脳内小説がなかなか進まない

今の管理人が心待ちにしている事。
それは、『ほしのの。』の続きは勿論のこと、他に『エースコンバット6』や『アスイーヴル ~魔王物語物語』、『小さな僕等に限り無き羽ばたきを』が挙げられます。

まずエースコンバット6は、エースコンバット0以来のナンバリングソフトでして、XBOX360にて発売予定のフライトアクションです。
初めてこのシリーズに触れたとき(AC5)は、操作に戸惑いながらも、現実ではまず有り得ない量のミサイルをどかどか撃ち込むんが純粋に楽しくて大ハマりしました。
しかも、ストーリーが進むにつれて、周りのみんながエースだエースだと褒めまくってくれるもんだから、もう抜け出せませんよ。
ゲームから伝わってくる熱気にあてられて、超スピードでクリアしたのは、ちょっと勿体無かったかも知れません。
とにかく面白かったもんだから、以降暫くは、フライトもののゲームにばかり手を出す始末でしたわ。
そんなだから、最新作に対する期待はやはり大きい訳です。まだかなまだかな~

お次は魔王物語物語。『勇者様御一行殺人事件』でデビューして以来、ハイセンスなゲームを作り続け、『愛と勇気とかしわもち』でその名を馳せた、てつさんの新作です。
きっとまた、何かやらかしてくれる事と期待してますが、反面やるのが恐ろしかったりもします。
『Dr.キリコによろしく』も併せて待ってます。貴方の後ろで待ってます。

小さな~は、毎作クソ熱い展開で、プレイヤーの心を鷲掴みにしてくれる、クラバーさんの引退作です。
彼のゲームの中で出会ってきた、数多くの魅力有るボスキャラ達と戦えるのが、今回で最後とは非常に残念ですが、涙は見せません。ただ、「あばよ、たのしかったぜ」の一言で去るのみ、さ…。済みません夜中で頭が回ってませんかっこ悪いですごめんなさい。
クラバーさんの作品が初めてな方は、『Wars』から始めると良いと思います。

こんだけやりたいゲームが有ると、死にたくなったときも死ねませんな。
ビバ☆人生、といったところですかね。
だがそんなもの、ステレオタイプの幸福論の罪科という物だ。救い難いk(強制終了

NHKのまわし者に非ず

超しばらくぶりにアニメを見始めました。
その名も電脳コイル。現代よりも未来が舞台にも関わらず、漂いまくるノスタルジック臭がたまらないです。
なんかとなりのトトロを想起させもします。とりあえずはまりました。
そんな訳で、今日も一度も外に出ないまま夜は更けるのでしたとさ。

ほしのの。をもっと広めたいという我が野望は成った

いつの間にか当ブログを先輩に捕捉されていた件。
なんてこった!これじゃ迂闊に、人格を疑われるような発言が出来ないじゃ有りませんか!
臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、有質量の全ての結果を発信するのが!ああ!なんてこった!
この苦しみ、貴様如きブログも持たぬ青二才には分からんだろうがな。
だが、貴方が吹かせる風では、私は微動だにしない。
”其れ”の重さ故に。(うろ覚えミックス始めました)
とまあ、これまでと変わりなく電波を発信していきますって事です。

少し遅れましたが

やりなさい
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ