07/30のツイートまとめ

kiginu

ゼノブレイドでも買えばやる気が起きるだろうか。・・・でもまだ高いし、とっととクリアできないから中古買い取り相場が低くなってから売る羽目になりそうだし・・・。どうしよう
07-30 22:26

PCから遠い位置に置いてあるのも原因の一つ。360はPCのそばに置いてあるから、気軽に起動できる。ディスプレイもPCと兼用だし。
07-30 22:22

PCは毎日起動する習慣がついてるから、その流れでゲームやりやすいんだけど、Wiiはそうじゃないからな。スイッチ入れるだけの作業でも億劫。あとリモコンに電池入れないとなあとか考えるし。面倒くさい。
07-30 22:21

今PCに入れたノーモアヒーローをちょっと触ってそれっきりな気がする。
07-30 22:19

でもわざわざWii起動するのめんどくせえ・・・。もう何ヶ月起動してないだろうか・・・?
07-30 22:19

DVDの中身をダンプして読み込むか、あるいはそのデータを他のDVDに焼いて、それで動かすか、か・・・。なんという面倒くささ。じゃあいいよ、普通に低解像度でやるよ。ブラウン管でやるよーだい
07-30 22:18

こうして僕のWiiゲーム高解像度でプレイ作戦は、くそみそな結果に終わったのだった
07-30 22:15

Please note that original Gamecube and Wii discs cannot be read by most PC DVD drives. だってさ!
07-30 22:14

オリジナルディスクじゃ・・・動かない・・・だと・・・!?
07-30 22:13

難儀・・・難儀だ・・・
07-30 21:46

続きを読む


07/29のツイートまとめ

kiginu

75576位
07-29 21:23

オブリビオンGOTYでもやろうかしら。FPSがガクガクでイライラするけど。
07-29 17:43

特に目的はないが360を起動しよう
07-29 14:59

レッドデッドリデンプションだった。レッドが先だった
07-29 14:44

デッドレッドじゃなくてレッドデッドか?どっちだっけ?
07-29 14:43

それはそうとデッドレッドなんちゃらが規制無しでローカライズされるとかいう話ね。デッドライジング2もそうだし、規制無しの流れが始まったか。これを応援する一番の方法は、ちゃんと新品で買うこと。これで1万5千が吹っ飛ぶぜ!
07-29 14:42

これにてテスト終了!前期終了!勉強終了!夏休みの始まりだ!!
07-29 14:40

・・・とりあえずCivは忘れよう。なにやろうかなー。寝ながら考えようか
07-29 01:14

核を撃つ信長も乙かなあ。いいなあ。激情に身を任せてずどんずどん。
07-29 01:13

あーーーー核撃ちたい
07-29 01:12

続きを読む

07/27のツイートまとめ

kiginu

本気出したら二ヶ月なんてあっという間ですよ
07-27 23:29

そろそろ本気出す。ヴァルキュリア2を終わらせにかかる
07-27 22:24

外が光ってるなぁ・・・
07-27 21:07

パーティ全滅。敵の捕虜になった。まさかの展開
07-27 20:32

あと二十分くらいかなあ
07-27 13:14

1をやってみたいんだけど、360じゃ無理なんですかセガ様。買わなきゃダメですかPS3。持ってて良かったPS3ですかこれは。
07-27 12:36

海外でも評価が高いゲームだから、PS3で出しても良いと思うんだよなぁ・・・。素材使い回せるし、1よりは楽に安価に作れると思うんだけど。海外じゃPSPのゲームはあまり売れないし。
07-27 12:35

2をやってて思うのは、「2面白え!」よりも「1面白そう!」。商業的にはPSPで正解かもしれんけど、ユーザーとしては、出来れば据え置きで出して欲しかった。まあPS3持ってないから、欲を言えばXBOX360でも出して欲しい。
07-27 12:33

TRPGの面子が来るまでヴァルキュリア2をやる。
07-27 12:31

予想以上に早く終わった。連中が来るまで未だ時間があるな
07-27 10:27

続きを読む

07/26のツイートまとめ

kiginu

・・・そうか、今日はツクールの気分じゃないのか。仕方ない、別な遊びをしよう
07-26 23:48

淡々と「『アラン・クエイク』という本がある。」ってな感じで設定するだけだが。
07-26 23:02

これで世界中の本棚を作りきったはず。全ての本棚にオリジナルのタイトルの本を置いた。意味のある本は殆ど無い。
07-26 23:01

将軍様が反応してくれない件。いじける
07-26 22:55

@abarenbot 将軍様、ついた精で思い切り斬り捨てて下さい!
07-26 22:52

89 個のオブジェクト。
07-26 22:47

よし、決定。これでいこう
07-26 22:47

ああ、某所の緑はちゃんと全曲使ってたっぽい?フォルダ内がえらい量有ったから、てっきり・・・。@つきのが例のか
07-26 22:39

街っつーか家を造らなきゃいけないことを忘れてたんだ
07-26 22:35

久しぶりのBGM探し
07-26 22:35

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kiginu

五秒前の自分の発言を悔いることが良くあるけど、滅多に消さない。なんか負けた気がするから
07-25 23:59

FEやると運の悪さが分かるからギャンブル中毒者はそれやって社会復帰を目指そう
07-25 23:56

そもそも宝くじなんて買ってないし買おうとも思わないけど。
07-25 23:54

あー宝くじ当たればいいなー。三億当たればぜってー働かないで生きる。
07-25 23:54

鳩山首相は全国のダメ人間に希望を与えたよね。「俺みたいな人間でも首相になれるんだ」って。世の中は金だよ
07-25 23:50

「卒研概要の発表は今日でしょ?なんで用意してないの?」「そういった認識はなかった。五月末までには完成させたい」
07-25 23:47

教授に対してハトヤマシステム起動したらさすがにキレられるかなぁ
07-25 23:45

明日の自分は毎度毎度良い仕事をしてくれる。・・・とも限らないけど、まあまあ良い仕事をしてくれることが割と多い。心配は要らない。腹案がある。
07-25 23:44

潔く諦めることも大事なこと。きっと。大丈夫、明日の自分がやってくれるさ。
07-25 23:40

キーボードがすすまねえ
07-25 23:21

続きを読む

07/24のツイートまとめ

kiginu

私には具体的な提案なんか一つもないんだから!!
07-24 23:37

いい加減ボケを止めて、まじめに書くか・・・
07-24 23:33

まずは愛さんを探さないとな。どこにお住まいだろう。愛さーんここ見てたら返事してー
07-24 23:32

「具体ていな 愛」さんに全部任せて書けばいいのだろうか。つまり自分は「お前は役立たずだから愛さんにやってもらえ」という教授からのメッセージを受け取ったことに他ならない・・・!
07-24 23:31

「具体ていな 愛」で書くんだから、彼女(彼?)を使って書くんだろう。使うとはどのように?髪の毛むしって筆作ってそれで提出するのか?
07-24 23:30

「具体ていな 愛」って人名という線を考えてなかった。仮説1「具体的なアイデア」は消えた。
07-24 23:28

まーぶっちゃけ「具体的なアイデア」と言いたかったんだろうって分かるけど。でも誤字くらいチェックしようぜ教授よー
07-24 23:26

"具体ていな愛"との一致はありません。
07-24 23:25

卒研概要について、教授に「AとBについて、具体ていな愛で書け」と言われたから、具体ていな愛で書こうと思う。・・・で教授、具体ていな愛ってなんですか?
07-24 23:24

AMEL BROATか・・・。いつかやろうやろうと思いながら結局やってないんだよなぁ・・・。夏休みにでもやるか。やれるか?
07-24 22:55

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kiginu

目次ページを用意して欲しいな。クリックしたら当該ページに飛ぶようなシステムを付けて欲しい。電子化するならそれくらいはねぇ。無料で読ませてもらってケチ付けるのもアレだけども
07-23 21:50

マウスの中ボタンをクイッってやれば次のページに行ける。操作性は決して悪くないと思う
07-23 21:28

盾幅ってなにや。縦幅だ
07-23 21:25

画面の盾幅が広くないと読みづらいかもね。自分は広いから大丈夫。うふふ。
07-23 21:25

ん?外が光ったような気が・・・?
07-23 21:23

一応リンクをば http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/nanako-san/
07-23 21:23

ラノベを発売前に全文無料公開 Twitterでページごとに感想共有も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000061-zdn_n-inet   これは嬉しい試み。後で読もう
07-23 21:18

のど飴なめ始めたら咳が出る出る
07-23 21:16

Tシャツがびしょ濡れになるもん。まずトイレから出てひんやり洗礼を受けて、冷房効いた部屋に来てぶるぶる洗礼を受ける。
07-23 20:58

外で流した汗よりもトイレで流した汗の方が量多いぞ間違いなく
07-23 20:55

続きを読む

07/22のツイートまとめ

kiginu

二週間ちょっとおくれで脳内短冊に「夏風邪が治りますように」と書いて星屑の夢を見よう
07-22 23:58

そろそろプリンセス・ハオるか
07-22 23:52

無料でこんなものが見られるなんて、なんという時代だ http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk
07-22 23:48

チッ、引っかからなかったか・・・
07-22 22:41

まだ眠くないな・・・夜更かししたら死にそうだし、どのタイミングで寝るかな
07-22 22:33

@Tyariotoko おかえりんこー
07-22 22:24

鼻水が出まくってるところに鼻血ってなにその試練。この困難からアイデア商品を思いつけって啓示か
07-22 22:21

鼻血なう
07-22 22:17

よーし教授に提出だ。どうなるかしらん
07-22 22:13

突貫工事で今日提出のレポートっつーか卒研概要手直しVerを完成させた。2ページって意外と制限が厳しいな・・・。
07-22 22:12

続きを読む

07/21のツイートまとめ

kiginu

ツイート数が肉肉だった。分厚いハラのナイスガイ!
07-21 23:54

養命酒すげー。胃が燃える。
07-21 23:43

ブリーズライトはどこにあったかな・・・?
07-21 23:24

来た!鼻づまり来た!四面楚歌来た!来たよ!
07-21 23:21

ジニ係数とは!0~1の値を取る、不平等度の目安!0に近いほど収入の格差は小さく、1に近いほど収入の格差は大きい!2006年度、日本のジニ係数は0.5強!かなり不平等だ!なんせ所得上位の25%が、総所得の75%を独占しているのだから!計算方法はよく分からんからやり方を覚えるべし!!
07-21 23:07

とメールボックスをチェックしたけど、教授からの連絡は無し。たしか締め切り日が今日か明日のレポートを書かなきゃいけないんだけど、催促のメールがないのを見ると、きっと明日が締め切りなのだろう。まあ、そういうことにして、今はテスト勉強するか。ノートをぱらぱら捲るだけの簡単なお仕事です。
07-21 22:57

送信者が「Original SexBoosters」って明らかにあっち系だろ。ちゃんとはじけよ!
07-21 22:54

goomailの迷惑メールフィルタ仕事しろ
07-21 22:53

それがHARDの動きだと!?じゃあ、俺はなんだ・・・!?
07-21 22:43

こんなだるさだからこそosu!をやる
07-21 22:27

続きを読む

07/20のツイートまとめ

kiginu

プリンセス・ハオのノリで寝るぞーーー!!!
07-20 23:07

うう、ツクールしたいよう
07-20 23:06

明日には体調が回復してると良いなぁ。もし万が一回復したなら、午前中は学科教習だ
07-20 23:05

こんな時間だというのにすこぶる眠いのはなぜなぜどうして?勢いに任せて寝てしまうか
07-20 23:03

喉は痛いわ肛門は痛いわ腸は痛いわ。この上、鼻まで詰まったら四面楚歌
07-20 22:37

どすこい疲れたぜ。だるい。いや、このだるさは風邪か?
07-20 22:15

owatta
07-20 22:14

さ、そろそろTRPGの面子が来る頃かな。しばらくツイッターから離れる
07-20 13:26

Pixivがいまメンテナンス中。で、ミニゲームがあったからやってみた。スコアは107/150。わりと難しい
07-20 12:44

トローチなう
07-20 12:36

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ