08/30のツイートまとめ

kiginu

動画っつーか、動画に付くコメント。
08-30 23:38

ファン投票じゃなくて宗教戦争の様相を呈した動画はちょっといたたまれないわよ。
08-30 23:37

@thero_plancy 西高作品も信者層が厚いですよねぇ。確かに四月馬鹿は面白かったけど・・・合う合わないが激しいゲームは、こういうとき強い。
08-30 23:35

「かもかて」と「らんだむダンジョン」がかなり強い印象。良くも悪くも、前回のランキングとはかなり毛色が変わりそうだと見てるが、はてさて。
08-30 23:27

なんだかんだで締切り近いんだなぁ。早くに投票しちゃったから安心なんだけどちょっと寂しい。
08-30 23:25

kiginuのアイコン画像年齢は (年齢無し)才でしょう。 http://t.co/nVZWwV7  限り無く正解に近い。
08-30 23:13

あ、ディズニーランドは千葉か?じゃあそこもプラス。
08-30 23:12

住まいが埼玉。東京、神奈川、山梨、長野、新潟、福岡、鹿児島、熊本、宮崎、京都、奈良。たぶんこんなもん。 #行ったことある都道府県通り道は除く
08-30 23:11

地底血花洞、第一部っぽいのをクリア。雰囲気ちょっと良いダンジョンRPG。おもろかった。
08-30 22:55

撮り直したのかよ!?
08-30 21:09

続きを読む


08/28のツイートまとめ

kiginu

夢の水先案内人がおいでおいでしてる・・・。目が開かないよう・・・無理だ、ダウン。2P WIN。
08-28 20:53

ガンジー2 http://t.co/6IXUpDi via @youtube これはひどい・・・。
08-28 20:27

ちょっと外に出て花火を見学してたら、体中の至る所を蚊に食われた。虫除け忘れてた・・・。
08-28 19:42

閃光って他に言い換えられるかな。稲光、煌めき、一閃・・・うーん・・・。
08-28 19:20

混沌の暗闇に沈む、ヒトびとの塒。大火の王は、高みより睥睨する。轟音と閃光を従えて。
08-28 19:19

最近、中二病な台詞を考えることから遠ざかっていたから、花火大会をテーマにリハビリだ。
08-28 19:15

黙して語らぬ宵闇を劈く、波動と閃光たち。振動は続く、続く、いと永く。
08-28 19:14

ついに始まったか・・・花烈なる閃光の宴<はなびたいかい>が・・・。
08-28 19:10

トレンドは日本だけのハズなのに、なぜにハングルが出てくるんだろうか・・・?
08-28 18:26

ゲーマーの与り知れぬ地にて、神は呟いた。「遊んでる場合じゃ無かったろバーカ」 無情で、呆れた、鋭利な響きを宿す言の葉。世界を統括せし心驕は、まさに斯くの如く。遊びの名残を、現実は洗い流す…。 #XboxInfoTwit
08-28 16:37

続きを読む

08/27のツイートまとめ

kiginu

くっそねみー!なんだちきしょう!喧嘩うってんのか!ちきしょう!いいよもう!寝ればいいんだろ寝れば!
08-27 23:30

・・・あ。・・・いや、大丈夫。ちょっと遠回りだけど、そこ右ね。あ、違う、まっすぐ! #もし自分がカーナビだったら
08-27 22:40

構想中ゲームのオープニングの演出を考えてみるなど。流れは思いつくんだけど、具体的な見せ方や台詞なんかは、あらかじめ先の展開を決めておかないと作れないんだよなぁ、これが。むむぅ・・・
08-27 22:35

 #一番アイコンに似合わないコトいったヤツが優勝 http://t.co/gGzGQNo
08-27 21:33

ニート権 #今ほしいモノを晒す
08-27 21:30

ゾンビパラダイスが年中無休ですって!?いいじゃない! RT @gamespark ゾンビの世界を満喫!『Dead Rising 2: Off the Record』には“Sandbox Mode”が搭載 http://t.co/1RlMxB8
08-27 21:29

ぐぬぬ・・・ちょうねむい。12時間以上連続で起きてるとこれだよ。燃費悪すぎないか。
08-27 21:24

行為判定に-2喰らいながらの遭遇ボス戦はちょっとひやっとした。実際に戦ってみたら、出目がよかったのも手伝って、危うげ無く倒せたけど。・・・みんなはちゃんと防寒具を忘れずに用意しようね!
08-27 20:54

フェアリーガーデンは、難易度が低いし貰える経験点が多いしで、気楽に楽しめる。自分はヌルゲー好きだから天恵。
08-27 20:50

「食料3日分をくれたら情報を一つ教えてあげるよ!」「ここに27日分の食料がある」経験点1800ゲット。
08-27 20:43

続きを読む

08/26のツイートまとめ

kiginu

明日はTRPGである。この辺でお暇するとしますかね。
08-26 23:57

iPadとか存在意義がわかんねえよなー #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-26 23:48

興りはしないよ。何を興す気だよ、怒るの間違いだよ。怒るぞATOK。
08-26 23:44

『ボクと魔王』を『僕と魔王』って書き間違える事例が大変多く見受けられます。気をつけましょう。興りはしないけどさ。
08-26 23:43

さて、どうしてか2位の『武神の目覚め』を完全スルーしてたので、忘れぬうちに落としておこう。
08-26 23:30

こんなことを言うのはアレだけど・・・40位のHAPPY BABYよりも下になってしまった作者達の心境は筆舌に尽くしがたいものがあると思う。
08-26 23:27

ドラゴニアが審査員票を一個も貰えてないのは予想外。確かに不親切だしテンポ悪いけど、ポテンシャルは十分あると思うんだよなぁ・・・。
08-26 23:25

『都市と力』は1位とテーマがマル被りしちゃって残念だったね・・・。時期が違えば4位くらいまで行けたかもだけど。
08-26 23:22

@syatyo_juyaku ミートゥー
08-26 23:19

ウディコンの結果出てた。やっぱグラフィックは強みだなぁ。
08-26 23:19

続きを読む

08/25のツイートまとめ

kiginu

富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か? http://t.co/1Dvqv6D 当たって欲しくない予測だ・・・
08-25 21:41

明日にはウディコンの結果が出るかなぁ。どんな結果になるか予想が付かん。
08-25 18:46

旅行の疲れが出たんだろう。だるくて眠くてどうしようもないわ。
08-25 15:38

え、なになに、P4Pってペルソナ4ポータブルのこと?そういうことなの?ねぇねぇ?
08-25 12:51

<小説を最後まで書きあげる方法> http://t.co/6jDMvvF #niconews  わかってても実践出来ないのです。
08-25 09:19

衝撃の事実、って、そうそう思いつかないな。
08-25 09:15

このだるさ・・・まさか風邪か!?
08-25 08:57

【サブカルちゃんねる】元ジャンプ漫画家、小説家として再起 - MSN産経ニュース http://t.co/mEgW3xz  そんな裏話が・・・
08-25 06:59

じゃあ8月の悪魔達を見定めてみよう。モンハンHDが27万、戦国無双3Eが17万、BRSは5万強。 ・・・しかし、今回は当たりそうな気がしないラインナップだ。
08-25 06:00

グローランサーはこんな感じだったかぁ。先週予想→ / mk2は3.5万・・・もうちょい低いかな。グローランサーはよくわかんないんだけど4万くらい行きそうなシリーズだと見た。
08-25 05:54

08/24のツイートまとめ

kiginu

ははーん、これはアレか、お疲れってやつか。激・眠いぜ。
08-24 21:13

在日リビア大使館、国旗を国民評議会の三色旗に http://t.co/FJ5J50l 気が早っ!
08-24 20:54

エルシャダイの北米初週販売数が2万くらいかぁ・・・。じわ売れすればいいね。
08-24 19:40

たぶん世界に届かぬ願い事 #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-24 18:00

昨日歩いたから明日は筋肉痛だ。覚悟しておこう。
08-24 16:32

箱根旧街道は下手な山道より山道でした。滑らせる気満々だわ。あと入り口(出口?)が獣道。地元民に訊かないと分からんわあんなの。
08-24 16:30

あと第三新東京って箱根だったんだね。エヴァがかなりプッシュされてて驚いた。エヴァ土産は買わなかったが。
08-24 16:28

箱根って神奈川だったんだね。行くまで知らなかったわ。静岡だと思ってた。
08-24 16:27

あ、帰って参りました。超疲れた。
08-24 16:26

芸能人に疎い自分でも分かる人がアレだとか話題だね。
08-24 16:25

続きを読む

08/23のツイートまとめ

kiginu

何キロ歩いたか知らんが、足が爆笑しててやばい。もう下り坂は歩けない
08-23 18:27

箱根旧街道マジぱねえ。山道ってレベルじゃねえ
08-23 18:25

全力でザーザー降り。計画に支障が…
08-23 08:10

旅館にwifiあればいいな、って思ったけど、別にそんなものはなかったぜ!
08-23 03:55

08/22のツイートまとめ

kiginu

生憎の雨だ。涼しいが蒸してる。
08-22 14:49

はい、んじゃ行ってきます。東海大地震や富士山噴火に出くわさないことを祈りながら。
08-22 10:19

フォローしてる人の一人がアカウント凍結してたわ・・・悲しいのう。
08-22 10:13

旅館にネット環境あるかなぁ・・・?最近はありそうな気がしないでもない。っつーか有れ。
08-22 09:58

あ、時刻表見たら早すぎるわ。もうちょいだらだらネットサーフィン。ネット中毒の自分に二泊三日は酷だ・・・。いまの内に出来るだけ補給しておこう。
08-22 09:57

そろそろ出るか。外出中に万が一、近くに雷が落ちてPC逝ったら嫌だから、ちゃんとコンセントを抜いておく。
08-22 09:55

さて・・・三日間はTLチェック出来る時間が激減するんで、一時的にTL圧縮しますかね。
08-22 07:19

http://t.co/o10q5bY フジテレビ抗議デモを受けて、ここが更新されると思ったんだが・・・まだ執筆中?
08-22 07:13

将軍に馬謖を取られた件。
08-22 07:07

今日は寒いねー。そういえば私、風邪気味だった! 泣いて馬謖を斬ってくる。
08-22 07:04

続きを読む

08/21のツイートまとめ

kiginu

secret garden (6:08) #nicovideo #nm3397274 http://t.co/U5O6CXy つくづく名曲。
08-21 23:59

どのRGSS素材を使ってるか知らないけど、OSのユーザー名に本名を使ってる人は気をつけましょう、という教訓。
08-21 23:21

赤で塗りつぶしたところが名前部分。ご丁寧に漢字である。 http://t.co/58GxDGO
08-21 23:20

ツクールVX製のゲームを落としたんだが、RGSSで関連づけてるらしきxmlファイルの中身に、本名らしき名前を見つけてしまって、この禁忌を犯してしまった感。
08-21 23:18

腹減りがマックスでつらい。こんなに空腹感を覚えたのは数ヶ月ぶりだ。なんでだ。普通に夕飯食ったのに。
08-21 22:49

ベクターにまで東方二次創作がしゃしゃり出て来やがった・・・! http://t.co/nI3iwtY
08-21 22:38

問題:「kiginuはどんな人?」 ⇒ 正解:【 紳 士 】 http://t.co/tt2Wk2f クマ吉くんのベクトルではないので勘違いしないように。
08-21 22:16

ブラックホールは光をも吸い込む、なんて言われてるけど、実はカメラの性能が低いから撮れてないだけで、本当はそんな性質はないのかも、なんて勝手に妄想してみた。
08-21 21:51

Nintendo3DS mk2 :: 【3DS】ドクターロートレックと忘却の騎士団 レビュー http://t.co/dTUsCLP まだ検事が出張ってるぞ!
08-21 20:30

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「kiginuは美少女で打たれ強くて美少年で純粋で声フェチである。」 http://t.co/tbbxzzi #s_tr 何もかも違うが、どこを訂正したものか・・・
08-21 20:27

続きを読む

08/20のツイートまとめ

kiginu

キャサリン、北米で両機種合わせて20万弱売れたか。あっちは息長く売れることが多いから、今後も期待出来そうだ。
08-20 22:07

「refuse」と「アジ」を思い浮かべた。・・・なるほど、ありかもしれん。
08-20 20:55

Army of One #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 15:25

427 ~封鎖された渋谷で~ #タイトルから1を引くと物足りなくなる  「死にな」と読めて緊迫感が増す。
08-20 13:27

タオルケットはもういいや #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 13:25

[紹介][イラスト] ONE AND ONLY LITERARY MAGAZINE (ゆきひろゆきさん) #TINAMI http://t.co/WSihH0N カメラ目線の猫が2匹しかいないのがまた良い。
08-20 11:36

http://t.co/JJCh3LZ いまこれやってるんだけど、頑張りすぎだろ作者。
08-20 10:52

MAZEをクリアする朝方。なんと歯ごたえありすぎるデフォ戦ゲームだ。
08-20 09:05

節子、それタイトルやない!
08-20 00:50

steamの予約ページでは、日本語対応してるみたいなことが書かれてるけど、ほんまかいな?PC版もローカライズしてくれるの?
08-20 00:36

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ