歴史に名を残す一作じゃないかな

今、気長に完成を待っているフリーゲームが、すごく面白そうです。
LORDS OF SAGAというゲームです。

現時点で公開されている情報からすると、とてもコッテリした洋ゲー風味。
世界観とシステムがとても深そうです。
洋ゲーフリークにはたまりません。

そして何より驚愕するのが、グラフィックの完成度です。
スクショを見ただけでは、とてもRPGツクールXPで作られたものとは思えません。
ツクールってこんなに拡張性が高いの?と目を疑うばかりです。

ぜひとも、生きているうちにはプレイしたいものです。

まぁジョークですが。


でも、星屑の流譚はマジでそんな領域なので、戦慄モンです。
ライフワークて・・・。

作者はなんと高2なんだから世の中恐ろしい



普通に名曲です。

今までは自分よりも年上の人々が活躍してましたが、最近は年下が活躍している様子も良く見られるようになりました。
歳はとりたくないものですね。

スマブラ買えたけど

なぜだかピクロスやってます。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ