01/30のツイートまとめ

kiginu

ノミネートアンサーのレベルが高め。 RT @gamespark Game*Spark大喜利『ゲームキャラクターが野球チームを結成!』審査結果発表! http://t.co/Qh8jF7L9
01-30 22:29

ズボンを表裏逆にはいてしまった。気付いてよかった。運がわるけりゃ、明日そのまま大学へ行ってしまうところだった。
01-30 22:05

これが天才か・・・っ!
01-30 20:23

喰らってるぞ #くって打ってでたものが将来の夢 何を?
01-30 20:19

もうディズニーランドのサービスは凄すぎて凄い。隙が見当たらない。
01-30 20:09

【打倒ナチス】The Saboteur をひっそりと実況プレイ 10発目(前編) (13:42) #nicovideo #sm16183226 http://t.co/Q2WId0DO やっぱ面白いなぁ。
01-30 19:01

ACVはフレンドもなんかエンブレム作成にご執心だし、中断して、ニコニコでも見ていよう。
01-30 16:42

決戦は誰も来ないし、傭兵は三人雇うとブリーフィングオンラインだし、どうしろと言うんだ。 #ACV
01-30 16:34

フリー対戦から戻ったらフリーズ。やれやれだぜ。 #ACV
01-30 15:29

既に完成しているウォーリアのスキルだけでも、と印刷しておく。パソコン室は便利だなぁ。
01-30 13:13

続きを読む


01/29のツイートまとめ

kiginu

未発売の作品に関しては、注目してるのがラグナロクオデッセイ、墨鬼、グラヴィティデイズ、といったところ。多分買うのは、P4Gとドラゴンズクラウン。さて、本体はどのタイミングで入手すべきかな。
01-29 23:41

これで購入候補が一作減った。発売済みで残るはディスガイアだけかなぁ。
01-29 23:38

そういや今日、Vitaを試遊出来たんだけど、確かに画面がめっちゃ綺麗ね。ソフトはアンチャをプレイ。タッチ操作を強要されてうざかった。これは止めて欲しいなぁ。
01-29 23:33

キスシーンをカメラ回りながら上空へ #ハリウッド映画あるある
01-29 23:09

http://t.co/8ITlcS7w えっ
01-29 22:33

セブンイレブンで肉まんの所に「肉まん品切れなう(´・ω・`)」って張り紙がしてあって和んだ。
01-29 22:27

デズモンドさんは結局戦わないげ? RT @gamespark 噂: 『Assassin's Creed III』はアメリカ独立革命が舞台に http://t.co/qle2xHd4
01-29 19:09

逆転裁判5を出すのは良いけど、どうすんの、4?無かったことにしてもいいんだよ?
01-29 18:51

して欲しいっつーか、できるもんならやってみろ、ってところか。
01-29 18:41

ディスコ探偵水曜日 #映像化してほしい小説やコミック まあ児童ポルノって事で発禁喰らうだろうけど。
01-29 18:41

続きを読む

01/28のツイートまとめ

kiginu

なんだあの二足歩行アームズフォート。勝てるかァ! #ACV
01-28 23:21

「ARMORED CORE Vを始めよう」 部屋に声が響いた。宣言は一度。呼応はドライブ音。そして世界は震えだす…! #XboxInfoTwit #ACV
01-28 23:13

ゲーマーの与り知れぬ地にて、神は呟いた。「遊んでる場合じゃ無かったろバーカ」 無情で、呆れた、鋭利な響きを宿す言の葉。世界を統括せし心驕は、まさに斯くの如く。遊びの名残を、現実は洗い流す…。 #XboxInfoTwit
01-28 19:56

駄目だ、もうこの時間は全然無理だ。ちっともミッションできん。 #ACV
01-28 19:47

「一部のメンバーが参加できませんでした」って自分一人しかいないんですが。 #ACV
01-28 19:26

またブリーフオンラインになっているな・・・。平日であのザマなんだから、休日はこのザマですよねー。 #ACV
01-28 19:17

ぽこんっ 部屋に音が響いた。有り得ない?いいや、有り得ない。彼はゲーマー。あらゆる実績は、彼のテクニックの前に無力だ。「解除実績は」 夢見る遊び人が遊んだ軌跡。「決戦ミッション出撃」 #XboxInfoTwit #ACV
01-28 18:46

ぽこんっ 部屋に音が響いた。有り得ない?いいや、有り得ない。彼はゲーマー。あらゆる実績は、彼のテクニックの前に無力だ。「解除実績は」 夢見る遊び人が遊んだ軌跡。「ストーリー07」 #XboxInfoTwit #ACV
01-28 18:16

おかげで20万の赤字だよ!1000万貯めろとか無理ゲー。 #ACV
01-28 17:57

ぽこんっ 部屋に音が響いた。有り得ない?いいや、有り得ない。彼はゲーマー。あらゆる実績は、彼のテクニックの前に無力だ。「解除実績は」 夢見る遊び人が遊んだ軌跡。「ストーリー06」 #XboxInfoTwit #ACV
01-28 17:56

続きを読む

01/27のツイートまとめ

kiginu

眠い内に寝てしまおう。少しでも健康的な生活をするんだ。せめて、生活リズムだけでも。
01-27 23:19

ゲーマーの与り知れぬ地にて、神は呟いた。「遊んでる場合じゃ無かったろバーカ」 無情で、呆れた、鋭利な響きを宿す言の葉。世界を統括せし心驕は、まさに斯くの如く。遊びの名残を、現実は洗い流す…。 #XboxInfoTwit
01-27 23:18

なんだかこの時間に眠くなって、朝に自然と起きる、そんな理想的な生活リズムが、ここ数日続いてる。雪でも降るんじゃないの?
01-27 23:17

無事にスペランカーのエンブレムを作成できたので、今日はこの辺で切り上げよう。明日は、サーバーが生きてたらストーリー進めて、死んでたらマリオのエンブレムを作ろう。 #ACV
01-27 23:16

@totobook2 おおっと、了解でーす。
01-27 23:15

今日の成果。 #ACV http://t.co/0ruqEc9V
01-27 22:31

今度は自分のネットが落ちて強制サインオフでタイトルバックだよ!ハハッ! #ACV
01-27 22:01

これはアレか、今はエンブレム作ってろってことか。わかったよ、しょうがないな。スペランカーのエンブレム作ればいいんだろ。 #ACV
01-27 21:53

そして再びサーバーダウンか。6時間半もメンテした結果がコレだよ! #ACV
01-27 21:51

「サーバーID登録に失敗しました」ってなんやねん #ACV
01-27 21:43

続きを読む

01/26のツイートまとめ

kiginu

山越え谷越え歩き疲れて、ぐるぐるばたんってまた明日。
01-26 23:02

ゲーマーの与り知れぬ地にて、神は呟いた。「遊んでる場合じゃ無かったろバーカ」 無情で、呆れた、鋭利な響きを宿す言の葉。世界を統括せし心驕は、まさに斯くの如く。遊びの名残を、現実は洗い流す…。 #XboxInfoTwit
01-26 22:56

老いてやってたまるかATOKめ。
01-26 22:55

ふぅ・・・今日はここまでにして老いてやろう。明日も覚悟しろよ360本体。
01-26 22:55

http://t.co/BwN1wrKh えっ
01-26 22:52

うちの母校の広告が東上線に貼ってあって、いわく「当校は言葉に強い生徒を育てます」。「言葉」の前に「理不尽な」ってワードを入れるの忘れてるぞー、このうっかりさん♪
01-26 22:08

謙虚さ #学校に持ち込んだ不要物
01-26 22:06

やっぱりメンテ入ったか。しかし360版の自分には関係無い(とか言ってると死亡フラグ) #ACV
01-26 21:16

チーム名って被っちゃ駄目なんだー・・・そりゃ当然だよな、うん。あ、自分のチーム名は「エンデンデ・ヴェルト」なんで、多分、後発のみんなに優しい名前。 #ACV
01-26 21:11

明日か月曜までにレポート仕上げたいなぁ・・・。最悪、31日でも良いけど、提出のためだけに山登りは嫌だわ。でも今日はもう無理だわ。強敵に疲れたわ。粗製リンクスが背伸びした結果がコレだよ!
01-26 20:38

続きを読む

01/25のツイートまとめ

kiginu

おやすみなさい。また明日。今生最後のつぶやきでないことを仄かに祈りつつ。
01-25 22:50

今日という日も、残すところは1.25時間。何事かのカウントダウンも平行しているのかしらね。いや、そりゃしてるだろうけど、日付変更前のアラーム設定なのかしらね。やーね。怖いわね。
01-25 22:47

どうせいずれ起こるなら、覚悟を決めてる今に揺れちゃった方が、いいのかも、とも思う。まあお手柔らかに頼むよ、ここは一つさ。
01-25 22:45

ここ三日ほど、なんか現実感に乏しくて、どこか夢見のようで、死の間際って意外とこんなもんなのかなとか、思っちゃったり思わなかったり、さ。あーもう、真に受けちゃってさ、自分。
01-25 22:42

眠いから寝ようと思うんだけどさ、このまま何事もなく、朝まで寝られたらさ、いいよね、うん。揺れないと良いよね、うん。
01-25 22:41

kiginuさんの画像センス:65点 (セミプロ級センス) #画像センステスト -【まじめに】画像センスはかったー【研究】 http://t.co/sQEvOnjq いいんだか悪いんだか。
01-25 22:34

できればダブルミーニングになるように、でも大胆かつ繊細に、語感がよくて、作品の空気に合っていて・・・と条件を並べてはみるものの、結局は直感で、テキトーに。 #みなさんどうやって創作タイトル決めてるんですか
01-25 22:21

自分の友達は、SW2.0の全魔法(ウィザーズトゥーム前)をエクセルにまとめていた。それに比べたら、まだまだ・・・!
01-25 22:17

ふぃー、ウォーリアのスキルは写し終わったぞ・・・!これでクラススキルの1/14が終わった計算・・・ぐふっ
01-25 22:13

この世をば 我が世とぞ思う 望月の 欠けたることも 無しと思えば 運動にもなるし #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
01-25 21:31

続きを読む

01/23のツイートまとめ

kiginu

さて、無気力から来る眠気に屈しようか。明日は何して遊ぼうかね。
01-23 22:42

明日雪が積もってるようだったら、自分は大学へ行かない。単位がかかってるけど行かない。行かないんだ!
01-23 22:40

ゾンビのパンチラを激写するのがデッドライジング。 RT @gamespark Game*Spark大喜利『こんなバイオハザードは嫌だ』審査結果発表! http://t.co/ea2SaN2N
01-23 22:37

面白い因縁だなぁ。 RT @gamespark 逮捕されたMegaupload創設者、実は『Modern Warfare 3』No.1プレイヤーだった http://t.co/zCXpLq7w
01-23 22:34

雪と雷系多すぎ http://t.co/ax6wzChf
01-23 22:22

なぁーんか創作の調子が上がらないなぁ。どうしようもなく無気力。燃料不足だとは思ってる。良質のストーリーを補給せねばならぬ。
01-23 22:18

何気にツイッター始めてからつぶやいてない日はないんだけどさ、もし仮に大地震来て数日間にわたって停電しちゃったら、この記録が途絶えてしまうので、地震はホント、空気読め。
01-23 22:11

1月25日はTRPGやる日なので、地震さんは日中自重して下さいね。あと夕飯時も勘弁な。
01-23 22:10

松島や ああ松島や #ホヤになる
01-23 22:03

雪やこんこん あられやこんこん 降っては降っては #ホヤになる
01-23 22:00

続きを読む

01/22のツイートまとめ

kiginu

一年に一度の楽しみ・前半が出来上がったそうで。オンセ終わったらねっぷり眺めよう。
01-22 23:33

脳にブドウ糖が足りない。お菓子をもぐもぐしつつオンセ。
01-22 22:03

お風呂行って帰ったらもうオンセ始まってたって言うね。
01-22 21:35

こおりタイプかなぁ。切り札はフリーザーで。 #ジムリーダーになるならタイプと切り札何にする
01-22 20:32

http://t.co/8GeDSFnF なんで与党になってるのこいつら。
01-22 20:30

・・・オンラインプレイは今日までだけど、延期しないで大丈夫?もっとサーバー負荷テストした方がいいんじゃない?
01-22 20:26

赤面が真っ赤に紅く朱染めされます。
01-22 19:25

そういやさっき頭痛が痛いみたいなしつこい表現をつぶやいていたな。書いてるときは気付かなかった。
01-22 19:24

金の力で美しければそれでいい #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-22 19:14

金の力で僕らが忘れていたもの #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-22 19:13

続きを読む

01/21のツイートまとめ

kiginu

・・・よし!寝るか!起きたら風呂入ってACVという流れを見越す。
01-21 19:39

張任過ぎるって変換するとかさー、超人は標準で変換できないとかさー、もう駄目でしょー。
01-21 19:38

一日3時間の睡眠時間でも活動できる人って超人過ぎる。
01-21 19:38

風呂にも入らず寝てしまいたい衝動・・・っ!睡眠欲の反動家が・・・っ!暴れている・・・っ!
01-21 19:00

http://t.co/MczH917F 一時間の間に就職したのか、すげぇなぁ。
01-21 16:35

会社の体勢に問題があると言うことだから、東電改革しろと要求するのが正しいってことですね、はい。
01-21 16:32

ゲーマーの与り知れぬ地にて、神は呟いた。「遊んでる場合じゃ無かったろバーカ」 無情で、呆れた、鋭利な響きを宿す言の葉。世界を統括せし心驕は、まさに斯くの如く。遊びの名残を、現実は洗い流す…。 #XboxInfoTwit
01-21 16:31

強い機体の2種類は、片方が両腕ショットガンで、片方が両腕グレネード。極端だなぁ。 #ACV
01-21 16:28

ああ・・・疲れた・・・。とりあえずこの辺にしておこう。まぁまぁ強い機体を作れて満足だ。 #ACV
01-21 16:26

「プレイヤーの様子は」「昂揚にて」「継続は」「無論にて」 驚きはない。驚きはない。日常とはこれである。「対象ゲームは」 夢見る遊び人が選んだゲーム。「ARMORED CORE V 体験版」 #XboxInfoTwit
01-21 15:31

続きを読む

01/20のツイートまとめ

kiginu

萌え燃えきゅんきゅん成分を補給したところで、さぁ、寝ようか。
01-20 23:43

http://t.co/kv69G3wM え、なにこれ・・・濡れるッ!!
01-20 23:38

数年前かな、インドの誰かさんが、紙へのカラー印刷でデータを記録する方式を発明したってニュースを見た気がするけど、実用化されてないのかな。
01-20 22:40

大事なデータは、外付けHDD、スカイドライブ、dropboxの三箇所に保存してる。さすがに全部いっぺんに吹っ飛ぶなんて事はないだろう。・・・やべぇレベルの太陽フレアでもない限り。
01-20 22:34

megaupload騒動でスモーキングウルフさんが大変なことになってるっぽいぜ。一つのアップローダーに置いて安心しちゃいけないね。
01-20 22:31

http://t.co/kDL9Nrlt 良いオチだ。
01-20 22:01

フリゲ音楽ベスト100wikiから拾える曲名はこんなところか。
01-20 21:57

何かの手違いでマッチ10本がきみの値段 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
01-20 21:53

何かの手違いで着信ゼロ #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
01-20 21:53

何かの手違いで今日も誰とも喋らなかった #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
01-20 21:52

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ