08/30のツイートまとめ

kiginu

10時過ぎに眠くなるのが習慣化してしまった。抗う理由はあまりない。Goo
08-30 22:05

今夜はダンガンロンパで決めよう。いざ、エピソード2。
08-30 21:36

音の回廊は例外中の例外。
08-30 20:49

やたらと条件の厳しいHPほど大したコンテンツがない法則。
08-30 20:45

ノウイングの視聴を完了。聖書をなぞるの好きねぇ~みんな。huluで見た映画の中では一番面白かったかも。
08-30 19:34

頭が痛くて仮眠取ってたけど、いまいち回復した感じがしない。連日の無理が祟ったか・・・。
08-30 16:05

"子ども達は学習能力に優れているので、社会の規範意識をしっかり把握して、正確にインストールしながら成長していくだろう。  ・叩いてOKと公認された相手は、罵倒しても土下座させても構わない。..." http://t.co/rfsrgewE
08-30 11:15

"どうかニンテンドーダイレクトのまとめを「はちま起稿」や「オレ的ゲーム速報」で見ないで下さい。何のために”ニンテンドーダイレクト”なのか少し考えては頂けないでしょうか" http://t.co/FSuoAa2M
08-30 11:15

河童のクゥと夏休みを見終えた。ええ話や・・・。序盤はむかついたキャラも終盤になる頃には慣れた。
08-30 11:14

魔法使いソロで蟹漁を試してみたけど、密集度が低くて、全体的な効率はさほど高くない。やはり豚か…。
08-30 08:17

続きを読む


08/29のツイートまとめ

kiginu

現実世界に さよならバイバイ おれはコイツ(枕)と旅に出る
08-29 22:25

さて、今日も頑張った。明日も頑張るぞ。映画視聴を。
08-29 22:23

裏店・・・最初はバグだと思ったぞ。このために衝突判定を変えていたのかな。
08-29 22:09

あーもうだからバージョン情報を書くようにしろって言ったじゃないですかー!自分ー!
08-29 22:00

ハーモナイトだけ覚えておこう。それ以外はかなりどうでもいいや。
08-29 20:48

さてさて終わったー。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/NyYNWsKG)
08-29 20:46

両手棍武器?モンハン4。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/NyYNWsKG)
08-29 20:46

社長がちょい悪オヤジに ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/NyYNWsKG)
08-29 20:44

ん、トモダチコレクション? ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/NyYNWsKG)
08-29 20:43

せ、1800円ですか・・・高いな・・・ ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/NyYNWsKG)
08-29 20:42

続きを読む

08/28のツイートまとめ

kiginu

ウッ・・・眠気が一気に。眠い内に寝てしまおう、そうしよう。
08-28 22:19

とりあえずプレイ10分で感じたことをアウトプット。今後は一旦テキストファイルにまとめておくか。
08-28 22:10

そして全滅。なるほど・・・こういうバランスなのね。
08-28 21:58

我ながら、重箱の隅を突くような細かいところばかり目に付くことに、若干の嫌悪感。
08-28 21:56

さっそく全滅したけどめげないでいこー。 #てすとぷれいなう
08-28 21:39

ウィキの編集なんて初めてだ・・・。まあ、書き込む前にまずプレイしなきゃいけないわけだが。
08-28 19:22

描き手に似るらしい | やじるし #pixiv http://t.co/imhXy3bK この人の絵、好き。
08-28 18:43

トトリVitaの噂はマジだったか。ロロナさんだけハブですか、そうですか。
08-28 18:35

そして、おっと、ニンテンドーダイレクトのお時間ですよ、ふふり。8月中には来るだろうと読んでたぜ!
08-28 18:34

・・・と、細かいところが気になって、ツッコミ入れまくって飽きませんでした。こういう楽しみ方をする映画だったんだな、うん。
08-28 18:33

続きを読む

08/27のツイートまとめ

kiginu

あ、フリゲ音楽の新着動画を見よう、朝に。忘れないように。
08-27 22:30

訳:日中の頑張りの疲れが一気に来て眠いから寝る
08-27 22:29

ちと早いが、まあ仕方ない。(トンブレロを)殺してるんだ、(眠気に)殺されもするさ・・・。
08-27 22:28

@showya_kiss どもですー
08-27 22:15

そろそろ感動が無くなってきた。
08-27 22:11

これにて33333ツイートなり。
08-27 22:11

朝一でhulu登録しよう。お試し期間だけで見たいもの全部見てやるぞ。
08-27 22:10

気を使わせないための方便だとは思うけど、それにしたってすげぇ発想だ。
08-27 20:48

三三⊂( kiginu)⊃ | 記録:279m #Tw鳥人間コンテスト http://t.co/SBBumjql 風を…風を拾うんだ…!
08-27 20:00

今度はロードオブザリングでも見るか。早速、必要な作業を始めるとしよう。・・・30分かかるみたいだから風呂るか?
08-27 19:53

続きを読む

08/26のツイートまとめ

kiginu

マカフィーはウイルス。
08-26 22:58

友達がドスパラでBTOのパソコンを買ったんだけど、当然マカフィーが入ってたわけで。そいつが引き起こしていた不具合がなんと、音楽などを再生しているとブツ切りになる、というゲーマー泣かせのものだったとか。アンインストールしたら直ったとのことでめでたしめでたし。
08-26 22:57

マカフィーってBTOのパソコンに強制インストールされてるパターンが多いけど、これってJWordみたいな扱いってことでいいんだよね?
08-26 22:55

なんかネットの調子が悪いなー。ブツブツ切れる。マカフィーは入ってないんだが・・・。
08-26 22:54

Windows8の評価が出揃うまでは買い控えたいけど・・・けど・・・!くそう・・・!
08-26 22:35

ハイテクスチャパックとか夜空美化MODとかをスペックの都合上導入できなくて地味にストレス。欲しいと思ったときが買い時なのか・・・新PC・・・? #Skyrim
08-26 22:34

あ、自分のPCが感染した訳じゃないです、はい。
08-26 22:30

自分はパソコンの先生じゃないっての!ウイルスの対処法なんて知らないっての!ウイルスソフト入れずに感染なんて当たり前だバカ!バカ!(虚空に向かって)
08-26 22:29

え、まだ生きてたの、あのゲーム?
08-26 20:42

欲しいと思ったシリーズの第一巻がどこも売り切れ  #地味に嫌な呪いを考える
08-26 20:28

続きを読む

08/25のツイートまとめ

kiginu

とっとと盾の乙女マチルダ化しろよニッポン。
08-25 23:49

今こそお前がハチミツ酒を飲み終わり~ その嘘を語り終えるときだ~♪ →半島
08-25 23:49

ドキッ! 無職だらけの雪山殺人事件 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感
08-25 20:50

陽気な人たちがクモに襲われて二人殺されてたけど、残った一人はそれでも陽気でいられるんだろうか。 #Skyrim
08-25 20:06

そういや今年はあんまり台風が来てない気がするなぁ。15号も関東はアウトオブ眼中の見込みらしいし。
08-25 18:16

#名前を3文字消すとやるせない
08-25 18:13

shibata616: Wii http://t.co/DF0kaGQq さすがに失礼だろ。Wiiに対して。
08-25 17:46

自販機の横でソリティアやってる人がいる http://t.co/ARu60Mli @TwitPicさんから  ちょうどカードの大きさが実物大くらいだな。
08-25 14:13

「ばかばかしい」「頭冷やして」=留学生ら、両国政府に―日韓あつれき経済にも影響(時事通信) - goo ニュース http://t.co/wAaYuT39 頭を冷やすべきは韓国だけだろうと。
08-25 13:54

255個までしかロードできないらしいから、許容量のおよそ1/3まで来てる計算か。溢れることはない・・・はずだ、たぶん。 #Skyrim
08-25 09:33

続きを読む

08/24のツイートまとめ

kiginu

世界は眠気の海に沈んだ・・・ぶくぶくぶく・・・
08-24 22:37

ポニョ、お前ら、弄ぶー! http://t.co/WdahWDCW どこかの業界ではご褒美。
08-24 21:49

こんな台詞あったんだな・・・。「それがネクストの動きだと!?」をこっちが言うつもりで自殺プレイしないと聞けないな。
08-24 21:07

コミックナタリー - 「テンテンくん」文庫完結、桜くんの12年後描く読切掲載 http://t.co/U2CNlSyD あれ、こんな絵柄だったっけ・・・?
08-24 20:52

これなら海外でもイケる...? 女性向け恋愛ゲー『Be My Princess』の北米版がリキ入りすぎ : Kotaku JAPAN http://t.co/ZdETmV7V ケツ顎化は基本。
08-24 20:51

平面がなくても使えるどこでもマウス「The Arc Mouse」 - GIGAZINE http://t.co/JjvgOdFd 逆に平面では使えないんじゃないの、これ?
08-24 20:43

山賊ご一行様が、巨人キャンプに襲撃しかけてたけど、案の定、返り討ちにあってた。山賊の無謀者・・・。 #Skyrim
08-24 20:29

ってことで現時点での「Moonpath to Elsweyr」MODのクエストを全クリ。今後の拡張が楽しみだ。 #Skyrim
08-24 18:26

こういう小ネタもニヤリと来る。 #Skyrim http://t.co/SuELHz8W
08-24 18:22

盛りだくさんなMODだわこれ。素敵。 #Skyrim http://t.co/oeqM9mvJ
08-24 18:21

続きを読む

08/23のツイートまとめ

kiginu

頼れる仲間は声がカジート。 #Skyrim http://t.co/vzmt4vKX
08-23 21:54

G-Tune,GTX 660 Ti搭載で約9万円からのゲームPCを発売。計3モデル http://t.co/i0Z345dJ @4GamerNewsさんから 真ん中のヤツがいいな。でもHDD容量が500GBか・・・。
08-23 21:50

NMMを頑張って整理した。 #Skyrim http://t.co/cdmYHyeQ
08-23 18:28

"そのプレゼンはお客さまの目線が抜けていませんか?..." http://t.co/Wu5hkpXV
08-23 17:29

"昭和57年(1982)3月、アルゼンチン沖合にあるフォークランド諸島の領有を巡ってイギリスとアルゼンチン両国で戦争が勃発。3ヶ月に亙る戦いでイギリスが勝利を収めた。..." http://t.co/Vok8A2jb
08-23 17:28

"「読書感想文、3つの鉄則」として、ぜひとも覚えておいてもらいたい。 (鉄則1)あらすじを書かない (鉄則2)登場人物の気持ちを考えない (鉄則3)正しいテーマを探さない..." http://t.co/oNBcGBUq
08-23 17:20

デルフィンに不死属性が付いていることが納得いかない。せめてメインクエ終わったら外してくれ。自分がこの手で仕留めるから。 #Skyrim
08-23 14:52

サルモールの唯一の善行は、ブレイズを滅ぼしたこと。っつーか正直デルフィンだけでもいいから息の根を止めておくべきだった。 #Skyrim
08-23 14:49

最終ダンジョン シティ・ウィザード 鈴虫の鳴き声 セラフィックブルー 空 #さ行の予測変換が自分の鬱さを証明してくれる 後半から鬱になってきた。
08-23 14:43

ドワーフライフルMODを導入したいが為にドーンガード欲しい。 #Skyrim
08-23 14:41

続きを読む

08/22のツイートまとめ

kiginu

11時・・・活動限界突破、サヨナラ!
08-22 22:58

[CEDEC 2012]「GRAVITY DAZE」のグラフィックスエンジン詳説。いかにしてSCEはリッチな画面効果と30fps動作をVit… http://t.co/b4X8Ksrc @4GamerNewsさんから よく分からないけど凄そうなことは分かった。
08-22 22:57

あえて日本語URLでコピペしてみたけど、リンクされなかったか。残念。
08-22 22:47

http://t.co/K1qazuYRドラゴンクエストII_悪霊の神々 ドラゴンフライあるある。
08-22 22:46

悪霊の神々、って言うけれど、神ってシドーしか登場しなかったんじゃなかったっけか?
08-22 22:38

悪霊の鍵、ときたか・・・。も、もうちょい本家に近づけて・・・いや、これ以上は危ないのか・・・?
08-22 22:36

日本語字幕無しだけれども、有志がパッチを作ってくれると信じてる。あと難易度低下MODも作られると信じてる。あたい、待ってるから・・・!
08-22 22:13

とは言え、推奨スペックが高いから、このPCじゃ遊べそうにない。メモリ4GBだと!XPは3GBまでしか認識しねーんだよクソが!
08-22 22:11

どうやら買うこと自体は問題なさそうでよかった。まあ、おま国でも、無理矢理買えるがな。
08-22 22:10

フロム・ソフトウェア、『DARK SOULS』拡張版のQ&Aを公開 - Game*Spark http://t.co/Y2R4zIH2 @gamesparkさんから Steam版は日本語字幕無し、か。予想通りだが。
08-22 22:09

続きを読む

08/21のツイートまとめ

kiginu

目が回る眠さ。目の奥の鈍痛。一日4時間×2の睡眠でも不十分と申すか・・・。寝る。
08-21 22:03

#お前らの画像フォルダで1番切ない画像を晒せ http://t.co/MhdmLda0
08-21 21:50

新しいPCを買う自分への言い訳がまた出来てしまった。そろそろ限界だよねー、スペック的にも寿命的にも。
08-21 21:40

たぶんファンが不安定なんだろうなぁ。ケースのファンだったら大した影響はないと思うけど、ビデオカードのファンだったら・・・おお、怖い怖い。
08-21 21:39

PCから新種の異音が発生。これ・・・なんか削れてる音だろ!?
08-21 21:38

オブリビオンでは人間の頭(母の頭部だっけ?)のアイテムがあったから、嬉々として持ち帰ってスキングラードの自宅寝室に飾ったものよ。スカイリムでもそういうグロアイテムが欲しいです。 #Skyrim
08-21 21:24

部位欠損要素を強化するMODがあればなー。それと組み合わせれば、腕には武器や盾を、胴には鎧や服を、頭には兜やネックレスを入れるといったような分別がしやすい。パッと見て何が入ってるか分かりやすいのは大事。 #Skyrim
08-21 21:18

家の中を死体だらけにしてそこに荷物入れておいて、ボタン押し間違いでFusRoDahしちゃってバラバラに飛び散って、どの死体にどの荷物がはいってたか分からなくなっちゃって途方にくれたい。 #Skyrim
08-21 21:14

家具が収納スペースだと、模様替えが出来ないじゃん。その点、持ち運びできる死体なら自由自在ですよ。ダブルベッドの上に寝かせたりなんかしちゃってさ。夢が広がるって。 #Skyrim
08-21 21:12

時間経過で消えない死体が自宅に欲しい。収納スペースにするのに。人間の肉と人間の心臓しか入れない。 #Skyrim
08-21 21:09

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ