11/29のツイートまとめ

kiginu

・・・犯人違ってた。まさかそう来るとは!ミスリードされっぱなしだぜコイツぁ。 #danganronpa
11-29 23:50

犯人の目星がついたところで四度目の学級裁判。ぜってーアイツだろう。動機や経緯は分からないが。 #danganronpa
11-29 22:31

燃え尽きたぜ・・・真っ白な灰にな・・・(※クリアした訳じゃない) #danganronpa
11-29 21:59

結局、XNAで作っていくことになったようだ。DXライブラリなんてものはなかった
11-29 18:16

副賞の三万円は、届いたらちゃんとくれるらしい。問題は、いつ届くかだ。表彰式に出席しないとあげないよ!なんてことがないことを祈るぜ。
11-29 15:59

自然休講に定評のある講義が始まったが教授はまだ来ない
11-29 13:30

昼までノンストップ寝。そして始まる大学生活…。
11-29 12:53

悪いのはダンガンロンパ。こいつが面白いのがいけないんだ。そりゃあプログラミングなんて放置して遊んでしまうに決まってるじゃないか。恨むならスパイクを恨むんだな、教授。
11-29 01:26

先週の金曜日までにやっておかなければならない案件を未だにやってないが、教授の機嫌が意外とよさそうだから、「忘れちゃってましたー☆」で見逃して貰おうと思う。この高度な戦略的判断、素人にはお勧めできない。
11-29 01:24

【惑星のさみだれに言いたいこと】 http://shindanmaker.com/65246 #skskskds 生まれてきてくれて有り難う。
11-29 01:09

続きを読む


11/28のツイートまとめ

kiginu

二度目の学級裁判、開廷! #danganronpa
11-28 23:42

まさか・・・男の娘か!?
11-28 23:38

価値観のそぉい!   ごめん、なんでもない。
11-28 22:07

ダイイングメッセージが直球過ぎて、ごめんなさい、こんなとき、どんな顔をすればいいか分からないの・・・。笑ったけど。 #danganronpa
11-28 17:34

一番怪しいと思ってたヤツが真っ先に死んだ件。 #danganronpa
11-28 17:12

も、もう届いてるだと!?アマゾンめ!埼玉にも寄越せ!
11-28 14:55

娘「サンタさんは本当にいるの?」父「科学的には解明されてない。」娘「えっ」父「腰痛持ちで、民衆に慕われている。」娘「すごい!」 http://shindanmaker.com/64948 #sntms 会話のキャッチボールが出来てないが大丈夫か?
11-28 01:00

kiginuさんへのプレゼントはタイムマシーンです。 http://shindanmaker.com/65020 これは歴史好きにはたまらない贈り物。本能寺の変の真相とか関ヶ原の合戦とか、挙げきれないほどの事件を見まくるわ。
11-28 00:59

kiginuの口癖は『まるでゴミのようだ』です。 http://shindanmaker.com/65089 ゲーム中によく心の中で言うわ
11-28 00:57

kiginuは『音程2点、ビブラート89点、しゃくり68点、合計40点』です。 http://shindanmaker.com/64979 しゃっくりには自信がある。嘘ついた。
11-28 00:55

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kiginu

Deel of the Weekに登場するのは半年後なのかなぁ・・・。多分、1200→800MSPにはなるよねぇ・・・。どっしよー・・・これが配信される頃はMHP3rdで忙しいかなぁ・・・?だったら急ぐ必要は無いんだけど・・・うーむ。
11-27 22:24

あ、ここのページを見た感想ね。 http://bit.ly/guDQit
11-27 22:22

BFBC2ベトナムが欲しい・・・。枯葉剤で真っ平らになった戦場を輸送ヘリで低空飛行して敵軍を轢きまくりたい。超楽しみ。
11-27 22:22

二度寝の原因のほとんどはこれだわ。やはり夢は偉大にして脅威
11-27 22:08

ドラクエ4 カオスワールド 第一章 (3:44) #nicovideo #sm1038781 http://t.co/Nm8HcyC ばしゃときれぼし!
11-27 18:25

バグシリーズおもしろいな。もうちょっと探してみよう。もとい、さあ乗りましょう。
11-27 18:23

「こうして、期待と不安のなか、俺の高校生活が始まった…」 不安しかないが大丈夫か?
11-27 18:20

バグめき メモリアル part0 (10:07) http://t.co/XpP5RBg #nicovideo #sm12837795 http://t.co/bDl6YWN 笑いすぎてお腹痛い。彼女の名前はむ。
11-27 18:15

赤ペンお願いします | やじるし http://p.tl/i/14809058 #pixivtweet 何回か見てようやく意味が分かった。これは面白いなー。
11-27 17:48

この時期なんだから卒研に集中したいよ。卒研やらせろよ。ゲームの企画書とかはもういいよ。最悪、院生になってからでもやりゃあいいじゃん。今年はもう遊びたいんだ!!
11-27 17:13

続きを読む

11/26のツイートまとめ

kiginu

えー、あんな自己満足の意味不明系ゲームもどきを評価して下さった方々、この場を借りて厚く御礼申し上げます。ぜってーこんなとこ見てないだろうけど。・・・ところで全体の応募数ってどんくらいでした?10くらい?ひょっとして100越えてます?
11-26 23:03

なんだろう、ただゲームやるって言ってるだけなのに「無茶しやがって・・・」な気持ちになるのは。
11-26 22:15

たまになるんだ、これ。でも実際にそれでGMになってセッションをやってみると、粗や矛盾や不具合がわさわさ出てきて、けっこうへこむんだ。難しいね、GMは。
11-26 22:11

ソード・ワールド2.0のセッションを作りたくて仕方がない病が発症したんだが大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。
11-26 22:09

あ、優秀賞って3万円もらえるんじゃん。表彰式に参加しないと貰えないってことはないよね?くれるよね? ・・・大会側がくれても、それをもらった教授が自分に分け前をくれない可能性もあるか・・・?くれよ?教授?
11-26 21:46

ここのゲームコンペってやつ。ゲームコンテストみたいなもの?よくわかんない。・・・しかし香川か。教授はどこでこんなマイナーそうな大会の存在を知ったのだろうな。自分が受賞した事並に不思議だ。 http://bit.ly/hXKBmQ
11-26 21:44

“気付いてたら”の打ち間違い。もとい、うちまつがい。冷静を装ってるけど、けっこう興奮してる。
11-26 21:41

そーいや教授から「ゲームコンペでテメーに提出させた作品が優秀賞とったから打ち合わせに来いや」ってメール来てたけど華麗にスルー。・・・気付かなかっただけだが。気付いてた行ってたかも知れない。3割くらいの確率で。いばりに。
11-26 21:39

本当は今日は大学へ行く日だったが、めんどくさくっていかなかった。「急用で・・・」。急に出来たノリという名の用事。
11-26 21:07

ネットの世界へただいま!デモンパラサイトとかソード・ワールドとかドミニオンとかゴッドイーターバーストとかアグリなんとかとかいっぱい堪能してもう寝ていいですか!?
11-26 21:06

11/25のツイートまとめ

kiginu

エルシャDASH (2:54) #nicovideo #sm12850485 http://t.co/0SZFhCz 発音に違和感がないが大丈夫か?
11-25 11:56

急いでカップ麺をかっ込んだ。遊び部屋に入れば、そこから明日までTLを見られなくなる。ネットの巡回も今から急いで済ませねば。
11-25 11:47

予定より一時間以上早くに友達が来そうだ。やっべー、プログラミングする時間がないわー。まじやべーわー。友達来ちゃうからナー。ミサワのノリで。
11-25 11:45

有用そうなダンジョン名無間天国ユメのサンバシ泣き都背神庭園    ついでにこんなメモを発見。これらのダンジョンを思い浮かべながら、ユメのサンバシから飛び降りるとしよう。
11-25 03:01

とまあ愚痴はこの辺にしておいて。お腹空いたからもう寝よう。寝て空腹を鎮める。朝ご飯まだかなぁとか思わないよう、忘れながら。
11-25 02:59

どちらのゲームも、脳内では完成してるんだよなぁ・・・。脳内を勝手にスキャンしてゲーム化してくれるツールがあればいいのになぁ・・・。ドラえもんの道具にこれの漫画版があったよなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。
11-25 02:57

もっとも、レールプレイングゲームでさえ未だ完成できてないわけだが。・・・卒研が忙しくてツクる暇がなかったんだよ! ・・・うん、嘘ついた。
11-25 02:56

今は制作が停滞してる「超オーソドックス」は、雰囲気なんかちっともない。みーんな台詞で語られるレールプレイングゲーム。「その頃の魔王」とは対照的。雰囲気・・・出来そうにないや。
11-25 02:55

訂正。「シナリオにおける“雰囲気”が占めるウェイト」→「シナリオにおいて“雰囲気”が占めるウェイト」
11-25 02:52

もう一つの大きな壁が、ストーリー展開のさせ方。無口な主人公だし、台詞は最小限にとどめる必要がある。大まかな世界観は書物などで提示するつもりだが、なんにせよ、シナリオにおける“雰囲気”が占めるウェイトが非常に大きい。この雰囲気を出せるかどうか・・・まったく自信がない。
11-25 02:52

続きを読む

11/24のツイートまとめ

kiginu

彼が“彼女”に向けた“熱”は、恰も永遠に続くものかと思われた…。「…いや、君との逢瀬はここまでだ」。熱は、引いた。「今の私が求める気持ちは…『Battlefield: Bad Co. 2』がもたらしてくれるだろう」。そして彼は、ソレを手に取り… #XboxInfoTwit
11-24 22:19

ぼこられてへこんだから、テンション上がる曲をUSBメモリに入れて、ゲーム中に流すことにした。BFBC2開発者は、チームの実力バランスがちゃんと拮抗するようなマッチングを早く実装するんだ!
11-24 22:14

隠れてゲームとか出来ない雰囲気の講義で、この電卓さえあれば・・・!素晴らしいではないか。
11-24 21:45

技術の無駄遣いにも程があるぜ。 RT @gamespark 乳首を検出して様々なブラを合成するおバカなKinectハック映像 http://gs.inside-games.jp/news/257/25738.html
11-24 18:57

心ない打算、心ある憎悪が、螺旋となり吹き下ろす世界。彼はそこに於いて、弱者であった。故に…彼は再び始めるのだろう。この睦言を…。「名残惜しいが、今日はここまでだ。いや、恐れることはない。私と君たちは…永遠なのだから…」 #XboxInfoTwit
11-24 18:24

突如、小気味いい音が転がった。「ああ、美しい音だ。君と私の、愛の軌跡だ。“尊き者”の一人が定めた名の一つ、『シヴァリング・アイルズ:志願者』…。20柱の神々が、彼女と私を祝福したのだ。30485束の花々は、その証…」 #XboxInfoTwit
11-24 18:14

彼が“彼女”に向けた“熱”は、恰も永遠に続くものかと思われた…。「…いや、君との逢瀬はここまでだ」。熱は、引いた。「今の私が求める気持ちは…『オブリビオン: GOTY』がもたらしてくれるだろう」。そして彼は、ソレを手に取り… #XboxInfoTwit
11-24 17:59

偉大なる遊戯卿の私室に、一つの音が、唸り響き始めた。「彼女もまた、私の妻の“ひとつ”なのだ」。暗がりを照らす、リキッド・クリスタルを凝視して、彼はそう言った。「その顔を良く見せてくれ…『Battlefield: Bad Co. 2』よ…」 #XboxInfoTwit
11-24 16:54

いや、だから、お気持ちだけ!泣かないから!
11-24 16:48

一心不乱の大戦争をBFBC2で。でもそろそろ飽きてきたから、早くHomefront発売しないかなー、って思う次第。・・・あ、時節柄、これはよろしくないね。
11-24 16:47

続きを読む

11/23のツイートまとめ

kiginu

ジークベルト様も飽きてきたな。また変えようか。今度はどんな路線で行ったものか・・・?
11-23 23:32

全てはゲーマーのカスタムメイド。その恍惚と高揚感。臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、有質量の全ての結果。「黙れ。貴様は如何もゲオルクに似ている」「くそう…!」 #XboxInfoTwit
11-23 23:29

今週のDeel of the Week酷いな・・・。何回目だよこれ・・・。ローカライズもしてない割高パーティゲームなんて誰が買うんだよ・・・。そんなに値下げできるコンテンツがないなら隔週でもいいからさ・・・そいつはもう止めとこうぜ・・・?
11-23 23:24

なんでみんなソーラーファームとオイルフィールドばっかりやるの?ストリートとかビレッジも楽しいのに・・・。インヴェイションだっけ?あそこもいいじゃない。なんで集まらないんだよー。
11-23 23:15

・・・と思ったが、人がいなくてプレイにならん。ソーラーファームで20人とかなめてんのか。
11-23 23:14

だめだ、今日は勝てない日だ。負けチームに配属されっぱなし。自分一人でチームを勝利に導くほどの力量はない。BFBC2は諦めてフロントラインで負けよう。
11-23 23:12

『Battlefield: Bad Co. 2(890/1180)』とは白紙<キャンバス>。その白紙に、我々ゲーマーが思いのままに絵図を描く。絵の具も豊富だ。価値観、趣味、嗜好。将来の実績とゲーマーズスコア。 #XboxInfoTwit
11-23 21:59

音関係の接触不良を回避できたと思ったら、今度は無線LANが接触不良・・・? じょーだんじゃねーぜ!
11-23 21:58

USBが悪さするだとう!?自分のPCのOSはXPだけど、ひょっとしたら・・・電源切れない不具合の原因はUSBにあるのかも? 悪いのはキーボード?マウス?無線LAN?外付けHDD・・・は時期的に違うか。
11-23 21:49

五条勝の投票、主人公がどんどん伸びてきた。主人公補正はんぱないな。まあ、組織票の対象が四つに分散したのも大きいけど。ヒロイン三人を伸ばそうったって、なかなか難しいだろうよ。
11-23 21:35

続きを読む

11/22のツイートまとめ

kiginu

【警備員】ルシフェルがAEDの説明をしてくれるようです【教育用VTR】 (3:01) #nicovideo #sm12825465 http://t.co/uxQRD1s レーザーではないが電気だが大丈夫か?
11-22 21:47

【手描き】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver (1:48) #nicovideo #sm12825146 http://t.co/BtF41Ln 妙に味わい深いが大丈夫か?
11-22 21:39

中国が際立つな。記事中にもあるように「失言」ではないが。
11-22 21:18

でも響きが面白いからメモ帳に書き書き。・・・こうして、銀河の歴史がまた1ページ。
11-22 20:57

脳内に突如舞い降りてきた文字列「魔王クラムチャウダー」。おい、どうしろっていうんだこれ。
11-22 20:56

俺屍の人は「俺の屍を越えてゆけ」みたいな名作を作ったかと思えば、「我が竜を見よ」みたいなのも作っててよく分からない。プレイしてないから滅多なことは言えないが。 http://bit.ly/9ATBTX
11-22 18:33

それはそうと、漫画本が本棚に収まり切らなくて、平積みされまくりだが大丈夫か?部屋の片隅で障気を放つ魔窟を片付けて、そこに本棚を増設しないとだなぁ・・・。
11-22 18:25

ハガレン最終巻を読もうと思ったが、よくよく考えれば前巻を読んでなかったかもしれないことに気付いた。まあ、仮に読んでいたとしても、こんだけ曖昧では最終巻を十二分に楽しむことは出来なさそうだから、もっと前から読み直そう。
11-22 18:22

クラバーさん作の「JudgmentCity」を、今までずっと「JudgementCity」だと勘違いしていた自分の不甲斐なさを誰か笑ってくれ。
11-22 17:35

全てはゲーマーのカスタムメイド。その恍惚と高揚感。臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、有質量の全ての結果。「黙れ。貴様は如何もゲオルクに似ている」「くそう…!」 #XboxInfoTwit
11-22 17:30

続きを読む

11/21のツイートまとめ

kiginu

あ、プログラミングしないといけないんだった。・・・ま、いっか。
11-21 23:27

世界のソニーなんかメじゃないくらいの世界企業になれるわ。
11-21 23:17

ウディタで3D・・・だと・・・!?
11-21 22:02

冷や汗かきまくったから、今はとても寒い。これ、ダイエットになるんじゃないか?運転に慣れるまでの期間限定だけど。
11-21 17:24

しかし何が一番怖いかって、そりゃあ教官ブレーキがないことだが。アクセルとブレーキってなんでこんな近いの?左足でブレーキ、右足でアクセルとかにすればいいのに。ぜってー踏み間違えるって。
11-21 17:11

左ハンドルこええ!!中央線にどれだけ寄ってるか感覚が掴めない。慣れるしかないな。
11-21 17:10

唐突に車の運転練習をすることに。さあ、ぶつけないようにがんばるぞ!
11-21 15:37

朝起き抜けに出した遺言は駄目だったか。枠は最大でもあと90・・・!なんとかねじ込んでやりたいものだ。
11-21 12:39

【俺屍R追加遺言・案】今のうちに塩をぶっかけとけ。俺は執念深いからよ…。
11-21 07:49

【俺屍R追加遺言・案】やけに静かじゃねえか…俺に構ってもっと騒ぎやがれ。
11-21 07:46

続きを読む

11/19のツイートまとめ

kiginu

耳が痛くならぁ。駄目だこりゃ。夜中は引き続き無理だ。新しいヘッドフォンを買わないと。
11-19 23:57

うーん・・・音がでかすぎる・・・。調整できる最低の値にしてもまだ大きい。ヘッドフォン側にも音量調節のつまみがあるタイプじゃないと厳しいな・・・。
11-19 23:56

そうだ。それでこそゲームは面白く成る。そう、ゲーム。『Xbox Dashboard』と言う壮大なゲーム。貴様如きXbox360も持たぬ青二才には、分からんだろうがな。 #XboxInfoTwit
11-19 23:56

ぴこーん!閃いた!昨日だか一昨日に360の音声出力を変えた影響で、ヘッドフォンに音声出力も出来るかも知れない!従来は繋げることは繋げたんだけど、雑音が酷くて話にならなかった!もし今回の実験に成功すれば、今後夜中でも360できるぜ!
11-19 23:50

【エルシャダイ】ルシフェルVerPV再現MADを12本同時再生してみた【比較】 (4:40) #nicovideo #sm12794442 http://t.co/Nqg5IUZ 「マーリオー!」で噴き出したが大丈夫か?
11-19 23:29

目から出るのは涙とファイヤーバードしかないと思ってたが、そうか、蜘蛛というのもあるのか。
11-19 21:59

一位の独走っぷりはともかく、三位と四位のデッドヒートが面白いな。最終的にどっちが勝つかな?
11-19 21:54

現在の五条勝の投票状況は、一位ネタ(175000)、二位ヒロイン(30000)、三位主人公(27000)の安定した結果になってる。順番は三位→一位だったら言うこと無い安定ぶりだったのだが。
11-19 21:52

言葉を書いてパズルを解こう! 「ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」言葉遊びとパズルが融合したゲーム内容を確認しよう… http://t.co/mY7Fi4b ひらがなカタカナABCまであるだと・・・!?なんと丁寧なローカライズ。本当に見直したぞコナミ。
11-19 20:39

こんな時間まで拘束しやがって…泣くぞおら
11-19 19:36

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ