10/20のツイートまとめ

kiginu

タイトルコールに巻き込まれる大津市約3トン。 https://t.co/AP1nhHMfNf
10-20 23:47

予兆相撲教室 is 何。 https://t.co/emara8qsha
10-20 23:45

Unity、ちょっとだけ弄ってみて放置しちゃったけど、また触ってみるかな・・・。
10-20 23:07

RT @FreemGames: 【開発ツール情報】「Unity」のアプデがあり、「マップエディタ」が登場。これで、2Dアクション・アクションRPG・シューティングが捗る・・・! 初心者は動画チュートリアルがお勧め。https://t.co/2B0hSHn6tvhttps:/
10-20 23:05

RT @_NA_JI_MI_: アズールレーンを褒めると、好感度システムを採用してそれに応じてセリフが変わるんですが、この好感度、クソみたいなプレイをしてると初期値より下がるんですよね。で、初期値から下がって『失望』状態になったときのキャラの反応も用意してある。これ、地味になか…
10-20 23:04

まあいい、石の10個や20個くらいは戦闘にくれてやる。
10-20 22:30

オーダーチェンジが出来なくて前衛は死ぬ。
10-20 22:21

剣豪勝負に着てくる礼装間違えた。水着で来ちゃった☆
10-20 22:20

RT @tomoaky: プラグイン素材『マップHPゲージ』を更新しました。顔グラフィックを非表示にする機能を追加しています。拍手での報告ありがとうございました。https://t.co/Q4u0bZttsF#ツクールMV
10-20 22:10

それはさておき陰謀論を見るのは好き。
10-20 21:17

続きを読む


10/19のツイートまとめ

kiginu

話題のスペインってEU加盟国だっけかーって調べたら加盟国だった。
10-19 20:32

モンハンワールドは体験版配信してくれるのであろうか。
10-19 20:09

武蔵ちゃん退いてそいつ殺せない!
10-19 19:53

剣豪は三人斬り捨てたところです。
10-19 19:52

ガーチャー・パライソ一切課金きぎぬいざ、尋常に勝負!!#英霊剣豪化 https://t.co/f0xu2dk59K
10-19 19:50

@EYN_kenzaki 起源にして頂点的な何か
10-19 18:51

@taraco_2261 「あっ装備ボックス売ってるやーん」であっという間に5000ぽーん
10-19 18:43

油も金もまったく足りねえ。アズールレーンの話。
10-19 18:37

@haco_tk それでもモノリスソフトなら、モノリスソフトならきっと…!
10-19 18:23

@taraco_2261 高すぎる壁ですわな。ただ広いだけのマップが減ることを願って・・・!
10-19 18:22

続きを読む

10/18のツイートまとめ

kiginu

投票日にちょうど台風来るかもって話だから期日前オススメ。
10-18 23:41

RT @takaryo_sutekoi: ゲーム制作のモチベーション維持のためのブログ開設しました!僕のプレイしたゲームを紹介して、そのまま自分自身へのゲーム制作の意識を高めようと思います!!https://t.co/v1MXNXGSZk https://t.co/NsiDc
10-18 23:14

明日は巨影都市の発売日か・・・。
10-18 22:49

気が向いた時に、気ままにゲームをやりたいなぁ。
10-18 22:44

RT @C2_Project: 「当人次第」と言ってしまえばそれまでだが「自分の遊びたいときではなく、運営の定めたログインボーナスや限定イベントの日程などにプレイヤーが合わせなくてはならないような、プレイの意思決定を操作させられていること」に無自覚なストレスや疲労感。これは割と…
10-18 22:42

「いろんなキャラ使ってあげてね!」(半強制)
10-18 21:55

RT @ryozy13: それだーーーー育てて、あとでもっと強いキャラが手に入っても無駄にならないシステムっていいよね……!!
10-18 21:55

RT @hatosenbei: ごちむす面白いよね
10-18 21:55

RT @Rei__game: 控えには経験値入らない仕様、作者側としては「だからいろんなキャラ使ってあげてね!一気にレベルアップするの楽しいでしょ」ってきもちなんだろうけどプレイヤー側は逆に「レベル上げ作業中にしんだりしてダルッ。このメイン4人だけでいいや」ってなるよな
10-18 21:55

From @steam_games: Steam:Tales of Winds: Tomb of the Sol Empire https://t.co/qbSHONfbQYふうらい奇譚! ここでこんなとは!
10-18 21:25

続きを読む

10/17のツイートまとめ

kiginu

自分の体は発熱が下手くそなので布団とか湯たんぽとかで介助してあげないといけない。
10-17 22:32

もう今日は布団から出ないぞ。ここで風邪を殺し切る。
10-17 22:31

あと十日・・・遠い・・・。
10-17 21:48

椅子に座る体力すら無い。そんなあなたに・・・ッカーン!(スイッチのあの音)
10-17 21:46

拙者は風邪ぶり返し丸。
10-17 20:26

RT @UnoBokuto: 【宣伝】シリーズ最新刊「天鏡のアルデラミン13」、12月9日に発売です! いよいよシリーズも終盤、描かれるのは決戦に向けた最後の日々! 限られた時間の中で彼らは何を想い、何を為すのか。どうかお楽しみに!https://t.co/lnhzkvG8
10-17 13:49

10/16のツイートまとめ

kiginu

トランプ大統領、ついに襲来日かー。
10-16 23:56

メガテンシンクロニシティは行ける場所がわからなくなって早々と詰みました。
10-16 23:26

RT @homis4649: 婚活は爆弾を投げたら終わっていた:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/OltWLxeY8Z @FreemGamesさんからさすがふりーむさん仕事早い!❤よかったらプレイよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡3時間verとは…
10-16 21:45

RT @HT_Rapin: 倫理観のテスト https://t.co/hufZDwmmd4
10-16 20:36

RT @hanabipapa: 【お知らせ】3時間ゲーム制作に参加した「 #爆弾娘リゼッタの野望 」がふりーむ!で公開されました!10分くらいで遊べる短編爆弾体当たりアクション+RPGです。ハイスコアを狙って遊んでみて下さい!スコアツイート機能もあるよ!https://t.co
10-16 19:42

「このモーメントは不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません」て言われた。えー。
10-16 19:13

賞賛でもいいな。
10-16 19:05

RT @tuki_ri: 敵に送ったりするものは?妹(理系)「刺客」私(文系)「塩では!?」ということがあって、クロスワードだから答えは塩だったけど、冷静に考えると妹の方が合っていて然るべき
10-16 19:05

えっアーダン実装されたん?
10-16 18:04

ファッキンハイ(クソ高い)
10-16 17:55

続きを読む

10/15のツイートまとめ

kiginu

任天堂のゲームはめっちゃ面白いんだけど、ほとんど面白さしかないので物足りない。
10-15 23:06

湯冷めする前に寝る。俺は本気だ。
10-15 22:47

RT @triacontane: 本日の作業ログ新規作成「条件付きウェイトプラグイン」(条件を満たすまでイベント処理を待機)「指定イベント追跡プラグイン」バグ修正「用語辞典プラグイン」「オプション任意項目作成プラグイン」(デグレ)https://t.co/EVeCW
10-15 20:52

ねつがでてくるしい一歩手前の悪寒。
10-15 20:21

さーて盛り上がってまいりました。体温的な意味で。
10-15 20:09

マリオオデッセイ楽しみだなー(現実逃避)
10-15 18:31

全画面でツクールゲーやらなくなって幾星霜・・・。
10-15 16:53

RT @FreemGames: 【週末ブラウザゲーム特集】あなたは勇者に選ばれました。スマホでも楽しめる超オーソドックスなRPG 「勇者の烙印」 https://t.co/FkSow9Twgn
10-15 16:02

@hige_sirei ラスボスを目指して頑張っていきましょう。
10-15 10:28

リプするのを普通につぶやいちゃったりもしたけれど、わたしはげんきでぐげぇっほげっほ!
10-15 10:22

続きを読む

10/14のツイートまとめ

kiginu

「初夢のような体験」って字面が脳内で合体して・・・。
10-14 23:59

剣豪、回線が重くて全然始まらない。
10-14 23:31

RT @WO_LF: ゲーム開発話のKindle本作成中のスモーキングウルフです、開発日誌を更新!→◆https://t.co/GZ7OJoo0C2 Kindle本の名は『ゲーム開発者の地図』に決定しました! 発売予定日の目標も10月末に決定! 色んな生々しいコメントを追加し…
10-14 23:13

FGO、一度はDL100%まで行ったのにエラー出て0%からやり直し。
10-14 23:04

フェイルノート、エウリュアレ、信長の3人アーチャーいりゃあどうにかなろう。
10-14 21:29

こないだの種火ラッシュのおかげで、弊カルデアのエウリュアレもついにレベル80までいったので、準備はOK。
10-14 21:27

RT @delta0401: 剣豪七番勝負のCMに出てる渋い侍のおじちゃんも、エウリュアレの宝具ででっかいハートマーク出しながら200000位のダメージと共に幸せそうな笑顔を浮かべて沈んでいくのか....
10-14 21:26

亜種三部この後すぐ? ちょっと前のアップルかよ。
10-14 21:16

RT @depolarization1: A「タバコを吸っても!?」B「いいよぉ〜!!」A「よっしゃ!吸うぞ〜!」ギュイイイイイイン!!!B「まさか掃除機で吸うとは〜!」ズコーッベンツ「コラーッ俺を無視すなーっ!ちゃんとやれー!」AB「す、すいませーん!」
10-14 21:02

よかった、これで解決ですね(シュルク声)
10-14 20:56

続きを読む

10/13のツイートまとめ

kiginu

RT @hoshiwomiruneco: サイト:ロマステ博物館ロマンシングステラバイザー関連の、描いて頂いた絵画などを見て頂くためのサイトができました。沢山の素敵な絵や文(リンク)などを是非ご覧になって下さい。そして遊んでねhttps://t.co/vNW0g6PWXn
10-13 22:40

ソロプレイのゴーストリコンワイルドランズ、めっちゃ淡々としてる。
10-13 20:50

血液抜かれて動きが鈍っている。
10-13 16:05

RT @bkub_comic: [1-4] ポプテピピック シーズン3【1】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/Da0gA54rM6 https://t.co/mfeAfmGUUT
10-13 15:52

RT @yoshimura_mayu: 『星の数だけ物語』のLINEスタンプ発売。無料すぎた良作にやっと課金できる…! : ゲームキャスト iPhone https://t.co/EODNbSRt9O記事出来てた( ゚д゚) 私が頂いたシナリオ料を少しでもペイ出来るようよろし…
10-13 15:40

余韻に浸るのに忙しくて麻薬カルテル壊滅の気分ではない。
10-13 08:42

@haco_tk タグつけてつぶやいてただけでしたけど、拾ってくれてどうもでした。あ、最後に誤字報告です。スタッフロールで「Theme Song」が「Thame Song」になってました。
10-13 08:38

@haco_tk 素敵なRPGをありがとうございました! めっちゃ楽しかったです!
10-13 08:32

手描きの絵本のような世界(ルナティック)
10-13 08:30

ブレイク連発でずっと俺のターンできると脳汁ドバドバでたまりません。 #星の王女さま
10-13 08:29

続きを読む

もういくつ寝るとスイッチ到着

10月です。おかしいな、ついこないだ餅食ってた気がするんですが。
来ちゃったものは仕方ないので、今月分のクリアしたゲームリストをば。
ぼちぼち年末のランキングのネタも考えないと・・・。



10/03 フリー 『NOSE
めっちゃダクソでした。前前作から追っていたので感慨深いものがあります。しかしこれがフリーとは・・・。

10/04 iOS 『アズールレーン
羅針盤がないのを筆頭にストレス低減な艦これフォロワーゲー。お守り掘りみたいな作業は…ありまぁす!

10/13 フリー 『星の王女さま
優しさあふれる見た目でその実なかなかハードコアなお話。音楽も素晴らしかったです。脳筋は正義。ずっと俺のターン!



クリアし次第、随時追加予定です。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

10/12のツイートまとめ

kiginu

風の精霊も訪ねて三千里だった。 #星の王女さま
10-12 23:40

アルクの宝玉を求めて三千里。 #星の王女さま
10-12 23:05

@kiginu 確定発動じゃないわよ何言ってるの自分。
10-12 22:50

韋駄天、居合、ダブルアタック(武器性能50なので確定発動)を付けたカグヤのアタッカー性能がマッハ。 #星の王女さま
10-12 22:49

「いま課金するとこの星4鯖をプレゼント!」みたいなキャンペーンやってたら出す。
10-12 22:36

120円は払いました。確定で強キャラもらえるってことだったんで。確定じゃないとヤダ。
10-12 22:32

たとえばFGOでは、自分が感じる石の価値に対して、実際の値段は10倍くらいするので、アズールレーンは良心的価格と言われても全然ピンとこない。
10-12 22:28

RT @Pro_Wresler: 皆さんには体内で殺し合いをしてもらいます。 https://t.co/UzjORWC2nm
10-12 22:18

おっ、参加賞の吊り牢獄マップ素材が来た。やったぜ。
10-12 21:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: ディズニーランドで一番危険な客は、そこはパレードの場所取りはできないので移動して下さいと言われたお父さんだと聞いた。妻子の前なので。 https://t.co/gEbEj2T3cH
10-12 21:03

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ