03/30のツイートまとめ

kiginu

“あの国のあの人”も堂々と登場しているはず! サイバーフロント,表現規制なしのPC用FPS「ホームフロント【完全日本語版】」を4月14日に発… http://www.4gamer.net/games/092/G009204/20110330024/  なん・・・だと・・・!?
03-30 16:44

一時的にネット復帰。今回は部屋にノーパソを持ち込んだので、画面を見られないように隠れて。
03-30 16:40

さて、そろそろかなぁ。長ければ10時間くらいご無沙汰るぜい。いってきまスカンク!
03-30 13:12

悲しいけれど、気を取り直して、『グランナイツヒストリー』と『グロリア・ユニオン』に思いを馳せる作業に戻るか。
03-30 12:46

どきどきすいこでんがアイレム最後の作品になったりしないだろうな・・・?頼むよホント。
03-30 12:44

バンピートロット2が開発中止・・・!?正気か、アイレム!?
03-30 12:40

ととモノが3DSかぁ・・・。どうせ3DSにいくなら、AKIBA'S TRIPの方でお願いしますよ。売れないだろうけど。
03-30 10:39

それよりグロリア・ユニオンって何ですか。胸がときめくな。ユグドラ系列?
03-30 10:37

俺屍はPSPか。まぁそうだよね。
03-30 10:36

またいってきまスカンクって言い忘れた・・・!くそう・・・!
03-30 10:24

続きを読む


03/28のツイートまとめ

kiginu

急遽TRPGが出来そうになってきた。シナリオを作成途中で投げ出してるから、急いで作らねば・・・!
03-28 23:38

メインミッションほったらかして、でっかい建物を片っ端から解体するプレイをしたいんだけど・・・これは望めないか。残念だ。
03-28 23:13

スパイク,「レッドファクション:アルマゲドン」を2011年6月2日に発売。オブジェクトの破壊と修復が可能な新兵器を使って,新たな敵を撃退しろ http://t.co/NA6Fb7o via @4GamerNews 最後にある「ステージクリア型」の文字に驚愕。箱庭じゃないのか!?
03-28 23:12

東電のカネに汚染した東大に騙されるな! http://www.insightnow.jp/article/6430 東電完全に悪の一大組織。
03-28 23:01

何を言いたいかって言うと、「猫可愛いです」の一言です。
03-28 21:58

そういや昨日、母の友人が旅行だかなんだかで家を留守にするから、ってことで、その家の猫をうちで一時預かることになった。しばらくは文字通り、借りてきた猫のように物陰から出てこなかったその猫だけど、ついさっき、ようやく触れた。くくく、我が腕にかかれば猫を手懐けることなど造作もないことよ
03-28 21:57

スプセルの次は何のゲームやるかなぁ・・・?またスプセルでもやるかな、ただしコンヴィクションを。
03-28 21:53

中国産の食品が特に怖いんですが・・・!韓国も怖いけどさ!
03-28 21:48

http://r3jou.web.fc2.com/or_or.html 超オーソドックスの紹介ページに、プレイ動画の情報を付け加えましたとさ。
03-28 20:17

もっとも、ほとんどの時間は寝てるんだがね!昼夜逆転は関東に優しいからいいんだよ!
03-28 19:08

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kiginu

気の迷いでエブリパーティを買ってしまいそうになってるが、落ち着け自分。
03-27 23:57

大五郎で粉ミルクやっちゃったら・・・赤ちゃん逃げてー!
03-27 22:39

「東京電 あす第2GのABCで停電」 http://yj.pn/WPN7O6 #yjfc_scheduled_blackout (東京電力の計画停電) 細分グループが遂に利用されることになったか。さて、第4グループはどうかな。
03-27 20:15

これは知らなかった・・・。心がけることにしよう。大きめの地震の時は机の下、超大きい地震の時はその横!
03-27 20:12

阿部さんも上戸さんも顔を知らなかったからググってみたら・・・えー・・・?なにこれ・・・。そもそも日本人使うなよ!
03-27 20:06

感想が届く前にプレイ動画を見ることになりそうなんて、ちょっと珍しいケースかも?知らんけど。さぁて、どんな反応を見せてくれるかしら・・・?
03-27 19:46

動画内でどんな扱い受けても嬉しいよ。たとえクソゲー扱いでも嬉しいよ。プレイヤーの反応があるだけで嬉しいよ。マジですよ。わくわく。
03-27 19:44

今はちょっと小躍りしたいくらい嬉しい。こんな日が来ようとは。ニヤニヤしながらプレイ動画を待ってみる。
03-27 19:42

メールボックス見たら、見知らぬアドレスからのメールが。フィルタを抜けたいかがわしいメールか?って思ったけど、どんな文面かと興味を持って開いてみた。・・・内容は「超オーソドックスのプレイ動画上げても良い?」ってやつだった。危うく削除するところだった!あぶねぇ!
03-27 19:40

・・・特に意味はない。なんとなく書きたかった。ただそれだけだった。
03-27 08:59

続きを読む

03/26のツイートまとめ

kiginu

10円まんじゅうは、夜中にもそりと起きたときに食うことにしよう。今は、タダ、ネムラセテ・・・ぐぅ
03-26 18:32

PS3値下げはまだかなー・・・。遅くてもE3前には発表されると思うんだけどなぁ・・・。
03-26 18:28

ソフマップ、3DSの中古ソフトが笑えるくらい無かったなぁ。ウイイレしかなかった。近くの古本屋には中古ソフトが置いてあるのに。なんでだ。
03-26 18:13

平均睡眠時間10時間の人間がこんなことするもんじゃない。むりむりかたつむり。
03-26 18:07

最後の睡眠から24時間経過。いろいろと限界です。思考能力が50%くらい減ってる気がする。体力は80%くらい。飯食ったら風呂入るまで保たずに寝るかなこりゃあ。
03-26 18:06

・・・ってうわぁあ!!みるみる下がっていくぅうう!! http://kakaku.com/item/K0000154794/
03-26 17:48

スプセル3Dは3200円で買い取って貰えた。差し引きで考えると、まぁ値段相応だったと思う。なにを言いたいかって言うと「残念ゲーでした」と。「購入はあまりオススメしませんよ」と。
03-26 17:46

ハハッ!僕だよ!!(甲高い声で) | KEI-SUWABE #pixiv http://t.co/e7uW4Dd 作者逃げてー!!
03-26 17:43

あ、へうげもの12巻買えば良かった・・・。日常6巻と戦国妖狐6巻も忘れてた・・・。頭の中がゲーム一色だったわ。不覚。
03-26 17:35

@zettaizetumetu グレートありがとウサギ
03-26 17:28

続きを読む

03/25のツイートまとめ

kiginu

「Deus Ex: Human Revolution」に,約8分という長尺のプレイムービーが登場。1マップを3つの手法で解決するシーンで“D… http://t.co/fktd5E0 via @4GamerNews 興味出た。
03-25 23:54

ハイパーおはよウナギ (0:50) #nicovideo #sm13952923 http://t.co/SWr2IAQ このシリーズはもっと流行って欲しい。
03-25 22:41

3DSの製造原価が100ドルってマジですか?いくらなんでもボッタクリ過ぎでしょ。初代DSと同じ15000円なら、ロンチがこれでも文句なかったのに・・・。
03-25 21:27

普通の食事で摂る糖分と、お菓子で摂る糖分は、体にしてみれば同じ物かも知れないけど、心にしてみれば違う物。いろいろと不安定でつらいなら、チョコレートを食べてみよう。
03-25 20:30

今日は2週間ぶりにお菓子を食べた。とっても幸せだった。まる。
03-25 20:28

せっかくなのでブログに貼り付けてみよーっと。
03-25 18:51

我が家の人間は普通に水道水(でつくった麦茶)を飲んでるわけだが、「猫は毒に弱いから」ってことで、猫だけはミネラルウォーターを。長生きしてにゃー。
03-25 15:38

3月26日(土)から細分化される東京電力の計画停電全25グループ一覧 - GIGAZINE http://t.co/664GoRV 第4のBか・・・。
03-25 15:32

[プラモ]ステイシス作ってみた[LED] (4:10) #nicovideo #sm11813420 http://t.co/iTuH1Gg これは萌える。
03-25 05:44

【Kinect+XIM】キネクトでアーマードコアやってみた その3 (4:35) #nicovideo #sm13580374 http://t.co/t6OJD6l 脱帽だよ・・・
03-25 05:19

続きを読む

03/24のツイートまとめ

kiginu

大学の入学式は各キャンパスでやることになったか。楽でいいや。これは流石にスーツかな。
03-24 23:16

もうすぐ4月か・・・。今年のエイプリルフールは寂しくなりそうだ・・・。アイレム・・・。
03-24 23:10

ほんの少しの手ぶれにも気をつけなくてはならないくらいなら、専用メガネつけた方が楽だわ、うん。 #3DS
03-24 22:59

フレは居たけど絶賛MHF中だったから誘っても無駄だわ。あの頃の彼はもう帰ってこないのだ・・・
03-24 22:25

ちょっとヘッドショットを決めたい気分。久々に起動するか、BFBC2。フレが居ればやろう。
03-24 22:19

福島原発、海水が冷却妨げる恐れ http://news.livedoor.com/article/detail/5438427/ いったいどうすればいいのだろう・・・?
03-24 19:48

中国政府がさらに検閲を強化、電話で「抗議する」という言葉を口にすると自動的に切断されるという事態に - GIGAZINE http://t.co/QCkL5Zi ぶれない中国。
03-24 19:26

たのしいなかまたち(リアル調)と一緒に津波に流される夢を見たんだけど、妙に楽しげで、今思い出すと逆に怖い。
03-24 13:14

Co-opも楽しみな3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」の発売日が2011年6月2日に決定!… http://t.co/9JBGZfs via @4GamerNews バイオ来た!来たけど・・・ハイスコア目指すゲーム・・・か・・・。
03-24 13:10

でっかい地震はもう禁止!禁止ったら禁止!
03-24 08:58

続きを読む

03/23のツイートまとめ

kiginu

東京で雪が降ってるなんて言うけれど、それって本当に雪ですか?
03-23 23:04

DLsiteは未来に生きてんな。 http://twitpic.com/4cftpn
03-23 22:56

3DSのARカードを拡大して、鉄人28号と記念撮影してみた。 (4:06) #nicovideo #sm13892516 http://t.co/jS2lP3C 頑張りすぎだろ・・・!
03-23 20:34

緊急地震速報の音で目が覚めた。何度聞いても慣れないな、あの本能に訴える警告音は。
03-23 19:04

んじゃ、およそ4時間後にまた会いましょう。したらな!
03-23 14:48

家の外に出るだけで疲労することが出来るひきこもりの特殊能力を遺憾なく発揮。
03-23 14:45

そういや停電するんだっけか。PC落としとかないと。んで、停電中はなにすっかな。寝るかな。ねみい。
03-23 14:45

なるほど、目が疲れるね。でも、言われてるほどではない。それよりもソフト自体の操作性が気になる。
03-23 14:24

振り込み終わらせてきて、帰ってきたところでちょうどスプセル届いた。持ち腐れてた宝をようやく起動できる。
03-23 13:44

ゴミ箱を空にする機能などが追加!(3/17) ←最近のgooメールの実際。
03-23 13:43

続きを読む

03/22のツイートまとめ

kiginu

Minecraftでスーパーマリオブラザーズを再現してみた (6:30) #nicovideo #sm13924456 http://t.co/yemLke7 不正はなかった。
03-22 23:46

Shogun 2: Total War Ninja Fail Compilation http://t.co/RSG6R5E via @youtube ニンジャ可愛いなおい。
03-22 23:29

超AC合体グレートポポポポーンできたよー http://bit.ly/hUdb73 こやつ・・・やりよった!
03-22 23:20

東電、国有化の可能性も 巨額補償にどう対応 http://news.livedoor.com/article/detail/5432943/ 国有化は免れないんじゃ。というか国有化しようよ。トップの奴等は資産没収して国外追放で。
03-22 23:14

自分の場合は、ポッキーじゃなくてトッポで共感できる。そうそう、ずっとパキパキ砕き食っていきたいんだ。
03-22 23:08

2時間くらいで停電が終わっちゃったな。どうしたんだろう。良かったけども。
03-22 20:53

もうじき停電するかな・・・けっきょくスプセル3D届かなくて涙目。
03-22 18:38

「東京電の停電 25Gに細分化へ」 http://yj.pn/WPN7O6 #yjfc_scheduled_blackout (東京電力の計画停電) 逆に分かりづらくなる予感。
03-22 18:29

ソフマップの3DS買い取り価格がまた下がってる。21000円か・・・。スプリンターセルやり終えたら売ることも考えるか。なるたけ急いで。
03-22 12:54

ともだちふえるね! | 兎桃 #pixiv http://t.co/sl326yk ひでぇネタだ(褒め言葉)
03-22 12:46

続きを読む

03/21のツイートまとめ

kiginu

ってことで、体育座りで待つソフトはスプセル3Dのみと相成りました。駿河屋さんマダカナー?
03-21 23:21

アップデートでバランス調整されて、DLCでマップが増えたら、今度こそ買うことにしよう。キャンセルていやっ!
03-21 23:20

よく見たら在庫切れしてたじゃないかHomefront。道理で来ないわけだ。ちょうどよかったけど。
03-21 23:19

マップが狭くてサーバーが弱くてフリーズが多くてスナイパーライフルが連射できちゃう、か・・・。こりゃキャンセルするかな。
03-21 23:15

Homefront(輸入版) THQ(World) http://t.co/gBtxBf6 あれー・・・?マルチも結構ダメっぽい・・・?
03-21 23:13

自由度の高さも楽しさの一つだけど、変装できるのもまた非常に楽しい。すごく「出し抜いてやった感」を味わえる。
03-21 19:40

メタギアとかスプセルとかアサクリとか、いくつかステルスゲームをやってきたが、一番面白いのはヒットマンだ。ブラッドマネーしかやってないけど。
03-21 19:36

キャー!楽しみー! RT @gamespark E3で正式発表?『Hitman 5』の初公開イメージが発掘 http://gs.inside-games.jp/news/271/27155.html
03-21 19:32

すっかりの夜型生活でおはようなぎ。未読のツイートが180件ありますとか出て笑い事である。
03-21 18:53

03/19のツイートまとめ

kiginu

埼玉は震度4か。
03-19 19:00

震度5強!?ば、馬鹿野郎!あっちは原発あるんだぞ!
03-19 18:59

強かったなぁ・・・震度いくつだ。
03-19 18:58

日本で地震の被害が少ない県て言うと・・・中国地方?山口県なんて被害を全然聞かないけど、どうなんだろう。
03-19 17:39

埼玉もさいたま市が被害を受けるのか。あの近くに祖父母が住んでるし、東京にも祖父が住んでるから、心配だ・・・。
03-19 17:28

http://livedoor.blogimg.jp/yumemigachi_salon/imgs/e/c/ecbb8a29.gif どれだけ信用して良いかわからんけど。神奈川逃げてー!
03-19 17:26

富士山も噴火する可能性が高いわけで・・・。今のうちに、噴火した場合における関東への影響を調べておくか。
03-19 17:18

今回の震災で、民主党は国民をまともに助けてくれないことが分かってる。ただでさえパニックになってるこの時期に東海地震まで起きたら・・・って思うと・・・。
03-19 17:17

静岡で地震雲を見たって話が多数。富士山・・・ほんとに大丈夫か?
03-19 17:15

アノCMを一時間耐久 (60:30) #nicovideo #sm13880764 http://t.co/sqzkLio これは誰得すぎる。しかもシーク禁止。
03-19 16:58

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ