ミストEXILEのサーヴェドロ

畜生!畜生!畜生…!

ここで「偽りの~」に続くタイトルを募集してたのですが、どうやら「偽りの輪舞曲」に決定したようです。
そしてさりげに管理人が投稿したタイトルは…

「偽りの狂想曲」

さいようしてくれ たのむ!

殆ど同じじゃん!なんとなくさぁ!
いや、でも実は迷ったんですよ、どっちにするべきか。
でも輪舞曲じゃ、どことなくありきたりかなと思って狂想曲にしたのですが…。
チクショー! 日本ファルコムの「西風の狂想曲」からパクったのがまずかったのか!? そうなのか!?
精神的ダメージを受けたので、謝罪と賠償を要求s(強制終了)

七巻は未だか!?Hurry!Hurry!

「ぼくらの」のアニメOP曲が素晴らしいのですが。
ついこの間、漫画を最新の六巻まで読んだのですが、この上なく気に入ったので、アニメはどんなもんぞやと見てみたら、ハートを射止められた次第です。まぁアニメは多分見ずにOP曲ばっかり聴いてると思いますが。
この漫画、かなり容赦無いですよ。ごくごく当たり前のように”あんな”展開ですからねぇ~(気になる人は本屋へダッシュ!)。
良い意味で完結が楽しみな作品です。

部屋の本棚が埋まった

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しく止とどまる事なし…

管理人が大好きなweb漫画サイト「GRrB」、最近全く音沙汰がないと思ったら、ページが消えました…。
更新が停滞していたのは良くあった事なので、まだ大丈夫と思ってたのですが…ここまで来ると絶望的かなと思っております…。
嗚呼…あの方の漫画が見られないなんて…アル中にしてヤク中になりそうです…。

たいしたオチもなく、今日の記事は閉じられる
                心の拠り所を失った
   塵に等しきゲーム廃人<わたし>と共に

出来れば話にはオチをつけたい

グリムグリモアをプレイし始めました。
発売元が日本一ソフトウェア&雰囲気が好きという理由だけで買ってみましたが、結構良さげです。
個人的に驚いた点、公式サイトを見ただけでは分からないのですが、キャラの立ち絵が動きます。一枚絵の一部を動かしたり縮小したりで演出しているのでしょうが、かなりリアルに見えます。呼吸してる様子が良く分かるんですよ!職人魂を垣間見ましたね、ええ。
音楽も雰囲気に合ってます。いかにも魔法学校にいます、てな感じで。
そして地味に良いのが、台詞回し。特に悪魔先生のそれは、かなりキます。
惜しむらくはボリュームが少なそうなこと哉。今日始めたばかりですが、もうすぐ半分に到達しそうです。
値段分を楽しめるには未だ高いですが、4000円台になれば、多分損をした気には成らないかと思います。そんな出来ですね、今の考えでは。

あぁ、なんか今回の記事は至って普通ですね。これじゃあまるで、良識者が書いたようではありませんか!
やっぱりもっと壊れとかないと、面子が保てませんからね。最後に一発やらかしときましょう。

This is my store!!!!!!!!!!!!!!!

覚醒マスカレイドって何?覚醒マスカレイドって何だYO

このところ、部屋の片付けに凝り始めました。

フィギュアがタップリのビニール袋。苦い思い出の詰まった卒業文集。ビターな風味の食玩ラムネ。
ションベンの付いたブリーフ。カビの詰まった脱脂綿。
ぜーんぶミックスして、ゴミ箱の中に押し込んでやる。
へッ。ゴミ大噴出だぜェ? グシャーーーーーッってな。
弾みで埃やティッシュ飛んだり。
そしたらソイツも混ぜ合わせて、その小奇麗なゴミ袋に詰めまくる…!
手に掴んで、口に突っ込むッ!穴が開くまでブチ込むッ!
またゴミが溢れ出すッ! 無くなるまで溢れ続けるッ!
ヒャァァァッ! たまんねー! イッちまいそうだぜッ!

二日連続更新、このブログでは奇跡

何が起こったのか よく分からなかったけど
ただ一つ此処に居ては 危ないと分かった

最初の一文だけでいいのに、勢いあまって続きを書いちゃいましたが、
そんなことは如何でもよろしい。
HPアクセスがどえらい事になりました。
原因は、vectorでゲームを公開したからですが、それによってドリルの人にリンクされたのが、最大の要因であります。
平均日計アクセス数が2~3程度のサイトに差し伸べられた、大きくて温かいリンク<手>。ロマンの翼は地平線を軽々と飛び越えたのです。

えー、自分でも何を言ってるのか、よく分からなくなって来ております(冒頭に戻る)。つまり、私が言いたいのはこういう事だ。
ハッピーエンドは失われためるしぃさん(ドリルの管理人)、蝶有難う!

アーマードコア4買ったぜ

私の耳の悪さは酷いものでして、誰かと話しても三言に一回は聞き返します。そんなわけだから、歌を聴いても、歌詞なんて全くといっていいほど聞き取れません。
それを踏まえたうえでこの動画を見てください。
…ストップ! 1:02のとこからの歌詞、なんて言ってるか聞き取れました?
歌詞サイトを見たら「僕らは目指した」と言ってるらしいんです。
管理人にはこう聞こえました。
「無垢な雨の下」
なぁんだ!寧ろかっこEじゃんHAHAHA!





ごめんなさい

おでんがこげちゃう!

本HPの方で、なぜか一昨日のアクセス数が激増。
やった人、先生怒らないから手を上げなさい!

まぁそんな事はさておき、ファーレントゥーガのオリシナをだらだらと作ってます。イベントを作るのが極めてめんどくさいので、とりあえずそれだけ抜いた暫定版をvectorで公開しようかと考えております。分からない人は置いてけぼりですね。前からそうだから気にしないで下さい(何様)。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ