そこにロマンは在るのだろうか

本日発売のスマブラXが、どこへ行っても売り切れでした。

打ちのめされました。

手ぶらで帰るのもなんなので、「ぼくらの」の最新刊を買いました。

余計に打ちのめされました。

グダグダーネ4世

後期の試験も全て終わり、残るは課題提出のみとなりました大学一年生活。
年を重ねるごとに時間の経過が早まっていき、この一年は本当に飛ぶように過ぎて行った様に感じます。人生は早くも折り返し地点です。感覚的に。

さて、春休みからはバイトを始めようかと思っています。
初バイトです。この歳になってそれってのは、結構珍しいと思いますが、ともかく初です。
正直面倒くさそうなんでやりたくないですが、ここらで金を稼いどかないと、夏休みまでもちません。欲しいゲームが出すぎです。
ドラえもんがいればなぁー。


あれ、なんだか普通のブログに・・・?
こ、これじゃいけない!最後はしっかり壊れておかないと、自分らしさのアピールが足りない!ええとなんかないか、いい壊れ方壊れ方・・・。


てな訳で、今日の不手際を埋め合わせる為に、春休み中には、なんかしら壊れたお話を書こうかと思います(長い前振り。
媒体はブログかゲームか・・・分かりませんが、ともかくなんかしらを。
現在の構想では、ブログのちゲームの線が農耕です。
って耕してどうするねーん!!

よし、OK。

洋ゲー分は熟成すべし

先輩のブログで、勝手にブログ評論なるおもちゃが紹介されてたので、このブログでも試してみました。


今年最高の栄誉が贈られるとしたら、まさにゲームレビューサイトが相応しいと言えるだろう。
総合得点 90点

軌跡SCに惚れ込んだ男は、洋の東西を問わないだろう。淑女というものは、つねにストーリーを忘れないものだ。泡が出ているうちはシャンパンとは呼べない。熟成されていない洋ゲー分もまた然りである。最高級のアール3乗、至上の品だ。正直言ってシャドウハイチュウは頂けないと思うのだ。ロンドンのナイトクラブで丸々一週間をちらりとさせると、すぐに声を掛けられるだろう。丸々一週間を大事にする人は、本物の紳士であると言える。。オブリビオンにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。リッツ・カールトンのサービスにはストーリーが欠かせないという。1900年代のシャドウハイチュウは、まだ未熟だった。バルセロナの夕焼けは、荒々しく、まるで日本ファルコム製のようである。オブリビオンにもそれが言える。作者は荒々しくガンダム無双を持ち出してくる。



ドイツ哲学に通底してたり、日本ファルコム製のようだったり、オブリビオンは只者ではないようですね。さすが各所ゲームレビューサイトで高得点をマークするだけの事はあります。
あと何故か、自分は至上の品らしいです。
ですので今日から私のことを崇め尊んでください。献上品はバナナ一本でも許してあげます(何

ルーチンワーク

今日は休日ですね。
今日は休日です。
まぎれなく。


はい、間違えて大学行きそうになりました。
チャリこいでる途中で気づいたのがせめてもの救いです。

それだけです。

シャドウハイチュウを早く聞きたい

たった今、空の軌跡SCをクリアしました。
プレイを始めてから丸々一週間・・・文句なしのボリュームでございます。
どうも日本ファルコム製のRPGは、おつかいっぽさが滲み出過ぎなのですが、そんな欠点も覆い隠すほどに秀逸なストーリーだったと思います。これぞ王道!

早速the 3rdを始めようとも考えましたが、なんか和ゲーばっかやってたら飽きてきました。
てなワケでオブリビオンでも最初からやり直します。
洋ゲー分が足りなくなると、飽くなき戦闘意欲や破壊衝動が減少するので、定期的に補充する必要があるのです。

前回は極悪非道盗賊プレイだったから、今回は極悪非道魔術師プレイにしようと思います!

KOEIは信長と三国志だけだしてりゃそれでいい

ガンダム無双がPS2でも発売されるそうです。
PSPならまだわかりますが、何故にPS2・・・?
いや、PS3版が売れなかったからなんでしょうけど、わざわざ画質や処理能力を落として下位移植って、ユーザーがついてくるとは思えません。
狂気の沙汰と言わせてもらいましょう。

もうコーエーはタイトルの通りでいいです。

RPGの資料が必要なのだ

購入してから丸一年以上かけ・・・ようやくPSP版空の軌跡FCをクリアしました。

”衝撃のラスト”と、多くのゲームレビューサイトで言われてた通り、めっちゃ衝撃のラストでした。
ここまで来ると卑怯です。脚本担当は24の奴かと思うほどです。まぁ、24は見たこと無いですけど。

最近RPGで絶叫してないなー、とお嘆きの方は是非。

空をごらん、星が綺麗だ・・・

hinekure.jpg

明けました。こりゃめでてぇ!


すみません調子乗りましたごめんなさい。
新年初謝りです。今年は良い事ありそうです。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ