02/28のツイートまとめ

kiginu

お、明日は閏日だな。だからどうこうはないけど。
02-28 23:59

生活保護「老齢加算」廃止は合憲…最高裁初判断(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/Rjf6FzCW 裁判の費用はどこから出たんだろう。
02-28 23:56

天さんはいつも本当に面白いなぁ。
02-28 23:21

今日のクラフト #61 (19:39) #nicovideo #sm17064145 http://t.co/PxcpExBq 笑いの神が降臨なさった・・・!
02-28 23:15

真ん中のコマは、お母さんとリョータの立ち位置を逆にした方がいいな。と上から目線。
02-28 22:57

『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』きぎぬ「なっ!何言わせようとしてんの?!言わないよ?!(大慌て)」 http://t.co/6sgOPN3C きょどってない、きょどってないよ!
02-28 22:53

デモンズとは別ベクトルに心折設計だよ、個人的に。僕はブヒブヒ言いたいんじゃない、ブイブイ言わせたいんだ。
02-28 22:51

トトリをやるべきかやらないべきか。正直、ちょっとプレイしただけで心が折れちゃいそうになったんだけど、アトリエ系のゲームはやりたいんだ。
02-28 22:50

DLSiteでルセッティアがランク1になってるけど、なんで今になって盛り上がっているんだろう。
02-28 22:45

この絵面wwwwwwww #nhk #nhk_vocal http://t.co/ehzCW2da @TwitPicさんから レディ・・・ファイッ!
02-28 22:36

続きを読む


02/27のツイートまとめ

kiginu

本当はバイトしなくちゃいけないし、修士論文のことを考えないとだし、進路も検討しないとなんだけど、膝に矢を受けてしまってな・・・。
02-27 22:31

昔は自分も、ゲームをやるべきじゃないときはやらずにテスト勉強をしたりするような真面目ちゃんだったが、膝に矢を受けてしまってな・・・
02-27 22:29

今日はディスガイア3リターンしかまともにやってない。ちょっと真面目にフリーゲームを消化するかなあ。
02-27 22:26

http://t.co/5QKjKSZh その手があったか・・・!
02-27 22:03

敵無敵と無敵を間違えて大惨事。 #Disgaea3R
02-27 18:42

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ、って、僕らは信じてたんだ #語尾に僕らは信じてたんだって付けると何を言っても涙を誘う
02-27 16:54

唇が切れてつらい。空気の乾燥は唇で分かる。唇でしか分からない。
02-27 16:48

#世界樹の迷宮IV http://t.co/vc46HBwW カジュアルモードは大変ありがたい。
02-27 13:02

今週のハンターハンターは随分と荒れてたが、そろそろ休載が近いのかな・・・。
02-27 09:26

膝の上に猫が三匹なう。…足がしびれたよう…。
02-27 08:30

続きを読む

02/26のツイートまとめ

kiginu

どうして昼間と被るミッションよ。空飛ぶ奴出せよフロム。 #ACV
02-26 21:37

ゲームギアは、実物を触ったことどころか見たことすらないけど、このこだわりはすごいなぁ。
02-26 21:14

ブラックビーフシチュー #食べ物にブラックを付けると不味そう 「マルゴ婆さん、また料理を腐らせたね?」
02-26 20:59

360の次世代機は720として広く浸透してるけど、実際に来る新型はどういう名前になるかな。自分は「XBOX Vector」を推したい。
02-26 19:54

ハッシュタグはこれだったか。今度から使っていこう。 #Disgaea3R
02-26 19:51

削除すると花が添えられるんな。 http://t.co/nZPhQwuR
02-26 19:49

ブラックドリアン #食べ物にブラックを付けると不味そう 不味いというか臭そう。
02-26 17:20

正義のアメリカが、悪の独裁国家と、そこに寄生する日本、中国、ロシアの悪人を倒して、親米政府が樹立されるだろう、ってエンドで、実にアメリカンジャスティス。 #JustCause2
02-26 15:31

フゥ、何だかんだでクリアしたぞ、ジャストコーズ2。前作に引き続き面白かった。 #JustCause2
02-26 15:27

勘違いニッポン。 #JustCause2 http://t.co/PejnDgnl
02-26 15:05

続きを読む

02/25のツイートまとめ

kiginu

kiginuのゲーム世界での使用武器『手業』『舌業』『性欲』 #gemusin http://t.co/qAT4B5ST どういうゲーム世界ですかねこれは(白々しく)
02-25 21:50

機種ごとに出るエクストラミッションに違いがあったりするのかしら。 #ACV
02-25 21:48

タイプDとLLLが出てるみたいね。お前ら昼もいたじゃねーかよ・・・。 #ACV
02-25 21:47

いまエクストラミッションが出てる時間だけど、どいつらが出てるんだろう。 #ACV
02-25 21:45

ジブリ子ども会 | pie▼・ω・▼ #pixiv http://t.co/b8JiatSW 飲み会に続いてまたもや良い雰囲気だ。
02-25 21:43

唐揚げ余って憎さ百倍 #ことわざに唐揚げをねじこむ
02-25 21:38

逆の方が良いな。
02-25 21:38

かわいさ余って唐揚げ百倍 #ことわざに唐揚げをねじこむ
02-25 21:37

唐揚げに釘 #ことわざに唐揚げをねじこむ
02-25 21:37

http://t.co/mxAp4AzC ここまでひどい虐めを受けていたのか。
02-25 17:58

続きを読む

02/24のツイートまとめ

kiginu

リンクしたのでエンブレムをダウンロードしてみた。 #ACV #お前らのエンブレム晒してけ http://t.co/WiB5GMTw
02-24 23:37

初期に作った機体にパルスマシンガン積んでたんだけど、強ガトの強さを思い知ってからは外したという。また積み直すかな。 #ACV
02-24 23:21

パルスマシンガンがかなり強くなってて嬉しい。 #ACV
02-24 23:18

高校の担任が真っ先に思い浮かぶわ。あの怒鳴り声は窓ガラスを割れるだろうってくらい。
02-24 21:44

みんなで仲良く水泳ですか。平和だな。 #JustCause2 http://t.co/gjn7Ejwa
02-24 20:01

http://t.co/iy9Bv52d マジかよ・・・。
02-24 17:40

http://t.co/J2Bf2rIy アメリカ人にはアメリカ人なりの苦労もあるようで。
02-24 17:39

Reading:震災報道でNHKに英テレビ賞 NHKニュース http://t.co/3CDqKfiz あの映像はインパクトがあったものなぁ・・・
02-24 17:38

メモ:在前臨(ざいぜんりん)、借暮有絵(かりぐれありえ)
02-24 13:33

急にぐらっときたので
02-24 13:11

続きを読む

02/23のツイートまとめ

kiginu

ロックってどういうものなのかよくわからんけど、とりあえずテンポが早くてガシャガシャやってればロックだろうという認識。
02-23 22:16

僕のせいで育つ雑草 #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
02-23 22:15

さっきから僕が迷惑かけまくってるぜ。
02-23 22:14

僕のせいで魔法大戦再び・・・ #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
02-23 22:12

僕のせいで機械仕掛けの少女 #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
02-23 22:11

僕のせいで闘う君のひとみは、いつも美しい #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
02-23 22:10

タメ #口からどんどんピザがでてくる
02-23 21:20

ガマ #口からどんどんピザがでてくる
02-23 21:19

赤 #口からどんどんピザがでてくる
02-23 21:17

宵の #口からどんどんピザがでてくる
02-23 21:16

続きを読む

02/22のツイートまとめ

kiginu

エクストラミッションが出現したら教えてくれるbotとかないかな・・・。 #ACV
02-22 23:03

そんなわけでセントエルモさんを撃破してきた。傭兵さんが一晩で殺ってくれました。 #ACV
02-22 22:49

うちのチームメンバーは優秀だナー。下位しかもってなかったのに、気がつけば上位持ってるとか。信じられん。 #ACV
02-22 22:48

いつの間にかチーム評価が3になってた…。やったー、これでセントエルモさんに挑めるぞー! #ACV
02-22 22:46

なにそれ、欲しい。光線銃でレウスの尻尾を焼き切ったりしたい。
02-22 21:03

まだeショップは更新されてないか。よし、風呂の用意をしよう。
02-22 20:59

パルテナとFEの購買意欲が上がった。収穫は以上かなぁ。ああ、ローリングウェスタンもちょっぴり欲しいと言えば欲しい。大体そんな感じ。
02-22 20:57

見るべきものは終わった。ふぅ、なるほど、そういうわけか。
02-22 20:55

おい課長が30分超とかなんだそれ ( #NintendoDirect live at http://t.co/4Z545ANF)
02-22 20:54

モンハン3GのDLC情報? ( #NintendoDirect live at http://t.co/4Z545ANF)
02-22 20:52

続きを読む

02/21のツイートまとめ

kiginu

Windows 8的Logo果然是陰謀... http://t.co/zghKm1jX @TwitPicさんから 目から鱗。美しい。
02-21 20:45

人生に意味など無く、世界もまた同じである。あなたに逃げ場はない。
02-21 20:38

ケータイの電池が減るの、ここ1ヶ月ほどで急に早くなった気がする。限界か・・・限界なのか?
02-21 19:17

海保に捜査・逮捕権付与へ…離島での不法侵入等(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/5DZmJiz2 とても良いと思います。
02-21 18:05

http://t.co/T3J8lS7M 800件以上も執筆するって尋常じゃないな。
02-21 17:58

Vitaをアップデートしたんだけど、なんかタッチパネルの利きが悪くなった気がする・・・。
02-21 17:52

テリーは5月には出る気がするんだよなぁ。VSは秋口には出ると思うんだよなぁ。我は予言者であるので的中するぞ。
02-21 16:32

テリーのワンダーランドとか、レイトン教授VS逆転裁判あたりの発売日が発表されるんじゃない?ってテキトーぶっこいてみる。
02-21 16:31

我は予言者なり・・・ http://t.co/5tTUuxpQ
02-21 16:28

http://t.co/aTcazAyt そろそろ来ると思ってたさ!
02-21 16:27

続きを読む

02/20のツイートまとめ

kiginu

当アカウントは池田信夫氏ネガキャンのステマを随時行って参ります。
02-20 21:20

GDPも国土も近いドイツが脱原発出来るなら、日本にも出来るはず。どんどん好例を作って欲しい。
02-20 21:15

<<ドイツ>脱原発でも電力輸出超過 再生エネルギー増加で> http://t.co/bckJSCRS #niconews やるじゃんドイツ。
02-20 21:13

ちょっとしばらくぶりにPSPを触ったら、びっくりするほどの違和感が。こんなに小っちゃかったっけ?あと液晶画面がこんなにくぼんでたんだなぁ。
02-20 20:48

物理モデルのガンダムを遺伝的アルゴリズムで歩かせたムービーがすごい - GIGAZINE http://t.co/hr6T0yKe 卒論で遺伝的アルゴリズムをやるかもしれなかったので、この分野はちょっと興味がある。
02-20 20:25

中二成分の貯蓄が足りない。補給しなければ。「この世にあってはならない罪・・・それは俺の存在」みたいな強烈なヤツを。
02-20 20:03

もし被ったら、番号をここでつぶやいて誰かにあげることにしよう。フォロワーさんの中に360を持っている人がどれだけいるか知らんけど。
02-20 18:48

スヌーピーは持ってるから、The Mawが欲しいかな。でもコレ、選べないんだよな・・・?
02-20 18:47

なんでかさっきから脳内でラストクリスマスがエンドレスループ。2ヶ月ほど遅いよ。
02-20 18:34

なんか逆転裁判の探偵パートみたいな雰囲気を感じている。これ、もうじき事件が起こるよ。
02-20 18:27

続きを読む

02/19のツイートまとめ

kiginu

今やってるアレなゲームをクリアしたら、そろそろツクール再開しようかな。気が向けば。
02-19 23:05

いつも通りじゃねーかとか言っちゃいやん。
02-19 23:03

今日は諦めっぱなしだ。こう言う日は何をやっても上手く行かない法則。だらーっとしていよう。
02-19 23:00

チームメンバーが誰もいないので今日は諦めよう。 #ACV
02-19 22:58

残念ながら反応が返ってこない。諦めよう。ACVで無限の領地争奪戦に興じよう。
02-19 22:48

@totobook2 今日はオンセむりげですか?
02-19 22:35

あと30分待ってみよう。駄目だったらACVでもやっていよう。
02-19 22:07

今、我々は試されている・・・。GM無しでオンラインセッションに臨むという・・・前代未聞の試練に・・・!(普通に中止です)
02-19 22:01

http://t.co/TKjpCzsb くっっっだらねーオチでした(褒め言葉)
02-19 21:05

夢メモ:那須塩原温泉へ家族旅行したときのホームビデオをおばあちゃんが編集したのを見せてもらったんだけど、演歌とゲーム音楽が混じったようなBGMが流れる中、なまはげに扮した謎の人物が襲いかかってくる映像などがエヴァのOPよろしく高速で展開されるというものだった。
02-19 19:04

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ