2日天下

ネット禁止令がだされました。
でも今、親は旅行中です。
としたらやるこたぁ一つ、隠れてネットですよね!
後でネット使用量云々でばれるかもしれませんが、そんなの後で考えればいいことです。
今は精々この喜びを謳歌するとしましょう。

某企画を一時離脱しました。
理由はネット禁止令が出された事に伴うものです。
ここのリーダーには「理系の良い大学入れ。もしくは留学しろ」と熱弁をふるわれておりますので、その通りに理系の上位校狙う心算ですが、正直間に合わないだろうなあ、と結構冷静に悲観してます。
「落ちたら浪人しろ。馬鹿大学いった4年間は取り戻せないが、浪人した1年は取り戻せる」とも言われてるので、人生の先輩の言葉に従う心算です。この人教師になったら結構人気かもなあ。

「スカイガンナーよ…」
「…届け…」
”スカイガンナー”を”鳥”に置き換えれば、この台詞に反応できるのは、どんなに多くてもこの世で1000人だけです。約13万人に1人という割合ですね、日本国内で考えると。
さて、そんな訳で明日届きます。親はまだ帰っていない頃に届きます。
くけけけけけげげげ!!遊びまくってくれるわ!癒されまくってくれるわ!

変なテンションのまま、今日はさよなら。

やばやばうけけけけ

ネット止められそうな管理人です。
受験よりも手ごわい存在、それは・・・親。
いとやばし。
ブログ立ち上げてから未だ1ヶ月くらいしか経ってないのに。
なんてこったいぐわぁぁぁああ。
いたちの最後っ屁・・・とは違うかもしれませんが、お勧め動画へのリンクをはって、もしかしたら最後に成るかもしれない更新の締めと致しましょう。
では、食らいやがってください。

エースコンバット5OP
ステラデウスOP
Tales of the Abyss OP
teenage mutuant ninja turtles
SKY GUNNER OP

月のワルツ
????
ベルセルクOP
ANUBIS Z.O.E OP

「忙しい」と口にする奴ほど忙しくない

最近忙しくて大変です。
ところで今、スカイガンナーというゲームが欲しくて欲しくてたまらないです。
なんでこんなマイナーゲーに興味を持ってしまったかというと、このOPを見てしまったから。
アニメはまぁ及第点。歌声はかなり良し。だが曲は、曲はぁぁぁあああ!
たーらったーらった~らららの辺りでハートを射止められました。
これはもう買うほかあるまい。そんな訳で近くのゲーム屋を片っ端からあさってみましたが、影も形もなし。鼻糞通販ことeBOOK-OFFでも在庫切れです。
くそ、くそ、くそぉぉぉおおおおお!!
今の管理人は最早、骨抜きの恋する乙女です。くそぉおおと叫ぶ乙女はいたら嫌ですが。
そういうことで最近忙しくて大変です。

嗚呼忙しき日々

eBOOK-OFFでヴァルキリープロファイルの4コマ買ったら、鼻糞が付いて来ました。
やるな。

アメリカンなバス

「発車します。おつかまりください」
ごとっごとっ
「・・・ハーイ!ジョージ!」
「やあジェシー!よく来てくれたね!」
「当たり前じゃないの!他ならないジョージのお誘いですもの!」
「HAHAHA!いや~照れるな~!」
「ところでジョージ?次は私たち、どこに向かうのかしら?」
「それはねジェシー。並木通り中央というところで、内科外科を共に扱う新井クリニックもある、とてもナイスな場所さ!」
「まぁ素敵!」
「しかも、しかもだよ!なんと歯のことならなんでもお任せ、長嶺デンタルクリニックもあるんだ!」
「ジョージ、それって凄すぎない?!」
「HAHAH」
ピンポーン
「次、停まります」

もう二度と乗らない、と俺は固く決意した。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ