04/29のツイートまとめ

kiginu

スパムのアカウントを片っ端からスパム報告してたんだけど、それをなんか勘違いしたのかな?
04-29 23:50

なんかTwilogでフォローしている/されているがそれぞれ28減ってる模様なんだけど怖いからやめてくれ。
04-29 23:47

ブラッディヴァンパイアはクリア出来ないかも知れん・・・。
04-29 23:43

なんかゲームが変わったときの処理が上手く行ってないっぽい。実績解除メッセージもさっきは失敗したから、これも上手く行ってないんだろうな。
04-29 22:28

「我々の勝利だ」王の宣言と共に、大地が沸き立った。戦場に吸われた38185の骸を踏みしだき、兵は肩を叩いて喜びを分かち合うのだった。「だが、終わりではない」王は誰にも聞こえぬようにつぶやく。「明日には再び…」 #XboxInfoTwit
04-29 22:27

未知のエラーは既知のエラーじゃないんですか。
04-29 22:23

「戦況は」問う声は、この期に及んでも震えてはいない。過去の栄光とは言え、彼もかつては覇者だったのだ。「芳しくありません」答える老兵の目はまだ死んでいなかった。「しかし、切り札が」「Dragon's Dogma Demoか…」 #XboxInfoTwit
04-29 22:04

さて、と・・・。そろそろ調子は戻ったかな、InfoTwit。
04-29 22:01

日本列島が活発化しすぎ。上に寄生してる我々はたまったものではない。
04-29 21:58

http://t.co/zl0gIBO1 お、おい!グラドたんの外伝なんつーもんが公開されてるなんて知らなかったぞ!音速で落とす!
04-29 20:18

続きを読む


04/28のツイートまとめ

kiginu

こういうのってクリーニング屋でやってくれるのかね?無理なら手洗いか・・・。
04-28 23:48

Experiment篇と会議篇の2強だと思う。
04-28 23:02

【銀のさら】CM紹介 | お寿司の宅配・出前・デリバリー http://t.co/6KGYaKeN 母と子篇を初めて見たが、本当にこれは銀のさらのCMなのか・・・?
04-28 22:54

そうか、沖縄はもう梅雨なのか・・・。そうだよな、もうこんなに暑いもんな。
04-28 19:01

クーリッシュのロイヤルミルクティー味 #好きなアイス晒してTLを夏にしよう
04-28 17:48

テーマ曲のボーカルってこの人だったの!? http://t.co/YboufKEU #chokaigi
04-28 16:11

こんなに女性ファンの多いゲームだったのか http://t.co/rGE48fdy #chokaigi
04-28 16:07

【ニコ生視聴中(35分経過)】スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園@ニコニコ超会議 http://t.co/58mh2zJv #chokaigi
04-28 16:05

ニコニコ生放送でダンガンロンパ2の発表回やってたのか。見る見るー。
04-28 16:04

kiginuに似合う職業は召喚士。自ら動くことが苦手なあなたは、召喚獣が変わりに闘ってくれる召喚士がオススメ。MPさえあれば自分は闘わなくてすみます。でも、たまには自分で動いてくださいね。 http://t.co/dGVWAZmA よくわかってるじゃないか。
04-28 14:56

続きを読む

04/27のツイートまとめ

kiginu

別に好きでも何でもなかったけど気にしない。
04-27 21:54

空気圧イス(Made in China) #好きな爆発物呟いてTLを壊滅状態にしようぜ
04-27 21:34

よく考えたらARの逆ってなんなんだ。
04-27 20:32

【Wii U】Rayman Legends (2:14) #nicovideo #sm17659729 http://t.co/6ISL08V7 ARの逆みたいな要素もあるのか。
04-27 20:29

怠惰 #自分を二文字で紹介しよう
04-27 20:24

プレイヤーは可能性次元における別の自分――PS Vita「シェルノサージュ」の壮大な構想とチャレンジを土屋 暁ディレクターに聞いた http://t.co/iDEIZQ0r @4GamerNewsさんから そんな挑戦的なタイトルだとは思わなかった。
04-27 18:20

@arthit_bot 盲目の羊に喝采してください
04-27 18:07

ギャラクシーに標準の地図アプリを入れて、そこで東海単独表記しとけば、まずまず広まるんじゃね?
04-27 18:01

「東海」単独表記の電子海図を独自に制作、世界普及を目指す=韓国 2012/04/27(金) 15:28:55 [サーチナ] http://t.co/zb8dHFAW @searchinanewsさんから その情熱をほかの所にだな・・・
04-27 18:00

ところでポポロクロイス物語は2を最後にシリーズが途切れてるけど3はまだですか?
04-27 17:54

続きを読む

04/26のツイートまとめ

kiginu

ドラミちゃんしか思い浮かばないってば #黄色いロボット挙げていけ
04-26 23:54

砂の王城から難易度が跳ね上がってる気がするぞ・・・ #samdra
04-26 23:47

そういやFEで二週目って初めてだな。そんだけ面白かったって事です。
04-26 22:01

二週目を開始。マイユニット、今度は女でいく。前回は無口だったけど、今回は普通に喋るようにしてみたり。 #FE覚醒
04-26 21:43

rubyを習ってるんだけど、書きやすいし読みやすいなぁこれ。Macでやらされてるんだけど、irbがめっちゃ便利。
04-26 21:25

逆に同じ研究室の先輩方はもうちょっとお手柔らかにお願いします。
04-26 20:49

教授と話を付けてきた。うん、まあ寛容だよなこの人は。もうちょっと怒ってくれた方が気が楽なんだが。
04-26 20:49

とかやってたら出かける時間間際。憂鬱だ。特に今日は憂鬱だ。さて、教授にどんな顔して会おうか・・・。
04-26 16:26

最初のボスに1回殺された。意外と難しい。 #ブラッディヴァンパイア
04-26 16:24

トレンドの陛下逝去で一瞬肝を冷やしたぞ。少なくとも民主党政権のうちはまだ逝かないで下さいお願いします。
04-26 16:13

続きを読む

04/25のツイートまとめ

kiginu

よし、あとはオリヴィエの子供を作るだけだ!早くプロポーズしろよオッサン! #FE覚醒
04-25 20:48

今日はロランの誕生日ですか、そうですか。 #FE覚醒
04-25 19:06

まあ迷惑かけないなら幾ら吸おうが構いやしないけど。
04-25 17:57

喫煙者は昇進で減点 サムスン電子、禁煙誓約書の提出も(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/SdpEOaiO やるじゃんサムスン。
04-25 17:56

切に重婚したい。 #FE覚醒
04-25 15:17

・・・さっきのツイートをする前に、電卓で256^3をしたのは内緒だ。
04-25 14:55

RGBを0~255までいじくれたら、それだけで1600万通りでしょ。アピールポイントになると思ってるんだろうか。馬鹿馬鹿しい。
04-25 14:54

こういう「組み合わせは○○通り以上!」って、話半分どころか話万分の一にしたって多すぎるくらいにしょーもないな。
04-25 14:52

電撃発表で天空の機士ロデアを5月頭に持ってきて下さいお願いします。完成してるんでしょ。知ってるんだから。
04-25 14:39

その代償とでも言うのか、5月の前半がやばいほど閑散としてるんだよなぁ。なにして過ごせって言うんだよ。死ねって言ってるの?
04-25 14:36

続きを読む

04/24のツイートまとめ

kiginu

レベル1塔に主力部隊を突っ込ませたら全滅した。レベル10の魔物が2体、750ずつか・・・。こりゃあ無理だわ。 #samdra
04-24 23:40

ゲーマーの与り知れぬ地にて、神は呟いた。「遊んでる場合じゃ無かったろバーカ」 無情で、呆れた、鋭利な響きを宿す言の葉。世界を統括せし心驕は、まさに斯くの如く。遊びの名残を、現実は洗い流す…。 #XboxInfoTwit
04-24 23:32

女キャラにする予定だったけど、どう弄くっても洋ゲー顔にしかならないので、大人しくジジイキャラにした。隻眼の剣豪顔ジジイ。 #DragonsDogma
04-24 23:30

このゲームに真田幸村は登場しますか? #DragonsDogma
04-24 23:12

あ、「Oyakatasama」があるじゃないか!これにするわ!女だけど! #DragonsDogma
04-24 23:11

ヴェーネもフリッツもジークベルトもレイクもニックネームにないから困ったぞ。 #DragonsDogma
04-24 23:10

ニックネーム「ゾンビ」は酷いと思った。いいぞもっとやれ。 #DragonsDogma
04-24 23:08

キャラエディットを体験してみてるけど、ニックネームの候補がめっちゃ用意してあるな。この名前でボイスつきで呼んでもらえるって事か。 #DragonsDogma
04-24 23:08

ボスモンスターの種類がどれだけ豊富か。購入の決め手となるのは、ほぼこの一点に集約されていると言っても過言ではない。 #DragonsDogma
04-24 23:04

映像美はぼちぼち。近年のゲームにしては中の下?まあそこはどうでもいい。モンスターがかっこよければそれでいい。 #DragonsDogma
04-24 23:01

続きを読む

04/23のツイートまとめ

kiginu

ツクール95ゲーをZとXキーでも操作出来たらどんなに楽か。
04-23 20:55

この解釈は・・・っ!
04-23 20:50

やめる機会を作るために戦争おっぱじめたとか、あはは、そんなことあるわけないじゃないですかー・・・
04-23 20:44

塔周りを独占してる勢力に喧嘩売った。しっぺ返しが強烈だったら引退するわ。 #samdra
04-23 20:42

目を酷使しすぎた。ああ、目の奥が重くて気持ち悪い。くそう・・・!
04-23 18:50

フェリア港が経験値稼ぎにちょうど良い。 #FE覚醒
04-23 17:17

http://t.co/R1abU3zT ここから導き出される結論は・・・
04-23 15:40

イラン、米無人偵察機情報解読…コピー機製造へ(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/kCi1WMly イランやるじゃん。
04-23 15:01

だがちょっと待って欲しい。そのニーチェはユグドラユニオンのニーチェだったのではないか。
04-23 14:56

ゲームを一度でも完成させると、自信がちょっとつくし、コツも何となく分かるから、「単位を取るため」に無理矢理クソゲーでもいいから作るってのは良いと思う。
04-23 12:42

続きを読む

04/22のツイートまとめ

kiginu

http://t.co/WqQ4Hv2C これがニンジャか・・・!
04-22 23:40

・・・と、こんなところが、14章直前まで進めた時点での感想。まだ半分くらいかなぁ。こりゃクリアまで結構かかりそうだ。
04-22 23:21

プレリンダムービーが予想以上に綺麗で、400x240なのが信じられない。次世代機って感じがする。
04-22 23:20

取り返しの付かなくなる要素が従来作に比べて大分減ったから、攻略サイトのお世話になる必要が殆ど無い。携帯ハードとの相性がバッチリですよ。
04-22 23:18

デュアルも楽しい。だいたいみんな二人組みになって進軍して絆つけまくるのが楽しい。自分は出来て敵は出来ないってのがまたいいね。
04-22 23:17

FE覚醒が、まさに自分が待ち望んでいたファイアーエムブレムで、嬉しくて楽しくて仕方ない。そうそう、このゆるい難易度が好きなんですよぼかぁ。
04-22 23:15

ようかん(閲覧注意) | 犬犬 #pixiv http://t.co/usTg5neD #理想のタイプを画像で晒せ R-15タグが付いてるので一応注意。
04-22 22:23

ヒト科ってあんまり・・・。やっぱ猫ですよ。猫科ですよ。亜人じゃなくて純粋な猫な。
04-22 22:20

#理想のタイプを画像で晒せ http://t.co/9KrFPGJa
04-22 22:18

そういやブログのプロフィールを変えてなかったな・・・。いつまで「震災で落ち込んでます」って書いてんねん。
04-22 20:45

続きを読む

04/21のツイートまとめ

kiginu

ねんがんの アーダンを なかまにしたぞ! #FE覚醒
04-21 22:15

今日は遺伝的アルゴリズムについての講義があったので、「地球の生命体は、異星人による遺伝的アルゴリズム理論の実証実験によって生み出されたのだ」的な妄想が捗った。
04-21 20:46

FEのDLCは、一つにつき100円だったなら、まあ買わなくもなかった。二つで600円は無いなー。
04-21 18:30

トイレ後に手を洗ったとき股間に数粒の水滴が跳ねた #一番小さい事でキレた奴が優勝
04-21 18:27

イヤホンの左右を間違えた #一番小さい事でキレた奴が優勝
04-21 18:20

あ、判明した。セノさんだ。塩と気圧の人が退会したんだ。残念だ・・・。
04-21 18:14

自分のフォロー数が勝手に減った。つまり、誰かが自分をブロックしたか、あるいは退会したか・・・。誰、誰なんだ・・・?
04-21 18:10

砂漠マップは攻略サイトに頼らざるを得ない。 #FE覚醒
04-21 17:21

よーし、無事に全部見ることが出来た。あとは出かける時間まで覚醒していよう。
04-21 12:47

なんかダメージ量がおかしいぞ! ( #NintendoDirect live at http://t.co/NeEwNiMc)
04-21 12:44

続きを読む

04/20のツイートまとめ

kiginu

ここ数年で最も賢明なリーダー…米紙が首相評価(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/QKvTObCu ・・・え?
04-20 23:27

リズの成長率が悪すぎやしませんかね・・・? #FE覚醒
04-20 23:11

日本語 #日本から消えると非常に困るもの
04-20 21:03

幸先が良いですね(棒読み) #FE覚醒 http://t.co/cg4djXTv
04-20 19:55

なんかドット絵キャラの足が地面に埋まってる気がするぞ。 #FE覚醒
04-20 19:44

ソロモンよ、私は帰ってきた!(元ネタ知らず)
04-20 18:37

あと1分・・・Hurry Hurry #全日本もう帰りたい協会
04-20 18:18

若い女性と話す機会なんてプログラム相談の時間くらいしかないけどちっとも嬉しくない。いいから帰ってゲームしたい。
04-20 18:09

クモの糸1万本でバイオリンの弦、深みがある音(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/9zGcYK1N でもお高いんでしょう?
04-20 17:59

学生ニート楽だわー。ずっとぬるま湯に浸かっていたいわー。就活したくないわー。あーあーあー。
04-20 17:55

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ