07/30のツイートまとめ

kiginu

トレンドの20段を20股に空目。どこのペルソナ4主人公だよ。
07-30 23:51

『赤瞳 ~2人の贄のおはなし~』をクリア。いいセンスと雰囲気だけど、惜しいなぁ。面白かったんだけど、惜しいなぁ。
07-30 23:48

ってわけでプレイ断念。さあ、次のゲームを見てみようか。
07-30 22:51

クールなお姉様系のキャラかと思ったのに、攻撃時に再生されるボイスが完全にロリ系だった。 http://t.co/z0j0GHbs
07-30 22:50

臨場感 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
07-30 22:35

「どっちも」に決まってるだろ!ちきしょうめ!
07-30 22:12

いちいち「シーンスキップしますか?」って聞かれるの、うざいな。ユーザーフレンドリーを勘違いしてないか。
07-30 21:11

姉殺害に求刑超え懲役20年判決 発達障害で「社会秩序のため」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/anxgm65d 発達障害があろうが無かろうが殺人犯は閉じ込めとけ、って考え。
07-30 20:59

ボスは大体死ぬ。 #アメリカ版東方Projectにありがちなこと
07-30 20:55

今回のウディコンはかなり豊作っぽいぞ。相当リキ入ってる。
07-30 20:51

続きを読む


07/29のツイートまとめ

kiginu

太陽は群馬県になりました、つまり太陽系は群馬県系です。 #gunmaapps https://t.co/pbPrCvvr
07-29 23:52

よくわかんないけど荒れてるみたいだなオリンピック。
07-29 22:16

週末アキバ特価リポート:「SSDの主戦場になる」――プレクの256GバイトSSDが1万5000円台に (1/2) - ITmedia +D PC USER http://t.co/yrhmVykt まだまだ。
07-29 21:35

“「もう一回なら騙せそう!!」” - 痛いニュース(ノ∀`) : 「もう一回やり直そう!」 民主党が新しいキャッチフレーズの本格検討へ - ライブドアブログ (via atm09td) http://t.co/fqzk1rG2
07-29 17:39

こう暑いと眠くなる。お腹壊してるから、これも眠くなる要因。つまり寝る。
07-29 14:16

おっと、ウディコン第4回がもう始まっていたか。今年度は面白いソフトはあるかな?
07-29 14:00

あ!やせいの オスプレイが | ふうりん #pixiv http://t.co/LveVJ2Ks これはゲットしたい。
07-29 13:51

眠くて仕方ないから、せっかく作ったイベントのテストプレイは後日に。爽やかにツクール始めたところでバグに遭遇するといういやーな伏線。
07-29 03:41

オープニングイベントの作成がまだ終わらない・・・。あーでもないこーでもないと悩んでる時間が長すぎる。
07-29 02:59

図書館の自動ドアまで、あと三歩。 #涼しくなるコピー
07-29 01:40

続きを読む

07/28のツイートまとめ

kiginu

雷ゴロゴロ怖いなー。大丈夫かなー。
07-28 21:26

ゾーマ戦でK-POP流してみた (3:08) #sm18336338 http://t.co/YvHX3sj6 K-POPもいいかな、って思ってしまった。
07-28 20:18

ASUS,両面ドライブLCDにより144Hz駆動を実現した27インチ液晶ディスプレイ「VG278HE」発表 http://t.co/Fyla4eKh @4GamerNewsさんから 立体視対応か!値段次第では・・・買っちゃうぜ。
07-28 18:40

起床。しかし友達が来たので離脱。
07-28 11:45

「テレビでは報道されない」に10兆ジンバブエドル賭けるわ。
07-28 03:38

マフィア梶田のSAN値の行方や如何に。TRPG連載「クトゥルフ神話TRPGで遊ぼう」,第2回は冒涜的な物語がいよいよ幕を開ける「新宿生前葬」 http://t.co/SAncoBfY @4GamerNewsさんから ついに始まった!これから読む。
07-28 02:19

え、オリンピックってもう開会するの!?マジで!?あと一週間くらいは先だと思ってた。
07-28 02:15

耳が長いから,ミミガーです――「洞窟物語」は意外にも行き当たりばったりで,多くの人に助けられた作品だった。原作者の天谷大輔氏が語る制作秘話 http://t.co/8Vh6ClO7 @4GamerNewsさんから これはよいインタビュー。
07-28 02:14

ひょっとして・・・タブレットでまともに遊べるゲームって、アングリーバードとタワーディフェンス系しかないんじゃ・・・?
07-28 02:01

ボイスさえなければ耐えられた。有ったらダメだ、無理だ、かたつむり。
07-28 01:12

続きを読む

07/27のツイートまとめ

kiginu

黄金のエンバー様って、なんか格好いいこと言ってなかったっけ?
07-27 23:51

なんだかSaezuriからつぶやけなくなったぞ。弔詞悪いな。
07-27 23:49

セラフィックブルーから持ってきたら負けだと思っている。
07-27 23:48

ツクール限定でなかったら「ウマイ!これはあなたの好きな人肉だ!」を入れるところだったが。
07-27 23:46

ここにひっそりと自分のツクゲーの台詞を混ぜてステマをだな・・・。
07-27 23:23

ああ、これがあったわ。みんな、しってるね。
07-27 23:14

ウヒウヒ!健康な奴に用はねえ!お大事に失せやがれェー!? #ツクゲー台詞名鑑
07-27 23:12

印象的なストーリーのフリーゲームは数あれど、印象的な台詞のあるフリーゲームはなかなか無いのよね。
07-27 23:11

臨場感を禁止されちゃったら他に思い浮かぶ台詞がないぞ困った。
07-27 23:09

もうこの台詞みただけで脳内で再生されちゃってダメだもう。
07-27 23:07

続きを読む

07/26のツイートまとめ

kiginu

そうか、Wiiリモコンも繋げちゃったりするのか・・・。Bluetoothすげぇな。
07-26 23:31

なんかオススメのAndroidアプリってありますかね・・・?
07-26 23:21

「Android3.Xだと4.Xのゲームを遊べません」ってことなら理解できるんだけど、そうじゃないんだよなぁ。iOSはそうなんだろうけど。
07-26 23:04

ケイオスリングとかやりたいと思ってたのに、この機種(ICONIA TAB A700)は対応してないって言われたし。くそう・・・!
07-26 23:03

昨日今日でタブレットを弄り倒したわけだが、とりあえず分かったこととして「Androidは意外とゲームが少ない」という事実。機種ごとの違いが大きくてゲームを作りづらいみたい。まさかこんな落とし穴が・・・。
07-26 23:02

トイレの中がクソ暑い季節がやってきました。せっかくお風呂入ったのにじとじと。
07-26 22:19

ダークソウルのPC版はやはりおま国みたいだなぁ。やれやれだぜ。
07-26 21:29

やはりリモートデスクトップはデータ通信料が桁違いだな。 http://t.co/rTG9MQpT
07-26 20:44

Photo: shibata616: http://t.co/z0znBXNE
07-26 20:06

"オバマが大統領になった時も銃購入は増えたが、これは2.の動機による。全米ライフル協会が「史上最もアンチ憲法修正第2条(銃武装の権利)な大統領」と警戒を強めたためだ。..." http://t.co/VAdaSm0G
07-26 20:05

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kiginu

なんでファーレントゥーガみたいなゲームがAndroidにないの。やる気あるの?
07-25 23:33

タブレットが意外と重くて肩が凝る。この痛みこそ、私が買った証なのだ。
07-25 23:02

埼玉県は群馬県になりました。 #gunmaapps https://t.co/pbPrCvvr これにて日本統一である。
07-25 22:59

2万くらいは行くと思ってる。希望的観測含む。
07-25 22:35

ルーンファクトリー4が結構売れてるな。今週発売の洞窟物語はどこまでいけるだろうか。
07-25 22:34

わーいAndroidでkinokoが動いたぞー。 http://t.co/HninUxRu
07-25 20:34

タブレットが入るくらいの大きなポケットを持った服が欲しい。カンガルーみたいになるヤツ。
07-25 19:46

処理落ちひどすぎだろ・・・なんだこれ、スペック不足じゃないよな?4.0系にキチンと対応してないってことだろうな。
07-25 18:20

osu!droidが想像以上にひどい出来だったので、タブレットの存在意義の1/4くらいが失われた。
07-25 18:19

とりあえず当面の目標であった、タブレットでツクールを動かそう作戦は成功したので良しとしよう。
07-25 15:26

続きを読む

07/24のツイートまとめ

kiginu

うわー・・・こっちにくんなし。
07-24 23:55

"全部同じ住所→ 「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会 http://t.co/Son7w0ch 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F原水爆禁止日本国民会議..." http://t.co/q5uYyQ1A
07-24 23:55

"俺の勤め先の近くに元DQN校があるんだが DQN校だった頃、たまたま生徒が急病で倒れたバーサン助けたんだよ 生徒は名前告げずに去ったけど制服から学校が特定され 市が感謝状渡して地元紙に載っちゃった..." http://t.co/5yoXPcOV
07-24 23:52

出来ればまっさらな状態で保護フィルムを貼っ付けたかったけど・・・まあいいか。丁寧に拭けばいいだろ。
07-24 23:46

タブレットは明日には届きそう。ううむ、別口でアマゾンで頼んだ液晶保護フィルムは間に合わないか。コノザマったな。
07-24 23:43

"そのころ僕はとうに学校の全てが不良中心に回っていることに気付いていた。なぜ毎日毎日日曜も休みなく、運動部*3でしごかれるのかと言えば、不良を学校に縛り付け、悪さをする活力を学校で放出させるためだ。この部活重視..."... http://t.co/TgtKSJol
07-24 23:10

名前はプレイヤーが決められるようにした。 http://t.co/l1LdXxLi
07-24 22:28

利用報告必須の素材は使わない派だけど、そこにしかなくて、どうしても使わねばならない場合は、仕方ない、使わせてもらう。
07-24 20:03

ASUS,1920×1200ドット液晶搭載のAndroidタブレット「ASUS Pad TF70T」を国内発売。SoCは最大1.7GHz動作… http://t.co/5G0oADMs @4GamerNewsさんから 流石に高いな・・・。
07-24 19:32

くしゃみするたびに背中と首に痛みが走るのは勘弁して欲しい。信長の忍びの竹中半兵衛みたいになりつつあるで。
07-24 19:22

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kiginu

よかったー・・・VX用の画面シェイク縦揺れスクリプトがAceでも動作した。これで馬車の揺れを表現できるぞ。
07-23 23:40

このネタ、使わせてもらおう。いや、現実にではないよ、創作にだよ。
07-23 22:57

対戦チンチロリン #一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝
07-23 21:44

"この反原発デモでは「原発はいらなーい!」「再稼働をやめろ!」「脱原発を実現しよう!」「原発事故を忘れるなー!」といったシュプレヒコールが叫ばれていたが、「命が大事!」「子どもを守れ!」といったことも同時に叫ば..."... http://t.co/vfknaLed
07-23 21:41

Game*Spark大喜利『ゲームキャラが見た悪夢』審査結果発表! - Game*Spark http://t.co/BxJKiCGV @gamesparkさんから 先週に引き続いてレベル高い。
07-23 18:39

ダーク伯方の塩 #ダークをつければなんでもかっこよくなる
07-23 18:36

ダークふんどし #ダークをつければなんでもかっこよくなる
07-23 18:35

" 前に聞いた話で、1960年代、NASAの研究ビデオで宇宙人を解剖する映像、というのが一時期話題になりましたが、この白黒の映像をNASAの職員は一発でニセモノである、と判断したそうです。理由はたった一つ。「あ..."... http://t.co/03NKOvjw
07-23 17:05

"警察庁もこれから手にするスクールポリス利権の大きさを前にすれば、大津署の不祥事なんかはごく小さな問題。 大型独法設立及び全国万単位の天下り先GETだからね。..." http://t.co/GbcIYhze
07-23 17:04

4Gamerのインタビューは素晴らしいな。テーマが良いし、おそらくインタビューする人も良い。ゲーム情報サイトで一番好きだ。
07-23 17:01

続きを読む

07/22のツイートまとめ

kiginu

レベル99まで上がる訳じゃないんだから、各レベルごとに丁寧に上昇量を決めてやるか・・・。
07-22 22:49

ツクールは時間を湯水のように消費しても報われるとは限らない超マゾ仕様の娯楽。
07-22 22:27

よし、魔法のデータは打ち込み終わった。次は武器と防具の見直しだな・・・。
07-22 22:26

帰ってきたTRPG連載「クトゥルフ神話TRPGで遊ぼう」。第1回はマフィア梶田が“本人プレイ”に挑む「探索者の誕生」 http://t.co/8nCPfq2R @4GamerNewsさんから この連載を待っていた!!
07-22 22:14

Photo: shibata616: http://t.co/IZV21lYp
07-22 22:11

ウィザーズトゥームの妖精魔法システムは再現するのが難しそうだから、普通のルールブックからコンバートしよう。
07-22 17:46

操霊魔法もコンバート完了。残るは妖精魔法と賦術か・・・。
07-22 17:44

"「日本人は和食を食べているから欧米人より腸は長い」というのは都市伝説。腸の長さは身長で決まる。" http://t.co/t6gQYnyQ
07-22 17:40

まーたショッボイさいころが届いたぞ。 http://t.co/uxRQgMJ4
07-22 16:26

@iitt42 紙装甲パーティなので80が目安でしょうかね・・・。アドバイスどうもですー。
07-22 15:27

続きを読む

07/21のツイートまとめ

kiginu

kiginuがポケモンになったらタイプは『ゴースト・ノーマルタイプ』です。 http://t.co/HZLwgLGP 半死人、と。
07-21 23:56

さすがに冗談だろう?
07-21 22:01

見た目だけはスクリプト素材とモングラ素材のお陰で様になってきた。 http://t.co/q08FWSqC
07-21 21:21

その目に映る景色は 就活する~♪
07-21 19:50

レゴブロックの人形みたいな足の動きだったな。あんなに手足がすらっとしてるのに体固すぎだろ。
07-21 18:19

「時と永遠~トキトワ~」 プロモーションビデオ: http://t.co/13Djt0Ho @youtubeさんから フィールド移動時のヒロインの動きが・・・なんというか・・・コレジャナイ・・・。
07-21 18:18

"  大学に来ていた中国からの留学生   普段はよく「日本人は歴史を知らなさ杉!勉強不足!」とか言ってるくせに   中国の歴代国名を知らなかった。   何かの会話の中で「さすが!中国3000年の歴史!」..." http://t.co/QGLdNyb3
07-21 18:09

ざっと80種類か・・・ははは、軽い軽い・・・ははは・・・。
07-21 16:28

せっかく作成した武器・防具のステータスを全面的に見直す必要に迫られそうでうぐぬぬぬ
07-21 16:27

過ごしやすい気温だ。これから秋までずっとこの感じで推移してくれないかな。
07-21 16:13

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ