静かに祈る事と見守る事だけした

やっとこさPSPでPSのゲームを出来るようになりました。
以下、動作確認したもの

マール王国の人形姫
ベルデセルバ戦記
WILD ARMS
火星物語

幻想水滸伝Ⅱは、OPの曲がバグりましたので、リスト外。
まぁ何はともあれ、カスタムファームウェア万歳。

別名、現実逃避

最近のマイブームは、夢を見ることです。
なかでも好きなのがノスタルジックな雰囲気漂う夢でして、殆ど平成生まれの年齢な癖に、昭和の香りがする夢見ると、起きた時に涙が出てます。
優しい気持ちになれる夢は、本当にいいですね。巷に蔓延る"子供騙し"なぞ及びも付かぬ、この世で最も高尚な…。
いやすんません、取り乱しました。
とにかく夢はいいです。下手なゲームやるよりよっぽど気分転換になります。
さあ、皆さんも、レッツ夢見!

俺の屍を超えてゆけ

この一週間にクリアしたゲームリスト~(ドラえもんの声で)

月曜日:ベルデセルバ戦記 軍人ルート
水曜日:メタルギアソリッド2
金曜日:地球防衛軍3 イージーモード

期末考査期間だったので、結果は言わずもがな。
他の受験生の皆さん、題の通りです。

今日からここは

ベルデセルバ戦記進捗状況報告ブログになりました。いや、嘘だけど。
こないだの記事でコメント貰って、ベルデセルバが面白いという情報貰ったので、本格的に進める事にした次第です。
ただ今、故郷の島を棄てたとこまで進めました。
これから盛り上がってくる雰囲気がぷんぷんしていい感じです。

え?受験勉強はどうしたかって?

翁は今のところ半分くらいは完成しましたかね。かなりハイスピードで物語が展開して行って、果たしてプレイヤーが付いてこられるか、結構心配です。

え?受験勉強はどうしたかって?

Wiiが欲しいんですけど、相変わらず何処にも売ってません。この調子だと、年内は無理っぽいです。オークションで定価以上の値を出し買う心算は毛頭無いので、ますます絶望的です。

え?受験勉強はどうしたかって?

では今日はこの辺で。え?受験勉強はどうs(強制終了

今回の話は殆どの方にとって疎外感を感じさせる内容でお送りします

某企画に戻ろうかなと思う一方、勉強頑張れといわれた手前そう簡単に戻れる雰囲気でもなく、そのくせ勉強しないで別のゲーム作ってて、ネット環境復帰してる事も伝えないでいるから尚更戻りづらいし、そもそも自分が居ても迷惑なだけだろと悲観的な考えも幅を利かせてくるような具合で、ますます戻っていいのかと悶々とする毎日を送ってるかと思ったら、嬉々としてベルデセルバ戦記のテーマ曲聞きまくって、グータラ過ごす毎日に嫌気が差すも、その状態を改善する心算が日々薄れ行くこの現状に苦悩しているみたいに、受験はマイナス思考になってはいけないといわれてるから、頑張ってプラス思考に切り替えようと考えるものの、生来マイナス思考であるのに行き成り変えることも非常に困難な為、しょうがなくこうやってブログで愚痴をこぼしているのさ、と表向きはそう言ってるけど、実はそれほどストレスにはなってなかったりするというお気楽管理人は、こないだの日曜日にWii買いに行ったけど、知ってる店の全てで売り切れだったから、しょうがなくDSのアクションリプレイとディスガイアP買って帰ったという、どうしようもない受験生でございます。

~という、が多いですね。管理人の癖です。気にすんな、な?
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ