或る男の独白

「ついに、この日が来た…」
暗闇の中で、誰かが呟いた。
「30の町、1の魔王城…これらが揃った今、新世界の誕生は間近だ…!」
暗闇の中に霧が立ちこめ、やがて衝撃波のごとく周囲に広がる。
「さあ、物語を見せておくれ。
題名は、此れを置いて他に在るまい。」


霧々’s(きりぎりす)

誕生の日が差し迫り

今日明日中に、ゴッドオブウォー2とゴーストスカッドをクリアし、来る11月1日のエースコンバット6に備えようと思います。
こんな風にさんざエースコンバット6を宣伝していますが、いざやり始めても、感想については一切口を閉じることになりそうです。明日からにむけて、ちょっとした事を計画してるものでして。
その計画を実行に移す可能性は30%くらいです。やろうがやるまいが、期待せずにお待ちを。

タイムクライシスもどき

Wiiザッパー買いました。
付属のゲームでちょいちょい遊んでみましたが、なかなかいい感じです。操作性もさることながら、とにかく「なりきり」度が高いです。構えたときの快感は、ガンコンとはまた違った良さがあります。
で、付属のゲームは、ボリュームが少なすぎると思いました。

逆転不可ですね、彼

エースコンバット6でのオンライン対戦のため、XBOX360ゴールドメンバーシップカード(これが無いと対戦できない)を買おうと思ったのですが、近所のゲーム屋のどこにも売ってませんでした。
合計4店廻ったのに全滅とは、流石に予想外です。
内の一店はヤマダ電気ですが、ここにも無いとは…。

XBOX360の明日はどっちだ!?

あんなの、ゲームじゃない

友人が、所謂ネトゲをやり始めました。
ネトゲの悪評はよく聞き及んでましたので、必死で止めようと試みました。駄目でした。
嗚呼…ただでさえ少ない友人が更に減るとは…。
付き合いも永かっただけに残念でなりません。

ネトゲは害悪です。人にとっても、ゲーム業界にとっても。
どうか皆さんは、ネトゲなんかにはまらない様、お気をつけ下さい。

新たな世界の胎動

今回で、26回連続更新です。我ながら良く頑張ったと褒めてやりたいです。内容は貶してやりたいです。
11月はエースコンバット6に始まり、アサシンクリードに終わると思われますので、更新など無いのでしょうね。他人事みたく。
実験レポートは無事に提出して、悩み事はすっかりとなくなりました。ゲーム三昧の日々が楽しみです。

こんな調子で社会を生き抜いていけるか不安になって参りました。

暇つぶし 暇は無いのに 暇つぶし

心底下らないのですが、こんなゲームを延々とやってしまいました。
明日は実験レポート(×2)の提出日です。
まだ、白紙です。

母親も耳盲

帰宅途中、そこらのガキが叫んでました。
「YO! すごいNow Loading」と。
間違いなく私の聞き間違いですので、本当は彼らは何を言っていたのか、考えてみようと思います。

「揚子江、うどん食う」
「よさこいなうどん食う」
「おい!すごいなうどん食う!」

最後はうどん食うしかないという結論に達しました。

味わうな

友人宅のスプーンが、異常にすっぱかったのは、どうしてなのでしょうか。

うん・・・あふん・・・パーフェクツ!

たまにデッドライジング引っ張り出して遊びます。今日も遊びました。
そのたんびに思うのですが、彼ほどの変態が主人公となるゲームって、今後存在しないでしょうね。

子供服を着てきゃっきゃっとはしゃぐ、フランクさん。
女装してあえぎ声を漏らす、フランクさん。
ゾンビの顔面に投げつけたパイを、拾い上げてむしゃむしゃ食うフランクさん。
ゾンビだろうが生存者だろうが、容赦無く腸を引きずり出すフランクさん。

そんな事をさせるプレイヤー。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ