11/29のツイートまとめ

kiginu

くじらさんは意地でも帰る気がないようだ。
11-29 22:03

ゲームキューブ #家にある一番強そうな武器
11-29 21:59

#懐かしいFLASH出したやつが優勝 とりあえずquino挙げとこう。
11-29 21:01

とか弱音吐いた直後にクリア。慣れると気持ちいいね。 #osu http://t.co/IefFfMG4
11-29 20:45

http://t.co/HHwOu0CS くそ・・・すげぇ叩きづらいリズムだ。難しいぞ・・・ #osu
11-29 20:41

なんだかんだでモンハン3G発売まで2週間を切ってるんだなぁ。欲しいっちゃあ欲しいけど、友達が買わないと買わない。ソロでコンプは無理ゲー。
11-29 20:10

3DSは、すれ違い伝説の追加とかそんなのは後で良いから、早くeショップを使いやすくするアップデートをくれ。
11-29 20:01

便秘と下痢が合わさって最強に見える(脂汗をかきながら)
11-29 19:48

ファミ通でスカイリムがオール10点だと?洋ゲーでオール10点はもしかして初めてかしら?
11-29 19:41

あー、もう、眠くて仕方ない。っべーわ、今日は5時間くらいしか寝てないわー。実質5時間だわー。15分寝るわー。
11-29 18:14

続きを読む


11/28のツイートまとめ

kiginu

集中力を高めるためにosu!をやっているのであって、これは決して現実逃避とか遊んでるとか、そういうんじゃなくてだね。
11-28 23:59

んでちょっと揺れた。嫌だなもう
11-28 23:34

小島無間氷河(エターナルフォースブリザード)君とかか・・・胸が熱くなるな。
11-28 23:33

ツイート数:22564×フォロー数:41×お気に入り:0÷100000000= @kiginu のツイッター廃人度:0.0 % http://t.co/kXWTpkPz #twihai  全然廃人じゃないっすよ。
11-28 23:26

正面から撃ち合う展開になった時点で戦術ミスだよね、FPS。後ろから撃った方が大概勝つ。裏取りが基本。・・・と、雑魚が申してみる。
11-28 22:54

FPSは絶対マウスでやる物じゃないって。パッドでやった方が絶対に楽だし気持ちいいって。そう思うんだって。
11-28 22:47

http://t.co/fnYgyVoP エイム力を測ってみた。A-っていう、なんかコメントに困るような結果。 http://t.co/3Q5KTDYD
11-28 22:44

ティッシュ箱といふものは、開けてから24時間以内に潰れる運命。運命なのだ。
11-28 22:33

http://t.co/bFNMTjlS 違和感どこ行った
11-28 20:26

あと3時間くらいしかない!って辺りに入ると、ようやくケツから煙が上がってくる感じかな。火が付くってほどではない。
11-28 20:05

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kiginu

ドラゴンを20体倒したっつー実績を取得。でもSteamの実績って、なんだか取っても嬉しくないというか、どうでもいいというか、そんな感じ。なんでだろう。音がないからか? #Skyrim
11-27 23:29

お約束の文章でもやってみた。文章の硬さは圧倒的のE。残るはA。とても読みやすいって・・・マジか。 http://t.co/KI6Y9riC
11-27 22:57

@thero_plancy ちょっち調べたら人形劇にもなってるんですのう。知らなかった。
11-27 22:52

ああ、山月記の人か。知ってる知ってる。それしか知らない。
11-27 22:48

http://t.co/ryh8wELR ちょっとやってみたけど・・・文章が硬いって言われるなぁ。そんなに硬いかなぁ。読みやすさ・表現力・個性はいずれもA。中島敦って人の文章に似てるらしいけど、誰? 一致度2位の太宰治はそりゃ知ってるけど、・・・似てるか?
11-27 22:47

盗賊ギルドの長は強かったぞ。Falmerの巣を単独で突破してたんだぞ。ドワーフのカラクリ機械を何体もぶっ壊してたんだぞ。それに比べて戦士ギルド(笑) #Skyrim
11-27 21:16

戦士ギルドの構成員が3人がかりでシロクマと戦ってて、ギルドの方がボコられてた。戦士ギルド(笑) #Skyrim
11-27 21:13

お、橋本さんが勝ったのか。良い知らせだ。政治家以後の彼しか知らないが、すげぇ頑張ってくれてる人だと思う。
11-27 20:25

あ、主人公から変な青いオブジェクトが生えてるけど、これは以前に敵から喰らった氷魔法の矢が刺さったまま抜けないだけです。気にしないでOK。 #Skyrim
11-27 20:22

外を歩いてると、山賊と間違えて衛兵を撃っちゃうこと、よくあるよね。ばれなきゃお咎め無しってステキ。 #Skyrim
11-27 20:21

続きを読む

11/26のツイートまとめ

kiginu

この距離まで近づいても存在を感づかれないほどのスニークスキル。 #Skyrim http://t.co/uaXhNhRC
11-26 23:01

盗賊の末路をクリエイトする主人公は盗賊ギルド員。 #Skyrim http://t.co/I7ZGyK9s
11-26 20:58

ドラゴンボーンの最大にして唯一の強みは、Dragonrendを使えるということ。 #Skyrim
11-26 08:43

The Elder Scrolls V: Skyrim インゲームトレーラー 日本語字幕 高画質版 (2:53) #nicovideo #sm13700043 http://t.co/twMf3Tvo 何度見ても滾るなあ。
11-26 08:36

オーロラの夜景を舞台に、ドラゴンと山賊たちが戦ってる様は、とてもかっこよかった。山賊のクセに。そこのポジションは主人公だろ。スニークで隠れてたのが悪いんだけどさ。 #Skyrim
11-26 00:33

盗賊風情が「死ねドラゴン!」みたいなこと叫んでたから、このシチュエーションは想定済みか、ベセスダめ。やるじゃないか。 #Skyrim
11-26 00:31

山賊のねぐらにスニークで近づいてたら、山賊の一人が「誰か居るのか?」って近寄ってきて「やべぇ」って思って戦闘態勢を整えてたら、山賊は自分を素通りし、外へ出て、ドラゴンに挑みかかっていって死んだ。山賊・・・ #Skyrim
11-26 00:30

11/25のツイートまとめ

kiginu

銃口の向きや殺気などから、弾が飛ぶ方向と時間を先読みして、撃たれる前に避けるっていうスキルを発動してるんだよ、きっと。愛気でなんかそんなのがあった。
11-25 23:25

コナンがなんかすごいことになってるのな。蘭ねーちゃんやべぇ。
11-25 23:23

・・・うーん、膨大な量だ。果てしない。本気で取り組む気の90人は英雄だな。
11-25 23:21

微力ながらも、スカイリムの日本語化MOD作成に参加。とりあえず3文くらい・・・しょーもねー
11-25 22:57

残念博士1巻は12月3日かぁ。メモメモ。
11-25 22:14

kiginuはぼっちレベル10です。※レベルが高いほどぼっちです(MAX10) http://t.co/OzE9KhGv 知ってた。
11-25 21:22

なんでこの斧は、武器用の飾り棚に置くと空を飛ぶかな。 #Skyrim http://t.co/2O79ZIdz
11-25 18:19

親分一生付いていきますぜ! | ケー・スワベ #pixiv http://t.co/M89TIdmr このシリーズ、台詞がいちいち上手いこと言いやがって。
11-25 18:06

あとひと月ちょっとで2011年が終わりなんだなぁ・・・。3・11は遠い出来事のようで、年始に餅食ったのは最近のことのようだ。これがタイムパラドックスか。
11-25 18:02

部屋に引き籠もってスカイリムやってるんだと思う。寝正月も平行して。 #お前ら元旦の予定教えろ
11-25 18:00

続きを読む

11/23のツイートまとめ

kiginu

って言ってたら来た。んじゃ、明日の昼くらいまでTRPG充してくる。目を盗んでTL見たいけど、さて、どうかな。
11-23 13:18

濃厚ハチミツ #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
11-23 13:18

タイミングの悪さに定評のある自分の運命力のことだから、ここで昼飯を開始したら直後に連絡が来るのは間違いない。座して待つのみ。つぶやくのみ。
11-23 13:14

普段だったら今にはもう迎えに行かなければいけない時間だが・・・遅刻者が出たか。天は我に味方せり。
11-23 13:08

もしかして:ツイートしてなければ昼飯は食えた
11-23 13:07

・・・はっ!二度寝してた!もうこんな時間!猶予無し!スカイリム出来ない!昼飯も食ってない!絶望!
11-23 13:00

お腹痛い・・・連日の冷え込みが牙を剥いたか。
11-23 08:56

11/22のツイートまとめ

kiginu

オブリビオンの空気感は、春とか夏っぽい。スカイリムの空気感は、秋とか冬っぽい。 #Skyrim
11-22 22:26

誰か月見団子を追加するMOD作ってくれないかなー。 #Skyrim http://t.co/Q4A1Bssm
11-22 20:44

さっきのMODはMODじゃなくてツールだったし、そもそも動かなかった。
11-22 20:28

レベルアップ周りのゲームシステムは、オブリビオンに比してかなり自分好みになってくれたんだけど、Perkだけは、もうちょっと甘めにして欲しかったところ。 #Skyrim
11-22 20:16

手に入るPerkポイントは80が最大らしいけど、入手可能Perk数は250くらいあるとかいう話。せめて入手ポイント150くらいは欲しいよなぁ・・・。 #Skyrim
11-22 20:13

そんなMODはちょっと見当たらないので、仕方なく「キーを押すだけでPerkポイントが手に入る」チートMODで代用しよう。加減すれば大丈夫だ、問題ない。 #Skyrim
11-22 20:11

「レベルアップする度に手に入るPerkポイントをX倍にする」MODが欲しいなぁ・・・。 #Skyrim
11-22 20:03

今日は大学で「眠い」って内容のことしか言ってない気がする。そう、今日も正しく大学生してきちゃったのである。
11-22 19:46

明日明後日は泊まりでTRPGやるんで、今日の内にSKYRIM分を補給しておきたい。一応、一区切りは付いてるから、なんとか禁断症状を抑えられるはずだ。
11-22 18:42

「お知らせ」が1ツイート中に3回も出てくるほどお知らせしたいのだね。
11-22 18:33

続きを読む

11/21のツイートまとめ

kiginu

あ、くそ、SkyrimNexusが落ちてる。寝る前にKillable ChildrenのMODが無いかどうか探したかったのに。
11-21 22:19

ATOK・・・「猶したい」って・・・なにさ・・・。「治したい」です。
11-21 22:14

このタイミングで睡眠・・・アリだと思います。夜型生活を頑張って猶したい。
11-21 22:13

#自分の葬式で流す曲 みんなオーバーソウルあげすぎだ。ああ、そうさ、自分もだ。
11-21 21:53

「モテカワビッチでアソコも満開(笑)」とかそういうやつか?
11-21 21:25

「ATMから始まる恋」とか夢見ちゃってるのかなぁ。いや、ちょっと層が違うかな?
11-21 21:23

夕方のNHKニュースで、女性客の意見を取り入れてATMに生花店を併設したって報じられてたけど、彼女たちはATMに一体何を求めているのだろう。
11-21 21:23

steamをオンラインで起動したらSkyrimがまたおま国宣言を喰らったので、やっぱり12月8日まではオフラインモードで起動するしかないみたい。
11-21 20:20

サンプルゲームシチュエーションスパイダーマンセーブデータソード・ワールド #予測変換でさしすせそ 横文字ばっか!
11-21 19:31

広島で地震か・・・震度が未だ分からんな
11-21 19:17

続きを読む

11/20のツイートまとめ

kiginu

それはそうと、メインクエストで、ついにと言うか、エルダースクロールが話に絡んできてテンション上がってきた。 #Skyrim
11-20 23:53

ドラゴン語って日本語版ではどうするんだろう・・・? #Skyrim
11-20 23:52

お約束の飛び降り自殺も堪能する。 #Skyrim http://t.co/VtVpWpfQ
11-20 23:11

エボニーの鉱床もあるから、欲しい人は登るが良い。オブリビオンで急斜面登りは極めたぜ! #Skyrim
11-20 23:03

スカイリムで一番高い山登頂記念撮影 #Skyrim http://t.co/EJU8yknX
11-20 23:01

オーロラもあるのか。初めて見た。 #Skyrim http://t.co/m1HC9YCu
11-20 22:30

重量20弱のクエストアイテムをようやく削除できた。そっかー、いつの間にか配達を請け負ってたのかー・・・。 #Skyrim
11-20 21:14

チームフォートレス2 #ちって打って出てきた文字で性格があらわれる  今までコレ系のヤツはケータイでやってたんだけど、そうか、パソコンでも出来るのか。Tabキーね・・・覚えた。
11-20 20:37

なんか…妹の冷蔵庫メモがおかしい http://t.co/yeSzWq2T via @twitpic いいなぁこれ。
11-20 19:59

祖父が危篤になった http://t.co/11kyXnnl  それだけの奇跡を呼び起こす力はあるよ、うん。
11-20 19:44

続きを読む

11/19のツイートまとめ

kiginu

散髪する度に悲しくなる。いつスキンヘッドにするかなぁ・・・。 #ハゲ
11-19 20:59

効果を確かめる前に、ちょっと出かけてくるわけですが。
11-19 16:44

キャラを描画する距離を長く設定した。これで見えないところから矢を射ってくる敵はいなくなるだろう。 #Skyrim
11-19 16:44

追記ってあれか、非公式RTのことか。
11-19 16:28

きぎぬのツイート、よければそれも追記では。 #自分の名前を打って予測変換の暴走を見守る
11-19 16:27

練金素材って、練金成功時だけじゃなくて、食ったときにも効果が判明するのかー。間違ってよく食ってたけど、これからは積極的に食おう。 #Skyrim
11-19 16:19

蒙恬じゃなかった。盲点だった。
11-19 16:15

エンチャント効果の覚え方を覚えた。そっか、既にエンチャントされてる武器から効果を奪うのか。蒙恬だった。 #Skyrim
11-19 16:14

今更ながら、ブータンでの生活について分かるコピペを読んで、どれだけ幸せな国かが分かった。ブータンに永住しても良いですか?
11-19 15:53

要するに セレブは俺を 養えよ #ルサンチマン川柳
11-19 15:45

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ