を破棄しておいて、今になって「戦時」とは。遅いわ。
03-30 13:00

これは・・・寝るってのか、俺が・・・
03-30 12:57

続きを読む


03/29のツイートまとめ

kiginu

グランゼーラはPS3のHomeネタばかりでなぁ・・・。HPでやって欲しい。
03-29 23:31

今年はアイレムのエイプリルフール、どうなるかなぁ。去年はどうだったっけ?記憶に残ってないや。
03-29 23:28

使用可能キャラが3体だけだったっけなぁ・・・。パトラッシュをけしかけるのが楽しかったような覚えがあるようなないような。
03-29 23:19

メガネ #フォロワーが知らないだろってフリーゲームを呟いてRTされたら負け 洞窟物語の作者の「めがね」じゃないぞ。ツクール2000製の作品。
03-29 23:12

マッハみてえな無理面倒だが問題ない #ま行でわかる女子力女子力皆無。
03-29 22:43

さて、全部読み終えたので、一言感想。「カラー絵が欲しかったなあ」が一番最初に出てくるかな。絵の点数は充分なんだけど、それでも値段を考えると物足りなさを感じてしまう。1500円くらいだったら文句なかった。
03-29 22:27

速水螺旋人 の 螺旋人リアリズム ポケット画集 を Amazon でチェック! http://t.co/z1WW4CEiuS @さんから ツクールXPのバトラー描いた人のモノクロ画集。
03-29 22:24

それはそうと、画集を見てたら、コメントに「ツクールでモンスター絵の仕事をした」ってものを見つけて、ようやく、この人がツクールXPのバトラー描いた人なのかと思い至った。言われてみればこの絵柄だわ!
03-29 22:17

現実に煙が立ち上ってくるわけじゃないんだから、フィクションのキャラがいくら吸ってようが一向に構いませんね。
03-29 22:15

この人の描くキャラはスモーカーが多いけど、作者は非喫煙者なんだよな。 http://t.co/MfzkmHglcl
03-29 22:14

続きを読む

03/28のツイートまとめ

kiginu

【第1話:つながりやすさNo.1へ篇】人気コミック「ブラックジャックによろしく」とソフトバンクがコラボ!全10話公開中 #SoftBank #ホワよろ http://t.co/A9EV2eDyQZ @SoftBankさんから 良いネタだ。
03-28 23:05

専売かよ・・・やることが汚ねえよ・・・。
03-28 21:27

デモンゲイズ オリジナルサウンドトラック 【専売商品】|エビテン http://t.co/j5bHBGe2Hr あ、追加3曲も収録されてるみたいだ。
03-28 21:26

あとは、ツクールで作られたゲームを、別途キャプチャソフトを使わずに、そのまま録画&マイク音声を拾って手軽に実況動画を作れる機能を用意してくれたりとか。
03-28 21:20

ドワンゴがツクールを買い取れば、制作したゲームをそのままニコ動上で遊べる機能とか追加してくれそう。
03-28 21:18

「Dragon's Dogma: Dark Arisen」黒呪島で受注できるクエストや,グランシス半島に出現する新たなモンスターを… http://t.co/t6XBNmTEV1 @4GamerNewsさんから あんまり盛り上がってない気がする。滑るんじゃないか。
03-28 21:10

TPPはねぇ、やらないと思うけどねえ。条約の内容がどれほど酷いのか、試しに見てみよう、程度の理由だと思うんだけど。あとは条約の内容を精査して、他のTPP参加国に対して注意を喚起するとか。ともかく、参加することはないと思うなあ。少なくとも自民党が政権でいる限り。
03-28 21:02

TPPやることになっちゃった時のことも考えてるんだなあ。
03-28 21:00

ルイージマンション2は、キノピオが登場するところまで進んだ。前作に居たっけ、キノピオ?
03-28 20:58

角川ゲームス の デモンゲイズ を Amazon でチェック! http://t.co/qfZti8YnMy @さんから 実際オススメ。
03-28 20:10

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kiginu

結果はある程度時の運だと割り切っているけど、挑戦をしないので学びがない。
03-27 23:33

Vita版はこれを超えるといいですね。少なくとも日本では、十分に超えることが期待できそう。初週じゃさすがに無理にしても。
03-27 23:30

因みに世界累計は55万本だそうで。・・・本当かよ!?
03-27 23:27

みんなが選ぶコレクション?みたいな名前で廉価になったけど、それで一気にブーストしたってことなんだろうか。
03-27 23:27

VGChartzで朧村正の売上本数を調べたけど、日本で11万本って本当かよ?累計で5万くらいじゃなかったっけ?
03-27 23:26

タイトル画面の曲は、3秒と聴いてくれないプレイヤーがほとんどだろうし、自分もそうだからなあ。そういう仕掛けは試したことないや。
03-27 23:21

これだけ凄いと、逆に「やってやるもんか」と意地になっちゃうね。
03-27 23:12

じゃあ4本出るわけだから+2000円か。実勢価格4000円+2000円で、6000円。本編を未プレイの人ならいいだろうけど・・・。
03-27 22:54

ディスガイアD2は大丈夫か?前作からさらに落ちてない?
03-27 22:03

海賊無双2のVita版が意外と健闘している・・・。やっとエンジンがかかってきたな、Vita。
03-27 22:02

続きを読む

03/26のツイートまとめ

kiginu

めっちゃオーソドックスな感じで旅に出たい11日目はまだかなあ・・・。うずうず。
03-26 23:46

ともかく、肩の荷が一つ降りた。これで少しは気が楽に就活できるかなあ。
03-26 23:44

院を無事に出ようが中退しようが、結局、自分が就職できるところは限られてるだろうから、関係ねえや。
03-26 23:40

学生証は返還したけど、一応学籍はまだ残ってるのかな。今月中は。とにかく今日の手続きで全部終わったならいいけれど。
03-26 23:37

ゲーマーならおしゃれコーデのなんたるかを学ぶのはガルモでよろしいんですよね?
03-26 22:04

発売中止にならなくてよかったよ。もしなってたら、コミカライズだけしか残らない謎のゲームになっていた。
03-26 21:05

『魔女と百騎兵』 #majo100 http://t.co/iCPghJfWNr 伸びてもいいさ、クオリティ重点。
03-26 21:02

名前欄に「kiginu」を入れても、必殺技が四十八手乱舞なのはどういうことなんですかねぇ・・・。
03-26 21:00

名前 きぎぬレベル 10職業 女子高生必殺技 四十八手乱舞最大HP 450最大MP 550あなたの詳細文変態なきぎぬ http://t.co/dOQ0Q3qWX8 アッハイ。
03-26 21:00

自由なキャラメイクはないのかな?個人的にはそれでも構わないね。
03-26 20:54

続きを読む

03/25のツイートまとめ

kiginu

ソフトバンクがガンホー株の公開買付けを開始,過半数取得へ。また,ガンホーの2月の売り上げは100億円を突破 http://t.co/oQOeYg4Bab @4GamerNewsさんから そもそも孫社長の弟の企業だったんだな。初めて知った。
03-25 23:59

お疲れ様…、って、なんか怖いぞ。 http://t.co/ISYF6mHP9e
03-25 23:45

ロゴがバーンて出るところまでは進めた。以上。サヨナラ!
03-25 23:40

創世のエルは・・・うん・・・まあ序章だし・・・?
03-25 23:39

28日発売のファミ通情報なら、多分明日には情報が出回るな。はてさて、何が来るか。
03-25 23:08

世界樹5?それともダンジョン探索系の別ゲー?なんだっていいぜ、かかってこいよ!
03-25 23:08

復讐の物語といえば、一週間戦争がオススメですよ皆さん。荒々しい絵とストーリーですよ。難易度高いけど。
03-25 21:17

復讐は何も産まないが、めっちゃスッキリする!
03-25 21:16

キンドルのとある無料小説を、「そのうち面白くなるはず・・・」と我慢して読み進めたけど、結局面白くならないまま終わって拍子抜け。無料じゃ仕方ないのか・・・?
03-25 20:15

ウィンDファンションみたいな上司のもとで働きたい。「言葉を飾ることに意味は無い」って主義でしょ、素敵じゃん。薄給だけど。
03-25 15:49

続きを読む

03/24のツイートまとめ

kiginu

24年間もありがとう。数多くの幸せと快適をありがとう。命をありがとう。だがそれはそれ。
03-24 23:51

極々低確率で事態が収拾する可能性もなくはないけど・・・期待するだけ無駄かな。いずれにしても傷は深い。
03-24 23:50

今からでも文章力を磨いてだな、この件を小説化とかしたいな。読者をやりきれない気持ちにしてやりたい。
03-24 23:44

本当はこんなことネット上に書くべきじゃないのは百も承知だけど、書かないと怒りでどうにかなってしまいそう。わざと下手を打てば両親の離婚騒ぎに発展するかもしれない程度の重大案件。
03-24 23:43

冷戦状態になるかなあ。低確率で熱戦状態になる可能性も否定出来ないなあ。シミュレーションしておこう。
03-24 23:40

今ほど自分の無力さに憤ることはない。今ほどこれまでの怠慢を後悔することはない。たとえそう思わせることによって自立を促そうっていう作戦だとしても、もうちょっとやりようがあるだろうよ。
03-24 23:37

父「休みを取る」自分(それはもしかして、我々が留守の間に猫達に何か取り返しの付かないことをするのでは・・・!?)
03-24 23:32

今後の身の振り方については、とりあえず明日を乗り切ってからだ。・・・無事に明日があればの話。ちょっと自分のレンズは現在歪みまくってて、些細な事が「破滅的な何か」を引き起こすんじゃないかと疑心暗鬼に陥ってる。
03-24 23:31

父親の「悪い面」が総動員されたな。これまでさんざん恩恵を受けてきたし、これからも受けるだろうけど、それでも数多くの「良い面」が霞む。
03-24 23:28

親孝行について考えることは度々有った。実現可能かどうかはさておき。だが今は復讐について考えるレベル。
03-24 23:26

続きを読む

03/23のツイートまとめ

kiginu

お腹がやばいのでトイレでツイッターができますね白目
03-23 14:14

あらぶるお腹を抱えつつ、では行ってまいります。
03-23 12:46

スリープから復帰した時に右上のお知らせが追加されてることがあるから、3DSと同様、スリープ中に通信やってるのは違いないと思うんだが。3DSはすれちがい通信の兼ね合いで常に電波飛ばしてるのに対して、Vitaはそうじゃないってことかな。
03-23 04:01

Vitaは保つよー。1週間放置しても余裕。なんなんだこの違いは。
03-23 03:50

3DSは、通信スイッチをオンにしている場合、フル充電から丸一日放置し、10分ほどゲームをプレイすると、バッテリーの赤ランプが灯ります。
03-23 03:49

コンプガチャの悪どさがよくわかりますね。これは完全無料だからどうでもいいけれど。
03-23 03:15

さすがにコンプするまでやるつもりはないけども!とりあえずストーリーモード?を終わるまではダラダラ続けたい。
03-23 03:11

現在地:ハイトの塔の18階(トータル355階制圧)、レベル:22、アイテム蒐集率:51% けもみみRPG、まなでし! #manadeshi 蒐集率50パー超えた。これから二回に一回はダブる訳だ…! https://t.co/hEfj6fVd9W
03-23 03:09

「許してファンニャーこうするしかなかったの」 _人人人人人人_> どうして < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ #EreMffs
03-23 00:31

戦うときになってようやく名前を出すのか・・・ #EreMffs
03-23 00:26

続きを読む

03/22のツイートまとめ

kiginu

意識高い教の人って、どうして、こう・・・(以下自粛)
03-22 22:18

逆切れスイッチがどこに付いてるかわかんない御仁なんで、彼のアカウントは見つけてるが、フォローしてないし、この安息の地においてまで絡まれたくないから、先手を打ってブロック済みだったり。まあ、そんな関係もあるよね。
03-22 22:15

既にリアフレにはツイッターアカウントがバレてるわけだけど、明日明後日と遊ぶ相手の一人は知らないはず、なんで、スマホで堂々とツイッターはできそうにねえや。
03-22 22:10

「討鬼伝」鎖鎌を得意とするモノノフ「初穂(ハツホ)」と,プレイするために覚えておきたいゲームシステムや基本的なアクションを紹介 http://t.co/FJNHnnjOfM @4GamerNewsさんから スクショはVita版かな?
03-22 21:07

パナソニック、世界初の20インチ4Kタブレットを発表。アノトペン & IPSα液晶採用 http://t.co/2788RtNa49 @engadgetjpさんから 持ち運べねえ・・・!
03-22 19:51

アイデンティティ: http://t.co/s8z9Oh5DlF @youtubeさんから 「作りかけのガンダム」って自分の空耳じゃないよね?
03-22 17:45

このところ、タイピングミスが極端に多くなってきた気がする。何と言うか、書きたいことに指が追いつかない。歳か・・・?
03-22 15:39

石塚2祐子 の 犬マユゲでいこう INUMAYU OF AVERSE (Vジャンプブックス(書籍)) を Amazon でチェック! http://t.co/2JPqXUqiYn @さんから 運命とか響き合わない非RPG。
03-22 13:17

犬マユの単行本は相変わらずだな。今度はテイルズ攻略本風と来たか・・・。
03-22 13:16

何気に初めてのスカイプでのボイチャ。まさかの3時間。さすがに疲れた。
03-22 03:00

続きを読む

03/21のツイートまとめ

kiginu

『Sniper: Ghost Warrior 2』の人体欠損要素を解除するDLCが配信中止に - Game*Spark http://t.co/S1jZXF7QZ2 @gamesparkさんから それ目当てで買った人だっているだろうに・・・。
03-21 23:25

実況動画をもっかい見ている。ニヤニヤしちゃってしょうがないわ。
03-21 22:57

アトラス の ドラゴンズクラウン を Amazon でチェック! http://t.co/YwCICrLzbz @さんから 発売日発表と同時に予約開始たぁ気が早いな。
03-21 20:01

【実況】めっちゃオーソドックスな感じで旅に出たい。【いやよい】1日目 (22:03) #sm19853067 http://t.co/hw5sPK9t1S 更新楽しみに待ってます!
03-21 19:11

パート20代で完結まで行けるかなあ?だいたい1週間間隔で更新されてるようだから、調子良ければ夏ごろには終わるだろうか。
03-21 19:11

パート10、足掛け2ヶ月にして第5章まで来てるという中々のハイペース。まあ第5章がやたらと長いんだけどな・・・。
03-21 19:10

昨日見つけた自分ゲーの実況動画に適切なタグを追加する作業。
03-21 19:06

さて、大学関係の面倒な手続きに終わりが見えてきた。今日の面談と書類提出だけで終わったならいいんだけれど・・・。
03-21 18:34

発売すぐに買うつもりはなかったけど、この値段なら早く買ってもいいかも。
03-21 17:53

ソニー・コンピュータエンタテインメント の The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック... を Amazon でチェック! http://t.co/g5B1kDcBtm  意外と安いな。
03-21 17:51

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ