01/30のツイートまとめ

kiginu

デモンゲイズよりもすごろくのほうが売れてるって・・・クリエイターの心中を察します。
01-30 22:15

【リアルで会った時の感想】フォロワー「kiginuさんってもっと魅力的でクールな人だと思ってたけど違った。むしろ目障りでニートだった。会わなきゃよかった。」 http://t.co/Kwwv7fii どのへんのツイートを拾えば魅力的でクールだと思えるのか。
01-30 22:13

あれ、数時間前にやった奴が今更になって投稿されたぞ・・・?
01-30 21:27

kiginuさんの脳内は「希」15%「勇」10%「楽」20%「△」10%「□」10%「教」15%「言」15%「帰」5%で布教指数が最高値 ポイント:50pt ランキング:88077位 http://t.co/KPAbFNYs #twimaker
01-30 21:26

樋口一葉って人が何した人だったか覚えてないわ。多分文学系なんだろうけど。
01-30 21:19

手塚治虫 #おまえらが考える5万円札を飾る偉人
01-30 21:17

<国道トンネルでモルタル3.7トン崩落 千葉・君津> http://t.co/O8yyjgkM #niconews インフラの老朽化があちこちで起きてる?
01-30 20:55

"なか卯って食券買うとき厨房で 何買ったか分かるように機械から声出るんだが 肥満家族が来て豚丼と親子丼買った瞬間。、 厨房から「豚・親子」って機械の声が聞こえて はいからうどん吹き出した。" http://t.co/dkMi1kcd
01-30 20:40

うちの慣習では、部屋のドアをあけるときのノックとかは一切ないし、もちろんカギをかけることもないので、あれやこれやの恥ずかしいことは非常にやりづらいのである。
01-30 17:52

あー、今はタブレットがあるから、模写の練習がやりやすくなってるよなぁ。久々にやるかなぁ。親が部屋に入ってこないような時間帯になったら。
01-30 17:50

続きを読む


01/29のツイートまとめ

kiginu

ここんところの任天堂はセコくなってる気がする。
01-29 22:29

WiiUのストアでバルーンファイトを買っちゃったから、これでプレミアムのサイトにポイントが溜まったわけだ。ってことで確認してみた。あれ、10%のポイントが付くんだから、30円のゲーム買ったら3pだよな・・・?2pしかないぞ。とよく見てみたら税別価格29円の計算だった。 #WiiU
01-29 22:18

明日大学へ行ったら、これで晴れて春休みの到来だ。卒業するM2のみなさんはまだまだ忙しいようだがね!
01-29 22:15

登別で男性撃たれ死亡、拳銃所持容疑で男を逮捕(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/YdSIbWnd ヤクザの抗争・・・?コワイなぁ。
01-29 21:08

今になって気づいたんだけど、モーサルの首長の屋敷にいる子供のベッドの下に、アルゴニアンの侍女2巻が隠されてるのな。海外でも定番ネタなのか。 #Skyrim
01-29 19:40

みかんぶり!そういうのもあるのか!
01-29 18:29

ぶっちゃけ、今更カテゴリ機能ができた所で、MOD名を書き換えることで既にカテゴリ分けしちゃってるから、あまり意味ないんだよね・・・。 #Skyrim http://t.co/TigFXZ87
01-29 18:28

ただカテゴリ名に日本語を使えるのはいいね。もうちょい頑張ってくれNMM。 #Skyrim
01-29 18:18

「装備」ってカテゴリの中に「武器」や「防具」みたいな子カテゴリを作りたいわけよ。技術的に難しいの?考えがたいけど。 #Skyrim
01-29 18:17

NMMにカテゴリ機能が追加されたのはいいんだが、入れ子フォルダが作れないのは画竜点睛を欠くな。 #Skyrim
01-29 18:16

続きを読む

01/28のツイートまとめ

kiginu

スカイリムでエリーン種族でプレイしてるくせに獣耳付けてないのはそういう理由なのでしたとさ。
01-28 22:28

もっとも、「きゃぴるん☆」なんてやってるぶりっ子は、美醜問わずむかつくけどね!
01-28 22:25

これは二次元三次元問わず。まあ三次元のほうがイラッと来るけども。
01-28 22:25

猫耳つけた女子ってのに嫌悪感を覚える自分だが、これは、とびっきりのブスが有名女優と同じ服を着て「ほらあたし可愛いでしょ?きゃぴるん☆」とかやってる光景に虫酸が走るのと似たようなことなんですわ。猫様の可愛さの象徴たる耳をつけたくらいでテメーが可愛くなるわけじゃねーぞ勘違いすんなよ。
01-28 22:23

前からの画像はとてもじゃないけどお見せできません!!
01-28 20:31

Nexusの新着装備MODがヤバイ。 #Skyrim http://t.co/4Zoj1z0w
01-28 20:30

前回のキャラはuncapperのぶっ飛び調整で万能無双キャラだった。今度のキャラは魔法MOD大量導入して魔法使い系で行こう。それ以外は余り伸ばさない方向で。 #Skyrim
01-28 20:26

また新キャラ作っちゃった☆ #Skyrim http://t.co/qiV661nO
01-28 20:24

"20年間現役だったスーパーファミコンがついにご臨終となった。先月のことだ。スーファミを使っていたのは父親だった。将棋ゲームのためだ。ソフト名は「早指し二段..." http://t.co/aLXo3zLj
01-28 19:19

"物の見方 1月8~16日にかけてB-787で7件の事故が発生し、世界で同型機の運用が取りやめになった。 極めて不思議な事件だ..." http://t.co/ZM0uNeqJ
01-28 19:07

続きを読む

01/27のツイートまとめ

kiginu

怒りのメインメニュー戻りを実行したらエラー落ちした。最後っ屁か・・・小癪な。 #Civ5
01-27 23:55

AD1900ってMODのシナリオを日本でプレイしてみようと思ったら・・・。西暦1900年にして、なんでまだ侍がいるんだよ!ちゃっかりパナマの方まで領土広げてるし!そもそも日本列島の形がてんでなっちゃいないぜ! #Civ5
01-27 23:55

多分コレ、父親が帰宅しててWii起動したからだ・・・。ルータが多数同時接続に悲鳴あげてるんだ・・・。
01-27 23:41

ほんとーーーーに、今日はネットの調子が悪いな!いつも通りの速度の時と極端に遅くなる時が交互に波のように押し寄せてくる!
01-27 23:39

さてはあいつら付き合ってんな? #ボケて (by @boketejp) http://t.co/EAY5PGwP いい表情だ。
01-27 23:27

@HashimotoRST 自分の宣伝がどれだけ効果あるかわかりませんけども!お役に立てたなら何よりですとも。
01-27 23:05

自分がテストプレイ担当したゲームがついに公開ですよみなさん。難易度高めなバランスなんで気合いれてどうぞ。
01-27 22:58

"デモの反響は思いの外鈍かった。久夛良木が舞台でコントロールパッドを操作すると、ティラノサウルスの顔は自由に動き、大きく口を開けて咆哮する。ムービーではなく、リアルタイムにティラノサウルスが動いているのだ。どよ..."... http://t.co/0QqdYSWw
01-27 21:13

" 以前にも書いたが、「背が高いですね」というのは、一般的にはほめ言葉として捉えられる。でも、もし背が高いことを気にしている人に「背が高いですね」と言えば、その人を傷つける可能性がある。つまり、「だるま」という..."... http://t.co/S1Fjpphs
01-27 21:08

毎年のように言ってる気がするけど、そろそろ1月も終わりなんだよな・・・。早いってば・・・。
01-27 18:56

続きを読む

01/26のツイートまとめ

kiginu

最近、Nexusでのダウンロード速度が以前の10倍くらいになってて驚きだ。複数のMODをNMMでDLすると転送速度上限まで余裕で達する。これならプレミアムになる価値もあろうってもんだ。まあならないけどさ。 #Skyrim
01-26 23:42

VX以後は影チップのせいでこれをやらかすことが多くなったね・・・。
01-26 23:05

何度か読み込み直して、やっと最後まで読み込めた。あとで読む。
01-26 22:11

装備をスリ取れるって素晴らしいよね。 #Skyrim
01-26 21:16

注目の試合、まもなくゴングが鳴ります! #Skyrim http://t.co/9coueD8t
01-26 21:15

この調子だと、海賊船の中にいる海賊船たちが斧を持って襲い掛かってくるバグも直ってないんだろうな・・・。 #Skyrim
01-26 18:24

このバグまだ治ってなかったのか。 #Skyrim http://t.co/c7LtMAgf
01-26 18:23

"さらに久石が、「(映画の)画面をなぞっている音楽が多すぎる。特にハリウッドは最悪です! 効果音の延長でしかなく、観客をバカにしているのかと思う」と語ると、山田監督はかつて黒澤明監督がジョージ・ルーカスに招待さ..."... http://t.co/uvnBDhZZ
01-26 18:21

顎の付け根が痛いのは、虫歯なのか、それとも顎関節症なのか・・・?どっちも嫌だなー。
01-26 13:48

大恩有るスカイリムにはきちんとお金を落としたい。ゲーマーの務めであろうよ。
01-26 13:28

続きを読む

01/25のツイートまとめ

kiginu

MCM対応のMODが増えてきて、スカイリムMOD界の新しい息吹を感じている。 #Skyrim
01-25 22:40

これまでのあらすじ:自宅の居間で「娘さんを僕にください」イベントが発生していたが、そのとき自分は我関せずと自室で一人マインクラフトをやっていたのであった。
01-25 22:34

動画を1分も見ない内に、自分には無理だと悟った。
01-25 22:26

いつかあそこを要塞化する。 #Minecraft http://t.co/AeBV2hhB
01-25 20:08

学内で暗躍するアンチ・アルドメリドミニオンの勢力・・・。
01-25 19:48

エルフのことが学べる! アイスランドの「エルフ・スクール」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/pWn0ctuG #news @newsamebaさんから エイプリルフールネタじゃないのか・・・。
01-25 19:45

Wave形式のモードってやる気でないんですよね・・・。いかにもなモグラたたきをしてる気分になっちゃって。
01-25 18:30

『ルイージマンション2』4人で遊べるマルチプレイ「ハンターモード」を映像でチェック - Game*Spark http://t.co/JtNxY3zJ @gamesparkさんから COOPタイプのマルチプレイなのか?
01-25 18:28

"とある商業地区がありました。 整備され、さあ企業を誘致しようと云う頃、バブルが崩壊して土地が全然売れませんでした。 そして、その商業地区には、ポツポツと普通の住宅が建つようになりました。..." http://t.co/dloNJ8jd
01-25 17:43

ツイプレッション : ヒロインがゲロを吐くという行為 http://t.co/c4VoL7fe そういう見方もあるのか・・・。
01-25 17:41

続きを読む

01/24のツイートまとめ

kiginu

俺の母さんが墓参り #俺の母さんがの後にフリゲを入れると家庭的
01-24 23:52

俺の母さんがSEPPUKU #俺の母さんがの後にフリゲを入れると家庭的
01-24 23:50

魔物は雑魚ですよね? #EreMffs
01-24 23:49

くっ手動で更新されるとは騙された #EreMffs
01-24 23:48

ツクールのテンションが上がらないので、時間が早いがガクトゥーン。
01-24 22:32

せっかくRGSS素材とか組み合わせて、本家のシステムをできるだけ再現しただけに、もったいない気もする。まあ問題があると思ったのはシナリオなんで、システムは使い回しで作りなおすという形でもいいかも。
01-24 22:13

ソード・ワールド2.0の世界観でツクってたゲームは、なんかそもそもの設定がつまらないものなんじゃないかと思えてならなくなってきたんで、積極的にエターならせたほうがいいかも知れん。
01-24 22:12

"その点、15年前のパンパースは死んだも同然だった。紙オムツのパイオニアだったにも関わらず、後発企業に市場を奪われウォール街からはP&Gのお荷物扱いまでされるようになった。なぜなら、当時のパンパースはひたすら、..."... http://t.co/Aj4H3H93
01-24 21:56

彼女に匹敵するキャラを生み出さねばならないのか・・・? http://t.co/0JRgQ22C
01-24 21:54

ストーリーを強烈に引っ張ってくれるキャラの不在こそが、いまのスランプの原因なのかもしれない。
01-24 21:50

続きを読む

01/23のツイートまとめ

kiginu

今回発表されたのは任天堂タイトルだけだけど、サードパーティ製はどうなんだろう。今後の予定が寂しすぎてGCよりも悲惨な予感がひしひしとするぞ。 #NintendoDirectJP
01-23 23:50

ともかくモノリスソフトがいい仕事してそうなことが分かって何より。いつ発売されるかわからんけど。PV見た感じじゃまだまだのように思えるけど。でも楽しみだ。 #NintendoDirectJP
01-23 23:48

ゼノ新作はもちろんありがたいけれど、ゼノブレイドのHD版も、欲しいな、なんて。そっちの方はモノリスソフトじゃないところが担当する感じで・・・って形なら新作への影響はないかな。 #NintendoDirectJP
01-23 23:47

あと2年くらいしたら発売日が決定する、くらいの絶望的観測をしてる。
01-23 23:41

心が・・・騒いできた・・・! #NintendoDirectJP
01-23 23:40

ゼノ新作は超楽しみ。これも今年中には出ないんだろうなぁー・・・。 #NintendoDirectJP
01-23 23:38

要約すると「春まではWiiU死んでるけどそれ以降は本気だす」ってところか。 #NintendoDirectJP
01-23 23:37

いやー、久々に濃密なニンテンドーダイレクトでしたね。本当に久々にねー。 #NintendoDirectJP
01-23 23:36

なんか「オンラインじゃないか」ってコメントが多くてコワイ!MMO化したら嫌なんですが・・・ ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/0J0URK92)
01-23 23:35

ゼノブレイドの遺伝子を継いだ新作RPGかー。楽しみだなー。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/0J0URK92)
01-23 23:34

続きを読む

01/22のツイートまとめ

kiginu

お、名前がWiiUダイレクトときたもんだ。じゃあ心配要らなそうだ。さて、何が来るかな。オリジナルタイトル多めでここは一つ。
01-22 23:55

いいか、今度こそWiiUのソフトを発表するんだぞ。少なくとも5本は一気に発表するんだぞ。そうでないと・・・ボンッ、だぞ。
01-22 23:54

ポケモンダイレクトやったからもう少し期間が空くと思ったけど、そんなことはなかったぜ。
01-22 23:53

え、ニンテンドーダイレクト明日やんの?自分がつぶやいた翌日にコレか。なんか持ってるな自分。
01-22 23:52

CKをインストールしてみたけど、使い方がどうもわからん。テキトーなMODを読み込んでみたけど出てくるデータが多すぎて困った。調べるのもめんどい。自分にゃ無理か。 #Skyrim
01-22 23:26

エターナルかるた【う】動かせるところまで作って満足する自作戦闘
01-22 23:08

"ポリオワクチンは1本10円です。..." http://t.co/joAXizf7
01-22 21:24

未成年者飲酒防止のポスターくっそわろたwwwwwwwwww http://t.co/9725YR47 @TwitPicさんから イラッ☆
01-22 20:37

"明治維新で活躍した伊藤博文のような国家リーダーだって、当時の新聞を読むとスキャンダルまみれです。「政党が期待通りの働きをしている」と同時代的に高く評価された時代というのは、この国においてはないと思います。" http://t.co/ch6bXun3
01-22 18:45

いけっマルマイン!だいばくはつだ! | cosmo #pixiv http://t.co/PdjTpvi4 だが断る。
01-22 15:31

続きを読む

01/21のツイートまとめ

kiginu

「忍者衣装着用基本」から漂う忍殺臭。
01-21 23:55

今まさにその状況。三作品ほど同時進行で。さて、困ったぞ。
01-21 23:42

ユーザを「消費」するのがソーシャルゲーの傾向といえるのかな。お得意様を作る努力を怠れば、遠からず必ず破綻するだろう。
01-21 23:36

全画面プログラムを立ちあげても、Saezuriを再起動しても、全然消えてくれなかったけど、さっきのスクショをドラッグ・アンド・ドロップしたら消えてくれた。よかったよかった。
01-21 23:26

ドラッグ・アンド・ドロップしたときの表示が微妙に残って消えてくれない不具合が。 #saezuri http://t.co/asKaxTAD
01-21 23:24

だめだめを始めた。面白い。 http://t.co/YHM5l7bV
01-21 23:16

さっきのゲーム、敵の防御力が高すぎてこっちの攻撃がまるで通らん。街にも戻れなくて詰んだ。
01-21 22:25

カワイイヤッター! http://t.co/wfwv9Tvk
01-21 21:56

もしかして:オーシャンまなぶの主人公を変えただけ
01-21 21:46

毒舌 #魔法少女の武器考えようぜ
01-21 21:46

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ