10/30のツイートまとめ

kiginu

もう #XboxInfoTwit は駄目だ、まともに動かぬ。アイコンが赤くない方が珍しい。
10-30 23:51

小中学生の頃は小太りタイプだったけど、じわりじわりと痩せたりリバウンドしたり繰り返してる感じ。特に「ダイエットしよう」とか思って無くても勝手に痩せる。
10-30 23:30

THE普通くんかと思いきや、ちょっとだけ痩せてるらしい。4月のデータを打ち込んでやってみたが、今体重を量ったら、たぶん増えてる。怖い。
10-30 23:28

わたしの身長偏差値は50.2、体重偏差値は45.6でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長159cm、体重48kgになります。 - 体格偏差値:http://t.co/LoxagvC0 #taikaku
10-30 23:27

「Crysis®2を始めよう」 部屋に声が響いた。宣言は一度。呼応はドライブ音。そして世界は震えだす…! #XboxInfoTwit #Crysis2
10-30 22:47

25歳にして町議選でトップとな。すごいなぁ。頑張って欲しい。20代で町長目指しちゃえ。
10-30 22:11

阿弥陀丸 #死んでしまった好きなキャラ
10-30 22:09

温度計(現在26度) #右をみてあったモノを書け
10-30 22:04

そろそろ半分は過ぎたかなぁ。実績リストを見るに。 #Crysis2
10-30 22:03

トルコ地震で世界一危険な原発に被害か #ldnews http://t.co/94f8twnr あっちでもこっちでも忙しいなぁオイ。
10-30 21:30

続きを読む


10/29のツイートまとめ

kiginu

「Crysis®2を始めよう」 部屋に声が響いた。宣言は一度。呼応はドライブ音。そして世界は震えだす…! #XboxInfoTwit #Crysis2
10-29 21:24

ぽこんっ 部屋に音が響いた。有り得ない?いいや、有り得ない。彼はゲーマー。あらゆる実績は、彼のテクニックの前に無力だ。「解除実績は」 夢見る遊び人が遊んだ軌跡。「異質な汚染物質」 #XboxInfoTwit
10-29 20:52

クライシス2おもしれー。ステルスモードで敵を後ろからサクッと殺るのが気持ちいい。
10-29 20:51

ぽこんっ 部屋に音が響いた。有り得ない?いいや、有り得ない。彼はゲーマー。あらゆる実績は、彼のテクニックの前に無力だ。「解除実績は」 夢見る遊び人が遊んだ軌跡。「ヘッドハンター」 #XboxInfoTwit
10-29 20:47

ぽこんっ 部屋に音が響いた。有り得ない?いいや、有り得ない。彼はゲーマー。あらゆる実績は、彼のテクニックの前に無力だ。「解除実績は」 夢見る遊び人が遊んだ軌跡。「Crysisを扱えるか?」 #XboxInfoTwit
10-29 20:02

「プレイヤーの様子は」「昂揚にて」「継続は」「無論にて」 驚きはない。驚きはない。日常とはこれである。「対象ゲームは」 夢見る遊び人が選んだゲーム。「Crysis®2」 #XboxInfoTwit
10-29 19:57

敵武装ヘリのミサイル攻撃で仲間一人が即死して笑った。死んでもそのまま続行なので更に笑った。最後にはソロプレイフラグ。
10-29 19:39

・・・なんだか、Haloを最高難易度でプレイしたときのような死にやすさですわ。めげた。
10-29 19:35

スナイパーライフルをくれれば不満はない。だから早く、早くスナイパーライフルを寄越しなさいよハァハァ!
10-29 18:17

1ステージだけやったけど、・・・やっちまったなぁ感がコレ、・・・たはは・・・。
10-29 18:16

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kiginu

なんか癒されるんだよなぁ。すてき。
10-28 23:49

ミライヤ (5:04) #nicovideo #sm4530375 http://t.co/i9OdibwZ たまに聴きたくなる電波曲。今宵もまた。
10-28 23:47

夜はえらくしばれるのう・・・。そろそろエアコンの準備をしないとだ。
10-28 23:31

@totobook2 ははは・・・(渇いた笑い)
10-28 23:15

@totobook2 やっちゃったんだZE!500円くらいで・・・
10-28 23:07

自分のゲームコレクションの中に『ノットトレジャーハンター』があるのは、もうこれ、血筋ですね。
10-28 22:51

父のブルーレイコレクションの中で燦然と輝く、映画『ドラゴンボール』。父上・・・あんたって人は・・・
10-28 22:47

これは痛烈に感じる。だからフリーゲームはやめられないぜ!
10-28 21:07

イージス艦「きりしま」の快挙 http://t.co/oOULiNMC 初めて聞いたぞこんな話。
10-28 20:03

「このキャラはこんなこと言わなくね?」とか「さっきと言ってること違くね?」とか、まぁ振り回されたりもしたけれど、独特の雰囲気の良さがもろもろの欠点を覆い隠す。良質の歴史小説でした。完。
10-28 17:41

続きを読む

10/27のツイートまとめ

kiginu

どうにも無気力なので判断待ちフリゲーをちょいちょい触っては投げ触っては投げ。
10-27 23:43

デモンズソウル、ダークソウル、その後に続くのはなんなのか。自分はトキシックソウルを推したい。
10-27 22:20

携帯ゲーム機でそんな頻繁にディスクチェンジをさせそうなソフトって、それってどうなのよ・・・?
10-27 20:04

★《kiginu》(2d2)[-5,2] 0.1s それは紙で作られている。 それは電撃属性の追加ダメージを与える[***] http://t.co/xk6XG0Fn これより弱い武器って存在するの?
10-27 20:00

elonaは結局クリアまでプレイせずに頓挫しちゃうのが常。人肉が好物になった辺りで飽きる。
10-27 18:17

すっげーRPGなMOD。これは楽しそうだ。導入しようかなぁ。それはそうとコメントでElonaネタが出てくる度に笑う。
10-27 18:10

【Minecraft】科学の力で世界征服R 第1話【もはや別ゲー】 (16:35) #nicovideo #sm15973043 http://t.co/HfWAh3w5 始まった新章。10分くらい視聴したが、面白いぞ。
10-27 18:09

超大出力で半径2.4kmをカバー、無線LANアクセスポイント「AP600EX」 - GIGAZINE http://t.co/kNMkjZac なんか色んな機器に悪影響を与えるイメージなやばい出力。
10-27 14:54

天さんが絶好調すぎて、つくづく彼がツイッターやり始めてよかったと思っている。
10-27 13:43

耳の奥で要石の音が鳴り止まない件。
10-27 02:33

続きを読む

10/26のツイートまとめ

kiginu

待ち合わせって要石の所でいいのかしら・・・ #DemonsSouls
10-26 23:58

@credor76 ありがとうございます!あ、SLはよく確かめたら88でした。これで問題ないでしょうか?
10-26 23:57

@credor76 え、本当ですか?当方SL80くらいですが、大丈夫でしょうか?
10-26 23:50

心が折れそうなので、そろそろ初めて、青ファントムの力を借りたい・・・けど時間かかりそう・・・ #DemonsSouls
10-26 23:23

ラスボスにレベルドレインを2回も喰らった・・・。ソウルも8万くらい失った・・・もうだめだ・・・ #DemonsSouls
10-26 23:21

大学院、来年度から修士論文不要に 筆記試験などで審査  :日本経済新聞 http://t.co/y3OmqEOH へぇー。試験内容いかんでは、こっちで卒院も考えるかな。
10-26 22:41

綺麗にソウルを使い切って、これでいくら死んでも痛くない! #DemonsSouls
10-26 21:50

まぁなんだ、完全なる防護バンザイってところだな。うん。 #DemonsSouls
10-26 21:03

いろいろあったけれど、残るはボーレタリアだけです。 #DemonsSouls
10-26 20:05

MP自動回復中・・・。火線でじわじわ削り殺すことにした。 #DemonsSouls
10-26 19:27

続きを読む

10/25のツイートまとめ

kiginu

灼熱の息は即死っすか。マジパネェッスよドラゴンさん。 #DemonsSouls
10-25 23:56

どれもやれてなかった自分は大学生じゃなかったと言うことですかどうなんですか。
10-25 22:53

RT数の実験て、調べて発表して、どんな結論に持って行くんだろうか。よくわかんないけど支援。
10-25 21:37

結構強くなってきた気がするぞ。今ならマンイーターだって倒せるかも知れない・・・けどきついな。 #DemonsSouls
10-25 21:03

ここのソウル稼ぎ美味え。一匹墜とすごとに1800?くらいかな。 #DemonsSouls
10-25 21:02

いきなりボス戦発生して面食らったけど、虚仮威しだった。2回しか死ななかったよ! #DemonsSouls
10-25 20:35

なんなんだよ、忍者レストランって。ニンジャスレイヤー関係か?
10-25 20:15

ここクリアするまでに回収失敗したソウルの数、たぶん10万くらいいってる。ローリング骸骨、1よりも強化されてね? #DemonsSouls
10-25 19:57

祭祀場2も辛うじてクリア。ボスがマンイーターほど手強くなくて助かった・・・。 #DemonsSouls
10-25 19:56

遠距離攻撃重視で攻めてみるか・・・。 #DemonsSouls
10-25 18:22

続きを読む

10/24のツイートまとめ

kiginu

でっかい盾持ったでっかい騎士を倒した。こいつは大したことなかったなぁ。 #DemonsSouls
10-24 23:07

奇跡も、魔法も、あるんだよ。それぞれ枠二つ。もう一枠くらい欲しいなぁ。 #DemonsSouls
10-24 22:38

冷静に戦ったら案外勝てるものだ。うしうし。
10-24 21:21

ボスも毒殺しよう。イフリートめ、さっきまで散々苦しめてくれやがったな、覚悟しろよ。
10-24 21:06

竜たんは毒殺されました。かなりエグイね、この魔法。まぁ竜の炎ブレスのえぐさに比べればこのくらい。
10-24 19:54

よーし、次はボーレタリアのドラゴンでも墜とすか。どくどくを喰らうが良い。
10-24 19:14

竜のロングソードがまじ強い。バスタードソードなんて要らなかったんや!
10-24 19:13

ヒル溜まり倒したー!!コイツは初見でもどうにかなったわ。
10-24 19:12

チキンなので、1レベル上がるソウルがたまったら即引き返す稼ぎプレイ。ちょっと余ったら鉱石買う。
10-24 15:58

祭祀場の死神狩りでソウル稼ぎを試みる。一歩間違えればソウルを全て失うハイリスクだが、稼ぎはそれなりにある。
10-24 15:00

続きを読む

10/23のツイートまとめ

kiginu

M7.2って、かなりでかい地震なんだろうけど、3.11で感覚が麻痺したよ。
10-23 23:15

主人公はネズミに殺されるくらい弱い。回復アイテムはたった2種類しか無くて、しかも持てる上限がすごく少ない。登場キャラも少ないし、台詞も殆ど無いし、ストーリーも淡泊。唯一まともだと思ってたお姉さんキャラは「だまれチンポ野郎」とか言う。 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
10-23 22:28

前原氏、TPP「交渉参加後、撤退あり得る」(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/UVQH7kvm 聞けば聞くほどやばそうだから、撤退して欲しいなぁ。
10-23 22:01

ハリー・ポッターとクレアおばさんの部屋 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
10-23 21:52

クレアおばさんの排除条例 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
10-23 21:07

「此処に下るはクレアおばさんの召致なり!」 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
10-23 20:59

クレアおばさんのなく頃に散 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
10-23 20:51

クレアおばさんの仁義なき戦い #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
10-23 20:50

値段が安いから許されるだろうけど、万が一にもこれがそのまま据え置きで出たら、KOTY狙える。
10-23 20:37

マップがすごく狭いし、パーツも種類が少ないし、やることもできることも少ない。レゴブロックみたいな遊びをしたければ、悪いことは言わない、ガレージ大作戦を買うんだ。
10-23 20:35

続きを読む

10/22のツイートまとめ

kiginu

自炊よりはマシだろうけど、ハガキを出すという手間がどうにも・・・。適用1回限りのシリアルコードを同封してくれればいいのに。
10-22 22:40

テリトリアルユニオンの高難易度は鼻血吹くレベル。裏技無いの裏技!?
10-22 22:30

そろそろスマホにしてもいいけれど・・・月々の維持費が高いからなかなか手が出ないですわ。あと今のケータイでしか遊べないゲームをクリアしてないし。
10-22 22:29

ぶっちゃけ今もイライラしてるんだkedona!いちいちもたつきやがる。待ち受け画面からメール受信ボックス開くまでの行程でかかる合計待ち時間は、たぶん3秒くらい。
10-22 22:27

ちなみに使ってるケータイは、いわゆるガラケーP705iってやつ。動作がのろのろしてて、慣れるまでイライラしっぱなしだった。
10-22 22:23

メール着信音はおとなしめの曲、電話着信音は激しい曲、って使い分けをしてる。電話着信音は戦闘曲ばかりだ。
10-22 22:22

修理に出して中身が吹っ飛ぶ前までは、ACfAの「認めん・・・認められるか、こんなこと・・・」とか「AMSから光が逆流する・・・!」みたいな面白台詞を動画から抽出して変換して、ケータイに入れて設定してた。丸一日費やしたよ。
10-22 22:21

route134(Cresteaju)、遠い日の風(SeraphicBlueなど)、あと曲名は知らないけど、「愛と勇気とかしわもち」のメニュー画面曲や「支配の指輪」ワールドマップ曲、「白い絆」の街道曲とか、そこらへん。 #みんなの携帯のメール着信音を晒そう
10-22 22:19

アルケミストワークスを精読してた。この作業により、GMやる際にちょっとだけ指針を立てやすくなったぞ。
10-22 20:52

睡眠時間が短いと禿げる?ははっ、毎日のように10時間弱寝てる自分が薄毛に悩んでるのはいったいなんだって言うんだい?
10-22 19:16

続きを読む

10/21のツイートまとめ

kiginu

「kiginu」 【意味】 (1)コミュニケーションが苦手な (2)調教済みの (3)要らない子 http://t.co/MWavIsLY 2だけ嘘。
10-21 23:53

3GのPV2弾を実機で視聴。ペラペラのところの3D感がよい感じ。・・・ゲームと関係無い感想。
10-21 23:36

3rdGでは一気に新モンスターを10種類くらい追加してくれることを妄想しつつ・・・湯浴みってくる。
10-21 21:17

参考サイト。一応ネタバレ注意。 http://t.co/aUn9gy3n http://t.co/LYEprnhc
10-21 21:15

実質的に、ウルクススもラングロトラもアシラたんの亜種だけど、一応、名前が違うものは一種類としてカウント。アカムもウカムも別種とした。
10-21 21:14

まぁジンオウガはおいといて。3rdも3Gも、2ndGに比べてモンスターが少ないんだよなぁ。2ndGのボスモンスター数が、亜種を除いて39種類いるのに対し、3rdは28種類みたい。Gでは無いとはいえ、やっぱり前作は越えて欲しいなぁ。
10-21 21:12

じゃあ緑だ、緑。雷と対になるのは風だ。クシャルみたいなうざさを持ってきてさ。
10-21 21:05

じゃあアレだ、赤でいこうぜ、赤。レウスとかぶんない感じで・・・あ、待て、アグナコトルが赤い・・・くそう!
10-21 21:03

正統派の中二病方向へひた走るのだったら、黒よりも紫の方が・・・。あ、でもその色はブラキディオスと被るのか・・・うーん。
10-21 21:02

ジンオウガ亜種とジョーさんの色やエフェクトが似ててなんだかなぁ。ジンオウガはカッコイイ方面じゃなくてキモイ方面に模索してもよかったんじゃないか。全身から緑色の粘液とか出せよ、面白いから。
10-21 21:01

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ