06/29のツイートまとめ

kiginu

8万とか聞いてたんだけどいつのまに20万まで水増しされてるねん。んでもってこの写真は圧巻だな。
06-29 23:56

レジスタンスVitaの体験版を終了。ダメだこりゃ。
06-29 23:50

最後のステージで10回ぐらいリトライする羽目に。難しいよぅ。
06-29 21:39

すごいゲームだ。 http://t.co/bFAxyP4m
06-29 20:52

え、8万人もいるの?マジで?すげぇな。これだけいれば何だって出来そう。そう、例えば、国会占拠だって。
06-29 19:46

どっかでクーデターでも起きたのかと思えば、なんだ、反原発運動の名前なのか。
06-29 19:36

まーた猫拾って来やがって!家族が増えるよ!やったね!
06-29 19:31

シミュレーション系のゲームはタッチパネルと相性がいいだろうなぁ。PC版のマウス操作に慣れると、コンソール版の十字キー操作が億劫になるものだけど、タッチ操作だったら快適だよなぁ。たぶん。
06-29 17:44

DL版が3800円くらいなら買ってた。たぶん。
06-29 17:42

PS Vita版「信長の野望・天道 with パワーアップキット」は9月27日に発売。タッチ操作によるマップ移動などVita版ならではのカス… http://t.co/vANkz9wK @4GamerNewsさんから 高ぇ。
06-29 17:41

続きを読む


06/28のツイートまとめ

kiginu

@HashimotoRST ・・・!その発想は無かった!
06-28 22:42

指導学生の半裸姿を撮影、卒論に掲載 宮崎大准教授(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/iA4pxxwK なぜ掲載した。
06-28 22:39

@HashimotoRST シリアスさが薄れますねコレ
06-28 22:37

ボタン押すとパッて開く傘があるじゃない。あれみたいなのをナイフにつけたらさ、返り血を浴びない凶器の出来上がりだよね。
06-28 22:31

レポート採点中。コピーレポートを見つけたので容赦なく0点。
06-28 17:47

近所のパチンコ屋前で弟が発見した奇跡的見切れ http://t.co/e5QEjFzO @TwitPicさんから うん、無いだろうな。
06-28 16:00

「イース セルセタの樹海」の最新情報が公開。主人公アドルが失った記憶を求めて,謎の樹海へ足を踏み入れる http://t.co/NySwAffm @4GamerNewsさんから 元々PSP向けに作ってたのかな、と思えるスクショ。
06-28 15:58

PS3「迷宮塔路レガシスタ」のダウンロード版が販売開始。カスタムテーマがプレゼントされるキャンペーンも http://t.co/c63PtRCu @4GamerNewsさんから パッケージよりお買い得!って、アマゾンの新品よりも高いじゃないか。
06-28 15:25

生レバーって、食中毒を起こしかねないリスクを負ってまで食う価値のある物じゃない、というのが個人の感想。レバーは焼いた方が美味しいと思う。
06-28 15:09

むむっ
06-28 14:52

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kiginu

適材適所とはこのことか・・・!
06-27 23:26

3DS更新来てるけど予告無いよな?マイナーアップデートか。
06-27 22:27

どうでもいいけどこれで31313ツイート、のはず。
06-27 20:51

全部遊ぶまで死ねねえなおい!どうすんだい!
06-27 20:48

発売日が待ち遠しい発売日未定のゲーム:魔女と百騎兵、ゴッドイーター2、ルイージマンション2、レイトン教授VS逆転裁判、ドラゴンズクラウン、ヴェルサスXIII、人喰いの大鷲トリコ、天空の機士ロデア、モンスターハンター4、ペーパーマリオ3DS
06-27 20:47

イメージエポックの新作も出るけど・・・うーん。そういやときとわは発売日決まってないよな。ちゃんと出せるのか?あれ。
06-27 20:43

10月はブレイブリーデフォルトか。・・・え、それだけ?マジで?
06-27 20:43

9月は物寂しいなぁ。イースくらいしか気になるソフトが無いぞ。ぼちぼち発売未定のソフトがねじ込まれてくるだろうけど、あんまり期待できそうにないかなぁ。
06-27 20:40

7月は3DSも熱いがPSPも熱い。あるいは最後の熱い。ダンガンロンパ2と那由多の軌跡が熱い。アガレスト戦記とととモノも意外と熱い?
06-27 20:36

え、ドラクエ10?なにそれ、知らん、怖い。
06-27 20:33

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kiginu

今の若い子はデジタルな思考回路が備わってるって話。そのうち「機械みたいで気持ち悪い」「機械に出来ないことをやるのが人間ではないか。もっと人間的な思考をせよ」とか色々言われるんだろうな。可哀想に。
06-26 23:56

小さな俺の屍を羽ばたき越えてゆけ #名作と名作を足すと怪作
06-26 23:33

洞窟魔王物語物語物語  #名作と名作を足すと怪作
06-26 23:24

毎日お祈りしてその結果がニートとかとんだお笑いごとです。
06-26 23:22

どこに潜んでるか分かったもんじゃないな。寄生獣を思い出すぜ。
06-26 23:20

今はニートをやってるという学部時代の友達も、どっかの宗教に毒されていたらしいことが分かって、ショックを受けているところ。
06-26 23:19

あいあーい #私がリアルでよくいっているセリフを晒す 別れ際になんか出ちゃう言葉。
06-26 22:59

基本プレイ無料のアダルトゲームかぁ・・・。これは大ヒットするかもしれんぞ?
06-26 19:55

辛抱たまらなくて買っちゃった。 #RagnarokOdyssey http://t.co/NEjAfGQb
06-26 19:19

民主でなければ可能性はある・・・のか・・・?
06-26 18:45

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kiginu

なんだか歯と歯の隙間が痛い気がする。ひょっとして、10年くらいぶりの虫歯か・・・?
06-25 22:18

やっぱ生活保護が最強かー。あー、受給してー。
06-25 21:58

GameTrailersの『Best of E3 2012 Awards』全部門受賞結果が発表 - Game*Spark http://t.co/2iwbZMdV @gamesparkさんから まさか二ノ国がベストRPG賞を取るとは・・・。
06-25 19:41

"・被嚢動物のホヤは究極の怠け者である。この小さな連中は、幼生の頃は運動して獲物を捕るので、脳を必要とする。しかし、いったん適所を見つけて固着生活に入ると、もう考える必要がなくなり、エネルギー面で負担の大きい脳..."... http://t.co/nTv0eUB4
06-25 18:47

隠されているWindows7のアニメーション機能をオンにする「AniExplorer」 - GIGAZINE http://t.co/OEwjkhsq 隠したまんまでよかった。
06-25 18:18

名作名作言われてるダークナイトを見たことないのがひどく勿体ない気がしてきている。
06-25 17:32

観たこと無いけどな、ジュラシックパーク!
06-25 16:59

きぎぬが挑む『要約にチャレンジ』!!「ジュラシックパーク」を2文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/UwaoGkmU 恐竜
06-25 16:58

Game*Spark大喜利『新たに登場したデジタル配信サービスの売りとは?』審査結果発表! - Game*Spark http://t.co/5RfuFujx @gamesparkさんから 進行度に応じて払う額が決定される案は面白いな。
06-25 16:51

3時間程度昼寝してた。なんでか今日はやたらと眠くなる。TLにもそういう人いるし。
06-25 16:25

続きを読む

06/24のツイートまとめ

kiginu

アカウント乗っ取り怖いなぁ・・・。英語オンリーであからさまだからURL踏むのは回避できるけど、日本語の亜種が出てきたらうっかり踏んじゃうかも。
06-24 23:57

大飯原発、深夜から朝に警報26回…異常なし(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/VOkimlan 無線信号が切れた警報ねぇ。有線も併用したら?
06-24 23:06

ほう、長いこと沈黙してたモンハン4の情報がいよいよか。どんなことになってしまっているのか、楽しみでもあり不安でもあり。
06-24 20:47

ソードアート・オンライン ―インフィニティー・モーメント― | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/WywzhC9b ジャンル名「この一瞬を君と生きるRPG」ってテイルズ臭が凄い。
06-24 20:34

"「教科書読め」「はい…最近家の姉が色づいてきました」「!? …その字は姉じゃない柿だ」" http://t.co/EnjTheaG
06-24 19:24

"テレビのお陰で 意味無いけど健全な娯楽を! 嘘だけど迅速なる報道を! 無駄だけど楽しいCMを! どれでもタダで楽しめるぞい!" http://t.co/yTu1rMVY
06-24 19:14

・やりづらい勧誘相手のタイプは?・勧誘に成功した例では何が良かったんだと思う?・勧誘の際、「これだけはやっちゃいけない」ってことはある?それは上から言われたのか、それとも自身で思いついたのか。・拝んでるときの心境は? #自分用メモ
06-24 18:50

当日はメモ帳と筆記用具を忘れないようにしなければ・・・!
06-24 18:39

あ、狂信者に質問したいことがある人は、代理で訊くんで質問を投げてくれてもいいのよ?向こうが答えてくれるかどうか分からないけど。流れ次第では質問そのものが無理かもしれないけど。
06-24 18:38

・「自分のことを客観的にどう思う?」・「入信の前後で何が変わった?」・「教祖をどう思う?」・「教義でここはこうした方が良いとか思うことはある?」・「集会には何人くらい集まる?頻度は?それを決めるのは誰?」・「何人くらい勧誘した?入信成功の割合は?」 #自分用メモ
06-24 18:35

続きを読む

06/23のツイートまとめ

kiginu

そういや今日はポケモンの発売日だったっけか・・・。世界樹4の体験版で忙しくてそれどころじゃなかった。
06-23 23:26

データのバックアップは何重にも取っておきましょうという教訓。
06-23 22:36

夢見の盛り土 #タイトルを控えめにしてみる
06-23 22:14

まずまずオーソドックス #タイトルを控えめにしてみる
06-23 22:09

フリゲ2012はIbがぶっちぎりで1位をもぎ取るんだろうなぁ。番狂わせがあったら面白いけど、まあ無理だろうなぁ。
06-23 20:39

"106 名前: はくさい(東京都)[] 投稿日:2008/11/29(土) 12:33:06.13 ID:4tnnUbop ドアの外から、水質検査しますから、コップに水汲んでくださいって言うから..." http://t.co/NMWOVKwy
06-23 20:17

体験版終了。購入決定。予約完了。 #SQ4
06-23 15:13

チューリング機械なんて嫌いだ。というかあの講義が嫌いだ。というか講義してる教授が苦手だ。というかそれうちの研究室の教授だ。
06-23 14:49

なん・・・だと・・・!?これはアレか、アンケートの結果次第で連載されるかどうかが決まるって寸法か!じゃあ買うしかないのかJOKERとやら!
06-23 13:16

3DSLLってスライドパッドの痕が付かない構造になってそう。あと十字キーが操作しやすそうな位置に来てる。この時まで買い控えておけばよかったかなぁ・・・。
06-23 03:10

続きを読む

06/22のツイートまとめ

kiginu

カジュアルがマジでカジュアルっぽいぞ。素晴らしい。P4Gといい、初心者に優しくなったアトラスさまありがとうございます。 #SQ4
06-22 20:30

予想以上に立体感が強い。いいじゃないか、好きだぜ。 #SQ4
06-22 20:25

このパーティでいこう。 #SQ4 http://t.co/dFwf2Y5m
06-22 20:06

スライドパッドが使えないのは痛い・・・。左手の体力がじわじわ削られる。 #SQ4
06-22 20:04

首相官邸前に3万人が集結か。すごいエネルギーだ。その調子で国会を占拠していやなんでもないです。
06-22 19:37

しっかしまさか新型3DSが出るとは思わなかった。兆候ゼロだったもんなぁ。E3直後だったし、完全に油断してた。
06-22 17:47

ふぅ、採点業務終了。今日は阻害されずに内職できたぞ。
06-22 17:43

ハッカー用の眼鏡いいなあ。眼鏡オン眼鏡が可能だったらなあ。
06-22 15:52

ふぅ、終わりか。あと20分で家を出なければ・・・。
06-22 12:53

SQ4の体験版は落とさざるを得ない ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/33gcsCW5)
06-22 12:52

続きを読む

06/21のツイートまとめ

kiginu

噂: Steam版『ファイナルファンタジーVII』の情報がリーク - Game*Spark http://t.co/NXe56FKC @gamesparkさんから 今更感が半端ない。
06-21 23:17

"CDが売れない理由、個人的には「牛丼がどんどん安くなってる時代にCDはいまだに3000円だから」という以前青木氏が言ってた意見を推したい。" http://t.co/SsHdk1Nb
06-21 22:22

アサルトガンナーズ体験版をプレイ。・・・うーん、面白くない。
06-21 21:40

「イース セルセタの樹海」ファン待望の発売日が9月27日に決定。最新スクリーンショットや主要キャラクターのイラストが公開に http://t.co/ZbQR0Ss9 @4GamerNewsさんから イースよりもツヴァイの方を・・・!
06-21 21:10

TRPGの友達がことあるごとに「ツイッターで」「ツイッターが」って言ってるのを「ふーんそうなんだー」と興味なさそうに返して、自分がツイッターをやってることを隠す頭脳プレイ。
06-21 20:59

kiginuは合法ファイルです。 http://t.co/whSrVqtT 真っ白です。
06-21 20:29

相談員の席に座ったとたんにモテモテとか勘弁してください。っつーかおめーのプログラム、どっかのコピペだろ。まだ授業で習ってないだろ。
06-21 17:19

解凍戦士タコヤキンガーZ発動編 (0:29) #sm14507047 http://t.co/jNqnFkrl 仕事やって来てたー!
06-21 16:20

キングさよなライオン (0:55) #sm13998118 http://t.co/zUf2sKhN 何度見てもかっこいい。
06-21 16:18

豊島区が一番好きかな。攻強皇國機甲のあれを思い出す。
06-21 16:12

続きを読む

06/20のツイートまとめ

kiginu

道を誤った大竹 http://t.co/vlu965fy ひどいものを見た・・・。
06-20 23:57

日付変更前にしては眠すぎる。今日は忙しかったから疲れたんだな。ゲームで。
06-20 23:53

何というかな・・・昔のツクールゲーを思い出す作品だった。良い意味でひどいと言うか。そんな部分において。うん。5分くらいしかやってないけど。
06-20 23:31

好感を持ったと言ったが・・・へっ、ここまでかぁ!楽しかったぜ、めるつぇぇぇる!!
06-20 23:29

デスティニーレジェンド - オーソドックス?なRPG http://t.co/0Iufk1gY この投げ遣りな紹介文に、自分の作品に似たものを感じてしまい、好感を持ってしまったのである。
06-20 23:21

最初の二行はちょっと捻ってるのに、お金の入手の所だけ普通通りっていう詰めの甘さがまた良い。
06-20 23:18

あ、今のは10秒でやる気失せたゲームとは別のゲームです。
06-20 23:16

この、勢い先行な感じ、嫌いじゃない。 http://t.co/lKzqJ0wW
06-20 23:16

今日落としたゲームをプレイ開始してみたけど、10秒でやる気が最底辺まで落ち込んだ。1分やって、ギブアップ。最近、堪え性がなくて・・・。
06-20 22:56

【Ib】バラの数が命 | 黒木 歩 #pixiv http://t.co/BUzHK8JC 三周は出来るわ~
06-20 22:20

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ