ライオットアクトはかなりオススメ

受験が終わったというのに、更新周期はさほど変わらない不思議。
それを解く鍵は前回の日記に隠されているのです…(ヒント:ゲーム)

てな訳で、遂にXBOX360のゲーマースコアが2000を突破しました。
分からない方のために説明しますと(XBOX360持ってない人は殆ど知らないと思う。もっとこのシステムの知名度を上げれば、もう少しは本体の売り上げが増えると思うのだが)、これはプレイヤーが、どれだけゲームをやりこんだかを数値化したもので、各ゲームにつき最大1000ポイントまで設定されてます(例えば、主人公のレベルを最大まであげると50ポイント手に入る、のように)。
これを増やすのが中々面白いものでして、ついついやりこんでしまうのですよ。くそ、考えたなマイクロソフト。

ただ今2200ですが、殆どはデッドライジングとライオットアクト、及び現在進行中のエンチャントアームのポイントが占めてます。
中でもエンチャントアームのポイントを増やすのは、ストーリーを進めりゃ良いだけなので、とても簡単です。でもゲーム自体は残念な出来で、あまりオススメはしません。
デッドライジングとライオットアクトは、自信を持ってオススメします。
自由度の高さがどちらも半端なく、かといってゲーム性が崩壊してるわけでもありません。
本体を買う事があったら、同時購入してみてはいかがでしょうか。

本日はこのように、XBOX360の魅力を伝えてみました。
購入の一助になれば幸いです。
スポンサーサイト

終わらない絶望と弱気を

こんばんは、自販機のおしるこを飲むと100%火傷する管理人です。
本日をもちまして、漸く全ての試験が終了しました。いやー、しんどかった。
高校での後処理がいくらか残っては居りますが、まぁ概ね受験は完了と言えるでしょう。これで気兼ねなくライオットアクトの実績解除に専念できるというものです。
雨格子の館も買って、ゲームパラダイスの準備は万端。
ヒャッハァ!遊び倒してやらぁ!
でも今日は疲れたんで寝るとします。永眠しないように頑張ります。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ