2学期になって休むやつは大抵落ちるという先生方のお言葉

How are you?
I am 全然ファインじゃねーよ!! thank you,and you?

てな訳で2日ほど寝込んでました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね。
でないと管理人みたいに38度以上の熱でうんうん苦しむ事になります。
おかげでデッドライジングのクリアが今日まで先延ばしになっちゃいましたよ。N3も控えてるっつーのに。
ああ、デッドライジング面白かったですよ。
狭い通路の先には数百匹のゾンビが蠢いたりしてて、その群れの中に突っ込んで小型チェーンソー片手に無双乱舞したり。
でも油断して後ろから食われて、そのままゲームオーバーとかね。

オススメです。風邪ひくほうじゃなくて。

デッドライジング面白ぇー

500ヒット踏んじゃいました。
報告できる事といったらそのぐらいです。
なんなら微分積分のやり方でも。

Xme,XBOX

予備校ファック!

こんばんは、管理人です。
最近忙しくて、ゲーム製作が滞りまくってます。
正しくは、忙しさも手伝って、ですが。
管理人、気が向いてるときじゃないと何事も進めたくなくて、進めようとしても効率が悪くなります。
これは勉強みたいにいやな事に対してばかりではなく、例えば大好きなゲームに関しても、読書に関しても、です。
ゲーム製作者にとっては中々致命的な性格といえましょう。

まあ良いや、兎に角ゲーム製作に気乗りがしないので、勢いあまってXBOX360頼んじゃいました。3日後に届きます。
有線コントローラー合わせて4万3千円也。
冗談じゃないです次世代機プライス。
このうえソフトも買わなきゃいけないんだから、軽く死ねますね。遺影(イェーイ)。
でもPS3はもっと高いんだから、もうバブル再来かよってな思いです。

次世代機ファック!

ネタは作るものだ

HPのアクセスが面白いですね。
50からがっくんと下がる一方です。
一体何が起きたのかと思われますよこの事態はもう。
でも明日にはこのラインも消えるんですよね勿体無い。


ちりめんじゃこって金だわしに似てない?
そんなこんなで排水溝1年生
ピンクは左3回上2回
辿り着いた先はオロナイン製薬
ミラーマンは今日もマジックを
いつまで寝てるの?おじいちゃん
布団の奥にはサナダムシ
ありがとう、ありがとう、バイオネクストザスタイル
PCエンジンは神様です

↑何となく脳内に浮かんだ単語を並べてみました。

特に後悔はしてません。
してませんとも、ええ。

そういえば受験生

アクセス数がうなぎ下がりの日々が続いております。
実に美しい曲線です。
これはもう何処でも微分可能ってなかんじの滑らかさですよ、ええそりゃもう。

Wiiの発売日と価格が発表されましたね。
12月2日発売で、25000円。
まあ妥当な値段だと思います。
この日は確かDSが出た日なので、縁をかけたのでしょう。
でもさ、もう少し早く出せるんじゃないの?
とか思うわけです。

で、同時発売タイトルも発表されたんですが、管理人垂涎の超オススメタイトルはなんと言ってもやはり、カドゥケウスNEOなわけでして。
DSでストーリーモードはクリアできたものの、おまけみたいな手術が全然出来なかった悔しさを晴らす為、絶対に買います。何が何でも。是が非でも。
約1ヵ月後にはセンター試験が控えてますが、知ったこっちゃありません。

いつか夢でみたこと

面接官「はい、ではあなたの特技を教えてください」
沼地「乗った相手に2のダメージを与えられます」
面接官「え?2?ダメージ?」
沼地「はい、2のダメージを与えます」
面接官「あー・・・沼地さんね・・・そんな大切な事は履歴書に書いてくださいね・・・」
沼地「えと、なにかまずかったでしょうか?」
面接官「当社ではですね、そういうトラップ系は扱わないんですよ」
沼地「そ、そんな!乗ったらダメージなんて、作品にスパイスを加える、大切な要素ではありませんか!?」
面接官「いやー、そうかもしれませんがね、例え入れるにしてもですね、2と言うのはちょっと・・・」
沼地「そんな・・・」
面接官「あなたがですね、そのダメージをうちの者に食らわせたとしましょう。すると当然、回復させる為にメニューを開くわけです。しかしその時、受けたダメージがたったの2だったら如何思いますか?」
沼地「・・・・・・」
面接官「意味が無いんですよ。これが10程度なら序盤におけるかもしれませんが・・・、それでもうちの看板は、戦闘以外でダメージを受けるようなシステムには極力したくないですし・・・」
沼地「・・・では?」
面接官「残念ですが・・・」

バンダイナムコを後にする。
毒の沼地は、やはり受け入れてくれなかった。
沼地は泣いた。
いっぱい、いっぱい、泣いた。

なにそれ

なんか分からんけど豪語護五国ゴールデン戦記が消されました。
しょうがないのでもう一回あげましたが、どうにも不安なので、ここにも上げときました。受信PASSはgolgoですので、DLの際は入力してください。

ツクールweb効果

本日、ツクールwebに、豪語護五国ゴールデン戦記の体験版を宣伝してみたら、予想以上の人出が在って、遂にHPの累計アクセスが300hitを数えるに至りました。
内50アクセスくらいは管理人によるものですが、それにしても中々に嬉しいものですね。
これからも頑張ろうと思います・・・と言うとでも思ったか!!(何
まぁ相変わらずゆるいペースでやっていこうと思います。
あんまりがっついて進めると、躓いたときのダメージがでかいですからね。
調子に乗らずに精進してゆく構えです。
どうぞこれからもよろしく。見てる人居るか知らんけど。

たかが体験版、されど体験版

さーて、「豪語護五国ゴールデン戦記 体験版」をアップしました。
ここ1ヶ月くらい触ってないものに手を加えてですが。
やってもらえれば分かるとおり、すっげー単調です。
でもこのゲームのキモはバトルではなく、キャラの異常さに突っ込みを入れることですから、まあ問題ありません。そうですとも。
1時間もありゃ終わるんで、出来れば最後までプレイしてやって下さいまし。

宣伝でもしてみますか

ここを見てる人がどれだけいるか知りませんが、宣伝してみようと思いまふ。
管理人は「今宵血の輪舞曲を踊る猫」というゲーム製作に参加してます。
リンク先に飛んでもらえば分かると思いますが、ノベルゲームです。
絵を描けたり、音楽作れたり、シナリオを書けたりする、やる気のある方は、是非参加してくださいな。

因みに管理人はシナリオライターとして参加してますが、だいぶ放置気味です。やってやるって方はこんな駄目ライターにならぬように頑張ってください。それだけが私の願いです。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ