滑車をまわすハムスター

プロフィールにXbox360のゲーマータグをはっつけようとしました。
そうしたら左側のメニューが下のほうに追いやられて、非常に見づらくなりました。
そうか、左側のメニューの幅を広げればいいんだ、とスタイルシートなる良く分からないものをいじくってましたが、いじくるごとにどんどんブログのデザインが歪なものへと変貌を遂げてゆきました。
仕方無しにゲーマータグ自体のサイズを変えて、ようやく事なきを得たのです。

この作業に費やした時間、実に一時間弱。まわしたカウンターの数、なんと40以上。htmlタグをコピペするだけの筈が、大変な労力を費やしてしまいました。
そして思いました。つくづく自分ってやつはプログラム関係が出来ないな、と。

そんな自分が、将来就こうとしている職業はSE(システムエンジニアの略。プログラム関係の知識がないと務まりません)なのはご愛嬌で。
スポンサーサイト

「手を握る泥棒の物語」は最高

このところ、寝る前に乙一の小説を読んでます。
なんというか、氏が作る物語は気が狂ったようなのが多いので(褒めてます)、その狂気がこっちにまで伝染してきそうです。

一昨日くらい、本を閉じ寝ようと思ったら、頭のすぐ後ろからなにか語りかけてくる存在を感じました。
ああ、これがいわゆる多重人格ってやつかな、とか思いながら「お前にやる体はねえ」と強く念じたところ、それっきり声は聴こえなくなりました。

もしかしたらやばかったかもしれません。
でも、そんな事態を冷静に受け止めてる時点でやばいのかもしれません。

それ以前に、声が聴こえた時、既にやばくないでしょうか。

いいや、やばい(反語的表現)。

瘴気にあてられ

検尿のコップ(採取済み)を持ったまま、狭い通路に男女問わずひしめき合いながら30分以上並んだ、大学の健康診断の1ページ。

いや、そんだけなんだけども

怖EEEEEEEE!!!!!

虚偽と猜疑が渦巻く世界

今日はエイプリルフールですね。
エイプリルフールといえばあそこですよ、アイレム
どうやら今年もやらかしてくれたようです。
毎年毎年クオリティアップしやがって・・・この変態共が!(ACfAのオペレーターっぽく)
勿論、褒め言葉です。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ