開設しましたよ

どうもどうもこんにちは。
管理人のR^3で御座います。
ここでは、管理人が思った事や感じた事、また気が向けば開発中のゲームの情報などをリークしていく場所にしようと思ってます。
開発中のゲームって何さ、なんて思った方は、管理人のHPである「マンホールの中にR^3」まで来てくれれば分かりますよ。
まあ大半は、そのHPから来てくれた方々でしょうけれども。
さて。
そろそろ書くのが面倒臭くなってきたんで、今日はこの辺で。
この量を書いたぐらいで面倒とか言うな、とかいう突っ込みすらないだろうまま、次の機会までさようならー。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ