06/29のツイートまとめ

kiginu

絵師のフォロワーさんは私のために自信たっぷりに頬杖をつくパジャマを着たグラドたんを描いてください、お願いします…! http://t.co/IchiYEn かませ臭は必須です!よろしくお願いします…!
06-29 23:50

絵師のフォロワーさんは私のためにどや顔で告白するメイド服を着たアップファルを描いてください、お願いします…! http://t.co/IchiYEn
06-29 23:48

せっかくだから世界の中心へ 大暴走大暴走
06-29 23:46

まあ  ヤミクモヤケクソヤケッパチでも 意外となんとかなるかも  ってレベルじゃない難易度だった。ちゃんと講義に出て、話もちゃんと聞いてるんだけど、それでも意味不明。もう駄目だ。
06-29 23:46

集合なんて知らない。直積とか知らない。なにが辞書式だ。なにが反射的だ。学生を厭世的にするつもりか。典型的逆ギレ。
06-29 23:41

とある数学系講義の中間レポートをやらなきゃいけないけど、問題文からしてさっぱり意味不明なので、さっぱりきっぱり諦める。
06-29 23:40

これ、苦心して作り上げたマイハウスを巻き込んだときは、気持ちいいのか悲しいのかわかんなくなるな。
06-29 23:06

思った以上に塊魂だった。 RT @gamespark 『Minecraft』で『塊魂』を再現しちゃう“Kataminey Damacraft” http://t.co/slz1BpL
06-29 22:58

ちょっと風呂行って脳みそ再起動してくる。
06-29 22:07

そうするとどうなるかって言うと、このツイートみたいに、なんか頭が悪くなります。自分でも何を言ってるか分からなくなる。ヤクきめるとこうなるのかなぁ。あははははぁ。
06-29 22:07

続きを読む


06/28のツイートまとめ

kiginu

これでゲームの出来も良かったら信者始めるわ。
06-28 23:28

mp3も最小限。ファイルサイズが増えすぎないように気を遣っているのか。貴方が神か。
06-28 23:27

エルメアの空をダウンロードしてみたが、暗号化圧縮がされてない上に、イージーパッチまで同封している気配りの良さ。これは惚れる。
06-28 23:24

とか言っては見たものの、作者サイトは閉鎖されてるっつーね。もうね。
06-28 23:15

Dance Under Your Heartをエンドレスで流す。ループしないのが残念だ・・・。作者のサイトにはループ版が置いてあったりしないかしら。ちょっと調べてみよう。
06-28 23:14

ペテルギウスじゃなくてベテルギウスだった。今の今まで勘違いしてた。うわー。うわーー。
06-28 22:36

ペテルギウスの爆発がトレンドになってるのか・・・。来年に爆発する、とかいう話だけど、正確には爆発したときの光が到達する、っつー認識で良いのかしら。
06-28 22:31

風呂上がり後、しばらくの間はダラダラ汗をかく季節がやって参りました。ぐへぇ・・・
06-28 22:25

DiGiketの難点。・ソフト数が多くない。・メンバー登録の際に住所を入力する必要がある。
06-28 21:24

DLSiteよりもDiGiketの方がポイント還元が明らかに高いなぁ。ウェブマネー使えないのはどちらも同じだから、だったら後者の方をメインに使っていくことも考えるかな。
06-28 21:22

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kiginu

サクランボを食べると歯が知覚過敏になるのはなぜだろう。朝に食べたんだけど、まだ痛い。
06-27 22:52

PSPの半分か・・・まぁ、ホリデーシーズンを逃したしねぇ・・・。
06-27 22:36

アツすぎるロシアの水かけイベントの写真85枚 - GIGAZINE http://t.co/tou4ze6 4番目の画像からいきなり見えちゃってるけど良いのか。
06-27 21:33

流雲三国志/イロハニソフト #dlsite http://t.co/TpxtDmk 新作来たのかー・・・複雑そうでついつい敬遠してきたけど、ちょいと触ってみようかしら。
06-27 21:25

有名人は大変だよ。ほんのちょっとした失言で炎上だもの。有名人じゃなくて良かった。要らぬ心配。
06-27 21:23

なんか毒舌モードというか恐れを知らないモードというか、そんなのに入ってるというか、なんというか、多方面にごめんなさいというか。
06-27 21:21

新しい世界は広がりそうだよね。良くも?悪くも。あ、自分はそっち方面に広げようとは思わないので。
06-27 21:19

お食事中の方がいらっしゃいましたら大変失礼しました。(超失礼)
06-27 21:18

日帝風のゴウケツ女なんてワケがヨイ|フリーゲーム総合サイト http://t.co/MZNENUS via @tsuzuki_tw こういう凄いのがこの世にはあるんだなぁ・・・
06-27 21:17

だったらモバゲーとかグリーとかやれよって話ですか。だが断る。あれゲームじゃないもん。ゲームじゃないって思ってる時点で老化だとしても認めない。ああ、ダメだ、頑固は年だ。
06-27 21:14

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kiginu

EUの諸国(主にイタリアとドイツだっけ?)も脱原発を推進してるらしいけど、だったらその国々も日本同様、貧しくなるってことだよなぁ、彼らの主張が通るなら。ああ、イタリアは既にやばいんだっけか。
06-26 23:21

脱原発は推進するべきだけど、即座に停止するのは現実的じゃないよねぇ。自然エネルギーでまかなえる見通しが立ってからじゃないと。
06-26 23:17

この、スレスレでかっこ悪いようで実はカッコイイ・・・けどやっぱりかっこ悪いバランス! http://twitpic.com/5h75u6
06-26 23:07

ああ、なるほど、助けてくれるのか。問題解決。
06-26 19:48

んー・・・これは詰んだか? 幽霊を倒せない。
06-26 19:44

こういう台詞を思いつくセンスが欲しい http://twitpic.com/5h3vm9
06-26 18:33

なぜに四月馬鹿達の宴はキャンセルキー長押ししないとメニューを開けないのだろう。
06-26 18:06

さて、弾丸少女の次は何を進めよう。今はどことなくRPGの気分だ。
06-26 17:52

少なからず、参考に出来る点はあった。良くも悪くも。あ、これは弾丸少女の話ね。
06-26 06:06

終わった。この終わり方はくすぐるねー。
06-26 05:55

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kiginu

フィールドマップの半分くらいが埋まってきました弾丸少女。ここからどんなオチに繋がるか。
06-25 23:51

なんだかそう来たかーって感じの衝撃の告白。えー・・・どう絡んで来るんだろう、これ。
06-25 23:51

ぬらりひょんがHD機でゲーム化?珍しい・・・大丈夫かね?
06-25 21:09

信じられないことに、収納スペースが余る事態に陥った。ああ、このスペース、落ち着かない・・・!何かで埋めなければ・・・!
06-25 21:02

「お金出てこないかなー」ってちょっとだけ期待してたけど、此度の臨時収入は111円也。ジュース1本が君の値段。
06-25 21:00

窓からの日光で本が日焼けしないように、今までカーテンを閉め切った生活をしていたが、今回の大移動でその心配もなくなった。引き籠もり度が3下がった!
06-25 20:52

DYCONのボーカル版を発掘出来たのは何よりの収穫だった。まさかCDに焼いていたとは・・・
06-25 20:50

超集中して大掃除した。下手すれば10年くらい前の地層を掘り返して運び出して・・・いやぁ、酷かった。でもスッキリした。
06-25 20:48

比較的涼しい今日がチャンス!掃除のチャンス!大掃除のチャンス! 自分に言い聞かせる。
06-25 14:05

車に乗ってみたら、そこは黄色いテントの中だった。あちらこちらのチャックを開けて、エネルギーを取り込み、コクピット化して、なんか巨大な怪獣を操って世界を救った。そんな夢を見た。オチはない。
06-25 12:59

続きを読む

06/24のツイートまとめ

kiginu

ねーねー、どうしてこんなに眠いのー? 午前中もたっぷり寝たのに、どうしてー?ねーねー。
06-24 23:58

いやー、ははは・・・自由だなー・・・。
06-24 23:05

・・・OPムービーが流れたと思ったら、テーマ曲が「Find the Blue」だった・・・。な、なにを言ってるかわからねーと思うが以下略
06-24 23:03

ムスペルは終わったので、今度は何を進めるか・・・。超序盤まで進めて放置してた弾丸少女の続きでもやるかな。
06-24 22:52

Saints Row: The Third - Exclusive Gameplay trailer http://t.co/1gtsXWc via @youtube 素晴らしい馬鹿ゲーだ。欲しい。
06-24 22:43

うちの地元の図書館も冷房を止めているそうな。となると、受験生たちは図書館では勉強せず、彼らの数だけ、エアコンが稼働されるわけだ。
06-24 19:23

車のシートベルトがぶっ壊れたのか何なのか、引き抜きづらくなってて、なんとか装着するまで10分弱悪戦苦闘した。おかげで遅刻しちまったよ。空気読めよ車。
06-24 18:39

外・・・出たくない・・・暑い・・・行きたくない・・・でも・・・給料のために行くしかない・・・どうせリプレイ読むだけだし・・・移動が辛いだけ・・・そう・・・移動だけ・・・行くか・・・
06-24 16:32

「埼玉・熊谷で39.8度 6月最高」 http://t.co/teMy9Nq #yjfc_weather (天気概況) くるってる
06-24 15:58

もう画面の彩度を落としてる時点で大勝利だよね。なかなか出来ないよこれは。
06-24 15:38

続きを読む

06/23のツイートまとめ

kiginu

言えない・・・!鈴を使うのを忘れて、砂漠を延々彷徨ったなんて・・・!
06-23 23:39

遂に耐えきれずにエアコン稼働開始。はふぅ・・・HPが徐々に回復していく・・・
06-23 21:53

kiginuさんへ質問です。1.「最も心に残っているゲームは?」2.「興奮したゲームのシーンは?」3.「大好きなゲームキャラは?」 http://t.co/BfRP5Mq ボクと魔王、有りすぎて選べない、強いて一人挙げるならロザリーさん
06-23 13:10

暑いー・・・講義出たくないー・・・でもTRPGあるから大学へは行くー・・・。
06-23 10:40

http://zerotoki.web.fc2.com/sw/index.html ここのリプレイで予想だにしない展開を見て、かなり心躍った。こういう判断が出来るのはカッコイイなぁ、憧れる。
06-23 00:53

12歳少女とデートするため馬車を走らせ駆けつけた21歳の男が逮捕される - GIGAZINE http://t.co/KHpBiV7 メール送っといて『電気や現代技術を使った機械などを使用しない信条のアーミッシュに属している』はねーよ。
06-23 00:26

今日も明日も気温が30度超えの予想って勘弁して下さい。なんだよ34度って。何度も言うようだけど、まだ6月だぞ。
06-23 00:18

3DSで出るゲームはすべからく立体視出来るスクショを載せるべき。
06-23 00:14

3DS用ソフト「ひゅ~ストン」,公式サイトにて立体視スクリーンショットを公開 http://t.co/9TllNCA via @4GamerNews 実際に3DSで見てみた。ほほーぅ。立体だー。(当然だ)
06-23 00:12

そういやこれだけ有名な絵師さんも珍しい気がするぜ。本人のキャラが強力だからか。
06-23 00:12

続きを読む

06/22のツイートまとめ

kiginu

360版のMHF、ゴールドメンバーシップとハンターライフコースは別々に買ってねという謎仕様だったけど、ようやく改まったのか。
06-22 23:35

過去の黒歴史を思い出すと、変な顔したり声が出ちゃうのはどうしてだろう。どういう理由があってこんなことになるのだろう。風呂中と風呂上がりに多い。
06-22 23:20

ゼルダ3Dのサントラがもう届いてた。仕事が早いな、クラブニンテンドーにしては。
06-22 20:36

暑いです。死人出るってばこれ。今夜は流石にエアコン付けるぜ、たぶん。
06-22 20:35

机に座ってSW2.0のリプレイを90分間読むだけの簡単なお仕事です。
06-22 13:44

舞台「銀河英雄伝説 外伝」をTOHOシネマズが独占上映 - GIGAZINE http://t.co/B7RMJrz こんなのやってたのか・・・
06-22 13:02

とみに暑いなぁ。まだ6月なんですけど・・・っ!
06-22 12:15

盗賊の砦に捕らえられたところで、今日のムスペルはここまで。掃除して疲れた。寝る。
06-22 01:38

VITA発売日が11/4? いやー、無いんじゃないかなー。
06-22 00:06

深夜だというのにお掃除する羽目になった。いやー、埃が落ち着くまでは寝られんね、これは。
06-22 00:00

06/21のツイートまとめ

kiginu

「ただいま。」、「プリズンナイト」、「ミルクの海」はクリア済みなんだkedona。
06-21 22:38

実はムスペルをクリアしたこと無かったので、ただいまから再挑戦開始。サクサク行くぜ。
06-21 22:36

子供を作りさえしなければ、主夫って楽だと思うんだけど、どうなのだろう。そりゃあ休日はないけどさ、掃除は毎日する必要ないし、料理は楽しいだろうし、洗濯にかかる時間はそれほどでもないだろうし。なめすぎ?
06-21 20:47

そして伝説(ヒモ)へ・・・!
06-21 20:42

かなり本気で養って欲しいんだけど。主夫やるよ。料理も洗濯も掃除も出来ないけど、勉強するよ。
06-21 20:39

【異性1000人に質問】kiginuと恋人として付き合いたいですか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 3人】⇒kiginuのモテ度【0.3%】 http://t.co/GQSSYjX その3人に更に「kiginuを養いますか?」と質問すると誰もいなくな
06-21 20:37

「雪道」をクリアしてた。相変わらず独特な雰囲気。アナザーもデータを弄ってクリア。このオチはステキ。
06-21 18:52

発熱しない遊びをしよう。3DS、おめーの出番だぞ!
06-21 16:48

親指で操作する指輪型マウス「Genius 2.4GHz Wireless Ring Mouse」 - GIGAZINE http://t.co/ASFtGp0 使い勝手は良さそうで悪そうだけど、惹かれるものがあるな。
06-21 16:41

体が保ちませんでしたー。シャットダウン。
06-21 16:15

続きを読む

06/20のツイートまとめ

kiginu

シルバーセカンドモバイルがついに開設されたのか。クリフ深淵録しか用意されてないんだろうな、って覗いてみたら、幻想譚も出来てるっぽくてビックリ。シルノはまだみたいなので、それが出来たら登録するかな。
06-20 22:22

迷いの森で順調に迷ってたんだが、どうやら本ルートはこっちじゃないみたいであっはっは。
06-20 18:23

懸案は来週に持ち越しだ。ゼルダやって暇潰そう
06-20 18:04

と思いきや、ゼミやる研究室がしまってたわ。ラッキー。
06-20 18:02

あと数分で説教なう
06-20 17:58

ブルーマンデー極まれり。あー、行きたくねー。
06-20 17:42

今月!?早いなぁ。買うの、もうちょっと待ってみてもよかったかなぁ・・・。
06-20 16:33

荒ぶるお腹。久しぶりにゼミに顔出そうかと思った日にこれだよ!神は言っている・・・ゼミをサボれと
06-20 14:06

kiginu(フリガナ: ド ヘ ン タ イ ) http://t.co/a7PjOut kiginuと言う名の紳士だよ!
06-20 03:34

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ