03/30のツイートまとめ

kiginu

パルテナはちょびちょび進めて9章までクリア。まだ半分も行ってない感じかなぁ。
03-30 23:36

カリオストロの城を、実は観たことがない。コレに限らず、ルパンのアニメの一切を観たことがない。損してる気がするから、その内に観たい。
03-30 22:45

「Dragon's Dogma」では,油瓶を投げつけ炎の弓でサイクロプスを炎上させることも可能。RPG要素もたっぷり紹介された,メ… http://t.co/7LfpDD4C @4GamerNewsさんから 気持ちが昂ぶってきた。
03-30 22:21

http://t.co/ft46z4pF 孔明の罠
03-30 22:16

「弾幕薄いよ!なにやってんの!」もガンダムだっけ?なにぶん、その台詞を初めて目にしたのがはしくれ工房なもんで、確信を全く持てない。
03-30 22:11

「オヤジにも殴られたこと無いのに!」と「坊やだからさ」くらいしか名台詞が思い浮かばない。あ、「強いられてるんだ!」も思い出せるぞ。つまり自分の脳内ではガンダムシリーズの1/3をAGEが占めている。
03-30 22:08

自分のガンダムについての知識レベルは、さっきの記事を見て「連邦とジオンって違う勢力だったんだー」って思う程度。あとジオンじゃなくてギオンだと思ってた。
03-30 22:05

http://t.co/zIn3lZjd 記事中程に簡易体験レポ。ネクタリスがアクションになった、って喩えでだいたい分かった気がする。
03-30 22:00

ガンダムに興味はないんだけど、今度PS3で出るバトルオペレーションは気になる。あいにくとβテストに漏れたから、正式サービス待ち。ちゃんと面白く仕上がるのでせうか?
03-30 21:59

ルーラ機能をつけないのだったら、フィールドを歩いてて面白いような工夫をちゃんとしているんだろうな。プレイ時間の多くが無為に歩いてるだけの歩きゲーは嫌だぞ。
03-30 21:56

続きを読む


03/29のツイートまとめ

kiginu

あと意外と酔う。3Dボリュームをマックスでやってるからかも分からんけど。長時間はプレイ出来ないなぁ。
03-29 23:21

パルテナをちょっくらプレイしてみた。まずはスタンド無しでやったけど、1章の途中で手が耐えきれずにギブアップ。スタンド無いと無理だわコレ。
03-29 23:20

http://t.co/3Xgx8BcX ふむ
03-29 21:31

初めてのクトゥルフ、満喫である。今後はあんまり集まれる機会がないのが残念だけど、2ヶ月に1度でも遊べたらいいなぁ。
03-29 21:10

@koutenn794 キャラのSAN値はあんまり削られなかった感じ。PC全員、発狂なかった。でもプレイヤーのSAN値はガリガリ削れましたとさ。どっとはらい。
03-29 21:09

結構尺が余ったのでアリアンロッド2E2巻のサンプルシナリオもプレイ。書かれているとおりにセッション進行したら、パーティは全滅した。いやー、ちょっとバランスきつくないですかコレ?
03-29 21:06

窓ガラスがガタガタ震えだして何それ怖い状態だったので、気が動転して窓ガラスを手で押さえに行った矢先の出来事でした。馬鹿死。満足である。
03-29 21:04

クトゥルフTRPGやってきたー。屋敷の怪異を探っていたら、ベッドに体当たりされて窓ぶち破って2回から落ちて即死した。いあ!いあ!
03-29 21:03

よし、ではTRPGやってきます。SAN値が無くなったらまた会いましょう。
03-29 13:12

アクワイア,PS Vita用新タイトル「orgarhythm(オルガリズム)」を発表。ティザーサイトでは2曲の楽曲が公開に http://t.co/cY5aLvJ1 @4GamerNewsさんから 430って曲がずっと聴いてるとやばそう
03-29 13:11

続きを読む

03/28のツイートまとめ

kiginu

SW2.0の魔法を全部データ打ち込みした友達がGMをやってくれる明日のクトゥルフ。ひょっとしてクトゥルフでもまた打ち込みしてくれてたり?たりたり?
03-28 23:44

ってわけでブレイブリーデフォルト体験版第2弾をプレイ中。どうやったら戦闘まで行き着けるのか分からんなぁ。
03-28 22:57

さすがは紳士の国ニッポン・・・ #BDFF http://t.co/3FWWkj0j
03-28 22:56

明日はクトゥルフTRPGが出来る予定。うひひ、楽しみだ。SAN値をガリガリ削られるぞー!
03-28 22:26

東電はとっとと国有化しちゃえばいいのに。なんで民間であることに拘るのか。
03-28 22:14

Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/6cRul8BI @TwitPicさんから 齧り付くように遊んでしまうと言うことですね分かります。
03-28 20:09

http://t.co/3qqIiDpc この子を贔屓して育てることが確定気味。
03-28 19:54

日々是遊戯:16歳の「Minecraft」ユーザーが、500万個のキューブで関数計算機を再現 - ITmedia ガジェット http://t.co/q15wFmcK これ作るのにどんだけ時間かかってるんだろう・・・
03-28 12:30

クラスチェンジアイテムはもちろん、いくらでも手に入るんですよね?金で買ったりも出来るんですよね?
03-28 11:59

[Minna no NC] Fire Emblem: Awakening - System Overview Trailer: http://t.co/L30WQNfq @youtubeさんから 育成の自由度がかなり高そうだ。転職をいくらでも出来るって良いなぁ。
03-28 11:58

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kiginu

・・・ああっ!寒い!顎が寒い!
03-27 22:06

ほぼ魔法使いの夜 #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ
03-27 21:43

ほぼ美しければそれでいい #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ
03-27 21:41

後半からが本番でした。
03-27 21:32

自分の素の顔って、こんなに威厳が無かったのか。髭の効果スゲェ。
03-27 21:23

口髭だけ残した顔が男爵っぽくて面白かったけど容赦なく剃り落とす。だけど・・・あれだけもっさりしてたものが無くなると物寂しいな。
03-27 21:23

伸びに伸びまくって3cmの長さを超えていた髭を剃ってきた。全裸で。
03-27 21:21

クラスから完全に孤立していた。孤独を好み、楽しんでいた。たまに受け答えするときは、語尾に「にゃ」をつけてたりした。きもがられてた。 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
03-27 19:46

XBLA向け2.5Dプラットフォーマー『Fez』がMicrosoftの審査を通過 - Game*Spark http://t.co/q0hHSgJ0 @gamesparkさんから ついに来るか!
03-27 19:42

10秒で解る百姫伝【ネタバレ注意】 | ラッツ #pixiv http://t.co/EWTT1vKd 間違ってるところを探そうとしたが見当たらない。
03-27 16:28

続きを読む

03/26のツイートまとめ

kiginu

真面目系クズ選手権があったら上位入賞を果たせる自信がある。
03-26 23:54

しり以外にどんな呼び方があるって言うんだ。対案の提示を要求する。
03-26 22:57

RT @masuraomog_2: Siriの読みは『しり』だと思ってた人は正直にRT
03-26 22:56

只今。主に電力会社を遊んできた。日本マップに福島がなかった。
03-26 21:59

さぁて、そろそろ出るかな。帰りは夕飯の時間を過ぎてからかしら。
03-26 13:13

見事に絶望色。ばだらぎだぐない
03-26 12:57

目頭に眠気が第一宇宙速度で落下してきた。唐突すぎやしませんか。
03-26 07:53

自分が老人になったとき、果たして介護してくれる人はいるのかねぇ?
03-26 07:43

サムライドラゴンズの配信が差し迫っておりますが、ブラウザゲームみたいなシステムらしいから、ちゃんと楽しめるかどうか疑問。まぁ無料なんだからまずは試してみよう。
03-26 06:50

あと数日で4月。アイレムはちゃんと弾けてくれるかしら。去年できなかったネタでも良いのよ?
03-26 06:46

続きを読む

03/25のツイートまとめ

kiginu

くっ・・・ここで寝たら・・・夜中に目が覚めるのは必定っ・・・!でも・・・ぐぅ
03-25 22:12

あ、名前非載のまま送っちゃった。今度は記載にしておこう。
03-25 22:01

さて、カード案でも考えて有意義な時間をすごそう。
03-25 21:43

サザが緑風(笑)と呼ばれている理由がよく分かった終盤。ってなわけで暁終了。
03-25 21:39

前髪が夜神月ばりにうざったい。いい加減に切りたい。斬り捨てたい。
03-25 21:28

明日は体調がよければ遊びに行く予定なので、目前のタスクを早いとこかたしたい。
03-25 20:37

ファイアーエムブレム 暁の女神 北米版ムービー集 (1/2) (8:30) #nicovideo #sm7032928 http://t.co/pDOHH8nO 色々と違和感あるなぁやっぱ。
03-25 20:03

いわき漁港の漁師「上杉隆さん、ありがとう!」しかし、いわき漁港は実在せず http://t.co/WC5RM2qY これはひどい
03-25 13:14

マリオストーリー サウンドトラック part1 (31:12) #nicovideo #sm2351279 http://t.co/9Ov88oUM あー、懐かしい・・・っ!
03-25 12:47

しっこく大移動 (0:31) #nicovideo #sm7812955 http://t.co/GRxbipxb こんなことができるのか・・・
03-25 09:19

続きを読む

03/24のツイートまとめ

kiginu

実に迷うけど、ここは『ティルキッス』をあげておこう。 #BGMが最高なゲームをあげて
03-24 23:23

2年くらい前、精進落としの席で日本酒を飲むハメになったんだけど、あの甘さは結構好きだった。ノンアルコールの米ジュースって無いのかな。
03-24 22:37

用語が殆ど分からないけど、なんか面白い。
03-24 22:26

獣の王についつい甘えてしまうが、こいつらこれ以上は強くなれないんだよなぁ・・・。
03-24 21:16

http://t.co/ZFBopNOO 良いオチだ。
03-24 11:19

アルファナッツのヒデさんもいよいよ結婚か。自分の知ってる人がどんどん所帯持ちになっていくぜ。
03-24 11:02

・・・えー・・・、ちょっとそれはないわー。ここの選択間違えたらどうなっちゃうんだよー。
03-24 09:56

兵数について具体的に言及されてる点については好きだよ、暁の女神。妄想が捗る。だが・・・自分の手で育てた愛着のあるユニットと敵対する羽目になるのは頂けない。っつーか強くて勝てん。
03-24 09:16

「日本テレビ」の「日本」って何を指しているのでしょうか。
03-24 09:07

「米韓FTA協定の締結に万歳の声をあげる民衆の姿が・・・」とか映像が流れて、これからますます韓国は勢いづいていくでしょうみたいなナレーションが付いてたけど、反対の声があったことは当然の如くスルーなのな。すげーや、笑えるわ。
03-24 09:06

続きを読む

03/23のツイートまとめ

kiginu

中国画策、沖縄を「琉球自治区」に 海軍機が尖閣接近 - MSN産経ニュース http://t.co/Y1XMgf64 早く革命起きねーかなー中国。
03-23 19:55

ここ三日くらい、散発的に耳鳴りがするなぁ。体の何処かが悲鳴上げてる系?
03-23 19:48

こんなスッキリした目覚めは久しくなかったことだ。毎日こんな具合に起きられたらいいのに。
03-23 19:31

iPhoneの新型は4~6月期にも発売か : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NPn1JneN 『韓国メディアの報道を元に報じた』の一文で、ただでさえ低い信憑性が駄々下がり。
03-23 12:13

やっと春が来た、って感じの陽気だ。花粉もめっちゃ飛んでるのかな。関係無いが。
03-23 09:55

『Minecraft』『Trials Evolution』他、XBLA注目作の配信日や価格が発表! - Game*Spark http://t.co/GMDAs3iF @gamesparkさんから マイクラは5月9日かー。
03-23 09:27

まさか手塩にかけて育てたユニットが敵に回るとは・・・勘弁して欲しいねまったく。
03-23 09:21

ここのところの不養生が祟ったか、喉が痛くなって参りました。さぁ、葛根湯液投入だ!
03-23 06:43

スーパースティングからやばい匂いがぷんぷん漂ってるが、逆にコレに期待している人っているのかね。
03-23 00:23

03/22のツイートまとめ

kiginu

http://t.co/kZTTy25J ヒトラーやっぱり天才や。
03-22 21:22

やばい金融業者の名前みたいだな。泥でヘドロのローンだぜ。骨の髄まで溶かされるわ。
03-22 20:14

ドロヘドローン #カタカナの最後にーンをつければ可愛くきこえる
03-22 20:13

バイタルゲットレースがレースどころではない難易度の件。 #GravityDaze
03-22 20:08

レースでは詰まらないけどクイズで詰まる。くそう・・・! #GravityDaze
03-22 19:46

攻めるなぁスイス。大丈夫なのか?
03-22 07:24

命中80の二連攻撃が外れて反撃の命中70を食らっても動じない。それがエムブレマーの流儀だ。
03-22 05:17

Biowareが『Mass Effect 3』のエンディング変更を検討 - Game*Spark http://t.co/WpY9ZRcB @gamesparkさんから どうするのが正しいんだろうなぁ・・・。
03-22 04:54

未来日記で空耳アワー #22 (4:26) #nicovideo #sm17309484 http://t.co/c58ULibr 久々にレベル高いぞ
03-22 04:42

噂のスチームボックスは本当に開発が進んでいるんだろうか。PCと殆ど同じ事が出来たら嬉しいが。
03-22 03:30

続きを読む

03/21のツイートまとめ

kiginu

http://t.co/gMVAVne5 ズブズブじゃないですかー。
03-21 22:16

一年もあればRPGの一本くらいは完成させられるだろう。 #そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
03-21 22:14

http://t.co/nWyeO2fk 貢献の仕方はいっぱいあるのだな。
03-21 19:47

http://t.co/cUuA1FHw なんだかんだでこの二人は優秀だったのかな。
03-21 19:45

ゲーセンで見つけたシュールな風景 - NAVER まとめ http://t.co/ABX1HXfK いいまとめだ。
03-21 19:45

高校球児たちが自分よりも年下だという厳然たる事実を受け入れるのが辛い。
03-21 19:19

鳥類では猛禽類が一番かわいいな、うん。
03-21 13:54

5月でツイッター始めてから2年の節目なんだよなぁ。早いなぁ。本当に・・・早いなぁ。人生・・・短いなぁ・・・。
03-21 06:41

Twilogを見るに、だいたいひと月で1000くらい増えるようなので、このままの調子なら、6月前後に30000ツイート到達の見込み。案外早いものだ。
03-21 06:40

気付いてしまったので宣言する。これで27000ツイートだ。
03-21 06:37

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ