05/30のツイートまとめ

kiginu

二回からツボを投げたら、たまたま誰かに当たったらしく、王様に先導されてる最中に兵士に拘束された。止めてよ王様! #DragonsDogma
05-30 23:53

HPが2013まで上がった。惜しい、あと1低ければ・・・。 #DragonsDogma
05-30 23:16

走ってもスタミナが減らないスキルが欲しい・・・。 #DragonsDogma
05-30 22:56

神 #本名に掠ってもないのにつけられたあだ名晒せよ
05-30 22:42

HPが1992・・・。この辺りの数値ってもう西暦っぽくてなんかあれ。 #DragonsDogma
05-30 22:37

そこは廃棄場と呼ばれていた。金色の月、紺碧の空…。うずたかい瓦礫の山に腰掛けた少女が呟く。「暇潰しでもしようかのう」老いた言回しをうら若き少女が発する奇異。「見せてもらおうか…遊戯卿よ」Dragon's Dogmaが始まった。 #XboxInfoTwit #DragonsDogm
05-30 21:33

何もない空間から突然現れるの止そうぜ? #DragonsDogma
05-30 21:33

獅子心王? #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
05-30 20:38

http://t.co/StyHguLo 日本人は昔から日本人だった。
05-30 19:59

http://t.co/huggFJGZ えー・・・
05-30 19:56

続きを読む


05/29のツイートまとめ

kiginu

「ブスバスガイドバスガス爆発」の「ブスバスガイド」そのものは別に言いづらくないのに全体として言いづらいのは「ブスバスガイド」のインパクトの強さで続きの言葉を忘れてしまうからだと思った。搦め手系早口言葉。
05-29 22:08

ウルドラゴンまじぱねぇ。まともにダメージとおんないわ。 #DragonsDogma
05-29 18:58

「つらい」と「からい」を同じ漢字にした人間は罪深い。 RT @abarenbot: @kiginu 今日がどんなに辛かろうとも、誰にも明日はやって来るぞ。 ◇ QT 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いペプシ #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
05-29 17:19

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いペプシ #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
05-29 17:17

そこは廃棄場と呼ばれていた。金色の月、紺碧の空…。うずたかい瓦礫の山に腰掛けた少女が呟く。「暇潰しでもしようかのう」老いた言回しをうら若き少女が発する奇異。「見せてもらおうか…遊戯卿よ」Dragon's Dogmaが始まった。 #XboxInfoTwit #DragonsDogm
05-29 16:02

体がフラフラするほどの眠気が襲ってくるけど、それでもドラゴンズドグマをやらずにはいられないのだ。
05-29 16:01

今月だけで、自室内で4匹も蜘蛛を捕まえたんだけど、なんだろう、これ。どっから入ってきてやがる。
05-29 15:49

http://t.co/awIjH83o 絵もボケも冴えてる。
05-29 15:34

家に着いた直後に本降りし始めた。まあそれなりの晴れ男だ。
05-29 15:26

外出中に落雷でPCお陀仏とか洒落にならんからきっちりコンセントは抜いて出かけましょう。
05-29 13:17

続きを読む

05/28のツイートまとめ

kiginu

夜明け生まれ来るチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-28 23:49

どんなときでも、チャーハンじゃない #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-28 23:48

朱と黒または鮮血のチャーハンの二元論 #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン そんなチャーハン喰いたくない・・・
05-28 23:47

明らかにお金が足りないんだけど、ひょっとしてDLCで稼げるクエストとか配信しちゃうのかな。どこぞの覚醒みたいに。 #DragonsDogma
05-28 23:43

これで落ち着いてフリゲ音楽ベスト動画を見られる・・・と思ったけど今から見たら時報に被るじゃないか。またこのパターンかよ。
05-28 23:41

早速二週目に突入・・・の前に、TRPGで決めなきゃいけないことがあるから、久々にメッセに入ろう・・・。
05-28 23:30

こんなにドはまりしたのはスカイリム以来かもわからんね。 #DragonsDogma
05-28 23:29

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“解放”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<40>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-28 23:28

無事にクリア。あー、面白かった。惜しい点の多いゲームだったけど、面白ければ良かろうなのだ。 #DragonsDogma
05-28 23:27

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“繰り返す世界”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<30>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-28 23:13

続きを読む

05/27のツイートまとめ

kiginu

なんか重大なイベントをすっ飛ばしてしまった予感!バグじゃないのかなこれ・・・ #DragonsDogma
05-27 23:58

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“派手な着地”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<10>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-27 23:57

しくったぁぁあああ!!!まさか二度と正規の方法で入れてくれないとは・・・!夜中に本物持って盗み出すしかないか・・・。 #DragonsDogma
05-27 22:34

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“急使”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<15>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-27 22:27

カロリーゼロの飲料を好んで飲む人ほど太っているとは思っていたが・・・まあ仮にカロリーゼロで太らなかったとしても、やっぱり他で喰ってるから太るんだろうな、そういう人は。
05-27 21:21

なんかスゲーのがいるぞ… #DragonsDogma http://t.co/YlWyBcK0
05-27 20:47

ククク・・・国宝を取り戻したと浮かれていて、偽物だとは露程も疑っておらぬわ・・・。 #DragonsDogma
05-27 19:24

予告も無しにクエストを破棄されることがわりとあって、ここはかなりの不満点。 #DragonsDogma
05-27 19:12

夜間の城内で姿隠ししても無駄だと言うことはよく分かった。巡回兵共は心眼を会得している。 #DragonsDogma
05-27 18:49

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“詐欺師”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<15>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-27 18:47

続きを読む

05/26のツイートまとめ

kiginu

ちくちくサーバーとの通信に失敗するなぁ。でも同じ症状の人が見当たらない。 #DragonsDogma
05-26 23:24

ん?サーバー落ちた? #DragonsDogma
05-26 23:09

死亡数がいよいよ二桁に乗って参りました。クリアまでに三桁行くかもな。 #DragonsDogma
05-26 22:32

フィールドマップを埋める作業が楽しくて仕方がない。 #DragonsDogma
05-26 22:29

ちょっと北の方まで足を伸ばしたら、弓盗賊の重ね撃ち攻撃一発でHPの半分を持ってかれた。そのまま死んだ。まだ自分には早すぎたようだ・・・。 #DragonsDogma
05-26 22:28

血走った目で無抵抗の兎や牛を全力で狩るゲーム。それがドラゴンズドグマ。 #DragonsDogma
05-26 22:02

あるある。一体だけ異様に強いヤツが混じってること、よくあるある。
05-26 21:28

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“路上勧誘”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<5>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-26 19:26

アイテムの命名センスの一部がモンハン由来だな・・・ #DragonsDogma
05-26 18:51

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“霊吸いの峡谷”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<15>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-26 18:26

続きを読む

05/25のツイートまとめ

kiginu

ストレイダー1ファイター1メイジ2のパーティ構成で進めてたんだけど、メイジ減らしてファイターを入れたら劇的に楽になった。 #DragonsDogma
05-25 22:41

江戸時代のえた、ひにん制度を作った人間は天才だな。
05-25 22:14

グリフォンと戦闘してるときに盗賊団と名前つきの追い剥ぎが襲ってくるとか無理ですわー。ランダム怖いわー。 #DragonsDogma
05-25 20:58

タイトル画面の曲が中々良いメロディ。歌声は知らん。 #DragonsDogma
05-25 19:28

そこは廃棄場と呼ばれていた。金色の月、紺碧の空…。うずたかい瓦礫の山に腰掛けた少女が呟く。「暇潰しでもしようかのう」老いた言回しをうら若き少女が発する奇異。「見せてもらおうか…遊戯卿よ」Dragon's Dogmaが始まった。 #XboxInfoTwit #DragonsDogm
05-25 19:27

ファイアーエムブレム オタの女神 #タイトルの一部をオタにするとキモい
05-25 18:52

PS3版をプレイしてないんだけど、Vita版はこれの移植なのだろうか、それとも続編やスピンオフ系なのだろうか。ここんところが明らかになるまではPS3版も買えないので、情報公開早くお願いします。
05-25 18:51

http://t.co/gXp77KpX あっはっは
05-25 18:49

和魂洋才の洋才部分を未熟にした日本人の気質にあった洋ゲー的な。みたいな?
05-25 18:14

自分はFableをそれほど好まないけど、こいつは別。FableであってFableでない。理想のFableに舵を切ったFableもどき。
05-25 18:12

続きを読む

05/24のツイートまとめ

kiginu

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“旅慣れた人 ”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<10>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-24 23:55

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“運び屋”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<10>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-24 23:10

割と死ねるなこのゲーム・・・。 #DragonsDogma
05-24 22:28

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“あの首を狙え!”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<15>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-24 22:05

ぽこんっ、と小気味よい音が廃棄場に鳴り響いた。「愛の結晶、此処に成る、か」その名を“デート”と言ったが、今やこの世にそれを知る者はいない。人知れず<10>と数字が跳ねた。 #XboxInfoTwit #DragonsDogma
05-24 22:00

そこは廃棄場と呼ばれていた。金色の月、紺碧の空…。うずたかい瓦礫の山に腰掛けた少女が呟く。「暇潰しでもしようかのう」老いた言回しをうら若き少女が発する奇異。「見せてもらおうか…遊戯卿よ」Dragon's Dogmaが始まった。 #XboxInfoTwit #DragonsDogm
05-24 21:40

主人公は70歳超! ウクライナ産Fallout風RPG『Novy Soyuz』が発表 - Game*Spark http://t.co/5igM7dJD @gamesparkさんから ほほう・・・
05-24 18:20

日本のApp StoreでTOP25に入るための条件 - ソーシャルゲームレポート http://t.co/CgG3NmMn 口コミで広がるのを悠長に待って入られないと。
05-24 17:54

女の子と密室にいたら婚活しちゃうかもしれない。 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
05-24 17:48

レイトン教授と最後の婚活旅行 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
05-24 17:42

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kiginu

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で15の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《刺身はなし》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-23 23:33

#お前ら画像フォルダで26番目の画像晒せよ http://t.co/yyMwYitV
05-23 22:31

PC版『Minecraft』で近日中に通貨とトレードシステムが導入 - Game*Spark http://t.co/4nOcHFhO @gamesparkさんから ほほう・・・楽しみだ。
05-23 21:53

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で15の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《メタルに決めろ》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-23 19:43

「戦況は」問う声は、この期に及んでも震えてはいない。過去の栄光とは言え、彼もかつては覇者だったのだ。「芳しくありません」答える老兵の目はまだ死んでいなかった。「しかし、切り札が」「Minecraftか…」 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-23 19:33

「我々の勝利だ」王の宣言と共に、大地が沸き立った。戦場に吸われた38875の骸を踏みしだき、兵は肩を叩いて喜びを分かち合うのだった。「だが、終わりではない」王は誰にも聞こえぬようにつぶやく。「明日には再び…」 #XboxInfoTwit
05-23 19:23

セーブ中に本体がフリーズしたんですが、これはアウトですかね・・・? #Minecraft
05-23 19:12

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で30の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《群れのリーダー》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-23 19:03

BAD、LOVE、BUTだった。くちびるくっつきすぎ。
05-23 18:49

前川ピュタ発見。 #Minecraft http://t.co/lfaEItBh
05-23 18:47

続きを読む

05/22のツイートまとめ

kiginu

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で15の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《牛転ばし》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-22 23:56

「もう充分だ!退け!」「しかし!私がここを離れては…」「心配要らぬ!」覇王の懐刀が吼えるは、戦場の劣勢を覆す援軍の存在であった。「ヤツが…Minecraftが到着した!後はヤツが引き受ける!」 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-22 23:36

デスブログの影響がエレベーター停止程度で済むわけがない。もっと恐ろしい何かが待ち受けているに違いない。
05-22 23:22

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…RIOT ACT (CRACKDOWN) 2の姿はあった。右の長矛で20の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《多芸多才》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #RiotAct2
05-22 22:56

「戦況は」問う声は、この期に及んでも震えてはいない。過去の栄光とは言え、彼もかつては覇者だったのだ。「芳しくありません」答える老兵の目はまだ死んでいなかった。「しかし、切り札が」「RIOT ACT (CRACKDOWN) 2か…」 #XboxInfoTwit #RiotAct2
05-22 22:06

十三じゃなかった。三だった。もっと正しくはⅢだった。ギリシャ数字ってのはわかってた。
05-22 21:37

昨日プレイしたと言ったが、もしかしたら日付変更後だったかもしれん。え、どうでもいいですか、そうですか。
05-22 20:57

当時は楽しめた気がする修道院だけど、今にして思うと、あれも大概のクソゲーだったな、うん。
05-22 20:56

修道院と十三と花嫁の冠しかプレイしてなかった気がする・・・。アビスダイバーくらいはやろうかとも思ったことはあったけど、サイバーパンクがそれほど好きじゃないからか、結局触ってない。
05-22 20:55

昨日プレイしたよ、大後悔日誌。海賊のクソッぷりがよくわかった。おすすめ。
05-22 20:52

続きを読む

05/21のツイートまとめ

kiginu

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…RIOT ACT (CRACKDOWN) 2の姿はあった。右の長矛で10の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《爆破魔》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #RiotAct2
05-21 23:42

トリコのことかもしれないけど、モンハンのナルガクルガという説も捨てきれない。
05-21 23:18

「もう充分だ!退け!」「しかし!私がここを離れては…」「心配要らぬ!」覇王の懐刀が吼えるは、戦場の劣勢を覆す援軍の存在であった。「ヤツが…RIOT ACT (CRACKDOWN) 2が到着した!後はヤツが引き受ける!」 #XboxInfoTwit #RiotAct2
05-21 22:52

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で10の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《いざ突撃!》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-21 22:52

なんだかポンポン実績が取れちゃってInfoTwitが乱れうちしてる・・・。まあ流石にこれからは鈍くなるようだけど。実績wiki見るに。
05-21 22:45

操作に慣れない・・・マウス+キーボードで甘やかされすぎたようだ。
05-21 22:44

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で20の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《モンスター退治》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-21 22:42

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で15の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《ツールスミス》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-21 22:42

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で10の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《農耕の夜明け》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-21 22:42

血しぶき舞い踊る陣の中心に、彼…Minecraftの姿はあった。右の長矛で10の敵を薙ぎ、左の刀で敵将《木を手に入れよう》を一閃するその様を、叙述詩の英雄と重ねる兵で溢れたのは必然だろう。 #XboxInfoTwit #Minecraft
05-21 22:32

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ