我想フ声

ゲームにはまりまくってました、今晩は。今宵は月がきれいですね。見てないですが。
書く事もないですし、借り物も含めて、クリアしたゲームとその感想をあげておきましょうか。

PS2版Fate:借りてプレイしましたが、予想以上の出来栄え。TYPEMOON作品は初めてでしたが、自分の口にはよく合いました。
三つのルートがあって、それぞれにEDが用意されてるのですが、二つ目のルートが非常に気に入りました。特に○ー○ャーとの戦いには、鼻血ぶーしました(表現が古い)。
一つ目のEDも良かったですねぇ。ヒロインとの関連でではなく、ヒロインと立ち絵すらないキャラの会話に…。夢の続きを見てるのですか的な発言には、不覚にも嗚咽を漏らしてみたり。
三つ目はBAD風味のほうのEDが気に入りました。そこはかとなく、ひよこ侍を思い出したのは内緒です。ですが、この三つ目で一番良かった展開は、某神父との血戦なわけですが。
つまり、私が言いたいのはこう言う事だ。
ハッピーエンドは失われたアーチャーと言峰かっこE!!

SPIRITUAL BLADE:面白えええええええええええええ!!!!!!!
隠しダンジョンクリア出来ねえええええええええええええ!!!!!

書くことないとか断っておきながら、結局かなり語っちゃいましたねぇ。その場のノリで生きている管理人を、今後ともよろしく。

りべいすもオススメ!

「SPIRITUAL BLADE」、通称すぴぶれが、遂に完成しました!
前作「りべいす」から幾千日…永かった、永かったですよ。
あまり多くは語りますまい。
とにかくDLしてプレイなさい。
夜にプレイし始めたとしたら、気が付けばニワトリが鳴く時間でしょう。

そんな訳で、C言語の勉強し始めてましたが、すっぽかしてます!
正当な理由があれば咎められませんよね?ね?

以上、ボケっぱなしジャーマンが大好きな管理人がお送りしました。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ